4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.10.10  初挑戦 失敗ブログに終わる(T_T) <<00:00


仕事が終わり午後から大雪山フラワーパークのドックランへ

旭川にあるので着いた時には貸し切り状態

今日初めて 挑戦デジブック

写真選ぶ余裕なしです(T_T)













沢山走って遊んでくれたので 取り合えず満足



079_convert_20101010000557.jpg

帰りは爆睡

次回はもっと上手作るからね

080_convert_20101010000638.jpg

気が付けば 日付け変わってました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ






No.382 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*20 // PageTop▲

← トッポジージョ / Home / 添い寝してくれてるぅ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おはよ~ございま~す(^。^)

デジブック、良かったですよ~\(~o~)/
すみれちゃん、凛々しく見えたよ~^^
に~なちゃんも、ボールで、遊んだりなんかして
のってましたね~(^.^)
やっぱり、2ワンだから、いいな~!
一緒に遊んでるものー(^^)

ゆっくり遊べて良かったですね~~~(^u^)
2010.10.10(08:23) / URL / クーまま / [ Edit ]



こんにちは~♪
デジブック良いですよね!
可愛い音楽がすみれちゃんに~なちゃんに合ってますよ^^
一杯遊んでお疲れね!楽しい夢でも見てたかな?
2010.10.10(12:37) / URL / はじボビ / [ Edit ]



こんにちは。
デジブック拝見しました。
オモシロい音楽をBGMに、すみれちゃんとに~なちゃんのお茶目なショットが妙に合ってて楽しめました。日付がかわるまで遊びきる。なんて、しばらくしてない気がします。
2010.10.10(14:50) / URL / うさはん / [ Edit ]



デジブック、いいですね!
にーなちゃんも、すみれちゃんも
かわいかったよ(^^)
面白いね。今度やってみよう♪♪

たくさん、走って遊んで
楽しかったねー。お疲れで爆睡
いい夢みれたかな??
2010.10.10(15:22) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



わぁ~い!デジ仲間が増えた♡うれしいなぁ。
ちゃんと出来てるじゅあないですかぁ。
すみ&に~なちゃんの笑顔たくさん見れてうれしい♪です。

写目がたくさんある時は便利でしょ?^^@
見る側も楽だと思います。
また頑張って、デジってくださいね~(*^_^*)
2010.10.10(15:53) / URL / なな / [ Edit ]



こんにちは♪

二人とも いっぱい 遊びましたね~♪
たくさん 走ったから 大満足でしょうね♪
デジブック 上手く 出来ていましたよ。
音楽も 軽快でした^^v
2010.10.10(16:44) / URL / シュナママ / [ Edit ]


クーまま さんへ


こんばんは♪
デジブック良かったですか?
よかった(T_T)
これ作るのにパソコン音痴の私 日にち跨ぎましたよ^^;
誰も居ないラン 沢山遊んでくれましたよ(^○^)
高速無料化で旭川まで…
遊んでくれて良かったです(笑)
2010.10.10(19:34) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


こんばんは♪
デジブック 無料の方なので苦労しても
保存はひと月です(笑)
でも 可愛い我が仔 遊んでる姿 可愛くて一杯載せちゃいました(笑)
親ばかですよね^^;
2010.10.10(19:37) / URL / mura坊 / [ Edit ]


うさはん さんへ


こんばんは

\(◎o◎)/!キャー ごめんちゃい
日付変わるまで頑張ったのは 私のみ(笑)
デジブックとの戦いでした^m^ppp
そうそう(笑) 音楽オトぼけわがお嬢達と合っていたでしょう
↑自己満足な親ばか
2010.10.10(19:40) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


デジブック 良いですよね
でも無料にしたので 保存 ひと月のみ(ーー;)
パソコン音痴なので 完成するまで大変でしたよ(笑)

帰りは助手席ワン達の睡眠に譲り 私は後座席へ…
爆睡してたましたよ(^○^)
2010.10.10(19:44) / URL / mura坊 / [ Edit ]


なな さんへ


頑張りなしたよー♪
でも 今回は無料を選んだので ひと月のみ保存です
デジブック良いですよね
作成まで最初だったので 時間かかりましたが
良いですね
今度 父にプレミアお願いしてみようかな??
そうそう 見る側は楽ですよね
携帯から見れないのが寂しいですね(T_T)
2010.10.10(19:49) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


こんばんは♪
2ワン 沢山遊んでくれました
貸し切りだと良いのですが 他のワンちゃん来ると駄目なんですよ
2時間かけて 旭川まで行ったかいがありました(笑)
デジブック 完成するまで(T_T)旭川に着く以上の時間かかりました(笑)
どんだけーですよ\(◎o◎)/!
2010.10.10(19:53) / URL / mura坊 / [ Edit ]



楽しそう~♪ デジブックいいね~♪
出かけた時って写真撮りまくりだからデジブックにすると思い出のに残っていいな~♪

日付が変わるまでパパさんママさんお疲れ様でした☆
2ワンも満足した?かな?
2010.10.10(22:56) / URL / wimama / [ Edit ]



こんにちは。どんどん便利なものが作られるのですね。
フルスクリーンで見ると、とても迫力があって、一緒に遊んでいる
ように感じます。
そのうちに、もっと簡単に写真が載せられるようになると思います。
mura坊さんは、夜に強いのですね。自分は9時になると寝ています。
雪が降る前に、ドッグランで遊べてよかったです。
2010.10.11(07:44) / URL / hiroerina / [ Edit ]


wimamaさんへ


おはようございますU^エ^U
デジブック良いですね♪でも今回は無料の方でしたので保存はひと月だけなんですよ(^^;)
日付変わちゃったのは、私がデジブックと格闘してたから何ですよ(笑)実際は一時過ぎてました(泣)
2010.10.11(08:45) / URL / mura坊 / [ Edit ]


hiroerinaさんへ


おはようございます。段々便利な物出来てきますが、なかなかついて行けないですね(^^;)
次の日がお休みだったので、夜更かししましたが、仕事のある時は早寝ですよ(^^;)
2010.10.11(08:51) / URL / mura坊 / [ Edit ]



おーデジブック感動的ですねぇー!
結婚式の新郎新婦紹介シーンみたいです(笑)

ところで、帰りのに~なちゃん 微妙な所で寝てますね?(笑)
2010.10.11(09:32) / URL / PLCソフト屋 / [ Edit ]



おはようございます♪

デジブック、いいですね~
今度、チャレンジしてみようかな。
でも、この頃のおりばーは、
あったかい日向で、ゴロゴロしてる事多いから、
同じような写真構成になっちゃうかも((^┰^))ゞ テヘヘ

に~なちゃん、
車のフロント部分に上手に乗っていますけど、自分で乗るんですか?
2010.10.11(10:13) / URL / ニコエコ / [ Edit ]


PLCソフト屋さんへ


に~な お尻落ちて寝てるますよね(笑)
遠出したときは、ワン達に助手席譲ってます
後ろの席で寝てくれると良いんだけどね(^^;)
絶対行かないんですよ(T^T)

デジブック そう言われると結婚式の紹介ビデオみたいですね(*≧m≦*)最後は2ショットだし(*≧m≦*)ppp
2010.10.11(14:45) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ニコエコさんへ


こんにちは♪
に~な自分から 車のフロントに乗ります
猫みたいでしょ(笑)
後ろの座席の上に乗ってる事もあるんですよ
デジブック 今度チャレンジしてみて下さいねヾ(^▽^)ノ
2010.10.11(14:50) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
