4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.11.05  癒しの仔達 <<05:14


一昨日 ワン友のみどりさんが実家の帰り 寄って下さり 野菜などの沢山頂きました(#^.^#)

お疲れの所 無理云って お家にあがって頂きました

だって 可愛いモック&メルシーに逢うの久しぶりなんだもん

002_convert_20101104230225.jpg

モック親子 

この時のモック 睡魔と闘ってるの^m^ppp

可愛いんだぁー 横になって寝るといいのに いつもこうやって

眠気と戦うの 

コックリ コックリして お―ぉー と目覚ますけど 又 睡魔が襲ってくるの(笑)

何故か我が家に来ると 眠くなるらしい

でも 食べ物が出てくると

007_convert_20101104230419.jpg

お目目がぱっちり

に?なもモック兄ちゃんの横でおねだり 

私はオトぼけちゃんコンビと思ってるけど

みどりさんに怒られちゃうかな?

こちらさんチームは ちょっと距離感あるかしら…

004_convert_20101104230300.jpg

メルシー おばちゃんの横はいや―って (笑) 

直ぐ逃げたがるの^m^ppp

10歳のすみれと 2歳のメルシー

すみれ 若づくりして スマイル スマイル

すみれも固まってます^^;

皆 可愛い仔達

沢山癒してくれてありがとうね(^○^)

         3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜             に?な     すみれ





No.399 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*22 // PageTop▲

← 今日のワンコ / Home / 11月初日 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ウトウト…


今度はムービーで撮ってね(^w^)
でもモックのコックリコックリする姿は実際見ないと面白さが伝わらないかも(≧∇≦)

メルシーね、並んでオスワリさせるのモックとでも結構大変なのよ(^_^;)
可愛いすみちゃんと比べられるのがイヤだったのかも(≧∇≦)
オトボケちゃんコンビね(笑)
何だか似てるんだよね~、この黒コンビ(^w^)

楽しい時間をいつもありがとう♪
2010.11.05(07:25) / URL / みどり / [ Edit ]



わぁ~☆モックくんとガイ一緒だぁ♪
ガイも座ったまんま寝るんだよ。たまにネオも(笑)
座ったまま寝るなんて、こんな図太い仔いないと思ったら近くにいたね(笑) モッククンゴメンネ。
早速うちも公開しちゃお~☆

突然のお友達訪問で、すみれちゃんもに~なちゃんも
楽しかったね♪ おやつもらえたしぃ~♪
2010.11.05(09:53) / URL / とちこまま / [ Edit ]



座ったまま寝るのは、いつもなのかな?
うちの、クーでは、考えられないですねー
いつも、へそ天か、横向きで、爆睡なので~(笑)

に~なちゃんも、すみれちゃんも、おりこうさんで
仲良くできたかな?
ワンコは、た~くさんいても、癒されますねー^^
(人間の子だと、4人いたら、疲れるよ、きっと)
2010.11.05(15:09) / URL / クーまま / [ Edit ]



モックちゃんはコックリするんですね。カワイイなあ。
眠くなるのはきっと優しい雰囲気が漂っているからですよ。
素敵~♪
みんな仲良しでいいね。
楽しかったでしょうね。
2010.11.05(16:19) / URL / こむまま / [ Edit ]


みどりさんへ


コックリ コックリ姿 今度動画緒戦してみるね

メルシーはカメラ苦手なのかな?
すみれが近付かないで オーラ出してるのも(笑)
オトぼけちゃんコンビ^m^
に~なが初めて出会った黒ワンちゃんだからね
凸凹黒コンビでいいかもよん

こちらこそ いつもありがとうね♪
平日 仕事なので 他のワンちゃんと逢う機会の少ないので
モック達と過ごせる事は すみれ達にとっても嬉しい事なの
これからも宜しくね♪
2010.11.05(21:47) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


ヽ(^o^)丿わーい ガイ君も座ったまま寝るの(笑)
ネオ君も^m^ppp
家の仔も座ったまま コックリはいないの
みてると可愛いよね
小さい子がご飯食べながら寝ちゃうみたいな感じで♪
ガイ君達のコックリ姿 公開して―(^○^)
楽しみにしてるね

2010.11.05(21:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


座ったまま寝るの 我が家に来た時が多いみたいですよ
自分のお家では ちゃんと?リラックス寝てるみたいです
ママに抱っこして貰いたかったのかな(笑)

お互い吠えあう事は最初だけ
ワンコ癒されるよね
うん 人間の子はおだてるとシツコイ~よね
2010.11.05(21:57) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむままさんへ


モックのコックリ姿 可愛いかったけど
笑えました
まったり空気が残っててたかな(笑) 
どの仔の個性みんな 可愛くて愛しいです
楽しい一時でした^m^

2010.11.05(22:05) / URL / mura坊 / [ Edit ]



