4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.12  お誕生会(私編) <<22:37


7/10と7/11日のお話

土曜日 私の誕生日イブ イブ イブ イブをワン友の

みどりさん はなこまま 父で開催してくれました

場所は 狸小路7丁目 シンガポール料理のお店 ゴビティアム

嬉しかったなぁ…

007_convert_20100712203733.jpg
008_convert_20100712203905.jpg

狭いお店なのですがとっても混んでました

トムヤンクン 春雨 サラダ どれも美味しいかった

でも…もう少し辛いかぁ…と思ってたのですが

辛口の私はもの足りなかったかな?

美味しいお料理の数々はみどりさんのブログで紹介してるので 覗いてみて下さいね

010_convert_20100712203933.jpg

甘いものが苦手な私の為に マンゴアイスにプレート付けてくれました

ありがとうです

でも(笑)マンゴアイス 甘かった^^;

017_convert_20100712204008.jpg

年を重ねるにつれて お誕生会なんてしなくなる中 皆にお祝して頂き幸せでした

ありがとうございます

で…2次会はカラオケ

はなこままとみどりさんが私の大好きな 「ドリカム」歌ってくれました

感激です

皆 歌が上手で聞き惚れました

そんな中 今日は酔って不調の父

028_convert_20100712204053.jpg

ボンジョビ歌ってくれたのですが…

「イッツ マイ ▲●×■」(笑) 呂律回ってなく笑えた

解散したのは日付けも変わってました

長い時間お付き合いして頂きありがとうございます

楽しい一日でした

で…で…これからは3次会??

ホントは日曜日の早朝に起きて 町内会の人と川釣りに行き 午後からはBBQの予定でしたが…

酔っ払い過ぎの父 起きれるはずはなく キャンセルに

午後からのBBQのみ 川釣り行く予定だった方とみどりさんも参加でやりましたよ(笑)

056_convert_20100712205233.jpg

今年初 とうきびも 焼き芋も作り ワン達のお腹の中へ…

夜は我が家でみどりさんお手製のテリーヌで

062_convert_20100712205654.jpg

二度目のお祝いしてくれました

中はこんな感じ♪

073_convert_20100712205528.jpg

コンソメ味で美味しかったです

038_convert_20100712204154.jpg

みどりさんから頂いた誕生日プレゼント

色々ありがとうね

とても幸せなお誕生会でした

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ















No.331 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*14 // PageTop▲

← 日曜日 ワンコ編 / Home / 青春 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


☆☆ママさ~んお誕生日おめでとうございます☆☆

んで・・幾つになったの~永遠の27歳ですか~(笑)
わたしは永遠の35歳です♪どんだけサバよんでるんでしょ(笑)いいのいいの♪

嬉しいですね♪みんなにお祝いしてもらって楽しいお誕生会ですね。
大切な友達♪ これからも毎年お祝いしてもらいましょうね☆

北海道のとうきび~めちゃ美味しいんだろうなぁ(-^□^-)
2010.07.12(23:14) / URL / とちこまま / [ Edit ]


ありがとう♪


連日お世話になりましたぁ~(笑)
…遊び過ぎて私も少々クタッてます(^m^)

テリーヌの写真、載せてくれて嬉し~い♪
ブログに載せてもらいたいから、名前も【mura坊】にしたのよね、実は(^m^)
2010.07.12(23:34) / URL / みどり / [ Edit ]



お誕生日おめでとうございます☆
いくつになったの?と聞きたいところですが、私も歳を言えるものではないので…(笑)
盛大なお誕生日会でmura坊さんは幸せ者ですね(^^)

パパさんは二日酔い大丈夫かしら??
でも、カラオケしてる姿は楽しそうo(^_^)o

2010.07.13(00:30) / URL / wimama / [ Edit ]



お誕生日おめでとうございます。
みんなにお祝いしてもらえて嬉しいですよね。

mura坊さんの永遠の美と健康にかんぱーい!
歳は忘れる事にしましょう(笑)
2010.07.13(07:56) / URL / はじボビ / [ Edit ]



 お誕生日、おめでとうございます!
一緒に、祝ってくださるお友達が、いるって
幸せなことですよね^^

mura坊さんの永遠の美貌と、若さに乾杯(はじボビさんと一緒に)!

2010.07.13(11:48) / URL / クーまま / [ Edit ]



誕生日おめでとう~(*^_^*)
アジアンな料理が美味しくなる季節になりましたね~
私もトムヤムクン大好き♪家で作る回数増えそうです。
4ワンズもおいも、美味しかったかな?
あとで、オナラプープー^^;
に~なちゃん黄色にあってます。
すみちゃんも赤色GOODだよ
2010.07.13(17:27) / URL / なな / [ Edit ]


とちこまま さんへ


ありがとうございす
とちこまま永遠の35歳ですか(笑)
私は…20代は余りにも彷徨いすぎだから
36歳位にしてこうかなぁ…(笑)
とても幸せですよね

北海道のトウキビ美味しい~よん
2010.07.13(21:09) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


色々企画してもらい ありがとうございました
前日のお店の閉店のショックで落ち込んでいたのですが
楽しい一時が過ごせ 幸せです
可愛いネーム入りテリーヌ嬉しかったです
2010.07.13(21:11) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


ありがとうです(#^.^#)
きっと 同じ世代ですよん
幸せ者ですよね
皆に感謝です

父(笑) 何だか酔っ払い 二日酔いも酷かったみたいです^m^ppp
カラオケ楽しかったですよ
2010.07.13(21:14) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


ありがとうございます

永遠の美と健康に…きゃー嬉しいです
^^;年はね 云わない事に…(=^・・^=)ね♪
2010.07.13(21:16) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


ありがとうございます
ホントに幸せ者ですよね

^m^ppp 同世代 はじボビさん クーままとカンパーイ(#^.^#)
2010.07.13(21:18) / URL / mura坊 / [ Edit ]


なな さんへ


ありがとうです
トムヤンクンお家で作るの?
凄ーい 今度レシピ教えて下さいね

4ワン群がってますよ
お芋食べ過ぎです(T_T)
ワン達 今朝は良い運ピー出ましたよ
2010.07.13(21:21) / URL / mura坊 / [ Edit ]


遅くなりましたが


誕生日おめでとうございます!(^^)!

皆さんやワンに祝ってもらって、嬉しい誕生日でしたね?
歳の事は考えたくないですが、祝ってもらうのは嬉しいものですね?
2010.07.14(09:04) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]


PLCソフト屋さんへ


ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
年齢の事は考えたくないのですが、お祝いして頂けるのは、幾つになっても(☆▽☆ )嬉しいですよね 
お友達、ワン達に感謝です 
2010.07.14(09:47) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
