4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.25  インセプション と ほっかむり <<18:45


映画 インセプション もう観ましたか?

レオナルド・ディカプリオ主演と渡辺謙が出演してる映画です

002_convert_20100725173026.jpg

朝一番の上映に父と行って来ました

 ディノスシネマ

10時 40分?上映なのに 10時半でないと映画館が開かないらしい

( ̄∩ ̄# マジ?

小さい映画館なので お客さんも少なかったです

最初の方は 話の内容が理解できず…

他人のアイデアを盗みだすという犯罪分野のお話しと 思っていたのですが??

夢の中の世界へ 夢の又夢の世界 夢の夢の夢の世界へ

夢の階層を深く深く降りていく…

夢の世界がボーっとしてると分からなくなりそう(笑)

DVDがでたら もう一度観ないと 難しい(=^・・^=)

… … … … … … … … … … … … … … … />

お留守番してたワン達

に?なは隠してたガムを持ってきて 

008_convert_20100725173120.jpg

一犬で食べてた(;一_一)


サトボンママさんのブログで

紹介してた ほっかむり選手権 我が家も参戦

012_convert_20100725173837.jpg

すみれ姐さん 何されても 全く動かず…

021_convert_20100725173514.jpg

こんなおばちゃんいそうですよね

016_convert_20100725173609.jpg

前から見たらこんな感じヾ(@^▽^@)ノ笑える

序に お寿司屋さん

026_convert_20100725173321.jpg


(⌒?⌒*)いらっしゃしましぃー

030_convert_20100725173223.jpg

(・・;)すみれ店は 閉店でしゅー

こうして 遊んで貰うのではなく 今日も遊ばれた2ワンなのでした

001_convert_20100725172924.jpg

(;´▽`A`` すみたん 怒ってるぅ??

… … … … … … … … … … … … … … … />

今日の夕食は父が作ってくれました

お庭で頂く事に…

031_convert_20100725200725.jpg 032_convert_20100725200837.jpg
034_convert_20100725201046.jpg 033_convert_20100725200948.jpg

つけ麺だよwww

036_convert_20100725201238.jpg

もやしをがん見のすみれ

035_convert_20100725201142.jpg

食いしん坊ちゃん達は 真剣なのだ

 


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ



























No.340 / 未分類 / Comment*26 // PageTop▲

← 今日のワンコ / Home / 花火大会 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


インセプション・・・予告を、ちらっとみただけでも、
なんかややこしそう?と、思ってたもん^^;やはり!

もう(^◇^)mura坊さん、また笑かしてくれますね~。
に~なちゃんの、ほっかむりの、おばさん、うちの
近所にいますよ~~(爆)
すみれちゃん、もう~いいかげんにしてって顔して。。。。

パパさん、お手製のつけ麺、美味しかったでしょう!(^^)!
なんたって愛がこもってるから、愛が。。。。。。
2010.07.25(21:24) / URL / クーまま / [ Edit ]



おっ!大勝軒^^;
最近、お店で良く見かけるようになりました♪
カンスイが少し気になりましたけど、美味しいですよね。
お外で食事が出来るっていいですね、羨ましいわ。
に~なちゃん達、手ぬぐいとっても似合ってます♪^^v 
2010.07.25(21:42) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



10時40分上映で 10時半に 開くの?
おもしろいねえ!
ほっかむりは に~なちゃん 似合ってますね^^
パパさんの手料理 嬉しいですね♪
つけ麺 美味しそう♪
2010.07.25(23:01) / URL / シュナママ / [ Edit ]



難しい映画って聞いてた!やっぱり、ややこしいんですね

ほっかむり!かわいい♪♪
すみれちゃんちょっと?!何遊んでんのよ!て
顔してるよ(^^

おすし屋さんが気に入りました
今度、私も遊んでみよう

パパさん、お料理!すばらしいわ
うちも作って欲しいわん~。
今の時期、外でゴハンいいですよねー
2010.07.26(09:41) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



こんにちは。
あの映画、そんなに難解なんですか?渡辺謙が好きなので観にいきたいと思ったけど、この暑さでノウミソとろけている私には無理そうです。

いいな~お庭ごはん!何食べても美味しいですよね。
たまに、うちも狭いベランダでやってます。蚊に刺されながら。
2010.07.26(11:01) / URL / うさはん / [ Edit ]



