4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.19  今日のわんことデリバリー <<17:55


昨日は蒸し蒸し風もなく 32℃ 蒸し暑い一日でした

そんな中 17回忌法要

お料理はケータリングサービス パーティデリバリー専門の

 Billion Rosesさんにお願いしました

ケータリングカー(動くキッシン)で料理届けてくれます

005_convert_20100719140559.jpg

シーフードサラダ 地中海風(エビ 帆立 イカ つぶ 蛸他)

001_convert_20100719140301.jpg

オードブル5種盛り合わせ

003_convert_20100719140502.jpg

道産ポークヒレ肉のウェリントン風 パイ包み焼き

002_convert_20100719140401.jpg

牛肉の赤ワイン煮込み ボルドレーズ

お鍋の下にはお湯が入っていて お料理は暖かいいんですよ

冷めたら中のお湯を温めれば 暖かいお調理頂けるそうです

とても美味しかったです

016_convert_20100719140200.jpg  015_convert_20100719140059.jpg

すみれ&に?なの従兄妹になる(笑) ミュウとラッキーもお料理の匂いに

お鼻ピクピク寝てられません^m^ppp

もちろん我が家の娘達も…

020_convert_20100719140940.jpg


019_convert_20100719140830.jpg


024_convert_20100719165303.jpg

お供えに頂いた御花も綺麗に咲いてます

この時期はお花直ぐ枯れてしまいますよね(T_T)

                    




本日は昨日よりは 風があり 少し過ごしやすいです

父親送り序のドライブ

048.jpg

047.jpg

呼んだら一応 振り向いてくれる♪

いつもの事ながら父が車離れると



「すみれ♪」と呼んでも振り向きもせず…

。(´д`lll) ウッ…悲し過ぎ

 父が戻って来たら



に?ななんか 私を完全無視 父のもとへ…

そんな事してるからさぁ

046.jpg

ズリッと落ちそうになるのさ^m^ppp

連休 疲れ 

026_convert_20100719141505.jpg

放心状態 眠気と戦ってます

027_convert_20100719141608.jpg

私の足枕にして 睡眠の世界へ引き寄せられてます

034_convert_20100719141408.jpg

すみれは爆睡してました



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ






No.337 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*22 // PageTop▲

← SAPPORO CITY JAZZ & ビアガーデン / Home / 薄野祭り →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わあ、法要のメニューが洋食じゃないですか。
これは珍しい。良いアイデアですね。
ケータリングなら熱々が食べられるでしょ?
うちも今度そうしよう!

あら、ふたりとも父上が好きなの?
母上が悲しんでるよ。
ちなみにわが家でもこの光景です。
私はいったい何なのか・・・といつも思う。
さみしいよね~。
あ、に~なちゃんはまってる(笑)
2010.07.19(19:55) / URL / こむまま / [ Edit ]



本当だ~!本格的メニューじゃないですか?
これで、十分OKですよね(^。^)

すみれちゃん、に~なちゃんは、チワワちゃんたちとも
仲良くできるの?

車の中のに~なちゃん、おてんばちゃん!可愛い(^。^)
でも、やっぱり、すみれちゃん、に~なちゃん、
女の子っぽいですね。うちのクーとは違う(^^)

女の子も、可愛いなあ( ^^) _U~~
2010.07.19(21:49) / URL / クーまま / [ Edit ]



ダッシュに乗るの可愛すぎ(^_^)
絶対いたずらしたくなります(笑)

可愛すぎです。ウチも練習させようかなぁ?
2010.07.19(22:13) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]



17回忌法要 お疲れさまでした♪
最初のお魚のお皿 涼しげで 良いね。シーフードサラダが
映えますね♪
法事のお料理とは 思えない! どれも おしゃれです。
お供えのお花も とっても きれい♪なるべく 長持ち
して欲しいですね。
すみれちゃんの爆睡の顔 とっても 可愛い!!
2010.07.19(22:38) / URL / シュナママ / [ Edit ]



法要のデリバリー、とてもお洒落ですね。
お花も、とてもセンスがいいわ。

女の子は、お父さん好き♪
Macは、女の人が好きみたい。^^;
2010.07.19(23:13) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



17回忌法要 お疲れさまでした。
ケータリングサービス デリバリーのお料理
とってもお洒落で豪華ですね。
夏の暑い時期はお花が日持ちしないので
大変ですよね。
鹿児島の実家ではお墓のお花のお水を
毎日取り替えに行くんですよ。
に~なちゃんもう寝んねしていいよぉ~
2人とも可愛い!!
2010.07.19(23:31) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



こんなデリバリーがあるんですね!
初めて知りました!
しかも美味しそう~~~♪
に~なちゃん、ぬいぐるみみたーい♪
かわいすぎーーー=^-^=

薄野祭り、楽しそうですね~~♪
そうそう酔っ払いさんは楽しいですよねー(*≧m≦*)
たちが悪いと嫌ですけど、面白いのは大好きー。
2010.07.20(00:38) / URL / m*lily / [ Edit ]



二人とも父!のほうが好き??
女の子って男の人のほうがいいのか?
面倒見てるのはほとんど私なのに~(涙)
悔しいよね。

にーなちゃんも上に乗ってしまうのね~
よく見えるんだよね!あの場所(爆笑))

すみれちゃん、爆睡(^^
かわいい~。ゆっくりおやすみぃー♪
2010.07.20(10:48) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



ケータリングなのにすごく豪華だし美味しそうですね♪
お湯が下に入ってるなんてグッドアイディアです
温め直せるのはとても便利で良いですね(^^)

