4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.12  日曜日 ワンコ編 <<22:40


土曜日 江別やきもの市に行って来た父

お土産にシュナの焼き物買ってきてくれました

039_convert_20100712204327.jpg

新しいお友達にご挨拶のに?な

(*^▽^*)お名前は?私に?な♪

042_convert_20100712204429.jpg

新しいおもちゃで朝から沢山遊んだんだよね

投げると衝撃で中がピカピカ光るんですよ

に?なはご機嫌でおもちゃ遊び(父は寝室で二日酔い)

午後からはね お友達の

048_convert_20100712204822.jpg  

モックとメルシー


047_convert_20100712205022.jpg

が遊びに来てくれたんんだよ

044_convert_20100712204623.jpg

051_convert_20100712221151.jpg

昨日はに?なが黄色 すみれが赤 着てみました

何だかこちらの色の方がお互い似合ってるぅ??

に?な お腹が直ぐ汚れるので赤意外考えてなかったのですが

黄色の方が似合いますね(#^.^#)

どうでしょう…

4ワン もう一人のお客さんに群がってます^m^ppp

059_convert_20100712205423.jpg

焼き芋貰えるんだよね♪

(;´▽`A`` す・すみません 冷ましてから上げて貰えません??

湯気が…(T_T)

ヾ(▼ヘ▼;)猫じゃないけど 熱いの苦手ですから

045_convert_20100712204720.jpg


(〃∇〃)おじたん 早く頂戴


一本食べつくした4ワン

Σ(~∀~||;) 食べ過ぎじゃないかい

076_convert_20100712205757.jpg

(*^o^*)まだ食べれますよ 

このおとぼけちゃん2ショット 可愛い(#^.^#)


この後4ワン食べ過ぎ 眠気と戦うのであります

もう一人 父も(笑)

先に眠りについたのは父なのでした

注 写真がぼやけて見えてる方 目の異常ではありません
  写真がボケてます^^;




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ


No.332 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*26 // PageTop▲

← 今日のわんこ / Home / お誕生会(私編) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ふふふ~に~なちゃん黄色の服似合いますよ☆

すみれちゃんは可愛いお友達とたくさん遊べたのかな?
美味しいお芋ちゃんも食べれて楽しい日だったね♪
まんぞく~(〃^∇^)o彡
2010.07.12(23:26) / URL / とちこまま / [ Edit ]


焼き芋


…あれは明らかに熱かった気がするよね~(^_^;)
可愛くて食べさせたい気持ちは、とっても嬉しいのですが(-o-;)
すみちゃんとに~なはウ○チ大丈夫だった?
我が子達は良好だったよ(^w^)

ピカピカのオモチャ、気に入ってくれて良かった!
飽きるまで、しっかり遊んで運動量増やしてね、に~な(^w^)
今度動画で見たいなぁ~♪
2010.07.12(23:44) / URL / みどり / [ Edit ]



シュナの焼き物かわいい~
嬉しいお土産ですね♪

むむむ!?
すみれちゃんとに~なちゃんのワンピースよーく見てみたら、もしかしてリサガスですか??
更にかわいい!!

に~なちゃん赤もかわいいけど黄色の方が色が映えてもっとベッピンさんかも☆

お芋のいいニオイにワンコ達もついつい釣られちゃいましたね(>_<)
おなかいっぱいでみんなネムネムのようですね
2010.07.13(00:24) / URL / wimama / [ Edit ]



>まだ食べれますよ 

本当に そう言ってるみたいなお顔ですね^^
お芋は 甘いから 大好きよね♪
ゴマも 毎日のように サツマ芋を 食べています。
に~なちゃん 黄色の方が 似合うかもね^^
2010.07.13(00:42) / URL / シュナママ / [ Edit ]



こんにちは。誕生日会のコメントが間に合わなくて、ここでおめでとうと言います。きょうは、自分とレーマの誕生日なので、様子をブログにのせようと思っていますが、いい写真が撮れるかどうか。我家では、サツマイモをゆでて、つぶして団子にしたのをエリナとレーマにあげると、とても喜んで食べます。
2010.07.13(07:22) / URL / hiroerina / [ Edit ]



おはようございます。
すみれちゃんもに~なちゃんもお洋服のサイズ一緒なんですね。
どちらの色も似合いますよ~♪
お友達と皆で食べて遊んで嬉しいね。
まだまだ食べれるよ~のお顔がたまらなく可愛いワン!
2010.07.13(07:36) / URL / はじボビ / [ Edit ]


おめでとうございます


お誕生日祝いモード全開の週末だったんですね。お誕生日本番は明日なのかな?
家族と祝うのも良いけど、お友達も一緒というのもすごく楽しくて良いですよね~。
新たな1年が素敵なものとなりますように。

それにしても、お芋ねらっているワンコ達も楽しそう!
2010.07.13(07:58) / URL / うさはん / [ Edit ]



こんにちは♪
楽しそうな日曜日ですねぇ~

お芋、美味しかった?
秋になってくると、
お芋さんの出番がでてきますけど、
おりばー、夏のおやつは、キュウリが定番なの。
キュウリ齧って、体の中からクールダウン。

に~なちゃんには、黄色。
すみれちゃんには、赤色。
のが、似合ってる気がしますよ~v(*'-^*)-☆
2010.07.13(10:39) / URL / ニコエコ / [ Edit ]



 シュナちゃんの、焼き物、かわいいですね~^^
スコッチのは、なかなかないですね(;;)

笑える~!焼き芋ちょうだいのお二人さん。
やっぱり、顔が真剣だ~!
シュナちゃんのお友達とは、に~なちゃんも仲良しなんですね♪
2010.07.13(11:53) / URL / クーまま / [ Edit ]



