4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.29  朝の散歩 夕方のお散歩 <<19:25


今朝のお散歩も寒かったです

でも…こんなに綺麗な虹の橋が


028.jpg
029.jpg

この橋の向こうに 朱菜がいるんですね

「朱菜 おはよう

と 声かけ お散歩 お散歩 

日の出前の散歩 もう直ぐ始るんだろうな…(T_T)

…………  ………… …………  …………  ………… 


夕方のお散歩も風が強く 寒かった

(最高気温は18℃)

031.jpg

日が沈む前の影はこんなに長ーくなって

ビビりのに?なも影の方が頼もしそうに見えたりして(笑)

001_convert_20100929184850.jpg

あたちの事?


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ








No.374 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*18 // PageTop▲

← パピボ星のパピポ / Home / ♪Happy birthdayメルシー♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


札幌は寒くなってきてるんですね
去年の雪降るなか、ママさんがに~なちゃんと
すみちゃんと散歩してたのを思いだしたよ!
に~なちゃんと、すみちゃんの身体に雪が積もって・・
もう、すぐ、傍まできてるんですね
短い秋・・楽しんでくださいね。

影のに~なちゃん、強そうだぞい♪
2010.09.29(20:51) / URL / なな / [ Edit ]



こんばんは♪

今年の冬は、寒さ厳しいという話ですよ~。
お散歩しやすい秋は短そうですね。
今年は急に秋に突入しましたから、寒さが…。
おりばー、朝、起きてきて震えています。
ここのところ、洋服着用です。

↓ほんとだあ
に~なちゃん、お目目が見えて、かわいいよ~
もちろん、すみれちゃんも!!
お目目見えてる方のが、表情豊かに見えるからかなあ。


2010.09.29(23:15) / URL / ニコエコ / [ Edit ]



綺麗な大きな虹だね♪
朱菜ちゃんが遊びに来たかもね~♪
もう夕方の気温がそんなにさぶいんだ(^^;)
本当に今のうちにたくさん遊ばないとね。

ワンコの影好きなんだけど、うちのワンコ達の影
変なのよね~
カッコイイスコじゃないし・・・カッコイイシュナじゃないし
なんで?
今からメルシーちゃんの所へお邪魔してきま~す♪
2010.09.29(23:36) / URL / とちこまま / [ Edit ]



北海道は寒そうですね こちらも明日は雨で寒くなりそう~
晴れれば快適なのですが・・ 今のうちにたくさん遊べるといいね♪

影の写真上手に撮れていますよ~ 結構難しいのよね
ウチも何回か撮ったけど イマイチ・・・ また挑戦してみよっと♪
2010.09.30(00:09) / URL / wimama / [ Edit ]



こんにちは。きれいな虹が見られたのですね。
虹の向こうでも、朱菜ちゃんが見ていると思います。
寒くなってくると散歩も大変です。
きょうはバセットのエリナのお友だちが2頭も
遊びに来るので、レーマはどうするのかな?
吠えるのか、歓迎するのか楽しみです。
2010.09.30(07:02) / URL / hiroerina / [ Edit ]



綺麗な虹ですね~^^
この向こうで、ワンコたちは、私たちを見守って
くれているのでしょうね。(わたしも、先代スコッチ、ポン太が
虹の橋の向こうで、見ててくれてると思ってます^^)

札幌は、もうすぐ冬になるのかな?
18度は、寒いですよ~@@

風邪、ひかないよう、用心してくださいね。
に~なちゃん、まったりしてますね^^;

2010.09.30(10:12) / URL / クーまま / [ Edit ]



寒くなってきましたね~
体調崩さないように気をつけてくださいね

虹がきれい。見守られてお散歩だね♪

にーなちゃんの影がかわいい~。

2010.09.30(10:59) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



関西も今朝は寒かったです。
一気に冬かしら?
に~なちゃんの影!スコッチだわ~カワイイ♪
本人よりたくましい(笑)

私も朝は先代のワンコに「おはよう」って言いますよ。同じだね。
キレイな虹。心がホッとしますね。
2010.09.30(12:26) / URL / こむまま / [ Edit ]



綺麗な大きな虹だわ♪
に~なちゃんの影も大きく立派で素敵♪
み~んな、お空からの、プレゼントですね。
2010.09.30(21:14) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


ななさんへ


> 朝晩は寒くなりました
> すみれは丸まって寝る事が増えましたよ
> そうそう(笑)大雪でに~なが隠れるくらいの積雪で に~なは雪の中歩くの大変でしたよね(笑)
> 今年はいつもの年より 秋は短くなりそうな 嫌な予感してます^^;
>
> 影に~なの方が強そうですよね(笑)
2010.09.30(22:07) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ニコエコさんへ


\(◎o◎)/! やっぱりですか
今年の初めは例年より雪も少なめだったので
今年の冬は雪多いのでは…と思ってましたが
寒さも厳しくなりそうですか(T_T)
すみれも丸まって寝る事が増えましたよ
2010.09.30(22:08) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこままさんへ


前の日は雨だったのですが 昨日の朝の虹は綺麗な橋でしたよ
朝方まで 降っていたのかなぁ?
今のうちに遊ばないとね 遊んでくれるかな(笑)

ワンコの影 可愛いですよね
怪獣に見えたり 恐竜の様に見えたりね(^^)
ネオ君達は 実物がカッコいいからよ(^^♪
2010.09.30(22:13) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


関東地方は雨の日続いてるみたいですね
今のうちに遊ばないと 雪降ると 遊ぶ場所限られちゃいます^^;
…って 思いっきり遊ぶ仔達ではないのですが(笑)

家の仔散歩でも余り動かないから 撮りやすいです^m^
2010.09.30(22:17) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


綺麗な虹の橋ですよね
クーちゃんにもお兄ちゃんがいたのですね
ポン太君 朱菜と遊んであげてね 気が強いオナゴだけど…

朝の散歩は12度位 沢山着こんで出かける様になりました
気が付けば雪降ってるんだろーな(T_T)
2010.09.30(22:21) / URL / mura坊 / [ Edit ]


hiroerina さんへ


とっても綺麗な橋のかかった虹でしたよ
朱菜も見ていてくれたでしょうか(^^)

エリナちゃんのお友達来ましたか
レーマちゃんは仲良く遊べたかしら…
2010.09.30(22:24) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママさんへ


はい♪ ありがとうございます
急に朝晩冷え込み 体がついて行けません(笑)
年齢感じちゃう(T_T)

綺麗な虹でしたよ
こんなに綺麗な虹の橋 今年初めて見た気がします
2010.09.30(22:27) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


関西も寒い朝が来るようになりましたか?
秋は好きですが 冬はゆっくり訪れて欲しいです
に~な影 絶対影の方が強そうですよね(笑)

虹綺麗ですよね
こんなに綺麗な虹の橋に居る 朱菜 風太君 私達を見守ってくれてるのでしょうね
2010.09.30(22:33) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


昨日の朝の虹の橋は大きく綺麗でした
自然ほ凄いですね
こんなに綺麗な虹が大きなお空に…
に~なの影も 本犬より 強そうです(笑)
2010.09.30(22:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
