4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.30  パピボ星のパピポ <<23:22


疲れて仕事から帰ると 嬉しい事が…



012_convert_20100930214059.jpg


「母♪ イケメン男子の匂いがするぅー」


箱の中の匂いチェック 良い匂いする?

024_convert_20100930214340.jpg


( ̄_ ̄ i) それ…ガムテープのゴミ

何故か ゴミのガムテープで楽しそう^^;





先日ななさんの ブログで紹介していた 赤から鍋スープ

とちこままさんが送って下さいました ありがとうございます(^○^)

001_convert_20100930213410.jpg

辛いもの好きの我が家 嬉しいです

早速明日の夕食で頂きますね♪

ネオ君 ガイ君?シールも頂いちゃいました(^^)

可愛い♪


パピポ星から来た パピポちゃん 命名 パピちゃん

031_convert_20100930214902.jpg

早速遊んでみました



押すとビィーと泣き 投げても泣きます

に?なは興奮して 寝室 リビング走りまわって 

遊びたいすみれ 怒りのに?なへすみれパンチ

興奮止まらぬ に?な 楽しそうです(笑)



と対照的に吠え続けるすみれ

((o(-゛-;)すみれも遊ぶぅ―


激しく遊ばないけど ぴぃー ぴぃー鳴らすのは すみれの方が上手みたいです

ワン達と楽しく遊んでたら 父帰宅

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ あっー 夕食作らねば…

私も夢中になり遊んでしまった^^;

すみれ達に頂いたおやつは 朱菜にノンノンさんしてからね♪

034_convert_20100930215035.jpg

遊んで お散歩 夕食 遊んでと今日は ぐったりの2ワン

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ







No.375 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*20 // PageTop▲

← 良い仔でいてね / Home / 朝の散歩 夕方のお散歩 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あら♪ 嬉しい頂き物ですね♪
明日のお夕飯が 楽しみですね。
おもちゃは 音が 鳴るから に~なちゃん
大興奮ですね。
すみれちゃんは 上手に鳴らしてるね^^
いっぱい 遊んで 今頃は 爆睡かな?
2010.10.01(00:35) / URL / シュナママ / [ Edit ]



えへへ~辛い物好きなmura坊家のお口に合うかちと心配ですが食べてくださいね♪

パピポ喜んでくれてよかったです。
でも怖がってない??(笑)
に~なちゃんのはしゃぐ姿がまさにスコッチだなと見てて
笑えたー( *´艸`)走るの速い事(笑)
2010.10.01(00:57) / URL / とちこまま / [ Edit ]



こんにちは。いつも楽しい写真や動画を見て、いやされています。
我家では新しいおもちゃをあげると、2頭で取り合いになるので、見ていないと大変です。
寒くなってくるので、外に散歩に連れて行くのはきついですね。
雪が降り出すと、たまには故郷の函館に帰ってみたくなります。
2010.10.01(07:58) / URL / hiroerina / [ Edit ]



こんにちは!
に~なちゃん大興奮ですね?
チャコルも安心して興奮させられる体調なら良いのですが(・_・、)
今は興奮抑えて寝てばかりです。。。

代わりに、に~なちゃん ハッスルお願いねー(笑)
かわいいなぁー(*^_^*)
2010.10.01(11:14) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]



おっ!に~なちゃんの所にも、パピポ君来たんですね!
に~なママ、赤から食べたいって言ってたもんね(^_-)-☆

とちこままに送ってもらえて、お互いうれしいよね~♪
に~なちゃんも滑ってる!シューって、可愛い。
それにスコッチって同じ動きするんだね、まるっきり一緒だ。
すみちゃんも鳴らすの上手だねヽ(^。^)ノ

明日ラーメン食べます、早く食べたいで~す
2010.10.01(11:15) / URL / なな / [ Edit ]



かわいいおもちゃ~
よかったね。すみれちゃん、にーなちゃん♪
すごく興奮してるね
あっちにいったり、こっちにいったり
可愛い(^^)大はしゃぎ~
すみれちゃんは鳴らすの上手ですね。

たくさん遊んでもらってゴハンもたくさん食べて
爆睡??
2010.10.01(16:36) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



おお!可愛い動画♪
ところで、ダンボール遊びはしませんか、
Macなら、この箱もきっと大喜びだわ。^^;
喜びの表現、Macもに~なちゃんと一緒、走り回るのよ、
我家の場合、狭いお家で自由には走れないけど、
上手く障害物夜避けるのよね~。^^;
2010.10.01(18:03) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



あ、これnanaさんのブログでも見たよ~♪
に~な嬢、興奮マックスですね。
こんなに~なちゃん始めて見ました。
すみちゃんは怒ってるの?一緒に遊びたいんだね。
楽しそうでこっちまでうれしくなりました。
おいしい贈り物はうれしいですよね。
2010.10.01(20:06) / URL / こむまま / [ Edit ]


