4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.25  さっぽろオータムフェスト2010 <<19:14


今年もさっぽろオータムフェスト行って来ましたよ

去年の記事はこちら さっぽろオータムフェスト 今年2回目 と さっぽろオータムフェスト2009

011_convert_20100925173028.jpg

今年の秋初の牡蠣です

012_convert_20100925173122.jpg

014_convert_20100925173229.jpg

熱々のポテトはバターがのっていて 塩辛付けて食べますよー

塩辛とポテトがまたウマウマなの(^^♪

015_convert_20100925173304.jpg

食いしん坊に?なはお行儀が悪い

045_convert_20100925173403.jpg

030_convert_20100925173502.jpg

思った以上に寒く 会社から持参したカイロが活躍^m^

(最高気温15度です)


場所をワインブースへ移動

055_convert_20100925173615.jpg056_convert_20100925173713.jpg
057_convert_20100925173822.jpg058_convert_20100925173901.jpg

ここは 自分の呑みたい種類のワインを選んでくれます

去年はここで呑み過ぎ 帰り道転んじゃったの(笑)

おばかでしょう…

078_convert_20100925174110.jpg

071_convert_20100925174006.jpg

お隣の席ではローカルTVの撮影してましたよ

081_convert_20100925174219.jpg

そこへ パスタちゃん登場

に?なが1歳位の時に スコッチオフ会であって以来でしたが

に?なを覚えてくれてました 嬉しい…

可愛いよね 

今回は北イタリアの白ワインの辛口とチリ ワイン白を頂きました

ワインの名前も教えてくれたけど 覚えてるはずもなく…

097_convert_20100925181221.jpg

帰りは家まで歩きなのですが

何故か カート押しながら 走る父

106_convert_20100925174838.jpg

「何で 走るの???」

「えぇー 寒いから…」


「………(ーー;)」


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な        すみれ




No.371 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト / Comment*18 // PageTop▲

← 今年 ラストの流し素麺( 27日 お外編) / Home / だから 聞いたのに(-"-) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~♪

塩辛とポテトって 酒呑みだったら 好きそうな味よね~♪
(私 絶対 好きだわ。)(●^o^●)
そちらは もう ホッカイロが 活躍なんですね!
カートを押しながら走るほど 寒いのですね!!

ワイン 良いな♪ 私も行ったら 飲み過ぎて 転び
そうだわ(笑)
2010.09.25(20:58) / URL / シュナママ / [ Edit ]



牡蠣、チョット苦手なの、でも美味しそう♪
ワインでチョット食べたい♪
こちらも寒いですけど、15度ですか~、
走りたくなっちゃうのね、寒さだけでなく、
楽しくてが本音かしら。^^
2010.09.25(23:19) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



わたしも牡蠣苦手なのー(^^;)
好きな人多いんだよね。見た目がぁ・・・。
ポテトと塩辛?へぇ~うまうまなんだね。
なんかジャンバー着てる人いるけど・・15度?
そんなに涼しいの・・寒いんだ。
パパさん走って帰ったんだ~(笑)
すごいね。いきなり冬なんだね。
これから辛い冬がくるんだね・・ひぇぃ~

パスタちゃん可愛い☆白いアゴ髭(笑)
ネオみたい♪
2010.09.26(00:03) / URL / とちこまま / [ Edit ]



わ~、またまた、飲んでる~~\(~o~)/
牡蠣、美味しそう(^u^)
でも、ビール&ワインは、もっと美味しそう(笑)
15度ですか~、寒いね~!
こちらは、やっと、最低気温で19度ですよ~(^^)

パスタちゃん、可愛いね~~!
でも、わたしは、キャラ的にも、に~なちゃんが好き(^^♪

今回は、転ばなかったのね^^;
何故、寒いと人は、走るんでしょうか~~( ^^) _U~~
2010.09.26(09:19) / URL / クーまま / [ Edit ]



塩辛ポテト~面白い~♪♪
15度!寒いー(><)こっちはまだ最高20度ありますよ。
ワイン飲んでもあったまらなかった?
だから走った?(笑)
酔っ払った??

