4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.08.25  天然に?なの今晩は… <<22:23


来週は9月だと言うのに 残暑が続いてます

002_convert_20100825205915.jpg

お散歩から帰ると 女の子座りでアチチ

クーラーの風背に受け クールダウン

(#^.^#)涼しいかなぁ…

夕食食べ終わったのに 自分のご飯入ってるケース眺め

003_convert_20100825205948.jpg


「まだ頂戴(⌒?⌒*)」とアピール



その頃 すみれは従兄弟から頂いた 

「黒船傳來秘法其ソノママノ」 長崎堂のカステーラにくぎ付け

007_convert_20100825210157.jpg

「どら焼き❤」


010_convert_20100825210302.jpg

ヴァッフェル♪ヴァッフェル♪


クンクン臭い嗅いで チェック 

やっとすみれに気が付き

004_convert_20100825210050.jpg

「何してるの…」 ぼーっと振り向くに?なの恨めしそう目に笑える

011_convert_20100825210417.jpg

二人でクンクン涎だらけ(笑)

甘いもの苦手な私達

明日 2ワンの涎と共に父の会社へ

(* ̄Oノ ̄*)オホホ 美味しいですわよん



020_convert_20100825210616.jpg

 くしゅぐったいヾ(@^▽^@)ノぎゃはは

母に遊ばれた後は すみれ姐さんにペロペロされ

014_convert_20100825210502.jpg

 深いに眠りに誘われ 夢の世界へ…Zzz…(*´?`*)。o○

022_convert_20100825221139.jpg

本日夜のに?な報告でした^m^ppp





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ









No.356 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*22 // PageTop▲

← ムーちゃんへ / Home / ゴメン(T_T) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


暑い!もうその一言です(T_T)
に~なちゃんのぺたんって座ってる姿かわいい♪

お菓子は甘~良い香りがしてるんですね
一緒にクンクン仲良しさん(^^)

すみれちゃんがに~なちゃんをペロペロしてる写真大好きです!
いつも見る度に癒されてます☆
2010.08.25(23:38) / URL / wimama / [ Edit ]



そっちは大雨の被害があったけど大丈夫でした?
昨日はお散歩行けなかったね(・ω・;)

に~なちゃん暑いですか?(笑)
ほほほ~そっちの暑さなんか暑いねくらいよ~
こっちはクソ暑いなのよ~(笑)
早く涼しくなって欲しいねヽ(゚◇゚ )ノ

お菓子の匂いくんくんするの同じだね。
でも匂いするのかな(笑)
こしょこしょされてるに~なちゃん、小熊ちゃんみたいで
可愛いね♪
2010.08.25(23:56) / URL / とちこまま / [ Edit ]



>甘いもの苦手な私達

え~!甘いもの 全然 ダメですかあ?
私は お酒も好きだけど 甘いものも 大好きなのよ!
すみれちゃん くんくんしただけで 貰えないね^^;
明日は 会社行きだよ!(笑)

言われてみると もうすぐ 9月・・・
なのに 暑いね!!(+_+)
2010.08.26(00:05) / URL / シュナママ / [ Edit ]



ああ!本当に来週は9月だわ、まだまだ暑いですね。
に~なちゃんかわいいね♪
男の子のB-Macもお姫様座り得意ですよ。^^;
甘い物、昔は苦手だったのに、
最近はアルコールよりも好きかも。><;
ダイエットしたい気持だけから回りだワン!
2010.08.26(00:52) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



もうすぐ9月だというのに暑過ぎですよね。
こちらは湿度も高いので更に暑く感じます。
秋は短いのかしら…
すみれちゃんは優しいお姉ちゃんよね。
いつも微笑ましいです~^^


2010.08.26(06:45) / URL / はじボビ / [ Edit ]



こんにちは。そちらは、まだ暑いのですね。
昨日の雷雨で、こちら信州は秋の気配が
しています。
今年はすずめ蜂の被害がでているようですが
そちらは、大丈夫ですか?
たのしい写真をいつも見ています。
2010.08.26(07:38) / URL / hiroerina / [ Edit ]



2ワンズの涎と共に、パパさんの会社へ・・・プププッ、笑っちゃいました(^^ゞ
きっと美味しい事でしょう~?^^;
すみ姉さん、優しいなぁ。(*^_^*)
に~なちゃんが甘ったれさんに見える。
我が家も甘いものは苦手^^;
苦いジュース大好きだし、に~な一家と一緒だ♪
2010.08.26(10:39) / URL / なな / [ Edit ]



残暑のほうが厳しくないですか?ホント暑いです。
に~なちゃんがゴハン入れを見つめてる間に、すみちゃんは食べれるものを発見したのね。
に~なちゃん出遅れてるよ(笑)
ジーッて見てるお目目がカワイイです♪
ペロペロするのは「好き」の証拠でしょ?すみちゃんはに~なちゃんが大好きなのね。

あれ?甘いもの苦手ですか?
近所なら全部もらいに行ったのになあ。
2010.08.26(13:40) / URL / こむまま / [ Edit ]



甘いもの苦手ですかぁ~
食べてあげるのに!!!