シュナママ さんへ


札幌はお天気なのですが 乾燥がひどいです
辛口の鍋 喉にヒリヒリしみるのが 気持ち良かったりして(笑)
美味しかったです
すみれはフローリングが苦手なので 走り回って遊びませんが
音鳴らすのは上手なんですよ
夜は爆睡してました 特にに~な
2010.10.01(21:28) / URL / mura坊 / [ Edit ]



いや~~笑った^^笑った~~~^^

に~なちゃん、何処までいくの?っていうぐらい走ってたね。
バビちゃんに大興奮でしたね。
すみれちゃん、いい加減にしなさいって、言ってるみたい。
楽しかったでしょ?mura坊さんも(^^)
お夕飯、忘れてたんだ~~~~\(~o~)/

2010.10.01(21:34) / URL / クーまま / [ Edit ]


とちこまま さんへ


ご馳走様でした
只今 お食事終了 (^○^)
美味しかったですよ ありがとうございます(^^)
癖になりそうな鍋で 赤から鍋 ラーメン きしめんもた・の・し・み♪ですぅ

パピちゃん 大丈夫 怖がってないですよ
に~な達怖がってたら 投げても無関心で寄っても行かないの(笑)
素直でしょう^^;
お気に入りのおもちゃの仲間入りしましたよ
はしゃぐ姿はスコだよね
此処が可愛かったりするんですよね
意外に走ると早いんですよ(笑)
2010.10.01(21:36) / URL / mura坊 / [ Edit ]


hiroerina さんへ


同じおもちゃあっても そっちのおもちゃがいいーとなってしまいますよね
朝の散歩は風が冷たくなって来ましたよ
函館は良いですよね(#^.^#)
父の実家も函館なので 子供の頃は 夏休み 冬休みには祖父の家に行ってました
浜言葉が 良いですよね
私も暫く行ってないなぁ… 函館 
2010.10.01(21:41) / URL / mura坊 / [ Edit ]


PLCソフト屋 さんへ


こんばんは♪
チャコルちゃんその後調子は如何ですか?
今はゆったり過ごして 早く体調戻してね

チャコルちゃんのうり坊のに~なが代わりに オトぼけしまくりますね(^^)
2010.10.01(21:45) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


来たよー(^^)
そうなの♪ ななさんのブログのコメみて 家にも送ってくれました
嬉しよね
パピちゃん可愛いよね
に~なは興奮しまくりでした^m^
スコのこの動きが可愛いんだよね(#^.^#)
すみれは鳴らすのがとっても上手でしたよ(^^♪

明日 ラーメンですか?
我が家は今日赤から鍋食べました♪
2010.10.01(21:49) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


新しいおもちゃ 楽しかった様です
鳴るおもちゃ 昔は苦手だった に~なですが
最近は楽しいみたいです
すみれは鳴らすのが楽しいみたいで ぴぃーぴぃー鳴らし
振り回して遊んでます
そうそう 朝んで 散歩して 夕食食べたら 爆睡
私と遊んでくれません(T_T)
2010.10.01(21:53) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


に~なはビビりちゃんなので 段ボールに入れると
飛び出しちゃうかなぁ?
明日 挑戦してみようかな?
Mac君も嬉しいと走り回りますか?
(笑)上手に障害物は避けますよね
に~ながきてから 床の傷が増えました

2010.10.01(21:57) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


に~な嬢は興奮度 マックス 楽しーい♪
いつも外では黄昏てる事が多いのですが 家の中では元気一杯 走り回ってますよ
お家大好き 引き籠り?(笑)

すみれは 怒ってます
フローリングが苦手で走りまわれないのに に~なが楽しそうにしてると
怒ってすみれパンチ飛びます(笑)
すみれに怒られ いじけちゃう事もあります(笑)
見れると面白いです^m^
2010.10.01(22:04) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


朝 お散歩から帰り 脚洗うと必ずこんな感じで走り回り
すみれに吠えられてます
お互いそれが楽しかったりするかなぁ?
^m^ppp 私も楽しかった(笑)
何かね このおもちゃの音 笑えるんですよね
ワン達と遊んでたら 父帰宅ですぅ
夕食の支度もせず 遊んでました(T_T)
2010.10.01(22:08) / URL / mura坊 / [ Edit ]



新しいおもちゃって興味津々ですよね♪
に~なちゃんも大興奮!楽しそうですね♪
2ワンで遊べるからいいよね☆
ウィリーは音の鳴るおもちゃはちょっと苦手かな?
結構怖がりなんですよ~

赤から 美味しかった? これからの季節温まっていいよね☆
2010.10.01(23:21) / URL / wimama / [ Edit ]


wimamaさんへ


おはようございますU^エ^U
新しいおもちゃは興奮して遊びますよね(^-^)
に~な達も昔は怖がりましたが 今は大丈夫ですよ(^-^)v
すみれはびぃ-びぃ-鳴らすのが大好きみたいです。。
に~なは投げて貰い 取りあえず走り回ってるのが楽しい様です(^^;)
赤から美味しかったですよ(^-^)vこれから鍋料理増えますよね♪
2010.10.02(08:20) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
