4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.08.13  お出かけ <<23:55


(;^_^A よぃしょっと…

002_convert_20100813230154.jpg

重たいお尻を持ち上げ ジャンプ

私の実家に行くと いつもこの場所に上がり

004_convert_20100813230227.jpg

お外を眺めます 丁度 お客さんが来たので ここからチェック

(^▽^;)に?なが警備しなくても…


ちゃんと 番犬ちゃんいますよ

024_convert_20100813230749.jpg 017_convert_20100813230603.jpg
 

019_convert_20100813230637.jpg 021_convert_20100813230718.jpg

ミルキーだよん

いつもは美人さんなのに 吠えるとお耳が ダンボに(笑)

アレルギーがあり カイカイなんだって 

早く良くなると良いね

へん顔も可愛いでしょう(^○^)


ミルキーの冷え冷えベット(保冷剤入り)のを奪い取り

009_convert_20100813230325.jpg

ミルキーと絡むことなく

011_convert_20100813230456.jpg

オネムZzz…(*´?`*)。o○

012_convert_20100813230534.jpg

どこでも寝れる仔達です

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:素敵な性格でしょう…

この後 墓参りの梯子にお付き合いさせられ

028_convert_20100813230835.jpg

父もう帰る??

カートを取りに行った父を捜すお転婆ちゃん

o(〃^▽^〃)o帰れるわけないじゃん♪

046_convert_20100813230927.jpg

父と母の楽しみにまたしてもお付き合い

038_convert_20100813231054.jpg  042_convert_20100813231009.jpg

(=`(∞)´=)もう…

疲れちゃったね ごめんよ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ



No.350 / 未分類 / Comment*12 // PageTop▲

← 母 無視 / Home / 賢い?女優だね →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


よいしょって、ソファーに、のっかってるに~な嬢、
可愛いっ!
ダックスちゃんとは、仲いいのかな?
うちのクーは、ダックスちゃんとは、仲良しですよ^^

そして。。。。
やっぱりーーーーーーーー!
ビール!mura坊家は、ビールだね~!
あ~、美味しそう!
わたしも、明日からお休みなので、
今夜は、ガンガン飲むぞ~~!(なぜか気合入ってます)
2010.08.14(11:18) / URL / クーまま / [ Edit ]



に~なちゃん、器用に乗っかってますね~
2人おそろのアロハ柄の洋服可愛い♪

ダックスちゃんにガウガウ~しないのかな?
帰りにいつもい1杯やってる、に~な一家♪
いいなぁ~~~、(*^_^*)
2010.08.14(13:09) / URL / なな / [ Edit ]



夏らしいアロハで お出かけですね♪
ミルキーちゃん はじめまして♪ 可愛いね~♪
に~なちゃん達と 相性は 良いですか?
最後の〆は やっぱり ビールですか♪
まだまだ 暑いから 美味しいよね(*^_^*)
2010.08.14(20:20) / URL / シュナママ / [ Edit ]



に~なちゃんは高い所が好きなのね^^
器用に登るよね。
すみれちゃんはお転婆さんしないのかな?

パパママのお付合いにはカートが大活躍ですな!グワッハハハ…
2010.08.14(22:48) / URL / はじボビ / [ Edit ]


クーまま さんへ



実家のミルキーとは全く絡みなし
ミルキーは吠えてるのに 我が家の子達は 全く無視(ーー;)
ミルキーは他のワンちゃんは苦手かな?

ガハハ…やっぱりビールよね
クーママさんもパパさんと焼肉 ビール美味しそうでしたよ(^○^)
2010.08.15(13:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


このアロハ柄 朱菜と3わんお揃いなんですよ
ミルキーがガウガウしててけど に~な達は全く無関心でした(笑)
今日は風が秋の風の様に涼しいですよ
この日の帰り 中国人の観光の人に囲まれ 写真撮って貰ってた
に~なでした
中国人受け良いみたい(^○^)
2010.08.15(14:00) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


ミルキーとはお互いあいさつなし 
ミルキーは里親募集で実家にやってきた子なので
他のワンちゃんとのコミニュケーションの取り方が苦手の様です
に~な&すみれも苦手ですけどね(笑)

やはり ビールが〆の飼い主でした(^^ゞ
2010.08.15(14:10) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビさんへ



に~なは高い所好きですよね
ほっとくと ずっーと眺めてそうですよ
すみれ姐さんはしないです
お転婆な事はしないですね

カート活躍してますよ
連れまわされ カートの中で疲れて寝てました           
2010.08.15(14:16) / URL / mura坊 / [ Edit ]



に~なちゃんは本当に器用ですよね
上るのが好きなのかな?
でも、その姿がカワイイからもっといろんなとこよいしょーってしてほしいです(^^)

あららー?
またお酒のお付き合いですか(>_<)
でも、に~なちゃんともすみれちゃんもなんだかんだ大人しく付き合ってくれるから優しい☆
2010.08.15(17:19) / URL / wimama / [ Edit ]


winmamaさんへ


こんばんは 
に~なは重たいおちり、よっこいしょとジャンプしてます
高い所が好き何でしかね(笑)
でもジャンプする姿可愛いんですよ←親ばか(笑)
いつも留守番が長いので、ついつい何処でも連れ歩いてしまいます(^^;)
カートあると 疲れたら寝ててくれるので 重宝してます
2010.08.15(17:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]



フフフ、うちの「こむぎ」も昔はよくソファーの背もたれに乗ってました。
「よいしょ」って感じですよね。に~なちゃんも器用ね~。
実家のミルキーちゃんとは微妙な関係なのかな?
仲良くできましたか?

おいおい。またまたビールかよって思ってるお顔ですね。
パパとママにつきあってあげてよお。
2010.08.18(15:17) / URL / こむまま / [ Edit ]


こむままさんへ


こむぎちゃんもソファーの背もたれに乗りましたかぁ♪
そうそう よいしょって お尻重たそうに上がるんですよね
一見 ボーッとしてそうなんだけど 身軽(笑)
ミルキーは捨て仔だったので 中々 家族以外の人 ワン達には心開いてくれないですね
もう少し 頻繁に実家に帰り すみれ達と逢わせてあげると違うのでしょうが…
全く今年の夏はビールばっかりの私達
ビール太りかも…(ーー;)
2010.08.18(16:20) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
