4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.10.25  今日のワンコと 独り鍋 <<22:18


今朝は15度前後と 暖かかったのですが

お昼頃から気温は下がり 明日は霙になるかも…と天気予想

初雪降るかな???

父が出張なので 夕食は

001_convert_20101025220106.jpg

独り鍋

ソフトドリンク(笑)付きで

006_convert_20101025220434.jpg

冷蔵庫の残り物で 鍋やきうどんに

003_convert_20101025220218.jpg
004_convert_20101025220345.jpg

すみれ&に?なはが―子と一緒にお食事

009_convert_20101025220638.jpg

4月頃のブログで書いたのでですが

又 最近 夜のおトイレ近くなったすみれ

夜 12時頃お庭でおトイレさせても 朝方 リビングのおトイレへ

寒くなってきたから仕方ないですね

寝室傍に今日から小さなおトイレ置いて寝る事に…

012_convert_20101025220723.jpg

先ほど小さな仮設トイレ置いたら

に?なが荒らしてくれました(T_T)



今日はご機嫌2ワン

一緒にお食事したが―子ちゃんと沢山遊びました♪

008_convert_20101025220527.jpg

TVのにゃん子ちゃんにも大興奮

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜                    に?な        すみれ

 











No.392 / 動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  / Comment*18 // PageTop▲

← 大荒れ / Home / 休日 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


そちらは 初雪になりそうですか!
寒くなると 鍋焼き 良いね♪
鍋焼きうどん 大好きなのよ^^
すみれちゃん おトイレが 近いのは 可哀想だけど
ちゃんと おトイレでして お利口ね!
いつものことながら に~なちゃんの行動は おもしろい♪
2010.10.25(23:49) / URL / シュナママ / [ Edit ]



すごいなぁ~一人でもちゃんとご飯作ってたべるんだね
わたしなんかスーパーでおかず買って食べちゃうなぁ。
でも一人鍋暖かくて美味しそう~♪

明日から寒くなるんだよね。こっちも寒くなるもん
風邪ひかないようにね(^^)
お散歩頑張るんだぞぅ~♪

すみれちゃんトイレ近くなってきちゃったのか・・
寝室の傍に仮説トイレ置くの正解ね☆
すみれちゃんもそのほうが嬉しいよね。
でも~黒いお嬢が悪戯するのはこまるねぇ(笑)

ガーコちゃんとご飯食べてる姿が可愛い~♪
うちもやってみよ~でも怖がるかな? アッシュが(笑)
2010.10.25(23:53) / URL / とちこまま / [ Edit ]



ひとり鍋ですか?
でも、美味しそう( ^)o(^ )
偉いですネ~!一人分でも、作るんですネ。
すみれちゃん、に~なちゃんは、ガー子ちゃんと
一緒にママさんの、お付き合い(^u^)

TVのネコちゃんに釘付けの、に~なちゃんの
お尻が、かわいいね~~~~(^_-)-☆
2010.10.26(08:16) / URL / クーまま / [ Edit ]



今朝のニュースで北海道は雪?なんて言ってましたが
もう~降ってるのかな?
すみちゃんも寒くなってきたからおトイレ近し♪だね。
に~なちゃんはいたずらしちゃったの?ウフフ~可愛いから
許す!と、勝手に言ってるおばちゃんです。^^;

いよいよお鍋シーズンよね!「赤から」もうないのよん^^;
食べちゃった・・ネットでケース買いしようと思ってるななさんです
2010.10.26(09:36) / URL / なな / [ Edit ]



もしかして初雪が降っているのかしら?
すみれちゃんに~なちゃん寒い冬がはじまっちゃたね!
寝る時もお散歩へ行く時も冷やさないように暖かくして風邪ひかないようにね!
ホ~一人鍋で晩酌ですね!お鍋は体が温まりますね!



