4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.08  お祭りのおまけ <<21:18


台風の影響  雨が酷い様ですが…

皆さんの所は大丈夫でしょうか?


すみれ&に?な地方

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今日はやっと涼しくなりましたよ

約半月ぶりの 25度以下 最低気温も20度以下

やっと…秋がきてくれたかなぁ…

だと 嬉しのですが…

…………  ………… …………  …………  …………




前回のコメント読んでいて ワン用のハッピがあった事を思い出し…

探してみました

あった あった^m^ppp これこれ♪

012_convert_20100908210416.jpg

この後ろ姿は姉御 朱菜

002_convert_20100908205914.jpg

(/ω\)ちょっと はにかんだ に?な嬢

005_convert_20100908210013.jpg
006_convert_20100908210109.jpg

!(´Д`;)すみれは情けない顔(笑)

011_convert_20100908210903.jpg

こちらが 若き頃のすみれ

胸がはだけて 色っぽいかしら…

お髭が真っ白綺麗

このハッピ お猿のジロー君のハッピみたい♪

と ワン用の服の奥の奥にしまわれてました

010_convert_20100908210314.jpg

今回は意外に似合ってる?

還暦 近い すみれ姐さん 赤が似合ってるぅ?

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な        すみれ









No.363 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*26 // PageTop▲

← お友達 / Home / ♪そーれそれそれ お祭りだぁー♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ハッピ


こんなに良いモノ持ってたんだ(笑)
朱菜ちゃんが一番似合ってるかも(^w^)
来年はお祭りの時に着せなきゃね!
我が家は今年、一度もお祭りに行かなかったから浴衣も甚平も出番ナシ。
来年は一緒にお祭り行きたいな~♪
2010.09.08(22:45) / URL / みどり / [ Edit ]



秋祭りの季節ですね。
可愛い3姉妹のハッピ姿良く似合ってますよ。
それぞれ個性が出てて可愛いです。
さぁ~皆で山車引きに行こうじぇ~~~♪
2010.09.08(23:03) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



札幌は 25℃以下でしたか。
京都は 夕方 28℃でした。でも 28℃と言うと
すごく 涼しく感じましたよ!
赤いハッピ 可愛いね♪ 黒いに~なちゃんに
よく 似合っています。 最後の写真のすみれちゃんも
とっても よく 似合ってます♪
うちのハッピは ブルーだわ。秋祭りの頃に また
着せなくっちゃ^^
2010.09.08(23:31) / URL / シュナママ / [ Edit ]



かわええじょう~♪ よく似合ってるじょう~♪
に~なちゃん魚売りの子みたいで~笑えちゃった・・
うそうそ(笑)すごく可愛い~♪
すみれちゃんも昔の面影があって可愛いね(^^)
これから、お祭りにたくさん参加しなくっちゃね♪

こっちも今晩は涼しいよ~♪ 秋~はやくこい~。
2010.09.09(00:00) / URL / とちこまま / [ Edit ]



ウィリー地方も 今夜はとても涼しい~です
久々のクーラー無しの生活ですよ~♪

3姉妹のハッピ姿可愛いですね♪ 秋祭りいいな~
秋は一番良い季節なのに 今年の秋は短い?
このまま涼しくなるといいのにね・・
2010.09.09(00:01) / URL / wimama / [ Edit ]



かわいい、かわいい♪
凄いお似合いよ~、
みんなとっても似合ってる♪
2010.09.09(00:47) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



わ~い^^わ~い^^
mura坊さん、リクエストに答えてくれたのね!
ありがとう^^!

に~なちゃんのはっぴと、はちまき笑える(可愛すぎて!)
すみれちゃんは、板についてるよ!かっこいい!
今度、お祭りがあるときは、着せていってみてね^^
2010.09.09(10:18) / URL / クーまま / [ Edit ]



かわいい~♪
これは着ないともったいないよ~
お祭りの主役はいただきね!

こちらも今朝は肌寒いくらいでしたが、今は蒸してますよ^^
2010.09.09(11:19) / URL / はじボビ / [ Edit ]



うわあ、これいいなあ。
お祭りで人気者まちがいなしですね。
はっぴもはちまきも嫌がらずにしてますね。エライなあ。
うちはお洋服はなんとか・・・でもかぶりもの、まきものは絶対にダメ。
嫌がってすぐに取ってしまいます。
似合ってるな~これ、どこかの写真館に貼ってもらったら?
2010.09.09(12:52) / URL / こむまま / [ Edit ]



赤いはっぴ♪かわいい~。
みんな、お似合いよぉ。

来年はコレを着てお祭りね!

やっと、涼しくなってきた気がします
クーラーつけなくても平気になりました(^^))
2010.09.09(13:11) / URL / サトボンママ / [ Edit ]


みどり さんへ


そうそう^m^ 良いものあったのよ
8年以上 日の目を見る事もなく タンスの奥に眠ってました
朱菜が似合ってる(笑)
正面の写真がなかったんだ(T_T)残念
来年は是非 一緒にワッショイしようね
9月の第一 土曜 日曜なので 日曜の御神輿はモックの甚平姿で御神輿観れるかもよん
2010.09.09(20:49) / URL / mura坊 / [ Edit ]



