4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.10.19  初ストーブ <<22:12


クーままのブログのピンクの絨毯が可愛くて 朱菜のお部屋にも…

018_convert_20101019213706.jpg

コスモス買ってきました(^○^)

可愛いよね コスモスの花

今朝の最低気温6度

すみれも布団の中に潜り込み就寝

昨日 やっと 故障していたリビングのストーブ点検して貰い

序に掃除もお願いしました

014_convert_20101019213432.jpg

明日戻って来る予定

今朝は寒かったので リビングの小さい方のスト―ブ点け

早速すみれは

016_convert_20101019213614.jpg

耳の毛靡かせ ストーブ占領

明日には大きいストーブ戻って来るからね(^○^)

夜 寒いのので リビングの戸閉めて TV観てたら

005_convert_20101019213157.jpg

リビングの戸の前にガムを置き 戸が開くのを待ってる仔が…


(;一_一) 自動ドアーじゃないから

覗きに行くと



(-"-)に?なのガムなんだから





002_convert_20101019213054.jpg

睨まれ(笑)

001_convert_20101019213014.jpg



口の中へ隠してしまった(;一_一)

( ̄_ ̄ i) 誰もとんないし…

笑えるに?なに負け戸を開けてあげると ガムと共に寝室へ

に?なの一日は終わるのであった

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な             すみれ






No.388 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*18 // PageTop▲

← さようなら 諭吉さん / Home / 今日のお嬢達 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


コスモス私も好きなお花の一つです。
朱菜ちゃん喜んでますよ。
そちらはもうストーブの季節になったんですね。
すみれちゃんもに~なちゃんも風邪引かないように
気を付けてね。
関東も急に冷えてきましたよ。
2010.10.19(23:29) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



コスモス 優しいお花で 大好きですよ♪
京都も 朝晩 冷えるけど そちらは もう ストーブ
なんですねえ。さすが 北海道!
すみれちゃん ストーブのそばの特等席ね^^
に~なちゃん 口の中に 隠して うっかり 飲みこまない
でね^^
2010.10.19(23:35) / URL / シュナママ / [ Edit ]



綺麗なコスモス☆ 朱菜ちゃんはいつも季節を感じて
楽しんでくれてるよね♪

もぅ~ストーブ?6度??冬の訪れは早いのね(^^;)
風邪ひかないようにね。
すみれちゃんお耳の毛がへろへろ~してて温かいね☆
寒いんだから占領しててもいいんだよ~☆

に~なちゃんの表情が可愛い~♪
そうそう~だ~れも取らないからお口の中に隠さなくても
いいよ(笑)大事なガムちゃん寝室でゆっくり食べてね♪
2010.10.19(23:37) / URL / とちこまま / [ Edit ]



コスモス可愛いお花ですよね。
朱菜ちゃんも嬉しいよね^^
北海道は6度ですか?う~寒そ~ブルブル…
既にストーブが活躍しているんですね。
すみれちゃん 温っかくて気持ちいいよね^^
に~なちゃん いつも和ませてくれてありがと~ワン!


2010.10.20(08:18) / URL / はじボビ / [ Edit ]



ピンクのコスモス、可愛いいいね~*^^*
朱菜ちゃんも、きっと、喜んでますよー^^

に~なちゃん、うける~~~キャッハハ^O^
開けてもらうための、作戦、大成功なのだ~。
それにしても、もうストーブなんですね~。
寒そう、ブルブル@@
2010.10.20(10:52) / URL / クーまま / [ Edit ]



もう、ストーブなんですね。
いよいよ北海道も雪が・・・

関東地方も今日は寒いです。
座イスの取りあいを2匹でしてますよん。
に~なちゃんとすみちゃんの取りあいもあったよね?
2010.10.20(13:21) / URL / なな / [ Edit ]



コスモス可愛いですよね~秋らしい♪♪

まだストーブは要らないけど
朝は寒いです!!
すみれちゃん占領中(^^
風邪引かないように暖かいところにね!

