4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.07  すみれ姐さんはご機嫌♪ <<20:08


北海道は函館以外は 8/7が七夕

七夕さんのお願い事は 来月までお預けです…

013_convert_20100707195702.jpg

お散歩から帰り お疲れ に?な嬢

父から不評だった に?なのフリフリの姿(笑)

015_convert_20100707195811.jpg

すみれが着ると可愛いんだけどなぁ…

色逆の方がいいですかね…

汚れの目立たない赤 に?なにしてるのですが^^;

いつもの事…

遊んでくれないに?な

すみれ姐さんは遊びたいのね

030_convert_20100707195955.jpg

コチョコチョして遊んであげるかぁ…

031_convert_20100707200156.jpg


ヾ(@°▽°@)ノギャハハ… くすぐったい♪


032_convert_20100707200055.jpg



ぴょんぴょん跳ねて 転がり 

o(〃^▽^〃)o楽しくて♪楽しくって♪

すみれ姐さんご機嫌




016_convert_20100707195905.jpg

^m^ppp に?な今度 黄色着て見るぅ?

情けない顔して…(笑)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ











No.329 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*32 // PageTop▲

← 青春 / Home / 主役はビール?  →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


すみれちゃん、笑ってる~(^。^)かわいい!
に~なちゃん、どうしちゃったの?お洋服がいやだったの?
なんか、ご機嫌ななめちゃんですね。
やっぱり黄色を、着たかったのかな~~?
2010.07.07(21:38) / URL / クーまま / [ Edit ]



すみれちゃんとに~なちゃんのワンピは
ペットパラダイスのワンピかしらん♪
色違いで可愛いですね。
2人ともとってもプリティーですよぉ~~
我が家2人はワンピが全然似合わないの(涙)
羨ましいですぅ・・・
2010.07.07(22:14) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



最後のに~なちゃんのお顔♪ 何とも言えないわ^^
に~なちゃん 赤 似合ってるよ♪
毛が黒だから 赤でも 黄色でも どちらも 似合い
そうですよ。
すみれちゃん お腹を見せて ご機嫌さんね♪
2010.07.07(22:54) / URL / シュナママ / [ Edit ]



七夕は全国7/7だと思っていましたが、違うんですね。でも、どうして8/7なんでしょう?天の川の関係?

すみれちゃん、ママのこちょこちょでも相当楽しそうですね。
はじけぐあいがすごく可愛いです。
に~なちゃんは微妙な目つきですが、やっぱり洋服嫌なのかな?
2010.07.07(23:16) / URL / うさはん / [ Edit ]



こんばんは♪
女の子は、着こなしちゃいますね。
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
に~なちゃん、そんな上目使いの情けない顔しないで~
とっても、似合ってるよ!

すみれちゃんは、ゴロンしておなか見せてくれるのね。
おりばーったら、愛想いいくせに、
おなかは、よこっぱらまでって決めてるらしいのです。

信州上田も8月7日が七夕です。
お盆と七夕だけ、月遅れなの。
お雛様と端午の節句は、月遅れじゃないのにね!
不思議です。
2010.07.07(23:46) / URL / ニコエコ / [ Edit ]



に~なちゃん そんなつれないお顔しちゃって・・・
お洋服がお気に召さなかったのかな?
夏ワンピ、とっても可愛いのになぁ
すみれちゃんは楽しくすぎて弾けちゃってる~
お外遊びが大好きなのね。


2010.07.08(07:14) / URL / はじボビ / [ Edit ]



に~なちゃん!

赤が似合いますよ♪

なんともいえない 目線^^

そんなに  似合わない?

って  言ってるみたいですね~

すみれちゃんは  

本当に  笑ってる!!!

キャッ キャッって

こちらも  声が  聞こえ そうですよ♪

2010.07.08(07:47) / URL / かおりん / [ Edit ]



すみれちゃんに~なちゃんと遊んでもらえなかったけど
ママに遊んでもらってめちゃ喜んでるね(-^□^-)
人間の子供みたい♪ こっちまでニコニコしちゃう♪

可愛い洋服よく似合ってます。
に~なちゃんも似合ってる(笑)今度は黄色も着てみてね♪
2010.07.08(08:17) / URL / とちこまま / [ Edit ]



かわいい~フリフリお洋服大好き!!
欲しい~♪
二人とも似合ってるよ
にーなちゃん、赤いほうがかわいいと思うのですが
今度黄色も着て見せてね!

