4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.29  ♪Happy birthdayメルシー♪ <<00:00


今日はメルシーちゃんの2歳のHappy birthday.

おめでとう(^^) 最高の一年にしてね♪

27日  birthday イブ・イブのお祝しましたよん

じゃーん

146_convert_20100928205913.jpg

南瓜の中にプリンだよーん♪

残念ながら えぇ?? 期待してない(笑) みどりさん作です^^;

。(;°皿°) あっ…でも ワン用イチゴロールケーキ買ってプレゼントしたから 

今日はお祝してると思いますう…(笑)  ねぇ♪ メルたん♪

150_convert_20100928205956.jpg

メルシーはモックの娘で 尻尾チョッキンしてないので 

尻尾長くて可愛いんですよ

151_convert_20100928210146.jpg

すみれも貰ったんだよね ウマウマだったね♪

152_convert_20100928210300.jpg

モックは11月にすみれと同じ10歳になるんだけど

食べ物食べる時の顔は幼顔に見えちゃうね

153_convert_20100928210402.jpg

皆 良いお顔でウマウマだぁー

147_convert_20100928210040.jpg

順番待ってるに?な(笑) 待ってる時は くらーい 

(゚_゚i)「に?なにも早く頂戴♪ 」

お気づきですか? に?なの顔

みどりさんにお願いして 目の周りスッキリにして貰いました

158_convert_20100928205819.jpg

くりくりお目目が出てきて 可愛くなりました

140_convert_20100928205712.jpg

すみれも可愛くなりましたよ

ありがとうございます 目の前が パーっと 明るくなったよね(#^.^#)

朱菜にも可愛いお花

169_convert_20100928210510.jpg  170_convert_20100928210612.jpg

いつもありがとうね

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な        すみれ







No.373 / 未分類 / Comment*14 // PageTop▲

← 朝の散歩 夕方のお散歩 / Home / 今年 ラストの流し素麺( 27日 お外編) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


毎度のことながら に~なちゃん 良いお顔しますね!
順番待ちのお顔 笑いましたよ。
に~なちゃん 順番 最後だったのかな?
みんな 良い顔で 食べていますね♪

メルシーちゃん お誕生日 おめでとう♪
最高の1年となりますように!
2010.09.29(00:29) / URL / シュナママ / [ Edit ]



うにゃ~^^
一瞬、「おっ、mura坊さん作のケーキか?」
と、期待したんですけど~違ったね^O^

お友達犬も、元気で、お誕生日を迎えてくれるのって
とても、嬉しいですよね~!

それにしても、に~なちゃん、順番待ちの間、
テンション↓過ぎ~(笑)

シュナちゃんへのお花、綺麗ですね^^
2010.09.29(11:42) / URL / クーまま / [ Edit ]



に~なちゃんの順番待ちの暗い表情から、
お目目くりくりの写真へ・・・思わず笑ってしまいました。
カワイイ~♪
すみれちゃんもぱっちりの目になりましたね。
キレイキレイ。

シュナちゃんって年齢より若く見えませんか?
うらやましい~!

おっと、忘れるところ・・・メルシーちゃんおめでとうございます。
2010.09.29(11:58) / URL / こむまま / [ Edit ]



ごめんなさい
朱菜ちゃんよね。↑変換してなかった!
2010.09.29(12:20) / URL / クーまま / [ Edit ]


シュナママ さんへ


に~な くらーい顔して待ってます(笑)
可笑しいですよね
最後ではなかったと 思うのですが…^^;
美味しい物食べてる時の顔 皆良い顔してますよね
2010.09.29(18:35) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


(^○^)ぎゃはは… 残念でした
今度 いつの日か 遠い日になるかも知れませんが(笑)
ケーキ頑張るからね(爆笑)

お誕生日 健康で迎えてくれるのが一番嬉しいですよね
我が子同様 嬉しいね お誕生日♪

に~な 暗いでしょう(^^)
「あたちのも… ちょうだい… ねー」
と 念じてるんだと思いますよ(笑)
2010.09.29(18:41) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


順番待ちして 一回お口に入れて貰うと
「あたちも ♪ あたちも♪」と前に前に出てきます(笑)
もうそろろ トリミング行かないと こぐま状態だったので
目の周りだけ チョッキンお願いしました

シュナウザーはカットでも違うと思いますが 若く見えますよね
2010.09.29(18:46) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


ありがとう♪
朱菜 喜んでますよ(#^.^#)
2010.09.29(18:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]



メルシーちゃん2才のお誕生日おめでとう♪
たくさん遊んで美味しい物たくさん食べて楽しい一年を
過ごして下さいね♪
あの~このかぼちゃのレシピ教えていただきたいのですか?
メルシーママさん教えてくださいな。デヘヘ

ふふふさすがに~なちゃんですね~(笑)
もらうまではくら~い女なんだね。白目見せて
可愛いじゃないですか(^^)
本当にかわりやすい可愛い仔だね♪
ちゃんとうまうま貰えるんだからそんな目しないの~♪
ちょきちょきしてもらったからよけい目の表情がわかるね。
2010.09.29(19:37) / URL / とちこまま / [ Edit ]



メルシーちゃん お誕生日おめでとう♪
2歳ですか~ ウィリーも2歳になったらもう少し落ち着いてくれるかな?

に~なちゃんお目目クリンクリンですね♪ 可愛い~♪
みんなでかぼちゃのプリン 美味しかった?
朱菜ちゃんも きっとお祝いしてるね☆
2010.09.29(20:39) / URL / wimama / [ Edit ]


とちこまま さんへ


かぼちゃプリンレシピ 確か私聞いたよ
でもねー 忘れちゃった^^;^^;
リンク してる チビクロシッポ が メルシーママの日記です
教えてくれると思いますよん
私からも聞いておきますね♪

面倒くさい女子よね(笑)
ホントに分かり易い仔ですよ
末っ子はいじけて甘えるのかしら??
ガイ君はどう?ですか?
2010.09.29(20:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


ウィリー君 落ち着き無いですか?
元気一杯が良いですよ(笑)
に~なは落ち着き過ぎて…(ーー;)

南瓜プリン美味しかったみたいですよ
皮ごと食べてました(^^)
2010.09.29(20:54) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ありがとう♪


一緒に祝ってくれてありがとう(^O^)
2才になってもさっぱり成長しませんが(笑)
落ち着きないメルシーをこれからもよろしくね(^w^)
頂いたケーキ、ムースにお供えしてノンノンしてから美味しそうに食べてましたよ~(^w^)

こちらにお祝いコメントくださった皆さんもありがとうございます(^O^)
優しいmura坊さん夫婦や可愛いすみちゃんとに~なに会えないくらい遠くに住んでいる方もいるんでしょうね~。
楽しいお庭やご馳走、私とモックとメルシーだけ満喫しちゃってゴメンナサ~イ(^w^)
2010.10.01(07:20) / URL / みどり / [ Edit ]


みどりさんへ


こちらこそいつもありがとうね♪
すみれ&に~な楽しかったと思います
もちろん私達もね(^^)
ロールケーキ美味しかったかな(^○^) メルたん&モック

また 一緒に遊んで下さいね
2010.10.01(21:23) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
