4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.15  お庭遊び  <<00:34


昨日は午後からお庭で遊びましたよ

007_convert_20100714212119.jpg

 「遊ぼうか♪」


014_convert_20100714212301.jpg

力ではやっぱり 横綱級に?なの力には負け気味のすみれ姐さん

015_convert_20100714212421.jpg

今日はに?な嬢の方が元気

014_convert_20100714212543.jpg

すみれの耳はウサギちゃんみたいで可愛いんですよね

010_convert_20100714212222.jpg

((>д<))ぎゃ?


すみれの自慢の耳 噛もうとしてる???


020_convert_20100714212819.jpg

に?なの迫力に すみれ姐さん目が…(笑)

004_convert_20100714212003.jpg

。(;°皿°) もう お手上げ 脚上げ(笑)

でもって…

022_convert_20100714212654.jpg

土まで食べてた

(_ _。) 頼むよ…


沢山遊んだので お家に入ってからは 

001_convert_20100714211835.jpg

夕寝の準備

(´∀`)に?なの目 何か言いたげですが(笑)

.。o○お休みの間に 夕食の支度

023_convert_20100714212922.jpg

今日はこちらを使って 三平汁にしましたよん

024_convert_20100714213031.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ



















No.334 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*28 // PageTop▲

← 食後の過ごし方 / Home / 今日のわんこ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


二人 仲良く 遊んでるね♪
すみれちゃんの お耳 本当に うさぎちゃんみたいで
可愛い♪
これだけ たくさん 遊んだら いっぱい 夕寝したかな?
夕寝の後で 夕餌かしら?^^
2010.07.14(23:00) / URL / シュナママ / [ Edit ]



お天気良さそうでいいなぁ~
お嬢ちゃん達お庭で仲良く遊べたね☆
に~なちゃんすごい顔だけどスコちゃんはこれが普通の顔だもんね(-^□^-)
楽しそうだよ♪

三平汁うまうまでしたか~(-^□^-)新鮮だから美味しいよね♪
2010.07.14(23:36) / URL / とちこまま / [ Edit ]



こんばんわ~!!
あ~いっぱい書きたいことあったのに、すっかり何日も過ぎてしまってどんくさい私。。。まずは、にーなママさんお誕生日おめでとうございます~!!!にーなママさんが皆さんにとっても愛されているんだなあって伝わってきて幸せのおすそわけしていただいてしまいました^^どうぞまた新たな1年も幸せいっぱい、わんこいっぱい(笑)の1年でありますように。。。♪
そしてそして、行き着けのお店、パパさまと出会った思い出のお店だったのですねー><とても悲しいですね。。ススキノ、今そうなのですね。。実は友人というか知り合いというか、ススキノにお店出していまして、もう何年も連絡していないのですがそちらもどうしているかなあと思いました。
でも、そんな大切な仲間や空間があったにーなママさんはとっても幸せだなあって思います♪そういう仲間っていつまでもきっと続いていきますよね??マスターさんが新しいお店を出してくれると1番嬉しいことですよね!

上のにーなちゃん、やる気まんまん!!!特に3枚目の写真のお目目がかわいいです^^うちもバセットハウンドの子と遊んだときに勢いあまってあの大きなお耳にかぶりつきそうになるのを何度も見ました(笑)自慢のお耳が~!!すみちゃん危ないっ(笑)!!でも仲良く遊べてよかったですね~^^いつもあそぼーっていうのはすみちゃんなのに、いざにーなちゃんがやる気出したら恐くなっちゃったすみちゃんがとってもかわいいです^^また楽しみにしています♪♪♪だからにーなちゃん、がんばって~♪
あっ。そうだ!にーなちゃん、やっぱり黄色似合っていましたね^0^!!!にーなちゃんが黄色、すみちゃんが赤の方がしっくりくる気がしました♪すっごい似合ってた~!!
2010.07.15(00:25) / URL / saya(ブラッキー&ダフ姉) / [ Edit ]



おはようございま~す。
わ~楽しそう~♪
に~なちゃんからのお誘いだったのかな?良かったね!すみれちゃん。
すみれちゃんのうさぎさんのお耳、可愛い~
シュナの前屈みになってお尻を上げる“遊ぼう”の姿も可愛いですよね。
私、良く真似してボビーを誘ってます。お馬鹿な事やってま~す(笑)
このお魚は、シャケ?マス?三平汁良いな~
2010.07.15(07:10) / URL / はじボビ / [ Edit ]