コックリコックリするワンの仕草は本当に可愛いですよね♪
呼びかけたりすると寝てない寝てないみたいな顔するのよね♪それがまた可愛い!
仲良しコンビ。。これからもずっと一緒に遊べると最高だね☆
2010.11.05(22:56) / URL / wimama / [ Edit ]


wimamaさんへ


コックリコックリ ホントに可愛いですよね
頑張って起きていようとするのに 我慢できないの(笑)
ついつい 悪戯しちゃうの私…
ごめんね モック♪
凸凹 オトぼけコンビ これからを乞うご期待を(笑)
2010.11.05(23:04) / URL / mura坊 / [ Edit ]



すみれちゃんは 10才には 見えないですよ~♪
とっても 若々しく 見えますよ^^
4匹居ると にぎやかそうですね♪
嬉しいお客さまでしたね~♪
2010.11.05(23:13) / URL / シュナママ / [ Edit ]



座ったまま寝ちゃうの可愛いね♪
Macも以前、床に鼻をつけて左右に頭を振り振り
寝ていた事があります。
可愛いのでその後又居眠りしないかと期待してるのに、
その1回しかありません。^^;

↓ジャイアントシュナウザーだったのね!
大きくて耳がピンと立ってて、凄くかっこ良かったの、
教えてくれてあり難うございます。
2010.11.05(23:29) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



コックリコックリのモック君可愛いですね。
きっと可愛い女の子のお家に来てホットするのかな^^
あれれ~~
すみれお姉ちゃんとメルシーちゃんはちょっと
恥ずかしいのかな?
こうして仲良くできるに~なちゃんとすみれちゃんが
羨ましいわん♪

来月北海道に行こうと思っているのですが
お気に入りのツアーが満席なんですよ(涙)

2010.11.05(23:39) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



ウトウト、可愛いです~♪
我が家でもポンタはウトウトします。
寝たらいいのにと思うのに、おっと!と目を開けてはまた目が半開きになって頭が下がっていく(笑)
本当にワン達には、たくさん癒してもらってますよね♪
私も寝る前にみんなを撫でて、今日もありがとうと言う事にします♪

2010.11.06(00:00) / URL / m*lily / [ Edit ]



モック君はお座りしながらコックリコックリ~可愛いなぁ~
人の赤ちゃんや小さい子もするよね^^
我が家の息子もそうだったの~あの頃は可愛かったわ~(苦笑)
モック君とに~なちゃんは オトぼけちゃんコンビなのね!
すみれちゃんとネルシーちゃんは?
皆で仲良く嬉しいね^^
2010.11.06(08:50) / URL / はじボビ / [ Edit ]



座ったまま寝るなんて・・可愛いなぁ~♪
子供と一緒だ。^^@
でも~おやつが出てくると、(@_@)パチクリになるのね。
テッ君はヘソ天か、丸まって寝てるかな~。
今度、動画がみたいですね
2010.11.06(17:15) / URL / なな / [ Edit ]


シュナママ さんへ


すみれは童顔かな?
若く見えますか…(^○^)
自分の事の様に嬉しいです
ワンちゃんのお客さんは大歓迎です
時間忘れちゃいますよね
2010.11.06(17:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


Mac君 床に鼻をつけて左右に頭を振り振り
寝てたの(笑) 可愛いですね
Mac君も余程眠かったのかな(笑)
又 そんな可愛い寝姿 見せて欲しいでるね♪
2010.11.06(17:41) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


何故か モックは我が家に来ると眠気と戦います(笑)
寝てもいいよ―と思うのですが 座ったまま睡魔と闘うんですよ
みていて可愛いです
すみれとメルシーと今一つお互い意識しちゃってる様です

来月北海道ツアー来る予定なんですか?
札幌に来る予定がありましたら ご連絡下さいね♪
に~な&すみれと逢いに伺います(#^.^#)
北海道にいらしたら 美味しいもの沢山食べて帰って下さいね♪
2010.11.06(17:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


m*lilyさんへ


ポンタパパがウトウトしますか(笑)
そうそう ガクッとなって目覚ますのですが
又直ぐに眠気が襲ってくるみたいね
ワン達の癒しいは凄いね
沢山 沢山幸せ貰ってます
2010.11.06(19:00) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


お座りコックリ可愛いですよね
人間の小さい子もしますよね
遊び疲れちゃうのかな?

息子さん 今は???
可愛いと言うより頼りになる息子かな?

モックのおっとりな性格可愛いですよ
モックみたいな男の仔だと 男の仔 欲しいなぁ…とおもちゃいます(#^.^#)
2010.11.06(19:04) / URL / mura坊 / [ Edit ]


なな さんへ


座ったまま眠気と戦う姿 可愛いですよ
ホントね 
子どもと一緒です(^○^)
テッ君へそ天 と丸くなって寝るの
に~なはへそ天 すみれは丸まって寝ます♪
2010.11.06(19:06) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
