4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.22  久しぶり 気分は絶好調 <<16:48


今日は最高気温19度 最低は13度

朝の散歩は寒い位

私はと言えば… 月曜日は発熱 頭痛で寝込み 

昨日は片頭痛で夜も7時には寝てました

熱があっても休めない会社て(-"-)…ったく

でも ワン達には気持ちの良い涼しさの様で

久しぶりにに?なも遊んでくれましたよ

006_convert_20100922155656.jpg

018_convert_20100922155739.jpg

025_convert_20100922155947.jpg

最初はね いつもの様に追いかけっこで遊んでたのが…

062_convert_20100922160236.jpg

066_convert_20100922161105.jpg

068_convert_20100922160405.jpg

(ーー;) 段々に?なのスィッチが入り

074_convert_20100922161203.jpg

すみれが 「きゃぃーん」

歯と歯がぶつかったのかな?

076_convert_20100922160448.jpg

に?な 笑えるし…^m^ppp

お互い興奮し過ぎで 私もちょっと怪我しないかと心配

(箱入り娘たしだからさぁ…(笑) )

「クッキー食べるぅ…?」の一言で過激な遊びも終了

単純な仔達で良かった(#^.^#)



久しぶりに遊んでもらえて すみれも満足だったみたい

036_convert_20100922160101.jpg 


土まで食べ 食欲の秋かしら…(^○^)

077_convert_20100922160648.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な        すみれ




No.369 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*28 // PageTop▲

← だから 聞いたのに(-"-) / Home / 気分は温泉??? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


きゃ~(^^))かわいい
二人とも♪飛んでるー。
すみれちゃんよかったね、遊んでもらえたのね~

最後は食い気ですか?(爆笑)

頭痛は大丈夫ですか?
お仕事休めないのは辛いですよね。
ご自愛くださいね。
2010.09.22(17:39) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



涼しい~そんな気温になるのはいつだろ・・(^^)
気持ちいいよね。
だからに~なちゃんもすみれちゃんと沢山遊んだんだ。
よかったね~すみれちゃん♪
たまには激しくあそびたいよね(笑)
本当に楽しそうに遊んでるね♪元気♪元気♪

mura坊さん頭痛、熱大丈夫?
疲れてるんだよね今日も早く寝てね。
2010.09.22(19:22) / URL / とちこまま / [ Edit ]



今朝は 本当に 寒かったですね^^

なんか  急にで

あの猛暑は なんだったんでしょね~

二人とも  ガウガウ

いいなぁ~♪

アークも ガウガウさせてあげたいなぁ~

涼しくなると

活動的に 動けて

とっても 楽しそうです!

気温の変化が著しいです・・・・

体調も崩してしまいますよね

発熱 頭痛 心配です

どうぞ お大事にしてくださいね
2010.09.22(20:12) / URL / かおりん / [ Edit ]



わ、決闘だ。
お怪我がなくて何より。

mura坊さん、今日はお加減いかがですか~?
夏の疲れが出るのか、なんか、密かに風邪も流行っていたりの今日この頃。お大事になさってください。

2010.09.22(22:18) / URL / うさはん / [ Edit ]



二人とも 元気 元気に 飛び跳ねていますね~♪
とっても 楽しそう!
京都は 昨日よりは 幾分 涼しかったけど
それでも 道の寒暖計は 30℃でしたよ。
そちらの涼しさが 羨ましいです。

お身体の方は もう 大丈夫ですか?
お大事にね(^-^)
2010.09.22(22:39) / URL / シュナママ / [ Edit ]


スゲー(笑)


に~な飛んでる~(≧∇≦)
止めてしまうほど遊んでたのね(^w^)
すみちゃんの遊んでる時の前足って、何度見ても可愛い~(^m^)
2010.09.22(23:04) / URL / みどり / [ Edit ]



体調はいかがですか?
私も頭痛もちなので、つらさお察しします

元気いっぱいですね~
がうがうしながら仲良しなんて!理想ですね
アビーは1人箱入り娘なので
じゃれたり、がうがうしたり、追いかけっこしたりできないのが
時々かわいそうに思います

とても動きのある写真ですね
すごい!!
2010.09.22(23:48) / URL / アビー / [ Edit ]



