4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.10.11  トッポジージョ <<19:50


体育の日の祝日 皆さんはどのように過ごしましたか?

5年前 に?なが来る数日前の体育の日の日 

我が家には忘れもしない出来事があったのでが…^^;

朱菜&すみれも忘れられないお泊り体験などありまして…

この話は又機会がある時にお話ししたいと思います(笑)

(;´▽`A`` 笑っちゃいけない…よね

今日私は 親戚の法事で 父親 兄と親子水入らずで(笑)

北海道の湘南と呼ばれてる 伊達市に

024.jpg

朝の高速道路

周りに車なし…(笑)

こんな時でないと逢えない従姉妹たちと楽しい??ひと時??

不謹慎ですが でも こんな時でないと中々逢えないですよね

…………  ………… …………  …………  …………





我が家のお嬢達は父とお留守番

そして な・な・なんと

3か月振りのトリミング(T_T)

032_convert_20101011181859.jpg

すみれ 一回り小さくなりました(笑)

3か月前のに?なのカット


012_convert_20101011182056.jpg

横顔

011_convert_20101011182024.jpg

今回はお友達のきゃすままにも相談して

に?なのカット変えてみました

( ..)φメモ残し トリマーさんに渡して貰いました

仕上がったに?な嬢

027_convert_20101011181610.jpg

じゃーん こんな感じ

横顔

029_convert_20101011181817.jpg

どっちが可愛いですか??

031_convert_20101011181706.jpg


トッポジージョに見えちゃう私 (笑)

古いよね^m^ppp

でも(^^)メンコイ♪

今度はに?なもまつ毛伸ばそうと思ってます

変身 に?な嬢 どうですか???


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な        すみれ


No.383 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*28 // PageTop▲

← 栗の料理 / Home / 初挑戦 失敗ブログに終わる(T_T) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


かわいいよぉ~♪
二人とも(*^^*)
すっきりカットしてもらって
変身にーなちゃん、今度のほうが
好きです~☆
お耳がかわえぇえぇ~
2010.10.11(20:18) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



に~な嬢の変身にビックり(*^_^*)
ほんと、トッポジージョみたいで可愛い事♪
に~なちゃんはお耳大きいのね、テッ君も大きいよん♡
顔がスコカットだね、キリリと引き締まった感じでいいですよ

カットで随分かわりますね~
トッポに~なちゃん可愛くてGOOD!です(^_-)-☆
2010.10.11(20:39) / URL / なな / [ Edit ]



二人とも きれい きれいになりましたね~♪
すみれちゃんは 女の子らしくなったわ。
に~なちゃん お耳が すごく 立派よ!
カットの仕方を変えると ずいぶん 変わりますね。
トッポちゃん 中々 良いですよ☆
2010.10.11(20:44) / URL / シュナママ / [ Edit ]


トッポジージョ(^m^)


ムースも散歩中に言われた事あるよぉ(^w^)
実際、顔をスッキリさせてみたのは父的にどうなの?
その意見が一番気になるんだけど(笑)
私は賛成♪
ついでに個人的な好みでは耳の内側?中心側?がもう少し短い方が可愛いかも?
外側の丸みはイイ感じです♪
それってムーちゃんカットやメルちゃんに近いから?(^m^)
今更だけど、に~なってスコッチの中では毛量多いのかしら?
すみちゃんも可愛くしてもらって良かったね~♪

2匹はおウチで留守番して、じーちゃんにノンノンさんしてたのかな?(*^o^*)
2010.10.12(00:30) / URL / みどり / [ Edit ]



こんにちは。にーなちゃんのカットは、とてもいいですね。
すみれちゃんも、すっきりしてきれいになったです。
我家のスコッチは、馬のようなカットができるといいのにと
思っています。たてがみをつけて、お腹をすっきりすると
小さな馬のようになりそうです。
レーマは、スカートがあまり伸びないので、これから雪の
シーズンにも雪が付かなくて助かります。
2010.10.12(07:27) / URL / hiroerina / [ Edit ]