にーなちゃん、誰も取らないよー
でも、心配なんだよね(笑))
2010.10.20(15:58) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



コスモス 可憐で可愛いよね♪ 朱菜ちゃん嬉しいよね♪

気温6度~!寒いんですね~
ワンって暖かい場所と涼しい場所よく知っているのよね☆
ウィリーもクーラーと暖房つけると一番いい場所陣取ります♪

に~なちゃん本当に仕草が最高!!ですね
2010.10.20(16:25) / URL / wimama / [ Edit ]



に~なちゃん可愛い~~~♪♪
ちょうど口の中に隠せるサイズなのね。(o^-^o)
ストーブはもう我が家はだいぶ前に点けちゃいました~。
寒くって寒くって・・・ワン達も布団の中に潜り込むし。
おかげで昔は冷たかったお布団の中も、ぽかぽかです♪
最初は小さいストーブつけたら、リリィと海で占領するので、
温風がそこでストップしちゃってるんですけど~状態(^-^;

ピンクのお花、可愛いですね♪
朱菜ちゃんも喜んでますね♪

2010.10.20(18:26) / URL / m*lily / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


こんばんは
朝晩は冷えて ストーブの季節になりましたよ
最高気温も15度前後 暑い夏が続いても 
やっぱり冬は来るんですよね(T_T)
早く春がきて欲しいです
2010.10.20(21:31) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


コスモスの花は可愛いですよね
私も大好きな花の一つです
すみれはストーブの傍が大好きです
昔はよく 朱菜と場所取りで負けてましたが^^;
今は特等席みたいですね
2010.10.20(21:35) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


最低気温6度です(T_T)
我が家のお嬢達は 冬は庭かけまわらないで ストーブの前で丸くなります(笑)
に~なの寝室に隠すガム
寝ようとすると 敷布にへばり付いてる事が…
すみれはガム殆ど食べないので 誰も取る子は居ないんだけどなぁ?
あれ? 私に取られる思っているのかな?
2010.10.20(21:41) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


コスモス可愛い花ですよね(^O^)
最低気温6度
すみれも布団の中で ワンたんぽで暖かいです(笑)
^m^ppp に~な可笑しいですよね
2010.10.20(21:44) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


クーままのピンクの絨毯観てたら コスモスの花飾りたくなり
買ってきちゃいましたよ(^O^)
 
に~んはしつこいですよ
開けてあげないと 「ウー」と小さい声で文句云って開けろと催促します
2010.10.20(21:47) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


そうそう TVの天気予報で来週の水曜日は雪マークついてました(T_T)

関東も寒いですか?
ジンバ君とテッ君座椅子争いしてるの(笑)
すみれ に~なも去年してたよね^m^
今はに~な専用になりました(#^.^#)
2010.10.20(21:51) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


サトボンママ地方も朝晩寒いですか?
すみれ ストーブ大好きワンコです
お年もお年なので もう少ししたら お留守番もお洋服着せて出かけようかな?
と考え中です

に~な 誰も取らないのにね
見に行ったら 慌てて口の中に…(ーー;)
可笑しな仔です(#^.^#)
2010.10.20(21:58) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


コスモス 可愛い花ですよね

段々 冬は近づいて来てます(ーー;)
(笑)ワン達は涼しい場所 暖かい場所解ってますよね
ウィリー君はクーラーと暖房のいい場所知ってるのね
皆 賢い(笑)

2010.10.20(22:04) / URL / mura坊 / [ Edit ]


m*lily さんへ


食べ残した ガムなので
丁度 口の中に入るサイズでしたよ(笑)
朝方冷え込むけど ワン達が布団の中に居るので
暖かいですよね
我が家も同じです(#^.^#)
温風出てくる場所占領せれちゃいますよね(笑)
2010.10.20(22:08) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