ボア タルデ(ポルトガル語でこんにちは)。来月、「ブラジルってどんな国」というイベントを近所でやるので、その準備をしています。
スコッチは、やはり相手の耳をかむのですね。我家のレーマもお姉ちゃんのバセットのエリナの耳をかんだり、シッポをかんだりします。
こちらは、まだ梅雨が明けなくて、長雨です。
遊んでいる写真を楽しんで見ています。
2010.07.15(07:36) / URL / hiroerina / [ Edit ]


うわぁー


に~なちゃん 凄い迫力(゚o゚;
すみれちゃん 圧倒されちゃってますね?(^▽^)

でも楽しそうで 羨ましいです。
に~なちゃんも、いつも乗り気だと良いですね? 
2010.07.15(09:26) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]



オウ~‘@@今日はに~なちゃんのほうが、
元気いっぱい!!
2わん仲良しで、楽しそう~~~^^
お庭が、広いので、走りまわれるんですね(*^^*)

地元の鮭ですね!美味しそう~!
2010.07.15(10:59) / URL / クーまま / [ Edit ]



三平汁美味しそうです。
いい御出汁が出そう~~♪
すみれ姉さんのお目目(笑)です。
必死?
に~なちゃn久々スイッチ入ったようですね~
お顔でわかります^^; だってテッ君と一緒の
アウォ~ガウガウッ?かな
2010.07.15(11:44) / URL / なな / [ Edit ]



に~なちゃん、今回はよく遊べましたね。イイコイイコ。
でも勢いがありすぎてすみれちゃんビックリしてるね。フフフ。
遅くなりましたが、ママさんお誕生日おめでとうございました。
今年も楽しくて幸せでステキな1年になりますように♪
大丈夫、ママにはパパさまとに~な姫とすみれ嬢がついています。
心強い!
2010.07.15(12:35) / URL / こむまま / [ Edit ]



ほんと毎回仲良しですね♪
に~なちゃんもおおはしゃぎですね(^^)

すみれちゃんお手上げ姿かわいい~
「私の自慢のお耳はやめて~」って聞こえてきます(笑)

お庭で遊んだからきっとよるはぐっすりだったんでしょうね☆
2010.07.15(12:45) / URL / wimama / [ Edit ]



仲良く遊んで一緒に追いかけっこ
楽しそうだね~。

かわいいーすみれうさぎちゃん♪
よかったね。たくさん遊べて。
疲れて一緒に夕寝そのあとうまうまゴハン???

三平汁、美味しそう!!
2010.07.15(14:15) / URL / サトボンママ / [ Edit ]


シュナママ さんへ


こんばんは
昨日はに~なから誘って遊んでくれました
すみれの耳うさぎみたいですよね(笑)
でも に~なが仔犬の頃は すみれ自慢の耳のロン毛噛まれて抜けて
まだらな耳だったんですよ(#^.^#)
夕寝の後の夕食です
我が家の夕食は八時半頃 遅いんですよ
2010.07.15(21:24) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


日陰に入ると もう一枚着たいかな…?
そんな天気でした(笑) どんな天気?ですよね^m^ppp
我が家のお嬢達仲良く遊んでくれました
一歩外へ出ると内弁慶さん達 我が家では絶好超です(#^.^#)

三平汁美味しかったですよ♪
日ごろのストレスを 魚の顔目がけ ズボッと包丁を差し
ストレス解消←\(◎o◎)/!ぎゃー いつもは こんな性格じゃないですよ(ーー;)
2010.07.15(21:31) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sayaさんへ


ありがとうです(#^.^#)
気持ちは若いままなのですが 身体は正直 年齢と共に老いていってます(T_T)
ススキノのお店 四半世紀の付き合い(年齢ばれますね(笑))
ワン友と一緒で 数か月振りに逢っても 毎日逢ってる友人たちも居て 心地良い
所でした

今回が珍しくに~なから誘い遊んでくれたのですが 
本気のに~なついてけないないすみれが…^^;
お家が近かったら マーナちゃんと遊んで貰いたいです
2010.07.15(21:56) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