うふふ☆可愛い~
トッポジージョとはよく出てきたね(笑)
でもお顔は立派なスコちゃんのお顔だよ。
でも『パッ』とみたらお耳が目立つよね(^^)ぶふふ
すみれちゃんもすっきりさっぱりしちゃったね☆
幼くなっちゃって♪
2人ともかわええぇぇぇ~♪
2010.10.12(10:51) / URL / とちこまま / [ Edit ]



わ~ん^^可愛い!
お耳のカットを、丸めにしてあるのね。
に~なちゃん、どっちも、可愛いけど、
今回のが、に~なちゃんキャラには、合ってるかも~~!
すみれちゃんも、綺麗になりまちたね~^^!

2010.10.12(11:45) / URL / クーまま / [ Edit ]



こんにちは~
あら~に~なちゃん いつもと雰囲気が違いますね^^
丸い大きなお耳はトッポジージョのお耳と一緒ね!
すみれちゃんもスッキリ小顔のかわい子ちゃんに変身ね。

うんうん に~なちゃんの長~いまつ毛に大賛成。
伸びたら見せてね!楽しみ~♪
2010.10.12(15:20) / URL / はじボビ / [ Edit ]


やっぱりぃ~♪


に~なちゃん、こちらのカットも可愛い♪
昨日、プリティさんに電話を入れてから
楽しみにしていたのに出遅れてしまった(;^_^A
mura坊さんはトッポジージョでしたか・・・
私はミッキーみたい~♪と思ったデス(笑)
お耳がポイントになってとってもキュートでに~なちゃん
幼くなった感じがします(#^.^#)
みどりさん同様、父が気になる・・・^m^
すみれちゃんもスッキリで我が家には縁がなくて羨ましい
長いくっきりまつ毛がポイントになって女の子っぽい優しいお顔(#^.^#)
こちらも羨ましいんですよねぇ~
Casperはトリミングすると男の子っぽくなっちゃうから(-_-;)

父、ちゃんとメモ渡してくれたようですね(笑)
2010.10.12(16:55) / URL / きゃすまま / [ Edit ]



可愛い~~♪
トッポジージョ(笑)
でもとっても可愛い~♪
に~なちゃんじゃなきゃできないカットですよ!!
すみれちゃんも綺麗になったね♪
我が家もやっと熊さんから脱皮しましたー(^-^;
2010.10.12(18:52) / URL / m*lily / [ Edit ]



トッポジージョ♪ですか~ いや~懐かしいですね♪
に~なちゃんのお耳 顔がすっきりしたから大きく見えるものね☆
でも可愛いよ!りっぱなスコちゃんです♪
ウィリーもトリムにいくといつも宇宙人みたいになってかえってきますよ(笑)
すみちゃんはお嬢様カットですね♪
2010.10.12(18:55) / URL / wimama / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


こんばんは♪
やっと トリミング行って スッキリしてきました
すみれは一回り小さくなり
に~なは今回の方が良いですか(^○^)
2010.10.12(20:15) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


今回はチョット変身させてみました
トッポジージョみたいでしょ(笑)
テッ君も耳大きい?
立ち耳の大きい仔は可愛いよね
2010.10.12(20:17) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


やっとトリミング行って来ましたよ
すみれもこんなに小さかった???(笑)と思うくらい
小さくなりました
カット変えるだけで感じ変わりますよね
ネズこー に~な良いですか^m^pp
2010.10.12(20:20) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


ムーちゃんもお耳大きかったよね
父的には(笑)
「お爺さんの顔になっちゃって…^^;」と云ってたけど
「に~なもまつ毛伸ばさないと♪」とも云ってたよ^m^ppp
内側 もう少し短い方が良い??
今度 チョッキンお願いしちゃおうかな(笑)
毛量 どうなんだろう?
すみれ 3歳位 若返った?(笑)
2010.10.12(20:26) / URL / mura坊 / [ Edit ]


hiroerinaさんへ


^m^ppp レーマちゃん 仔馬カット目指してるんですか
たてがみとフワフワ尻尾 カッコいいかも♪
來夏目指して頑張ってみてくださーい
楽しみにしてますよ
これから 雪が降ると雪玉大変ですよね
なので 我が家は年中 サマーカットです(ーー;)
2010.10.12(20:29) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこままさんへ


