4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.21  なまらシュナ会 参加してきました(^O^) <<20:21


012_convert_20090621192442.jpg

今日はなまらシュナ会に参加して来ましたグー!

朱菜 すみれが若し頃 参加していた時とは 又世代交代していて 若いシュナ達が沢山いました普通顔

黒シュナが多かったですね肉球主催のスタッフさん 色々ありがとうございました_(_^_)_

とても楽しい1日でした笑顔そしてお疲れ様でしたニコッ♪

ところで 我が家の娘たちは…

001_convert_20090621192607.jpg

に?なはマイペース ゲームのかけっこもビリけつ笑足の長いミニシュナとの競争だから仕方ないか…?

同じチームだった皆様 スコッチ に?なが足を引っ張り す・す・すみません

003_convert_20090621192656.jpg

すみれもゲームはビリちゃん焦る3でも 股関節悪いのに頑張りました

に?なよりは体力あったかも…ワン

016_convert_20090621192856.jpg

軽快に走ってもくれました(^O^)

010_convert_20090621192756.jpg

に?なは黒シュナちゃんと 父に何かおねだりしてますね音符2

他のわんちゃん共 挨拶が出来るようになったに?な後は 体力と 皆と遊べるように期待してます

017_convert_20090621192957.jpg

すみれ達とお揃いの服を着た ミニ朱菜をモックかーあさん事 みどりさんが作ってくれました

020_convert_20090621193049.jpg


後ろ姿

021_convert_20090621193324.jpg


前から見ても可愛い お耳の角度が朱菜みたい…

019_convert_20090621193203.jpg

そして朱菜の誕生日のお祝いもメルシーのメッセージ付きで頂きましたいつもありがとうございます

大事に使わせて頂きますね ボールはすみたん達が 朱菜にかわり 遊びますねあんぱんまん

022_convert_20090621193410.jpg

ゲームの景品で頂いた 参加者さん手作りのシュナ… 顔上手ですよね 

018_convert_20090621193513.jpg

帰宅後 ほとんど動いていない に?な爆睡中わら上お姉ちゃんが ミニシュナだから に?なもミニシュナと思ってるのかも知れませんね…音符


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村042_convert_20090612200838.jpg







No.37 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← お庭で… / Home / イブに見つけた犯人 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


「なまらシュナ会」主催&HOUDY管理人のコタ父母と言います。

昨日はお疲れさまでした&参加して頂きありがとうございましたm(_ _)m

に~なちゃんの走る姿がとっても可愛かったです!!!

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

2009.06.22(09:18) / URL / こた父母 / [ Edit ]


早速きました~


今も、オフ会あるんですね~
おなか丸出しニーナちゃんのめんこいこと!
「なまらシュナ会」って笑いました。
なまらシュナばっかり?(笑)
mura坊さん、リンクさせてくださいね。
2009.06.22(18:43) / URL / シュナ母 / [ Edit ]


こた父母さんへ


こちらこそ楽しい1日ありがとうございました_(_^_)_

色々ゲームを用意して頂き とっても楽しかったです

かわいいミニシュナちゃん達に癒されました(^O^)

又機会があったら 参加させて下さいね(^-^)

スタッフの皆さん お疲れ様でした_(_^_)_


2009.06.22(20:31) / URL / mura.坊 / [ Edit ]


シュナ母さんへ


初コメありがとうございます_(_^_)_
私たちも 何年かぶりの シュナ会 若いワンちゃん沢山いましたよ
相変わらず 我が家のわんこ達は ゲームに参加しているというより 父兄側のわんこですね
真ん中のみんなが遊んでるスペースの端 端を歩く 草食べる 草食系わんこ かなぁ…

なまら…って高校時代 良く使いましたよねi-179今も使うのかなぁ…年齢ばれますね(笑)

私もシュナ母さんリンクさせてくださいねi-234
2009.06.22(20:46) / URL / mura.坊 / [ Edit ]


草食系わんこ(笑)


プレゼントの写真まで載せてくれてありがとう
シュナ母さんの【草食系】に、かなりウケました
結構みんなムシャムシャ食べてましたね

景品のあみぐるみを作った ぼぶままに、『私のお友達がもらっていったよ』と言ったら『みんなに要らないって言われたらどうしようと思ってたから良かった~』だって
可愛く上手に出来てたよね~
お互い子供達が頼りなくてゲームは散々だったから、お互いクイズで景品で景品貰えて良かったよね
2009.06.23(16:18) / URL / みどり / [ Edit ]


みどりさんへ



楽しい1日でしたねv-7
ぼぶままに会うことがあったら 宜しくお伝えくださいね(^^) 
とても可愛い手作りありがとうございます…と(^O^)
みどりさんのお手製 ミニ朱菜と仲良く並んで お留守番してます

又 楽しいイベントあったら わが子の未知の可能性を信じ 参加しょうね(^^♪
2009.06.23(21:55) / URL / mura.坊 / [ Edit ]


未知の可能性(笑)


いつも期待を裏切る子供達は、期待されても困ると言いそうですね
ぼぶままも飾ってもらえて喜んでると思うわ♪
2009.06.24(05:36) / URL / みどり / [ Edit ]


みどり



未知の可能性は 予想外の事を仕出かしてくれるんですよ…(笑)
2009.06.24(15:02) / URL / mura.坊 / [ Edit ]


 Home 