すみれちゃん、ごろんとおなか見せて楽しそうだねー
笑顔で喜んでる(^^
2010.07.08(08:43) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



女の子は洋服遊べていいなぁ~。
男の子は型がきまってるから、つまんない~です^^;
に~なちゃん、赤似合ってますよ(^_-)-☆
黄色もきっと似合うね♪

すみちゃん、せっかくフリフリ着てアピールしたのにねぇ^^;

北海道は、8月7日が七夕なんですね~
知らなかったです。
さて・・に~なママのお願いは何かしら?ウフフ♪
2010.07.08(12:43) / URL / なな / [ Edit ]



フリフリワンピースとってもわかいいです♪
姉妹で色違いっていいですね~
に~なちゃんもすみれちゃんも似合ってると思いますよん(^^)

すみれちゃんコチョコチョされて嬉しそう、楽しそう☆
に~なちゃんはフリフリワンピース恥ずかしかったのかな??
かわいいのに勿体無い!
2010.07.08(13:40) / URL / wimama / [ Edit ]



こんにちわ~♪
え~にーなちゃん似合ってますよ^^かわいい♪♪♪きいろもかわいっぽいですね!
すみちゃん、こちょこちょ遊び楽しかった??すっごいぎゃははしてますね~!!かわい~!
8月7日って、旧暦でってことなんですかね??初めて知りましたぁ。
2010.07.08(14:35) / URL / saya(ブラッキー&ダフ姉) / [ Edit ]


クーまま さんへ


すみれ ご機嫌です
お庭で遊ぶのが楽しいみたいですよ
に~なは周りでの工事の音が気になり
遊ぶ余裕ないんです(T_T)
びびりちゃんでしょう
2010.07.08(20:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


こんばんは
すみれはフリフリ似合うのですが
(笑) に~なは似合わないんの
ジェニちゃん チャコちゃん、お似合わないですか?
すこちゃんはぶりっこスタイルは似合わないかなぁ…^m^
2010.07.08(20:41) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


に~な 周りで工事をしていて
音にびびり情けない顔してます
音に敏感すぎて 困ってます
すみれは何だか 調子良いようで元気ですよ(笑)
に~な フリフリスカートが今一似合わないようです(T_T)
2010.07.08(21:11) / URL / mura坊 / [ Edit ]



に~なちゃん、とーってもお似合いですよ~♪
ケリーもブルーのサマードレスを持ってるんですが
太って着れないの・・・
もう少し体重落としたら着せてみようかナァ♪
すみれちゃんの笑顔はなごむねぇ~~
こっちまでエヘヘって顔になっちゃいます。
2010.07.08(21:19) / URL / ケリあね / [ Edit ]


うさはん さんへ


こんばんは
旧暦だと思いますよ
私達が子供の頃は 「ろーそく出せ だせよー」と歌いながら
子供たちが一軒一軒回るんですよ
でも 貰うのはおやつなんですけどね
今の子供たちはするのかな???
2010.07.08(21:20) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ニコエコ さんへ


(笑) に~なホントに情けない目してますよね

すみれお家の中ではお腹 絶対出さないんですよ
でも芝生の上は 何だか楽しい様でお腹出し
はしゃいで遊んでます

信州も来月なんですね
来月の七夕さん おりばー君は何お願いするのかなぁ…
2010.07.08(21:24) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ.


実は に~な 周りで工事してる音が怖くて
こんな情けない顔してます(笑)
音に敏感過ぎて… 只今悩みの一つです(T_T)

すみれは楽しくって仕方ないみたい
最近 若返りしてますよ
2010.07.08(21:27) / URL / mura坊 / [ Edit ]


かおりん さんへ


に~な 服着る事も嫌いなのですが
近所の工事の音が気になり 情けない顔してます
ビビりちゃんで困ってます
(笑) に~なはフリフリのお洋服似合わないみたいです(T_T)

すみれはとっても楽しそうでしたよ
こっちまで楽しくなりました

2010.07.08(21:31) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


すみれ遊びたいのにね
に~なは攣れないです(笑)
自分からコロコロ遊んでと誘ってきました
とっても 楽しそうですとね
に~な赤は似合うのですが フリフリがね(笑)
2010.07.08(21:34) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


