4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.10.23  疲れた <<18:58


(T▽T;) 疲れたぁー

今週はハードでした

月 水 木と 夜8時半頃までストーブ ボイラー修理

ボイラー点検してるので 夕食は作れない

業者さん帰ってから 夕食作り(>_<)

何だかんだと 寝るのは日付変わり 1時近く

昨日は仕事終わってから 某老舗ホテルで勉強会

お弁当出たのですが 食べながら講演聴く訳にもいかないので

お持ち帰り

余ってるのもあったので こっそり 父の分もお持ち帰り

(行動がおばちゃん (^▽^;) アハハ…)

〆の今日は 半日の仕事なのに忙し過ぎ

年々体力回復遅れてます^^;

そんな ボロボロな母をワン達が迎えに来てた

002_convert_20101023184519.jpg

外はこんなに快晴 

001_convert_20101023184443.jpg

2ワン 疲れた私なんてお構いなし

お外見るのに夢中

2ワン膝の上に抱え体力消耗中

お昼は

麓郷舎 のラーメン

006_convert_20101023184553.jpg

私はネギ森ラーメン チャーシューは厚切り炙り焼き肩ロース 

麺は半分で注文

008_convert_20101023184627.jpg

父は肉ダブルネギ森ラーメン 炙り焼き肩ロースチャーシューと

煮込みバラ見くチャーシュー

父のラーメンに背後霊の様にラーメン食べてる私

麺 太めです

汁は温く(-"-) もやしが多すぎてもやしでお腹一杯(笑)

富良野産のにんにく 生姜 ネギがのってるのですが

にんにくで胃もたれ(T_T)

今もにんにくが「ウッ」と上がってきて(T_T)

体が弱ってる時は ここのラーメンやめた方がいいかも…

父も残してました 帰り胃痛に\(◎o◎)/!

清田区北野7-17-1

胃が健康な時 食べに行ってみて下さい

私はもうパスですが 混んでましたよ

…テナ事で 〆の今日も不調となりました(笑)

011_convert_20101023184659.jpg






         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な        すみれ



No.390 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*14 // PageTop▲

← 休日 / Home / さようなら 諭吉さん →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お疲れさまでした~。
いつものリズムが狂うとワンコも疲れてくるでしょ?
毎日が平和に流れていくことが一番の幸せよね。
パパさまのラーメン豪快すぎます(笑)
見ただけでウップ!とくるわ。
「これ全部食べたの~?」って言おうと思ったらパパさまも残しましたか。良かった。

休日をゆっくりお過ごしくださいね。
・・・お弁当2個持って帰るのは基本です(笑)
2010.10.23(19:43) / URL / こむまま / [ Edit ]



いや~読んでるだけですごく忙しい一週間だったのが
よくわかりました~(^^;)お疲れ様です。
どうか明日はゆっくりすごして体力回復してくださいね。

お昼のランチ、わぁお~旨そう~ネギがたまらん!
シャーシューが旨そぅ~と思ったのは私だけ・・
疲れた身体にはキツカッタのね(^^;)

今日はとってもいい天気だったんだね♪♪
明日もお家の事で忙しいけどちゃんと休息はしてね☆
2010.10.23(20:26) / URL / とちこまま / [ Edit ]



お疲れ様で~す~(;_:)
ハードな1週間だったんですね。
解るわ~、年々、体力の回復が・・・・・<`~´>

それにしてもラーメン、ねぎたっぷりで
ネギ森、美味しそう(^。^)
パパさんのも、凄いね~~~^^;

すみれちゃん、に~なちゃんに癒してもらってね(^。^)

あっ、わたしも、お弁当、きっと2個持って帰るよ~
\(~o~)/
2010.10.24(08:26) / URL / クーまま / [ Edit ]



お疲れさまでした~!
今日は ゆっくり されてるのかな?
ねぎ森らーめん すごいねえ!
肉ダブルネギ森ラーメンも ごっついわ~!
うちは 今日のお昼は らーめん&炒飯だったけど
こんな特製じゃなくて・・・
北海道のらーめん 羨ましいです!!
2010.10.24(15:16) / URL / シュナママ / [ Edit ]



大変な1週間でしたね。
御苦労さまです。

ワンコ膝にのっけて
ぽけーっとしてるのが、
何よりの癒し効果の様な気がします。
だんだんワンコの重み感じて…
つらくなってきちゃいますけど((^┰^))ゞ

それにしても、
すご~いラーメンですねぇ~
味噌味なの?
2010.10.24(16:38) / URL / ニコエコ / [ Edit ]


こむままさんへ


こんにちわ(#^.^#)
いつものリズムが変わると に~な達もぐったりのようです
ほんとに毎日平和に流れてる事幸せなんですよね
父のラーメン豪快でしょう(笑)
後 10歳若かったら完食出来たかも(笑)
 
^m^ppp お弁当2個基本(笑)
良かった♪
2010.10.24(16:46) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこままさんへ


ありがとうです
今日はまったりすごしましたよ^m^

ネギは美味しかったけど にんにく効き過ぎ(笑)
若い時は疲れた時でも平気なのにね
年々疲れた時には 優しい食事でないと駄目みたい
胃が拒絶ですよー
2010.10.24(16:50) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーままさんへ


ありがとです
(ーー;)年々体力回復遅くなりますよね
ネギ森 富良野の麓郷の森をイメージしてるらしいのですが
私達の年代には辛いかも(笑)
でも若者より 私達世代風の人が多かった
皆 胃大丈夫かしら…(笑)

(*^。^*)やっ~た クーままも仲間だぁー♪
2010.10.24(16:57) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


こんにちは♪
マッタリ過ごし過ぎて 動きたくないです(笑)
肉ダブルネギ森ラーメン凄いですよね
父は麺に到着した時には もう満腹だった様で(笑)
麺残してましたよ^m^pp
2010.10.24(17:00) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ニコエコ さんへ


疲れました(T_T)
先週は日曜日も法事でお出かけしてたりで…
年ですね(>_<)

膝に黙って乗っていてくれると嬉しいのですが
車の窓開け 外見てるので 抱っこして抱えてるの2ワン一緒はつらいです(笑)

ラーメン味噌味食べました♪
2010.10.24(17:03) / URL / mura坊 / [ Edit ]



ハードな1週間お疲れ様~♪
そうなんですよね!心身共に回復に時間が掛るようになりました(苦笑)
今日はゆっくりお休みできたましたか~?
う~それにしてもダイナミックなトッピング!ラーメンだわ~
爆食いの私でも無理そ~だもんね!ホホホ~
2010.10.24(18:49) / URL / はじボビ / [ Edit ]


はじボビさんへ


こんばんは♪
そうそう 体力回復時間かかりますよね(T^T)
若いつもりでいても(笑)体は正直なんだよね♪
今日はまったり過ごしました(*≧m≦*)
2010.10.24(20:54) / URL / mura坊 / [ Edit ]



ハードな一週間 お疲れ様でした
休日はゆっくり出来たようでよかったですね♪

寒くなるとなぜかラーメン♪食べたくなります♪よね!
それにしても北海道のラーメンってなんて美味しそうなんでしょう☆
食べてみたい~!です
2010.10.25(15:50) / URL / wimama / [ Edit ]


wimama さんへ


こんばんは
先週はハードでした(T_T)

ラーメンは好きなのですが
此処のラーメンはにんにく効き過ぎで
疲れてる時は胃もたれ辛いです(T_T)
2010.10.25(21:58) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