すみれちゃん、クンクンちぇっくして
匂いだけで残念だったね!

にーなちゃん、ぺろぺろしてもらって
甘えんぼさんでねんね、なのね♪
いい夢見てるね(^^)
2010.08.26(14:49) / URL / サトボンママ / [ Edit ]


wimama さんへ


残暑厳しいですね
でも こちらは朝晩は涼しくなりましたよ

物凄くクンクンしてました
我が家には余り登場しない良い香りがしたのかな(笑)
ペロペロ魔です
2010.08.26(20:46) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


我が家の方は大丈夫でしたよ
お散歩?(笑)行きましたよ♪
合羽きて 長靴履いて(笑) 御用達だけのお散歩ですが…
^m^ppp まだくそ暑いですか(笑)
昼間は暑いのですが 朝晩は涼しくなりましたよ(^○^)
2010.08.26(20:50) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


甘いもの苦手です
小さい頃から甘いもの苦手でしたね
シュークリーム位なら平気ですが…(笑)

すみれ達の涎と共に本日父の会社に行きました(笑)

2010.08.26(20:54) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


来月9月早いですね
Mac君もお姫様座りしますか(笑)
短い足で座ってる姿 可愛いですよね

えぇー好み変わりましたか?
一口 二口なら平気なのですが…

ダイエット 私も空回りしてます(T_T)
2010.08.26(20:59) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


こんばんは
暑いですね
こちらは暑いですが 湿度の高い暑さの日ではなく
カラッとした北海道の夏が此処数日戻ってきました
秋もあっという間 気が付いたら初雪…とか言ってるんだろうな(T_T)
2010.08.26(21:05) / URL / mura坊 / [ Edit ]


hiroerinaさんへ


道民としては 異常な暑さですが
本州の方々にしたら 今の北海道は過ごしやすいと思うと思います
贅沢言ってますね(笑)
知り合いの人が お墓参りに行ったら お墓の隅に巣を作っていて
取り除こうとしたら 刺されて大変だったみたいですよ
2010.08.26(21:09) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


今朝 2ワンの涎と共に父の会社に行きましたよ(笑)
多分美味しかったと思いますよ^m^ppp
に~なは甘ったれちゃんですよ
きっと 独りでお留守番出来ないですよ

2010.08.26(21:12) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむままさんへ


残暑
でも 朝晩は過ごしやすくなったので ムシムシしてた今月の頭よりは
楽です
そちらは 夜も暑そうですよね
野球中継みてると 夜なのに 外でうちわで扇ぎながら観戦してる姿みて
夜も暑いんだな…と
嫌― ホントに近所なら持って行ってあげたのに♪
2010.08.26(21:18) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


甘いもの苦手です
近所なら持って行ったのにね♪
我が家で嗅いだ事のない いい匂いがしたかも(笑)

甘えん坊 に~なはすみれに子守して貰いながら
眠りについてましたよ

2010.08.26(21:26) / URL / mura坊 / [ Edit ]



札幌でも、残暑が厳しいんですね(+o+)
でも、長崎も、厳しいよ~~~\(-o-)/

に~なちゃん、遊ばれて、コショコショされるのって
めずらしいんじゃないですか?初めてみたような。。。。

でも、相変わらずいい味出てます。に~なちゃん(*^_^*)

すみれちゃん、に~なちゃんの涎つきお菓子、
素知らぬ顔で、会社の方に持っていくパパさんに
拍手です~~~(笑)
2010.08.26(22:12) / URL / クーまま / [ Edit ]


クーまま さんへ


クーままが北海道に来たら 涼しい♪と思うと思いますよ(笑)
でも 今年の暑さは北海道人にとっては辛かったですね

アップするのは初めてかも…
こちょこちょされて いつも遊ばれてます(笑)

天然ちゃんに~なです^m^ppp


2010.08.26(22:22) / URL / mura坊 / [ Edit ]



こんにちわ!

に~なちゃんも毛が伸びましたね?
チャコルの少し後でしたよね?
チャコルもそろそろカットしないと目が隠れてきました(笑)
2010.08.27(12:55) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]


PLCソフト屋 さんへ


こんばんは♪
に~な 小熊ちゃん化してます
そうそう チャコルちゃんの少し後にカットしたんですよね
チャコルちゃんはそろそろカット行きますか?
我が家は もう少し後になりそうです
2010.08.28(20:43) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
