4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.18  薄野祭り <<07:46


ホントは小樽の花火大会行きたかったのですが 

に?なが花火苦手なので

昨日夜少しだけ薄野祭りに行ってきました

003_convert_20100718072719.jpg

路上に出店が出てます

混んでましたよ

006_convert_20100718072825.jpg

此処のお店 南9条にあるそうなのですが

ワン連れOKだって(#^.^#)

今度 行ってみましょうね♪ ね♪ ね♪

004_convert_20100718072750.jpg


合い席だった 同伴出勤前のお客さんと浴衣姿のお姉さん

男性の方が に?なを気に入ってくれて べた褒め(笑)

「に?な♪」と呼ぶ度 に?なの耳が動くのが可愛いらしい

酔っ払いは どんな小さな事でも喜んでくれるから 楽しい^m^ppp

013_convert_20100718073007.jpg

リヤカー引いて風鈴屋さんが売りに歩いてました

011_convert_20100718072857.jpg

ひとつ 4000円位するそうです

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚たけぇー

心地よく酔っ払いのに?なお気に入りの殿方が 

連れのお姉ちゃんに買って上げてた 良いわね―と思ってたら

 に?な達にも

 「犬に上げるから 小さいの2つ頂戴」

買ってくれるのでなく 貰ってくれた

東京 浅草から売りに来たと言う お兄ちゃん 顔引き攣り(笑)苦笑い

022_convert_20100718073440.jpg

カエルちゃんくれました

楽しい方とも出会え 楽しいひと時でしたよ

018_convert_20100718073130.jpg 020_convert_20100718073244.jpg


 

父が買ってくれた ミニーちゃんのお耳

付けられたって ご飯が優先なのだ

019_convert_20100718074012.jpg

満足なに?なであった



今日は義母の17忌法要 

お家でするのでお掃除せねば(T_T)

003_convert_20100718072523.jpg 005_convert_20100718072631.jpg

朱菜にはアジサイのお花買ってきました

さぁ 掃除 掃除♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ











No.336 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*14 // PageTop▲

← 今日のわんことデリバリー / Home / 食後の過ごし方 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


に~なちゃん、酔っぱらいのおじさんに、
気に入られたんだ~(笑)
カエルさん、おそろいの、可愛いね(^^)

に~なちゃんの満足顔、うけました、アハハ!

ところで、法事を、御自宅でされるんですね。
それは、それはお掃除やら、いろんな準備とか大変だ~。
頑張ってくださいね。
風邪は良くなりましか?無理しないようにね。
2010.07.18(12:34) / URL / クーまま / [ Edit ]



ついにお祭りの季節がやってきましたね♪
に~なちゃん酔っ払いさんに気に入られましたか(^^)
お揃いでカエルさんくれたなんていい方ですね

ミニーちゃんのお耳かわいい~
でも、確かにゴハンの方が優先だね(笑)
すみれちゃんの写真、背中にピンクの羽が生えたみたい!
天使だぁ(〃▽〃)
ふふふ、大満足なに~なちゃんの顔、見てるこちらも大満足です
2010.07.18(15:54) / URL / wimama / [ Edit ]



夏祭り 良いですね~♪
風鈴が 可愛いわ!でも お高いのねえ・・・
カエルちゃん 可愛いですね!

今日は 17回忌でしたか。 お疲れさまでした。
2010.07.18(19:53) / URL / シュナママ / [ Edit ]



いいですね~ ススキノはお祭りだったんだぁ♪
すっかりご無沙汰してました・・・ススキノ。
たまには重い腰をあげてお出掛けしなきゃですね~~。
ミニーちゃんの耳かわいい♪!
二人ともよく似合ってるよ~
カエルさんタダでゲットですか!
さすが酔っ払いーー。 に~なちゃん達はラッキーだったね
おしちかったのお顔してる~~♪
2010.07.18(19:56) / URL / ケリあね / [ Edit ]


ね♪


ワンOKのお店、行ってみたいね~♪

夏の夜、楽しい相席(^m^)
良かったですね~(≧∇≦)
美味しい物、沢山ありましたか?