2010.09.26(10:52) / URL / サトボンママ / [ Edit ]


シュナママさんへ


こんばんは(^o^)
昨日は寒かったです。。今日も日が陰れば寒かったです
蒸かしたじゃがいもにバター・塩辛も美味しいです(^-^)v
ワインも種類が沢山あり、ウマウマです
2010.09.26(21:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまさぎさんへ


こんばんは(^o^)
牡蠣苦手ですか?
苦手方も多いですよね♪
ワイン いろんな国のワインが揃っていて楽しめました(^-^)v
お酒が回りそうで 私は走れなかったです(笑)
2010.09.26(21:43) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこままさんへ


とちこママさんも牡蠣苦手ですか?
確かに見た目で食べれない人も多いかも…
私はタチが見た目で食べれないかなぁ…
昨日は寒かったよ(^^;)カイロがあって良かったです
父はカート押し走ってだよ(笑)
酔いまわりそうだよね(笑
2010.09.26(21:49) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーママさんへ


デヘヘ…叉呑んでるよね(笑)
昨日は寒かったよ
パスタちゃん可愛いよね(^o^)
ヾ(^▽^)ノ嬉しいなぁ…に~なのキャラの方が好きですか(笑)
に~な喜んでますよ♪
今年は寒過ぎで 余り飲まなかったので、転ばなかったよ(^-^)v
2010.09.26(21:55) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママさんへ


昨日は寒かったですよ!!
着るもの困っちゃいます(^^;)
じゃがいみに塩辛 美味しいですよ(^-^)v
今度試してみて下さいね♪
寒いと何で走るのかなぁ…
確かに身体は温まるけど、私的にはね(笑)
絶対無料 酔いまわっちゃいそう(^^;)
2010.09.26(22:00) / URL / mura坊 / [ Edit ]



こんにちは。札幌の秋の収穫祭のようですね。
おいしい食べ物と飲み物で、みなさん満足そうです。
15度だと外にいるのは寒いですね。
そちらは、今年はいつごろ初雪が降るのでしょうか?
こちらは、10月に初雪が降りそうです、もう朝の気温が5度までさがっています。
子供たちの暖房を考えないといけない季節です。
2010.09.27(08:07) / URL / hiroerina / [ Edit ]


hiroreinaさんへ


一気に寒くなりましたね。
家の中でも長袖になりました。
今年は初雪早くなりそうな気がしてます。
暖房の季節ですね。
我が家の仔達も 温風の前を争う季節が近づいてきました(^^;)
2010.09.27(12:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]



また酔っぱらいましたか(笑)
いいですね~!ふたりを連れておいしいもの食べて飲んで。
幸せじゃあ~♪
に~なちゃん何かぶってるの?ライオンキング?
目が必死で笑えるわ。
そちらはカイロが必要な寒さなの?
いやん、寒さのおかげでワインも進むね。
2010.09.27(15:56) / URL / こむまま / [ Edit ]


こんばんは


なんか、札幌はいろんなフェスティバルがあって良いですね!!
立派な牡蠣とワイン、Mameどんがみたら、絶対食べたいと騒ぎます。
2010.09.27(18:31) / URL / うさはん / [ Edit ]


こむままさんへ


に~な ライオンキング被り物です
来春 劇団四季の劇場が完成するので
宣伝で配ってましたよ
土曜日はカイロ必要な位 寒かったの
信じられないですよね
数日前まで暑いと騒いでたのに(笑)
^m^ppp ワイン美味しかったよン
2010.09.27(21:12) / URL / mura坊 / [ Edit ]


うさはん さんへ


札幌は今頑張ってフェスタしておかないと 雪積もったら
雪まつり意外 無いかも…
あったかなぁ(笑)
牡蠣とワイン美味しかったよ
2010.09.27(21:14) / URL / mura坊 / [ Edit ]



に~なちゃん可愛い!
チャコルにほ~んと似ていて(笑)

楽しそうなイベントですね? 美味しそう・・・
2010.09.27(21:35) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]


PLCソフト屋 さんへ


何かと弄られ役のに~な
この日も悪戯されてましたよ(笑)

牡蠣美味しかったですよ(#^.^#)
ワインの時はチーズ頂きました♪
2010.09.27(22:28) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
