4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.16  食後の過ごし方 <<21:42


今日は久しぶりの夏日でしたよ

ここ数日お天気で風邪ひてしまいました

皆さんは体調 大丈夫ですか?

毎日恒例 夕食後を紹介

016_convert_20100716212754.jpg

すみれがに?なの顔のお手入れが始まり

017_convert_20100716213022.jpg

そしたら 何故か に?なは絨毯舐めまくり(T_T) 何故??

そして仲良くお水飲み

019_convert_20100716213234.jpg

お留守番が長いので 2ワンの中の良い姿見ると 嬉しいですよね

021_convert_20100716213508.jpg

すみれはベットで爆睡

020_convert_20100716213352.jpg

に?なはいつものように へそ天 ソファーに足掛け爆睡

娘達よ 良い夢みてね

皆さんは3連休予定ありますか?

我が家は 明日は仕事 日曜日は法事と何処にも行けません^m^

お出かけの皆さん楽しんで来て下さいね

お天気に恵まれます様に…

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ










No.335 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*14 // PageTop▲

← 薄野祭り / Home / お庭遊び  →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~♪

私 1週間ほど前から 夏風邪 ひいちゃって・・・
咳が 止まりません!! 鼻水の方は 少し
治まりました^^
実家の母に 風邪を移したら いけないから 今週の
月曜日は お見回りに行かなかったの・・・
連休は 特急も混みそうだし お見回り どうしようかと
考え中です^^;

2匹 仲が良いのは 嬉しいね。きっと 仲良く お留守番
してるのでしょうね^^
2010.07.16(22:45) / URL / シュナママ / [ Edit ]



こんにちは。なかよく留守番しているようすが、よく分かります。長雨のせいで。耳の中が湿っていてかゆくなっています(子供たちと同じように)。
19日の海の日は、今乗っているminiという車のオーナーズ・ミーティングがありバーベキューを食べられるのを楽しみにしています。
いつもたくさんの楽しい写真をありがとうございます。
2010.07.17(08:41) / URL / hiroerina / [ Edit ]



風邪は大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

仲良しさんだね~♪♪
マリンもなめてあげるのが好きな子で
みんなの顔ベロベロしてますよー

仲良しな姿を見るとうれしいですよね(^^

3連休、、、こちらには
県外ナンバーの車がきっと
いっぱいです!!
2010.07.17(09:05) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



夏風邪は、なかなか治りにくいので、気をつけてネ!

すみれちゃん、に~なちゃん、仲良しなんですね~。
こんなに仲が良かったら、お留守番も、心配ないですね。
いいなあ~^^

わたしも相変わらず、仕事です;;
3連休の方々が、うらやますぅい~です。
2010.07.17(12:51) / URL / クーまま / [ Edit ]



こちらも暑くって身体がダルイ日々です(>_<)
この連休中に梅雨明けみたいです
ウィリーも毎日ハァハァ暑そうにしてます

フフフ、本当に仲良しですね♪
すみれちゃんのお顔のお手入れいいなぁ~
に~なちゃんは絨毯のお掃除かな?(笑)

すみれちゃんもに~なちゃんもどんな夢みてるのかな?(^^)
2010.07.17(16:15) / URL / wimama / [ Edit ]



夏風邪、早く良くなってね。

先ほど、長野県も梅雨明け宣言が出ました。
ほんとかな(?_?)と思うくらいの雨降りそうな天気です。
せっかくの梅雨明けですから、1日はおりばー連れて“お出かけ”したいものです。

仲良し姉妹(^-^)思わずニッコリ。
舐めてもらってるから、アタシも!と一生懸命に絨毯舐めてるに~なちゃん!健気やわあ。
2010.07.17(19:02) / URL / ニコエコ / [ Edit ]



あらら、お体大丈夫ですか?
この時期、クーラーの中から外に出るだけで温度差にやられちゃいますね。
ヒドクならないようにお大事にしてくださいね。

お顔をなめてあげるのは「好き好き」のしるしなんですって。
わが家も「みらい」が「こむぎ」をなめなめしてあげてますよ。
ふたりが仲良しでお留守も安心ですね。
に~なちゃんのじゅうたんをなめてるのはなぜ???(笑)
2010.07.17(20:00) / URL / こむまま / [ Edit ]


シュナママさんへ


シュナママさんも風邪引きさんですか?
今年の風邪は最後まで咳が取れないみたいですね
私も咳で 腹筋痛いです(笑)
咳でウエスト細くならないかしら…^m^ppp
2010.07.17(22:16) / URL / mura坊 / [ Edit ]


hiroerina さんへ


こんばんは
連休はBBQですか 良いですね
もう梅雨明けしましたか
楽しい休日過ごして下さいね♪
2010.07.17(22:19) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


ありがとうございます
会社の冷房 冷凍庫に居るみたいに ギンギン効いてます(T_T)
膝が病み 風邪引き 年感じます(笑)

マリンちゃんもベロベロしますか?
すみれはベロベロし過ぎて 手 口の周りの毛の色赤くなってます(T_T)
2010.07.17(22:24) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


夏風邪はしつこいですよね
咳が付き 腹筋 器官痛いです(T_T)

女の子同士は中の悪い仔も居る様ですよね
我が家は仲良しで安心してお留守番任せられます

クーママお仕事ですか
お疲れ様です
我が家も明日は法事 で…私の父が泊って行くので
連休ない様なものです(T_T)
2010.07.17(22:30) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


やっと梅雨明けですね
良かったですね
でもこれから真夏の暑さがやって来るのですね
ウィリー君には辛い季節がやってきますね
2010.07.17(22:32) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ニコエコ さんへ


夏風邪は治りにくいですよね
ニコエコ さんも風邪気を付けて下さいね
長野県も梅雨明けしそうですか?
良かったですね
連休は北海道以外は お天気良いみたいですよね
おりばー君と出かけられると良いですね
2010.07.17(22:37) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむままさんへ


ありがとうございます
年々体力落ちてます(笑)

えっー 好き好きの印なんですか
みらい君もこむぎちゃん好き好きなんですね
パパさんの事もペロペロしますか?
に~なはマッサージしてあげると 私の服ベロベロにします
(笑) に~な絨毯舐めるのは謎です( 一一)
2010.07.17(22:43) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