シュナの置物かわいいですね

黄色!似合ってる~♪♪
黄色のほうが似合うかも!
すみれちゃんは赤のほうが似合うよ~。
汚れ目立つのね。黄色だと・・・・。

お芋~
うまうまーだったね
よかったねーみんな(^^


2010.07.13(13:06) / URL / サトボンママ / [ Edit ]


とちこまま さんへ


に~な 黄色の方が似合ってますよね

4ワン全く絡みなし(笑)
個々マイペースに過ごしてました(T_T)
2010.07.13(21:29) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどり さんへ


あれは絶対熱いよね
何でも上げるのは勘弁して欲しいですよね
酔うと ワンちゃん飼ってない方はなんでもくれちゃう(T_T)
とっても良い運p-でまいたよ

ピカピカおもちゃ に~なお気に入りですよ
今度動画アップしますね♪
2010.07.13(21:33) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


シュナの置物可愛いですよね
でもね 尻尾 スコみたく長いんですよ(笑)

当り♪ リサガスですよ

結構太いサツマイモ 4ワンで食べちゃいましたよ
お腹一杯みたいで に~なはお友達のワンちゃんいるのに
へそ天で寝てました
警戒心ゼロです(T_T)
2010.07.13(21:53) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


お芋 ワン達は美味しくって 下さる方の周り離れなったですよ(笑)

ゴマちゃんもお芋好きなんですね
美味しいですよね
私も大好き♪です
に~な 黄色の方が似合ってましたね
すみれも赤の方が似合いますよね?
2010.07.13(21:57) / URL / mura坊 / [ Edit ]


hiroerina さんへ


大丈夫ですよ
私の誕生日は明日なので(#^.^#)
hiroerinaさん レーマちゃんお誕生日おめでとうございます
お祝しましたかぁ…
後でお邪魔しますね
2010.07.13(22:01) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


こんばんは
すみれとに~な 服のサイズ一緒なんですよ
でも すみれは丈詰め必要な服もあったりしますが…
食いしん坊さん達で食べ過ぎてましたよ(笑)
2010.07.13(22:03) / URL / mura坊 / [ Edit ]


うさはん さんへ


ありがとうです
週末から盛り上がり 何歳になるんだ…??
幾つになってもお誕生会は嬉しいですよね

ワン達はお芋から離れなかったですよ
2010.07.13(22:06) / URL / mura坊 / [ Edit ]



すみれちゃんとに~なちゃん小粒だから
フリフリのリサガスのワンピ凄く似合ってますね。
素敵ですよぉ~~
ジェニチャコには無理ですぅ・・・
さつま芋ジェニチャコのご飯には必ず入れてます。
お芋ちゃん美味しいもんね。私も大好き♪
2010.07.13(22:08) / URL / ジェニママ / [ Edit ]


ニコエコ さんへ


こんばんは

お芋秋から冬にかけて 焼き芋屋さん来るんですよね
焼きも屋さん来ると いつも尻尾フリフリ喜び大騒ぎです
おりばーくんは夏はきゅうり♪
すみれとに~なもきゅうり大好きですよ
2010.07.13(22:09) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


シュナの置物可愛いです♪
焼き物なので ひとつひとつ顔が違ってたみたいですよ

に~な 黄色の方が似合いますよね
汚れるからと 赤着せたのですが 黄色の方がいいですね
すみれも赤の方が似合ってたね(笑)

お芋美味しかったみたいですよ
2010.07.13(22:13) / URL / mura坊 / [ Edit ]



え~と、イブイブイブと云う事は…明日がお誕生日ですか?
皆さんと沢山お祝い嬉しいですね。
私は、もう歳は取りたくないけど…
こんないお祝いして頂けるなん手、羨ましいわ。
後1時間、チョット早いけど・・・・・

*****お誕生日おめでとうございます♪*****
    素敵な良い一年をお過ごし下さいね♪
2010.07.13(23:04) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


に~なは赤のフリフリは似合わなかったのですが
黄色は意外に似合ってますよね(笑)
すみれは痩せすぎて 最近サイズの合う服が見つからないです
ジエニちゃん チャコちゃんもきっと似合いますよ
可愛もん
サツマイモ ジェニチャコちゃんの手作りご飯にも入りますか
美味しいですよね
2010.07.13(23:17) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


ピンポン♪
当り=^_^= 明日です
お誕生会は凄く嬉しいですが 年をとるのは悲しいです

ありがとうございます
あと 少しであぁーひとつ年増えます(T_T)
2010.07.13(23:21) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーままさんへ


おはようございます
ごめんなさい
コメントの順番変わってしまい申し訳ありますんシュナの置物 可愛いです!
でも 尻尾が長くてシュナ?って感じです
に~なは上のお姉ちゃん二人がシュナだったので、自称シュナ名乗ってます(笑)
クーまま地方 大丈夫ですか
大雨注意報 気をつけてくださいね
2010.07.14(06:04) / URL / mura坊 / [ Edit ]



チャコルも食べ物くれる人は「良い人」「大好きな人」です(^_^)

みんなお芋が欲しくて集まって可愛いです(*^_^*)
2010.07.14(09:10) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]


PLCソフト屋さんへ


すみれ&に~なもおやつくれる人大好きです 
チャコルちゃんと一緒ですね 
に~なはおやつくれた人は絶対忘れないで、朝の散歩でラジオ体操に来てるおじちゃんにおやつ催促します(T_T)
毎日持って来てくれて、忘れた日はすみれが吠えて文句言ってます(T_T)
2010.07.14(09:54) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