トッポジージョが出てくる所から
年齢ばれますよね(笑)
どうですか? に~な嬢可愛いですか(^○^)
思ってたより 耳が強調され 可愛いですよね←親ばか

すみれも幼くなりましたよ
シニアには見えないでしょう♪
2010.10.12(20:33) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


やっと 仔熊からスコに戻りました
思っていたより お耳が強調され可愛くなりました(^○^)ガハハー
(笑) に~な キャラにあってる^m^ppp
私もそう思います
すみれは幼くなりましたよー
2010.10.12(20:36) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


こんばんは♪
に~な嬢どうですか?
今回はカット変えてみましたよ(^○^)
お耳が強調され可愛いくなりました(笑)

に~なもすみれのマネっ子でまつ毛伸ばしてみますね
似合うかな?・?
2010.10.12(20:39) / URL / mura坊 / [ Edit ]


きゃすままさんへ


ありがとうです♪
に~な可愛く変身できましたよ
父はね 車に乗って 一言 「お爺ちゃん顔になって^^;」と云ってました
でも 可愛くなったので 満足??では???どうかなぁ…
今度 お酒飲んだら 本音聞けるかも(爆笑)
思ってたより お耳が強調されましたよね
トッポジージョ ミッキー(笑)どちらにしても ネズミ系だよね^m^ppp
私的にはお気に入り キャスママに感謝ですよ
ありがとうですぅ
すみれも3歳位 若返りましたよ
一回り小さくなりましたよ
そうそう  メモ渡してくれたみたい(笑)
 
2010.10.12(20:49) / URL / mura坊 / [ Edit ]


m*lilyさんへ


トッポジージョなつかしいでしょう(笑)
年ばれちゃいますよね
今まで顔にバリカン入れた事がなかったので
に~なもバリカン跡が痒かったみたいです(笑)
ノエルちゃんもカットしましたか?
2010.10.12(20:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


トッポジージョ(笑) 古すぎですよね
顔スッキリしてみました
スコカット と云うよりは シュナカットでお願いしました
スコちゃんとシュナカットは似てますよね
(笑)ウィリーちゃん 宇宙人みたくなってくるの^m^ppp
可愛い♪
すみれはシニアからお嬢様に若がえってきましたよ(笑)
2010.10.12(21:00) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こんばんは


姫様達、美容の日だったんですね。
トッポジージョのに~なちゃんに1票!
一段とかわいくなりました!!
2010.10.12(23:46) / URL / うさはん / [ Edit ]


うさはんさんへ


おはよーございますU^エ^U
うさはんさんもトッポジージョに一票ですか(^-^)
今回の方が耳が
強調されて可愛いですよねヾ(^▽^)ノでへへ
2010.10.13(05:41) / URL / mura坊 / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.13(12:55) / / / [ Edit ]


鍵コメさんへ


はーい(^^)
これからも宜しくです♪♪
2010.10.13(18:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]



お久しぶりです。
やっと遊びにこれました。
フフフ、トッポジージョって・・・年齢がわかる~(笑)
若い子なんて知らないんじゃない?私は大好きだった世代ですう(笑)
ミッキーマウスにも見える。かわいいなあ。
横顔がすっきりしたのね。スコッチカットですね。
すみちゃんも幼くなってカワユイ♪
トリミングの日って帰ってからよく寝るでしょ?疲れるんだろうね。
2010.10.14(15:13) / URL / こむまま / [ Edit ]


こむままさんへ


こんばんは♪
お仕事忙しかったんですね
お疲れ様です(^^)
トッポジージョ 古かったよね
ミッキーマウス 全然思いつかなかったの…(T_T)
どちらにせよ ネズミ顔ですよね(笑)
トリミングは帰って来たら爆睡ですよ^m^ppp
2010.10.14(21:14) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