お身体如何ですか? 気温の変化で体調も崩しますよね・・
充分睡眠をとって早く元気になってくださいね☆

すみれちゃんとに~なちゃん楽しそう♪
結構激しく遊ぶのですね でも楽しそう♪
涼しくなると遊ぶのも気合?入りますよね(笑)
いつも一緒でいいな~
2010.09.23(00:34) / URL / wimama / [ Edit ]



こんにちは。涼しくなってきましたね。気温が急に下がると、体が追いついていかないときがあります。体調が回復することを祈ります。
にーなちゃんは、普段はすみれちゃんに遠慮しているのでしょうか?
我家の1才のスコッチのレーマは、ずっと年上のエリナに遊び相手になって欲しくて、飛びついていきます。途中で止めないと、エリナも興奮して本気でおこるのですが、けっこう楽しんでいるようです。
おやつなどを見せるとすぐにやめるのは、一緒ですね。
2010.09.23(09:29) / URL / hiroerina / [ Edit ]



おはようございます♪
いいな(⌒-⌒)ニコニコ...
仲良く?遊んでる2ワン。
すみれちゃん、満足気な顔しているね!!

ぐーんと秋ですね!
信州も、涼しいですよ~。
急激な気温差に着いていけず、
我が家でも、片頭痛に悩まされてる人、一名います。
でも、ワンコには過ごしやすく、
おりばーも、散歩に勤しんでます。

頭痛、お大事にしてください。
2010.09.23(09:30) / URL / ニコエコ / [ Edit ]



気温の変化が、激しかったので
体調を、くずしやすいですよね(~_~)この時期!
無理せずに(って、会社休めないんだよね('_'))

に~なちゃん、久しぶりにスイッチが入って
凄いね~~~\(◎o◎)/!
結構、激しいお遊びですわ~。
すみれ姉さんも、タジタジって感じでしょうか?
涼しくなると、ワンコが、元気になるので嬉しいですよね!
2010.09.23(10:36) / URL / クーまま / [ Edit ]



今日の関東地方は昨日の31°から一転して20°と
肌寒いです。この気温差は身体によくないよね(T_T)

偏頭痛大丈夫??辛いよね・・でも仕事休めない^^;
ほんとにそうだ!
に~なちゃんとすみちゃんに痛み忘れるくらい
笑わせて貰わないとね~♪
テッ君も今日は散歩、ルンルンでしたよ。
2010.09.23(10:42) / URL / なな / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.23(13:22) / / / [ Edit ]


サトボンママさんへ


すみれと遊んでくれるのは とっても嬉しいのですが
ハイパーになり過ぎると 激しすぎなんですよね
力では負けるすみれですが 楽しく?遊んでいましたよ♪
 
食い気 困ったもので 土食うお嬢なんですよね
芝生のあちこち穴だらけですよ
何か栄養で足りないものでもあるのかしら(ーー;)

急激な気温差 体がついて行かない年齢になったみたいです(-"-)
2010.09.23(19:36) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


今日はとちこまま さん地方も涼しくなりましたか?
に~な嬢 只今絶好調です
激しく遊び過ぎで 私もアタフタ^^;
でも カメラは撮り続ける(笑) 
おやつで釣れる仔達で良かったです

ありがとうです
月曜日はシンドかったです
熱が下がったら 片頭痛だけ残り 悲惨でした
今日は元気ですよ
2010.09.23(19:44) / URL / mura坊 / [ Edit ]


かおりん さんへ


今晩は
ホントに急に気温下がり体がついて行かないです
アーク君はガウガウしないかなぁ?
家はね 女の子なのにお転婆ちゃん達で困っちゃいますよ

ありがとうございます
かおりんさんもご自愛下さいね(^^)
2010.09.23(19:50) / URL / mura坊 / [ Edit ]


うさはん さんへ


遊びじゃなくて 格闘技ですよね
怪我しなくてよかったですよ
もう少し お淑やかに遊んでくれると嬉しいんですけどね(笑)

ありがとうございます
急に気温が下がり 体がついて行かないみたいです^^;
高熱出る風邪 流行ってるみたいですよ
気を付けて下さいね
2010.09.23(19:56) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


京都の方も今日は気温下がりましたか?
札幌と10度以上気温差あるんですね
最低気温も10度前後になり 急遽 肌掛け布団から羽毛布団に切り替えました^^;

