4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.23  お庭で… <<21:25


久々のお天気なので…
↑ クリックしてね 動画です❤


パソコン デジカメ 初心者なので 指も映り…m(__)m

 

 



すみれは普段 お腹出さないのですが じゃれ合いの時は 自ら お腹出しますkao03

に?なもすみれの様子見に行き 又遊ぶ普通顔

仲良しさんで嬉しいです(^^) すみれも痛み止めで 調子良いのですが ここまで遊べるようになりましたグー!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村042_convert_20090612200838.jpg



No.38 / 未分類 / Comment*7 // PageTop▲

← あんまりでないかい…(T_T) / Home / なまらシュナ会 参加してきました(^O^) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かわいい~♪


きゃっv-413すみれちゃんメッチャかわいい~v-411

いつも、ふたりでこんな風にして遊んでるんですねv-441
に~なちゃんもとっても楽しそうで何回も見ちゃってますv-410
2009.06.23(22:27) / URL / ピコママ / [ Edit ]


楽しそ~♪


にーなちゃんエライ♪
ちゃんとすみれちゃんの様子を見て待ってますもんね(#^.^#)
すみれちゃんも元気に走って遊べるようになって
良かったですね~(*^_^*)

遅くなりましたが朱菜ちゃん、お誕生日おめでとうデス♪
ちんぷは来月です(^^)
数年前までは毎年ニセコで過ごしていましたが
今年はどう過ごすかキャスと相談しなくちゃv-410
2009.06.24(01:16) / URL / きゃすちんママ / [ Edit ]


ビックリ!


遊んでるムービーは携帯メールもらって見た事はあるけど、こんなにこんなに犬らしく(笑)はしゃいでるすみちゃん見たの初めて
可愛すぎっ
ブログ始めてくれたおかげで、新たな可愛さと魅力が見れて嬉しいわぁ
2匹とも、本当に楽しそうで幸せそう

ちんぷとmura.坊さんの誕生日って同じだったっけ?
今年、きゃすと朱菜ちゃんの誕生日を微妙にズレて記憶してたので確信はないですが
2009.06.24(05:45) / URL / みどり / [ Edit ]


ピコママさんへ


いつもじゃないんですよ(^^ゞ

すみれが あそぼー つと誘っても に~なの気分しだいですねv-355

に~なのスィッチが入ってくれないと …

でも 仲良く遊んでる姿は嬉しいですよね❤

2009.06.24(15:00) / URL / mura.坊 / [ Edit ]


きゃすちんママ さんへ


私も 久々に 楽しそうに遊んでるのみました(^^ゞ

に~なも年上 病気持ちは労らなければ…と勉強したのでしょうか(笑)i-278

ちんちゃんも来月 お誕生日ですねi-269
きっと ちんちゃんもどんなお誕生会になるか 楽しみにしてますね(^O^)
2009.06.24(15:11) / URL / mura.坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


日曜日のオフ会以来 パワーアップしている2wan(^^ゞ

他のワンちゃんと触れ合い(触れ合ってないか…) みんなからパワー貰ったかしらv-236

に~なは特に 黒しゅなちゃんも沢山いたし 小さいシュナも居たから 自分は 足が短い ちょっと太めの

シュナウザーだv-426 と再認識してしまったかも…

すみれ 元気でしょ…❤ に~なの方が パワーダウン早いし…

 朱菜の思い出 すみれ&に~なの日々をブブログに残し 父母の老後の楽しみに…と始めたブログですが 娘たちの 色々な面も見えてきて 嬉しです 私も…❤

2009.06.24(15:23) / URL / mura.坊 / [ Edit ]


やっぱりシュナ?


若い子に刺激を受けたんでしょうかね(笑)
それとも、やっぱり2匹で遊ぶのが一番リラックスできると思ったのでしょうか(笑)
に~なはきっと『私って足は短いけど、やっぱり…なまらシュナだわ!』って再認識したのかしら(笑)
ブログやってると言葉にする事で心の整理が出来たりするし、デジカメやパソコンも、いつの間にか上達するはずよ~
老後の楽しみには早いけどこれからも楽しく見させてもらいますね
2009.06.24(17:06) / URL / みどり / [ Edit ]


 Home 
