4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.10.24  休日 <<21:32


やっと お休み

先週の日曜日は法事で忙しく やっと休日って感じです

午前中はワン達とお風呂

湯船にワン達と浸かりながら ひと時の幸せ

すみれは股関節痛あるので ぬるめのお風呂でゆったり

気持ち良いか  目がウツロなすみれ

よく見ると まつ毛に白くなってきてるぅー

もう10歳だもんね…何て

すみれに話しかけながら 一緒に入浴

004_convert_20101024205727.jpg

に?なはお風呂で大暴れ

入浴拒否(笑)

シャンプーのみなのに 父の傍で夕方まで爆睡

002_convert_20101024205552.jpg

入浴拒否なのに 膝の上でシャンプー 我儘お嬢様ですよ

お風呂に入ると疲れて 爆睡ですよね



お風呂場の窓から 紅葉

007_convert_20101024211919.jpg

お友達のコメに紅葉少ないよね…と書いたら

こんな近くにありました

… … …   … … …   … … …   

 … … …    … … …  

夜ご飯は外食

狸小路7丁目 魚平さんへ

011_convert_20101024205805.jpg

お魚屋さんが出してるお店

私は ^m^ ミニ いくら丼

015_convert_20101024210051.jpg

父は 得盛り海鮮丼

017_convert_20101024214612.jpg




のみ放題 60分880円

(=^・・^=)呑むぞー 

013_convert_20101024205849.jpg

もずく酢

018_convert_20101024210123.jpg

あわびバター焼き

ワン達お留守番なので のみ放題終了で帰宅する事に

帰りにおみや購入

021_convert_20101024210210.jpg
025_convert_20101024210256.jpg
027_convert_20101024210336.jpg

ベビーカステーラは 良い仔のお留守番してたに?な達に


一口

後は私のお腹の中へ…

明日から又 頑張らねば

皆さんも頑張りましょうね♪

老体の為 今日は早く寝る事にします



         

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な        すみれ

 





No.391 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*26 // PageTop▲

← 今日のワンコと 独り鍋 / Home / 疲れた →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


久しぶりのお休みだったんですね。
すみれちゃんとに~なちゃんはお風呂で
いい湯だな~いい湯だな~♪気持ち良かったかしら~
我が家のジェニチャコも今週末はお風呂タイムです。
ミニいくら丼&海鮮丼美味しそう!
私はいくら苦手なのでパパさんの海鮮丼食べたいなぁ~
北海道は美味しい海鮮が沢山あるので羨ましいです。
北海道行きたいなぁ~
2010.10.24(22:39) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



ひさしぶりに、ゆっくりできて良かったですネ(^_-)-☆
すみれちゃんは、一緒に湯船につかるの?
可愛い~~~(^-^)
で、入浴拒否の、お嬢様もなぜか爆睡!オイオイ^^;

イクラ丼、美味しそうだけど、
パパさん、昨日に引き続き、得盛り(~_~メ)
胃は、もう大丈夫なのかしら?

明日から、また仕事ですね\(~o~)/ガンバ!

2010.10.24(22:48) / URL / クーまま / [ Edit ]



今頃は ぐっすり お休みかしら?
夜更かしの私は まだ PC前にいます(笑)
すみれちゃんは 一緒に お風呂を 楽しんで
くれるのね!お利口ねえ。 ゴマは ダメだわ・・・
ゴマは に~なちゃんタイプです。
外食 美味しそう♪ 海鮮丼 良いね~!

明日から また1週間 頑張って下さいね~♪
2010.10.25(00:52) / URL / シュナママ / [ Edit ]



久しぶりにゆっくりできたんですね
お疲れ様でした(^^

すみれちゃん、ゆっくり湯船につかって
気持ちよかった?
にーなちゃんと同じでうちも入浴拒否でシャンプーだけですが・・・。疲れちゃうんですね。

↓すごいボリュームだね!
麺まで行き着くのが大変なくらいの具!