サトボンママ フリフリ大好きですか♪
すみれは似合うのですが に~ながね(笑)
今一 田舎臭いらしい(父曰く)
今度黄色着せてみますね=^_^=

すみれ元気一杯
嬉しいです
2010.07.08(21:37) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


テッ君もお洒落に毛伸ばし 羨ましいですよ

に~なね 赤は良いのですが フリフリスカートが今一見たい(笑)
昨日もすみれはに~なに遊んで貰えず (笑)

ななさん テッ君は昨日何お願いしたのかなぁ…
我が家は来月 宝くじが当たります様に…かな(笑)
2010.07.08(21:42) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


=^_^=2ワン 似合ってますか
ありがとうです
でも 今一 に~な フリフリ姿 ん??って感じ(笑)

すみれ 楽しそうですよね
楽しそうに遊んでくれて 私までニコニコでしたよ
2010.07.08(21:46) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sayaさんへ



こんばんは
(笑)似合ってますか♪
色はね(^^)黒に赤 可愛いのですが
フリフリ姿は 父は許せん(-"-)みたいですよ(笑)
すみれ 楽しかったみたい(*^。^*)
ぎゃはは…=^_^=ではしゃぎ楽しんでました

そうみたいですね 旧暦
来月も我が家も 沢山お願い事しますよ(笑)
2010.07.08(21:51) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ケリあね さんへ


こんばんは
ケリーちゃんもサマードレス持ってるのですか?
^m^ 今度見せてね
すみれはとても楽しかったみたいです
私も笑顔もらちゃいました
2010.07.08(21:54) / URL / mura坊 / [ Edit ]



すみれちゃん、すごく楽しそうね♪
そんな、楽しそうなすみれちゃんを見ても、
に~なちゃんは、そのお顔ですか、
とても、可愛いですけどね♪
2010.07.09(00:50) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



こんにちは。いつもコメントが最後のほうになってすみません。ニーナちゃんは表情が豊かですね。シャッターチャンスがいいのかな?
朱菜ちゃんへの手紙でコメントができなかったのですが、天国へ旅立った子供たちのことを思い出すと、また会える日にどんなに喜んでくれるだろうと想像します。レーマを散歩に連れて歩いていると、去年の11月に旅立ったヒロと姿がそっくりで、思わずヒロ!と呼んでしまいそうになります。
2010.07.09(07:42) / URL / hiroerina / [ Edit ]


あむやまざきさんへ


すみれはお庭で遊ぶのが大好きなんですよ
でもドッグランとかに行くと全く遊びません。
に~なは近所での工事の音が怖いみたいで早くお家に入りたかった様です
びびりちゃんで困ってしまいます(^_^;)
2010.07.09(12:15) / URL / mura坊 / [ Edit ]


hiroerinaさんへ


こんにちは(*⌒▽⌒*)
ワンたちもいつも色々な表情してくれますよね
写真にしてみると こんな顔も…あんな顔も…と楽しませてもらってます。
旅立った仔忘れる事はないですね 
私も偶には 間違って
「朱菜」と呼んでしまう事ありますよ
きっと いつでも側にいてくれてるのでは…と思ってます(*≧m≦*)
2010.07.09(12:24) / URL / mura坊 / [ Edit ]



そうかあ、七夕は来月なんですね。
じゃあ、来月そちらへ行って、またお願いごとしてみようかしら?(笑)

すみれちゃん楽しそうだね~。
ホントに笑ってるよ。こっちまでニコニコしちゃいます。
に~な嬢はいかがされましたか?
なにかご不満でも?

わかった!
父さまが似合わないって言ったからじゃない?
乙女心が傷ついたのよね。
でもね、わが家の「こむぎ」もフリフリが似合いません(涙)
スコッチのメスって乙女っぽいのダメなのかなあ?
2010.07.09(15:31) / URL / こむまま / [ Edit ]


こむままさんへ


こんばんは
すみれはお庭遊び大好きですよ
でも一歩外にでると遊べません(笑)
に~な嬢 工事の音が怖くてご機嫌悪いです 
スコちゃんの女の子はフリフリブリッコちゃんスタイルは似合わないのかなぁ…
こむぎちゃんも似合わないですか(*≧m≦*)
2010.07.09(20:10) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