一昨年ムースも行った事。
mura坊さんのバースデーケーキのロウソクに火を付けるためにライターを借りに行った酔っ払いのオジサンに『犬の誕生日かい?』って言われた事(笑)
突然友達から電話がきて…それがモックの縁談話だった事。
懐かしく思い出してしまいました(o^∀^o)
2010.07.18(20:33) / URL / みどり / [ Edit ]



ぶらり、のれんめぐり♪いいですね~
近所だったら絶対一緒に同行してます!ハイ(*^_^*)
同伴男性・・に~なちゃんお気にだったのね。
かえるさん貰って・・
なんかそういう、ふれあいもいいでうしょね
特に酔っぱらってる人って面白いし!
 我が家は一転してお出かけ・・減りました(T_T)
悲しい現実・・
でも仕方ない。水曜日の休日はBBQできそうです。
テッ君、川で・・・流しそうめん・・いえ、流しテッ君してみます
節目のお花いいですね。に~なままやさしい人です。ウン♪
2010.07.18(21:10) / URL / なな / [ Edit ]



に~なちゃん、花火苦手なの。
おりばーは、花火平気なんで花火大会に連れていきます。
まあ行っても、花火じゃなくて
可愛がってくれる人いないかしら?という事に関心がむいてます。

お二人さん、お土産もらって、可愛がってもらったの!
かわいい!って、スゴイ!
に~なちゃんのはなペロリ、ベストショットv(*'-^*)-☆

我が家は、来週、家で法事。
この三連休は、その事もあって掃除に力入ります。
猫の手ならず犬の手、おりばー、手伝ってくれないかなあ?
2010.07.19(11:29) / URL / ニコエコ / [ Edit ]


クーままさんへ


に~な 酔っ払いオジちゃんに気に入られてましたよ
に~なのお陰で 私達もビールご馳走になっちゃった=^_^=
満腹に~なご満悦なのでした(笑)
17回忌なので義弟夫婦と私の父親と少人数でしました
2010.07.19(13:30) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


夏祭りの季節ですね
に~な 酔っ払いのオジちゃんに気にいられてました
に~な達にはカエルさん 私達にはビールおごってくれました
良い人だぁー♪

そうそう 悪戯されても ご飯が優先ですよね
何されても ひたすら食べてますよ
2010.07.19(13:34) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


風鈴 高いんですね
ビックリしましたよ
可愛いカエルさん貰えてラッキーでした
2010.07.19(13:36) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ケリあね さんへ


蒸し暑いですね(T_T)
すすきの祭り人多かったですよ
暑くて出歩きたくないですよね^^;
(笑)カエルさんタダでゲットしましたよ
に~なのお陰です(笑)
私の携帯のストラップに追加しようかしら♪
食後のに~な 満足顔してまますよね^m^ppp

2010.07.19(13:42) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


ホントに 近所だったら良いのにね(^^)
酔っ払いさんは面白いよね
(人の事は云えないけど…(笑)  )
に~なの耳が気に入ってくれたみたい
トマトもに~なにあげて喜んでました(笑)

あっ 良いですね
川は少しは涼めるかなぁ?
関東地方は暑いみたいですね
川で沢山遊んで着てね
テッ君は川泳ぎするのかなぁ…
2010.07.19(13:51) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ニコエコ さんへ


に~なは花火苦手なんですよね(T_T)
すみれは平気なんですが…
おりばー君は平気なの?
流石男の子ね 頼もしい♪

来週法事ですか
お掃除 ガンバですよ^m^

2010.07.19(13:55) / URL / mura坊 / [ Edit ]


Re: みどりさんへ



此処のお店の看板犬は柴犬なんだよ
まだ 仔犬だったけど…
今度皆で行こう―ね
貸し切りもokらしいよ


そうそう そんな事もあったよね
むーちゃんも 朱菜も一緒だったよね(#^.^#)
懐かしい思い出だね
 

2010.07.19(19:03) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