2010.10.26(11:15) / URL / はじボビ / [ Edit ]



初雪ですか??
鍋焼きうどん美味しそう~。
がーこちゃんと仲良くお食事可愛い♪

にーなちゃんテレビ見るんだね
釘付けだね~。吠えたりもするの?
ルヴィはにゃんこさんいるよと言うと窓へ見に行きます(^^
2010.10.26(15:33) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



初雪降っちゃいましたね(>_<)
それにとって~~~も寒い{{(>_<)}}
そんな時は温かいお鍋ですよね~
我が家も今夜は、いえ今夜もひとり鍋になりそうです(^^ゞ

がー子ちゃん、二人と一緒にお食事して
可愛がってもらってますね(#^.^#)

すみれちゃんもおトイレの回数増えましたかぁ
Casperも昨日くらいから増えてきました
に~なちゃんはおトイレじゃなくて悪戯の回数が
増えちゃったようですね^m^
2010.10.26(17:49) / URL / casmama / [ Edit ]


シュナママ さんへ


こんばんは♪ 
初雪降りました
風が強く 大荒れです(>_<)
鍋やきうどん美味しいですよね

すみれは年齢的なものでしょうか
気温と共に又おトイレ近くなってきてます
2010.10.26(21:56) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


(=^・・^=) 昨日は買い物面倒だったので
冷蔵庫にあるもので済ませました♪
いつも一人の時は もっともっと手抜きです(笑)
仮設トイレ置いたのですが
ちゃんと リビングで今朝もしてました(T_T)
に~なはケリケリしておトイレぐちゃぐちゃにして遊んでるし(T_T)
その内 覚えてくれると 母は嬉しいです
2010.10.26(22:00) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


汗流しながら 鍋やきうどんたべましたよ
美味しかったです♪
 
(^O^)でへへー に~なの大きいおちり 可愛いでしょう
可愛くてお尻にいつもスリスリしてますよ
2010.10.26(22:03) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


朝から雪 霙降ってますよ
関東も気温今晩から下がる様ですね
風邪引かないで下さいね(#^.^#)
^m^ppp 我が家も食べたちゃった
美味しかったよね
ケース買いするの?
我が家はどうしようかな(#^.^#)
2010.10.26(22:07) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


朝から雪降りましたよ
長ーい冬の始まりかな(T_T)
早く春が来て欲しいです
はーい ありがとうです
お互い風邪引かない様にしましょうね♪
2010.10.26(22:10) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


初雪ですよ
長ーい 冬の始まりです(T_T)
 
^m^ppp に~なTV観ます
「にゃん子だぁー ワンコだよ」の言葉に
反応して TV観に行きます
(笑)ルヴィーちゃんは にゃん子で窓に行くの?
に~なは取り合えずTV観ます
2010.10.26(22:13) / URL / mura坊 / [ Edit ]


casmama さんへ


初雪 降っちゃいましたね
数日前までは急に20度近くまで気温上がったのに
急に雪だもんね
風邪長引かせないで下さいね♪
お鍋は体温まりますよね

キャスちゃんもおトイレ回数増えてますか?
すみれも増えてます
に~なは悪戯 意地悪の回数が増えてますよ
朝方 おトイレから戻ってきた すみれに
布団に上がるなーと意地悪したり(T_T)
すみれは優しいので 布団前でボーっとしてる時あります(笑)
2010.10.26(22:20) / URL / mura坊 / [ Edit ]



初雪になりましたね こちらも夕方から風が吹いて寒くなりましたよ
一人鍋でも暖まるからいいよね♪
すみれちゃんはいい子でおトイレ出来るのね
ウィリーは「シッコ シッコ」とコマンドを何回も言ってるとします
自分で進んでしてくれるといいのに・・
2010.10.26(23:39) / URL / wimama / [ Edit ]



一瞬びっくりしました。ガー子とゴハン食べてるって(笑)
ふたりともカワイイ~です。
あ、我が家にもひとり鍋あったんだ。しまってて忘れてました。
思い出したわ、ありがとう~。
寒くなると鍋が増える我が家です。
に~な嬢、すみちゃんのトイレ荒らさないでください(笑)
もひとつ、に~な嬢、テレビをガン見ですか?動物が映ると見るのかな?
2010.10.27(11:29) / URL / こむまま / [ Edit ]


wimama さんへ


今晩は(^O^)
変なお天気ですね
独り鍋 美味しかったですよん
体も温まり お鍋の季節ですね
すみれはお家でしくれますが
に~なはお外出ないと駄目ですね
ウィリー君はお家でしますか?
2010.10.27(17:21) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむままさんへ


^m^ppp ぬいぐるみのが―子でした(笑)
こむままさんのお家にも独り鍋あるますか?
忙しい時とかは良いかもです♪
我が家も鍋増えます
忙しい夜は良いですよね!(^^)!
に~な嬢 「アッ ワンコだ にゃん子だー」と云うと
TVがん見しますよ
すみれは全く興味ない様ですが…(ーー;)
2010.10.27(17:26) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