いくら丼美味しそう~。私ラーメンより
こちらのほうが、いいわん♪♪
2010.10.25(08:40) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



すみちゃんも、に~なちゃんも、お風呂気持ちよかったかな?テッ君も入浴嫌がるのよね。すぐでたがるし^^;
たまには、ゆっくりお風呂もいいもんです。
で~~~~、こんなに美味しそうなの(@_@)
いいなぁ~、飲み放題絶対元とりますよね!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!おつまみも贅沢な、あわびの・・・・(T_T)札幌に行きたい・・
2010.10.25(09:16) / URL / なな / [ Edit ]



お疲れさま,ぐっすり寝られましたか、
お身体ご自愛下さいね。
お魚屋さんの,お夕食ビールつき、いいな~♪
アワビの値段にビックリ!いいな~♪
2010.10.25(13:37) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



え?すみちゃんは一緒に湯船につかってくれるのですか?
え~いいなあ。うらやましい。
私のあこがれなのです。ワンコとお風呂に入るのが。
あれ?に~な姫はだめなの?おひざの上?甘えん坊ですね~。
そうそう、お風呂のあとは疲れるらしくグッスリ寝ますね。
ふたりとも良い夢見れましたか?

・・・このお店安い。おいしそう。素敵です♪ベビーカステラ大好物です。
2010.10.25(15:12) / URL / こむまま / [ Edit ]



お風呂 一緒にはいるんですか~?
ウチはいつも二人がかり・・もう大変!一人がウィリーを抑えてもう一人が洗う・・いつもパニックってます(笑)

夜ご飯 美味しそう~♪ いくらがいっぱい!!海鮮丼の魚貝がまあ!新鮮な事!!ほんと羨ましいですね~
いっぱい飲めましたか?
食べる物が美味しいと疲れもすっ飛んじゃいますよね♪
2010.10.25(16:04) / URL / wimama / [ Edit ]



ゆっくりお休みできて良かったですね^^
あら~すみれちゃんは湯船に浸かるのね!
mura坊さんとすみれちゃんの様子が目に浮かぶわ~可愛いわ~
はじめは汚れが酷い時だけ湯船で漬け置き洗いになりま~す。
ボビーはに~なちゃんと一緒よ^^
私も北海道行きたいなぁ~
2010.10.25(16:09) / URL / はじボビ / [ Edit ]



お休みのんびりできたみたいでよかったね☆
子供のようにすみれちゃんとお風呂にはいるんだね(笑)可愛いね♪ 
うちはのんびり湯船に浸かってくれる仔はだれもいないから羨ましいな。
うちはみんなの~なちゃんみたいな仔ばかりだもん(^^)
お風呂の後はよく寝るよね。やっぱり疲れるのよね。

お安い新鮮な海鮮丼だぁ~(^^)
ちちの丼な~に?こんなに沢山いろいろと乗ってるんだね。うまそぅ~♪
コテコテのラーメンよりあっさり丼さんのほうが美味しかった?
ん~両方捨てがたいなぁ~あははは

お利口さんにお留守番してたからおみやげもらって
お嬢達ゆるしてくれた(笑)
2010.10.25(16:56) / URL / とちこまま / [ Edit ]



こんにちは。いくら丼や海鮮丼がとてもおいしそうですね。
私は、だいぶ前から尿酸値が8以上なので、いくらやうになどを
食べることができません(食べると足の付け根が痛くなります)。
そしてビールもダメです。残念!
写真を見ていて気づいたのですが、狸小路ぱんじゅうの写真を
少し早めに上下にスクロールすると、文字が大きくなったり
小さくなったりして、とても不思議な感じです。目の錯覚だと
おもいますが、タヌキがいたずらしているのかも知れません。
2010.10.25(17:32) / URL / hiroerina / [ Edit ]



一緒に湯船、いいですね~。
我が家でもたま~に一緒に入ります♪
特にリリィは湯船好きなので、自分から入る入る!って(^-^;
に~なちゃんは苦手なのね。
でもシャンプーは気持ちいいのか、入った後はぐっすりですよね♪

海鮮丼、めちゃくちゃ美味しそう~~~♪♪
狸小路にこんなお店あるんですねっ
もう何年も行ってないです~~。
2010.10.25(18:14) / URL / m*lily / [ Edit ]



スミレちゃんはリラクゼーションtimeで
に~なちゃんは逆リラクゼーションなんですね^^
いくら丼!!おいしそ~~~
飲み放題が880円?!
今から行きます!(冗談です
こんなにいいお店があったら・・・毎日でも行きたいです

ベビーカステラも 
あぁ食欲の秋です
2010.10.25(19:24) / URL / アビー / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


お休みないと 怠け者の私は草臥れちゃいます(笑)
午前中はのんびり 湯ったり(笑)ワン達と過ごしましたよ

ジェニチャコちゃんも今週末はお風呂タイムですか!(^^)!
御魚屋さんがやってるお店なので 新鮮で美味しかったです
是非 遊びにいらして下さいね♪
2010.10.25(20:34) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