インセプション内容がとても難しそうですよね
でも、渡辺謙とデカプリオの共演ってとこは惹かれます

ほっかむり姿かわいすぎる~
こんなかわいいお寿司屋さんいてほしい(笑)
でも「やめてくれ~」って顔しちゃってますね(^^;

パパさんの特製つけめん美味しそう♪
パパさんは本当に優しいですね
うちもたまには作ってもらいたいものですよ・・

2010.07.26(11:45) / URL / wimama / [ Edit ]



こんにちわ~♪
またまた楽しんでる~
に~なちゃんのほっかむりのおばちゃん、お寿司屋さん似合いすぎ~
すみれちゃんも似合ってるけどお目目で訴えてるような・・・

夜は過ごしやすいですか?お庭でご飯良いですね!
 
2010.07.26(12:02) / URL / はじボビ / [ Edit ]



「インセプション」すごく宣伝してますね。
興味あり~でも確かにむずかしそう~。
ディカプリオさん、少し太ってませんか?

に~なちゃんのお寿司屋さん大好き♪
すごく気に入りました。カワイイ~♪
我が家のワンコはかぶりもの、巻き物・・・などが大嫌いなのです。
だからいろいろ遊べる(失礼 笑)に~なちゃんとすみちゃんがうらやましいです。
2010.07.26(13:56) / URL / こむまま / [ Edit ]


クーままさんへ



インセプション ややこしやーややこしやーですよ(古い?ですか)
最初の方はとっても眠かったです^_^;
に~なのほっかむりおばさん近所にいそうでしょう(笑)
 
つけ麺 愛はこもってないかも…(笑)
2010.07.26(21:02) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


大勝軒 つけ麺 癖がありますね
魚介味ですか?
でも美味しく頂きました
外の方が涼しくて気持ち良かったですよ
2010.07.26(21:10) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


10時40分上映なのに 30分に開くなんて…
変ですよね
警備の人に中に入ろうとしたら 注意されちゃいました(-"-)
「なら 40分上映にしなきゃいいのに…」と警備の人に逆ギレの私でした(ーー;)
お外で食べる つけ麺 美味しかったです♪
2010.07.26(21:14) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


難しい映画でした
理解するまで 最初時間かかりました

すみれの冷たい視線浴びながら 撮影してました^m^

お寿司屋さん クリスちゃん達も挑戦してみて下さい
マロンちゃんが一番似合いそうな気がするんだけどなぁ…
2010.07.26(21:18) / URL / mura坊 / [ Edit ]


うさはんさんへ


こんばんは
私の頭では理解するまで…(T_T)もう一回観ると 
楽しんでみれるかも…

これからの時期 外のご飯美味しいですが
蚊がねー
私の血は美味しくないですから~(^○^)
2010.07.26(21:24) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


インセプション 夢の中へ入り込むお話なのですが
夢 夢の中の夢 …と複雑になって行くので
お話に付いてくのに大変(笑)

いつも私に弄られ 良い仔で私と遊んでくれてます^_^;
迷惑そうな顔してますよね(笑)
2010.07.26(21:27) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


朝 夜は過ごしやすいですよ
夜は外の方が気持ちいいです

またまた 弄られ私に遊ばれてます
に~な 被り物 似合いますよね(笑)
すみれからは冷たい視線が…
2010.07.26(21:31) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


インセプション 今 TVで凄い宣伝してますね
アイデアを盗む?と云う宣伝文句と内容が??
…と思っちゃいましたね
もう一度観ると もっと理解出来るかも…
ディカプリオ ハリウッドスターなのに 太り過ぎです(笑)

こむぎちゃん みらい君は 被り物苦手なんですね
すみれ&に~なはされるがままです(笑)
色々 遊べちゃいますよ^m^ppp

2010.07.26(21:37) / URL / mura坊 / [ Edit ]