に~なちゃん、どうやってあそこに座るのかがわかりました(笑)
すっぽり収まってて本当にかわいいですよ♪
パパさんがいなくなちゃったらすみれちゃんもに~なちゃんもソワソワ落ち着いていられないよね(>_<)

呼んでも振り向いてくれないのは悲しいですよね
でも、ウィリーは誰がいつ呼んでも知らんぷりですよ(^^;
2010.07.20(11:41) / URL / wimama / [ Edit ]



法要無事済んだんですね。
お料理も美味しそう~です。
最近のケータリングあなどれないですね(^_-)-☆

に~なちゃんの背中、カッコイイ♪カット♡
初めてみました。
すみちゃんも同じようなカットかな?
そのまま伸びるとどうなるの?知りたい^^;
関東地方は猛暑です(T_T)
最近は夜も蒸し暑くて、みんなで寝室でグーグーしてる
のが多くなりました。
すみ&に~なちゃんはすごしやすくていいなぁと、テッ君も言ってますヽ(^。^)ノ
2010.07.20(12:24) / URL / なな / [ Edit ]


こむまま さんへ


17回忌なので 弟夫婦と私の父親だけで法要済ませたので
洋食にしてみました
ケータリング熱々お料理で予想以上に美味しかったです

寝る時は私の所で寝る癖にー<`ヘ´>
ねぇ 無視する事ないのにね
悲し過ぎです
2010.07.20(20:57) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


美味しかったですよ
ホントはワインも一緒に飲みたかったのですが
皆 ビール 焼酎なので 一人ワインは飲めなかった(T_T)

すみれ&に~なですか(笑)
チワワちゃんとも 全く絡みなしです
普通に並んでおやつ貰ってましたよ
2010.07.20(21:02) / URL / mura坊 / [ Edit ]


PLCソフト屋 さんへ


ダッシュボード乗る姿 お転婆ですよね
こんな感じで 後部座席の椅子の背もたれにも乗ります
どっちの方向に行ったかで 乗る場所使い分けてるんですよ
賢いかも…です(笑)
2010.07.20(21:05) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


魚のお皿もお店のお皿なんですよ
お洒落ですよね
熱々お料理で お店で頂いてる様でしたよ
ワイン飲みたかったです(笑)
この時期 お花長持ちしないですよね
すみれ 写真撮られてるの解らない位 爆睡してました^m^ppp
2010.07.20(21:09) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


お料理は予想してた以上に美味しかったです
ユリの花の香りが部屋中に香ってます

Mac君は女の人好きなの^m^ppp
可愛い♪
2010.07.20(21:12) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


ケータリングサービス お洒落ですよね
今回 我が家も初めてお願いしたのですが 美味しかったです
夏のこの時期 お花長持ちしないですよね
大変ですね ご実家のお墓のお水毎日ですか?
暑くてお墓のお花も日持ちしないですよね
2ワン寝てる姿は 赤ん坊みたいで可愛いです(笑)←親ばかです
2010.07.20(21:19) / URL / mura坊 / [ Edit ]


m*lily さんへ


私も今回初めて知りました
でも 凄く美味しかったです
機会があったら 是非お試しを…

(笑)たちの悪い酔っ払いは嫌ですよね
近寄らないでーですよね
2010.07.20(21:22) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


そうそう 面倒見てるのは私達なのに(笑)
車に乗ると 父追いします(-"-)

上に乗るの好きですね
すみれは絶対 お転婆な事しないんですが…

すみれは
撮られてるのも気が付かない位 爆睡です
2010.07.20(21:25) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


そうなんですよね
凄いアイディアですよね
お料理冷めても お湯を温め直すだけで良いのだそうです
ホントの身内だけの法事だったので 仕出し頼むよりは良かったかな♪

お転婆娘 軽くひと乗りしちゃうんですよね
これからの時期 あの場所は暑くないのかなぁ…
ウィリー君 誰が呼んでも 知らんぷりですか(笑)
振り向いてくれないの 悲しいですよね(T_T)
2010.07.20(21:33) / URL / mura坊 / [ Edit ]


なな さんへ


無事 法事済みました
そうそう ケータリングあなどれないですよ
美味しかった 盛り付けもお洒落でね♪

背中のカットはお任せにしてるのですが 
いつも真ん中バリカンで帰ってきます(笑)
すみれは真ん中バリカンでないですよ
何故だろー(笑)
今度聞いてみますね♪
伸びたら?(笑) いつもの熊子ちゃんだよん^m^ppp
2010.07.20(21:39) / URL / mura坊 / [ Edit ]



すごくお洒落なデリバリー♪
和食があたりまえと思ってたけどこんなにお洒落な洋食だったら喜ばれるよね。

に~なちゃんとすみれちゃんはパパっ子なの?
おかしいなぁ~お世話してるのはどこでもママなのにね?
しかし・・・に~なちゃんどんだけ小さいの?
動画で見たすがたはかなり小さく見えるよ。いいなぁ~♪
かわいいなぁ♪
2010.07.21(00:15) / URL / とちこまま / [ Edit ]


とちこママさんへ


法事の料理和食が多いですよね。
今回は自宅でしたので、洋食にしてみました。
美味しかったです

すみれ&に~な達車に乗ると 父オンリーです(T_T)普段は絶対私オンリーだと思ってま~す 

に~な小さいですよ
服シュナサイズ着れちゃいます(*⌒▽⌒*)
2010.07.21(13:25) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