はーい(^^) ワン達と湯ったり過ごしましたよ♪
すみれは一緒に湯船に入ってくれますよ
抱っこしながらですが…
に~なは一応一緒に入りますが 暴れて私は傷だらけ(-"-)です
そうそう 入浴拒否のお嬢が一番爆睡ですよ(笑)
一番疲れてないのに(笑)

父??
胃痛 続いてるみたいです^^;
がースター10買って飲んでました
お医者さんに行きーと云ってるのですが…
男の人は 病院怖いのかな??
2010.10.25(20:41) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


はーい この時間は 爆睡しておりました^^;
シュナママ さんは夜鷹さんタイプですか?^m^ppp
私は駄目なんですよね(T_T) 

お風呂 朱菜が平気だったので すみれも自然と一緒に入ってくれましたが
に~なは駄目ですね
鼻息荒くなり 暴れます
ゴマちゃんもシャンプーならOKですか♪
2010.10.25(20:46) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


はーい♪
年々体力回復不可能になってきてます
まった―りが大好きな私なので(笑) 
怠け者です(#^.^#)
すみれは股関節が悪いので お風呂に浸かってると
気持ち良いようです
クリスちゃん達も入浴は苦手ですか?

私もラーメンより いくら丼の方がすきです^m^
2010.10.25(20:51) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


テッ君も入浴嫌ですか?
に~なも入浴は嫌なようですが シャンプーは気持ちいい様で
良い仔でシャンプーしてくれます

(*^。^*)美味しかったですよ
もち^m^ のみ放題 元取りますよ(^^)
今度 絶対遊びに来て下さいね
美味しい所案内しますよ!(^^)!
2010.10.25(20:59) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


はい ありがとうございます
十分睡眠とりましたよ(^O^)
お魚屋さんの夕食
平日は夕食時間帯は混雑してる様です
飲兵衛夫婦には幸せな夕食となりました
2010.10.25(21:04) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


すみれは冬場は一緒に湯船につかってくれます
…て言うか腰までですが 私が抱っこで支えてます(^O^)
に~なも偶入れるのですが 私の体 傷だらけです(笑)
お風呂後は ぐったり疲れきってますよね
ベビーカステラ 甘いもの苦手な私でも大丈夫ですよ
2010.10.25(21:12) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


お帰りなさい♪
楽しかったですか(^O^)
お風呂はいつも 一緒に入ります(^^)
ウィリー君暴れちゃいますか?(笑)
我が家はドライヤーの方が大変かも(>_<)

(笑)一杯呑みましたぁー

2010.10.25(21:20) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


^m^ppp はじめ君 汚れがひどい時
漬け置きされるの(笑)
良い仔で浸かってるぅー(笑)
可愛い♪
ボビー君は に~なと一緒になの(^^)
ちゃぷちゃぷは嫌いか^^;
はじボビ さんも北海道に遊びに来て下さいね♪
2010.10.25(21:26) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


まったり 湯ったりしてました♪
朱菜もそうでしたが すみれも一緒にお風呂に入ってくれます
に~んはねー 湯船で暴れて 私は傷だらけです(笑)
ネオ君達も浸かるのは嫌だよね
そうそう お風呂の後は疲れて 爆睡してますよね

コテコテノラーメンより いくら丼が好きかも♪
2010.10.25(21:33) / URL / mura坊 / [ Edit ]


hiroerina さんへ


あちゃー(>_<)
 痛風はいくら ビール駄目ですよね.
痛風の痛みは酷いらしですよね

hiroerina さんは食事気をつけていらっしゃるんで
今は大丈夫ですか?
(笑) 確かに少し早めに上下にスクロールすと
大きくなったり小さくなったりしますね
面白いです(^O^)
2010.10.25(21:41) / URL / mura坊 / [ Edit ]


m*lily さんへ


リリィーちゃんが一緒に入ってくれるのですか(^^)
嬉しいですよね
に~なは苦手みたいです
暴れて私は傷だらけです
シャンプーだけでも 気持ち良いみたいですよね

狸小路 7丁目 6丁目 今 安くて美味しいお店増えましたよ
是非 足伸ばしてみて下さいね♪
2010.10.25(21:50) / URL / mura坊 / [ Edit ]


アビー さんへ


に~なは顔以外はシャンプー嬉しいみたいなのですが
顔濡れるのが絶対許せないみたいです(笑)
すみれは股関節痛があるので 湯船に浸かるのは気持ち良いようです

(笑)のみ放題880円 良いでしょう
しっかり呑んだくれてきましたよ(^^)
2010.10.25(21:56) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