ありがとうございます
急に気温下がり 衣替えが追いつかないです
2010.09.23(20:01) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどり さんへ


すげーよ(笑)
すみれ怪我するかと思ったけど 
すみれも負けじと食ってかかってた
信じられないでしょう
おっとりすみたんが変貌したよ
満月の夜だから???
2010.09.23(20:04) / URL / mura坊 / [ Edit ]


アビー さんへ


ありがとうございます
風邪からと 今回の気圧の差で片頭痛 どかぁーんと来ちゃいました(T_T)
アビー さんも頭痛もちですか?
辛いですよね

に~なが遊んでくれるのは珍しんですよ
いつもすみれが誘っても 黄昏てるだけで 知らん顔なんです
偶に遊んでくれると 元気過ぎて(笑)
中間が良いんですけどね

アビーちゃんのカリカリ独り遊び 私 大好きですよ(#^.^#)
アビーちゃんはママさんとパパさんと遊べるのが一番楽しいですよ(^^)
2010.09.23(20:13) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


ありがとうです
やっと体調戻りましたよ
気温変化 辛いですね 極端すぎますよね
wimamaさん地方も今日は急に気温下がりましたか?
雨も酷かったみたいですね
ご自愛下さいね♪

激し過ぎて 箱入りお嬢様と思えないでしょう(笑)
お淑やかさがないのよね^m^pp
でも 2ワン楽しいそうだったから良しとしますぅ(^^♪
2010.09.23(20:17) / URL / mura坊 / [ Edit ]


hiroerinaさんへ


こんばんは
hiroerinaさん地方も涼しくなってきましたか?
朝晩の気温差 体調崩しますね

家は反対で すみれの方がいつもに~なにお尻ぶっつけて 遊ぼう♪と誘うのですが
に~なが知らん顔
遊んでくれたらこんな感じで 激し過ぎですよ
おやつで反応 一緒ですね
可愛い仔達ですよね(笑)
2010.09.23(20:23) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ニコエコ さんへ


今晩は
仲良く遊んでるのですが 激し過ぎで
心配になっちゃいますよね すみれもお年なので…

行き成り秋ですよね
急激な気温差 辛いです
ニコエコさんのお家にも片頭痛に悩む方いますか♪
頭痛位…と思われる事が多いので 分かってくれる方が居るだけで嬉しいです

おりばー君はお散歩し易くなりましたか
2010.09.23(20:28) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


気温の変化 激し過ぎですね
体調悪くても休めない会社 どんだけ~ですよ(-"-)

に~な久しぶりのスィッチ入ったら 豹変するでしょう(笑)
十五夜さんだったしね
すみれ姐さんもびっくりですよ(笑)
に~なも涼しくなり 絶好調なんでしょうね(^^)
お淑やかに遊んで欲しわ♪ 箱入り娘なんだから^m^ppp
2010.09.23(20:34) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


今日の関東地方は 急な大雨 気温が低いなど変なお天気だった様ですね
ななさんも頭痛もちさんだから 急な気圧の変化 気を付けてね
^m^ppp オトぼけに~な すみれに癒され回復しましたよ^m^
テッ君もお散歩涼しく 楽しくなりましたか
その分 お散歩時間も長くなりますね(#^.^#)
2010.09.23(20:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]


鍵コメさんへ


きゃー♪ 嬉しいです
ありがとうございますぅ(^^♪
2010.09.23(20:39) / URL / mura坊 / [ Edit ]



13度って!そんなに急に寒くならなくてもね(笑)
関西も涼しくって我が家のワンコも散歩でよく歩きます。

おふたりさんカワイイなあ。飛んでるし(笑)
いつも仲良く遊べていいですね。うちはなかなか2匹で遊んでくれません。
でも「クッキー食べる?」の言葉で顔色が変わるのは同じです(笑)
2010.09.24(13:07) / URL / こむまま / [ Edit ]


こむままさんへ


先週までは窓開けて寝ていたのに 昨日から羽毛布団出しました
急に寒くなりましたよね
関西方面も涼しくなりましたか?
こむぎちゃん達も沢山お散歩出来て 嬉しいね♪

^m^ppp こむぎちゃんとみらい君も「クッキー」で変身しちゃう
正直で可愛いよね(^^)
2010.09.24(21:08) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