こんばんは♪
珍しいでしょう…
に~なから誘って遊んでました
シュナのお誘いのポーズ可愛いですよね
^m^ppp 私もやってますよ
でも…2ワンに冷たい視線投げかけられ終わりです(笑)

どうどう…??
ボビー君はお誘い乗ってくれる??
2010.07.15(22:00) / URL / mura坊 / [ Edit ]


hiroerinaさんへ


ブラジルの国取り上げるイベントあるのですか?
楽しそうですね♪
ポルトガル語ま全く分からないです(T_T)
レーマちゃんもエリナちゃんのお耳噛んじゃいますか(笑)
我が家のお転婆ちゃんと一緒ですね=^_^=
2010.07.15(22:04) / URL / mura坊 / [ Edit ]


PLCソフト屋 さんへ


(笑)いつも この位遊んでくれると良いのですが…
余りのに~なの迫力に すみれもお手上げだったようです
この日は 珍しくに~なハイテンションでした
2010.07.15(22:07) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


こんばんは
珍しいでしょう(笑)
に~なからのお誘いなんて^m^ppp
でも…に~ながテンション上がり過ぎると すみれは体力的について行けないみたいです
毎日この位遊んでくれると嬉しんだけどなぁ…
2010.07.15(22:13) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


三平汁 美味しかったですよ
鰓の部分美味しいんですよね
(笑) すみれの目笑えますよね 物凄く必死な目してます=^_^=
テッ君もガウゥ顔に変貌しますか(笑)
テンション上がると 顔怖いですよね
2010.07.15(22:19) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


ありがとうございます
又一つ年を重ねてしましました(T_T)
今回は珍しくに~なから誘い遊んでくれたんですが
に~なのテンションにすみれついて行けず 押され気味でした(笑)

2010.07.15(22:22) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


こんばんは
今回はに~な主権で遊んでましたよ
すみれは本気モードのに~なについていくのが精一杯みたい
でも 一緒に遊べるのが楽しいみたいでしたよ
お家に帰ってからは   爆睡してましたよん
2010.07.15(22:27) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


こんばんは♪

珍しく仲良く遊んで着れました
遊んだ後の夕寝 ご飯満足 満足の2ワンでした(笑)
すみれの耳 走るとウサギみたいですよね^m^pp

三平汁美味しかったですよ
2010.07.15(22:31) / URL / mura坊 / [ Edit ]



まあ!元気、元気♪
仲よく元気、最高ね♪
三平汁、夏場に頂くのも美味しそうですね♪
2010.07.15(23:32) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


あむやまざきさんへ


この日はに~なのご機嫌も良く遊んでくれました。他のワンちゃん達とも、これ位遊んでくれると(☆▽☆ )嬉しいのですが…
2010.07.16(12:46) / URL / mura坊 / [ Edit ]



すみれちゃん、に~なちゃんにおされ気味ですね!
体重差って、けっこうあるんですか?
すみれちゃんのウサギ耳姿、激写ですね!
ウサギ耳になった時は、
いつもとは、違うかわいさで…。
激写、ねらいます!
とはいえ、なかなか、ウサギ耳での写真は、むずかしい~

遅ればせながら
(*^ω^)ノ∠※PAN!お誕生日オメデトクラッカー♪
お誕生日というより、お誕生日WEEKでいいな。
人徳ですね。

2010.07.16(13:39) / URL / ニコエコ / [ Edit ]



使って頂いてありがとうございます(#^.^#)

すみれちゃん&に~なちゃんのお遊び風景
なかなかGoodなショットですね♪

またまた楽しませて頂きましたデス(*^_^*)
2010.07.16(19:02) / URL / きゃすママ / [ Edit ]


ニコエコ さんへ


すみれ5・8キロ に~な 7キロ 体重差あるんですよ
に~なは 春以降メタボ気味 ダイエット中です(;一_一)
本気で遊ぶとすみれは負けちゃいます
そうそう♪ ウサギ耳になった時は可愛いですよね❤

ありがとうです
この年でお恥ずかしいのですが 皆さんにお祝して頂き幸せ者です(^^♪
2010.07.16(21:14) / URL / mura坊 / [ Edit ]


きゃすママ さんへ


こちらこそありがとうございます
 
すみれ&に~な お庭意外の場所でもこんな風に遊んでくれると感激なんだけどなぁ…
内弁慶(笑)なので^m^ 困っちゃいます

2010.07.16(21:21) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