こんにちは。みんなとても似合っていますよ。我家では、クリスマスの時にトナカイのつのをつけたりしてみましたが、いやがってだめでした。
こちら信州の山奥も。もう9月ですから、涼しくなってきています。
これからぶどうやリンゴが安くておいしく食べられる時期ですね。子供たちにリンゴはいいけれど、ぶどうはダメというのを知らずに、去年まではあげていました。チョコレートもそうですが、あまりたくさん一度に与えるとあぶないようです。
2010.09.09(20:56) / URL / hiroerina / [ Edit ]


シュナママ さんへ


夕方でまだ28度ですか
まだまだ残暑ですね
今朝(6時)の散歩の時は 13度で寒い位でした
ゴマちゃん地方も早く 涼しくなると良いですね
赤いハッピ 8年以上忘れてました(笑)
ゴマちゃんはブルーですか?
秋まつり 楽しんで下さいね♪
2010.09.09(21:00) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこままさんへ


^m^ppp 確かに(笑) に~な日焼けした魚売り少女みたいね(^O^)
「とちこまま―秋刀魚はいらんかね―」と売り歩いてそう(笑)
すみれ1歳位の頃かなぁ?
可愛いでしょう^m^ppp
ガイ君地方も涼しくなりましたか~
沢山お外で遊べる日も近いですね♪
2010.09.09(21:06) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


ウィリー君地方も昨晩は涼しかったですか
このまま涼しくなってくれると お散歩沢山出来るのにね
秋が短いのは嫌だなぁ
雪は嫌じゃー(;一_一)

すっかり忘れ去られていた ハッピです
似合ってますかー♪ ありがとうです(^O^)
2010.09.09(21:11) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


可愛いですか♪
ありがとうございます
赤いハッピ お猿さんみたいと8年前…
それ以来大事に 大事に 仕舞ってありました(^O^)
2010.09.09(21:13) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


クーまま のコメントで ハッピの存在思い出しましたよ
ありがとうですぅ♪
(笑) に~な笑えるよね(被り物似合すぎ) 
洒落た格好より ハッピ姿が似合うスコって…どうよ(笑)
今度 お祭りの時は絶対に着てお出かけするね♪
2010.09.09(21:19) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


一枚しかないので 2ワン着まわしで撮影会でしたよ
御神輿とこれ着て撮影しないとね(T_T)
次回は良いショットを…

今朝は寒かったですね
カラッとした北海道らしい天候になりましたよ
はじボビ君地方は 今朝のお散歩は涼しくて楽しかったかな?
2010.09.09(21:23) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


お祭り終わってから 思い出し着せてみました(;一_一)
来年は着せてお祭り行きますね♪
私の片手には 良い匂いのおやつがあるんですよ
おやつ食べたさに 私に付き合ってくれました(笑)

2010.09.09(21:28) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


デヘヘへ…似合ってますか^m^ppp
嬉しいーです
来年はこれ着て お祭りへ繰り出さなければ(#^.^#)

マリンちゃん地方も涼しくなってきましたか?
秋は近いかな???
2010.09.09(21:33) / URL / mura坊 / [ Edit ]



可愛い~♪可愛い~2人共(*^_^*)
良く似合ってるよん。
アハハッ、豆絞りも似合って~~♪
こうゆう写目見ると、ほんと笑顔&ハッピーになります。
すみ姉さん、に~なちゃん、可愛いよ!御苦労さん~。
すみ姉さんはネンキが入ってるねヽ(^。^)ノさすが・・
2010.09.09(21:34) / URL / なな / [ Edit ]


hiroerinaさんへ


レーマちゃん達は被り物嫌がりますか
 
そうそう私もいつもお邪魔してる方のブログで ブドウは駄目だと知りました
こうして皆さんとお知り合いになれ 情報教えて頂く事で 大変助かっております
何でも与えるのではなく 調べてから食べさせてあげないといけないですね
2010.09.09(21:40) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


こんばんは♪
良かった(#^.^#) 
癒されましたかなぁ…
今月はワン達に癒されるぅ―月間だから(笑)
母のお付き合いも おやつの為なら頑張る2ワンなのです♪
2010.09.09(21:45) / URL / mura坊 / [ Edit ]


Re: Re: ジェニママ さんへ


今晩は
後から誤字に気付き直したので 順番が前後してしましました<(_ _)>

秋まつりの季節ですね
昨日から やっと季節も秋らしくなりましたよ
朝晩気温下がるので 朝のお散歩は朝露が付いて大変です^m^
朱菜の正面からの写真残ってなかったのが 残念です
ジェニちゃんチャコちゃん地方は 秋まつりこれからですか?
2010.09.09(22:14) / URL / mura坊 / [ Edit ]



こんばんは♪

信州も、やっと本来の信州らしくなってきました。
キュウリも終わりの気配が…。
これからは、おりばーの楽しみは果物のお裾分。

おっ!
確かに、すみれちゃん、若かりし頃より今のが お似合いですよv(*'-^*)-☆
に~なちゃんは、頭の恰好がいいのかな?“ねじり鉢巻き”ベストフィットですね v(*'-^*)-☆
2010.09.10(23:22) / URL / ニコエコ / [ Edit ]


ニコエコ さんへ


こんにちは
信州も涼しくなってきましたか?
おりばー君もお昼寝しやすくなって良かったですね♪
秋は美味しいものが沢山出てきますね
おりばー君は果物のお裾分 楽しみだね♪
すみれ 若い時より似合ってますよね
貫禄出てきたかしら(笑)
に~なはやん衆の人見たいですよね^m^ppp
2010.09.11(18:21) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