こんばんは♪(*^〇^*)ノ”
お寿司屋さん、粋だねぇ~。

おりばーは、目を悪くしてから、
耳を塞がられるのは嫌みたいなので、
ほっかむりは、ムリかな。
でも、寝こみを狙えば、大丈夫かな。
一度、寝始めると、
なかなか起きない“ねぼすけ”さんなので。

暑い夏は、スルッとお腹にはいる麺類、うれしいですね。
その上、お庭で夕食なんて、うらやましいなあ。
食欲アップ、夏バテ防止ですね♪
2010.07.26(23:48) / URL / ニコエコ / [ Edit ]



こんにちは。すみれちゃんとにーなちゃんの写真が楽しいです。
飼い主が喜んだり、楽しんでいるのを見ると子供たちもうれしいようです。お父さんの作ってくれた夕食も、とてもおいしそうです。
夏休みに近づくと、いろいろなイベントがあって、その準備で
忙しくなっています。昨日も、灯篭を作ってきました。
夏休みの宿題帳の手伝いもしなければならないので
今年の夏は大忙しです。
2010.07.27(07:50) / URL / hiroerina / [ Edit ]



インセプション観たんですか? 難しいんですねぇ?・・・

映画は予告で観たいの有って、実際に観ても理解出来ないの多いでよね?
結局映画観たのにDVD借りたり、地上波で放送されたのを観て理解出来て、やっと「あー面白い映画だったかも?」と感じたりします。

に~なちゃんのお寿司屋さん
可愛いけど、お客さんに出す前に食べちゃいそうですね?(笑)
2010.07.27(07:54) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]


ニコエコ さんへ


こんばんは♪
分かりますよ 朱菜も視力なくしてからはそうでした
耳 お鼻が頼りなのですよね
 
^m^ppp でも おりばー君 被り物似合いそうですよね


2010.07.27(21:08) / URL / mura坊 / [ Edit ]


hiroerina さんへ


こんばんは
お留守番の時間が長いので ツイツイ私の方がワン達にチョッカイをだし
遊んで貰ってます
夏休み 宿題帳のお手伝い 大変ですね^_^;
夏 楽しんで下さいね
北海道も夏 短いので ワン達と楽しみたいと思ってます
2010.07.27(21:13) / URL / mura坊 / [ Edit ]


PLCソフト屋 さんへ


 んー(笑) 私の頭では難しかったです(ーー;)
そうそう 予告が大々的すぎて 観たら理解できず
もう一度 DVD TVでじっくり観て納得する事ありますよね
この映画も私的にはそんな感じです(^^♪
でも 是非 是非 観て ご感想聞かせて下さいね

(笑)に~な職人寿司出す前に 全部食べちゃいそうですよね^m^ppp
2010.07.27(21:18) / URL / mura坊 / [ Edit ]



インセプション難しいんだ(^^;)渡辺謙が好きだから見たい
映画なのよ。きっとおばちゃんの頭では3回くらい見ないと
理解できないかも~エヘヘヘ

お外で食べるご飯は美味しいのよね~(^^)
きっとそちらは涼しいから美味しく食べれるよね。
こっちで食べようなんて体から汗がジヮ~と出てきて
蚊が喜んでひっいてくるわ(・ω・;)  無理無理~(汗)
いいなぁ~楽しい晩御飯ね♪
2010.07.28(09:27) / URL / とちこまま / [ Edit ]


映画


見たい・・・見たい。

そのつけ麺のタレ・・・買おうかすごく気になってたんですが。。。
美味しかったですか?

ほっかむりのてぬぐい・・・気になるんですが。。。
なんとか「記念」って見えますが。
2010.07.28(12:44) / URL / シュナ母 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


こんばんは
渡辺謙 好きなんですか?
是非観て下さい んー 私は2・3回観ないと理解できないかも…(笑)

そうかも…夕方外は涼しいです
家に居るより 外の方が気持ち良いかもですよ(^^♪

2010.07.28(20:17) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナ母 さんへ


つけ麺たれ 魚介味で癖あるかも…
魚介味大丈夫な方は美味しいと思いますよ(^^♪

手ぬぐい
よくぞ気が付いてくれました(笑)
「札幌マラソン完走記念」タオル(笑)
父が10キロ完走した時に貰ってきました^m^
2010.07.28(20:21) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
