4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.11.08  冷た過ぎない…君たち <<21:27


昨日は法事で私だけお出かけ



朝出かけ 夕方5時過ぎの帰宅

お家に帰り 大興奮でお出迎えしてくれると思ったのに


お散歩で疲れ爆睡中

私が帰ったのも気が付かなかったみたい

o(_ _*)oマジッ?

       019.jpg

(今日仕事から帰ると いつもの様に お膝座乗り犬なのに…(-"-))


ガックシ(T_T) 寂しい過ぎ(笑)


… …   … …   … …   … …  


今日は降り 朝の散歩の時は降ってなかったのよ

        026.jpg

朝のお散歩コースも紅葉

携帯で写メ撮ってたら に?なは何か発見

       025.jpg

がん見 目が離せないみたい

その先には に?なの天敵

        023.jpg

クロスカントリースキ―の練習してる人が(笑)

何故か スノボーとかが苦手 音が駄目なのかな?

         021.jpg

逃げ足だけは早いに?ななのです(^○^)ガハハ…

       022.jpg

出番が少なかったすみれ うさちゃんで登場

   3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜             に?な     すみれ







 









No.401 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*22 // PageTop▲

← 今朝のお散歩は大荒れ天気 / Home / 今日のワンコ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.08(22:17) / / / [ Edit ]



こんばんは。
期待して帰ったのに、お迎えがなかったときって
とってもショックですよね。。
それから、間違えてワンワン番犬のように
吠えられたとき。。。
「あっ、いけない。。吠えちゃった。。」って顔をして
行く姿も可愛いなって思います。。

たまには失敗もあるよね。。に~なちゃん、すみれちゃん♪
2010.11.08(22:19) / URL / 水色姫&jennyママ / [ Edit ]



えへへっへ~長いことお出かけしたのにぃ・・
強烈なお出迎えがなかったなんて・・寂しかったですわね~おほほほ
今日も雨だったの?今週も天気悪そうだね。
お散歩大変だね。

聞き慣れない大きな音はみんな驚いて恐がるよね。
そんな時は『何ともないよ。よそのおじちゃんだよ』なんて言って誤魔化してます(笑)
またそれが通用するのよ~(^^;)

すみれちゃん大きなお耳つけてるね~よく似合うよ♪
来年はうさぎ年だよ~♪ もっと活用しましょね♪
2010.11.08(23:36) / URL / とちこまま / [ Edit ]



まあまあ良く寝ちゃったのね。^^;
でも、安心して寝てるって、何だか長生きしそうな気がして嬉しい私です。
神経ぴりぴりしてるのは可哀想な気がして・・・・・
お留守番の時もへそ天で寝るくらいなら良いのにって何時も思いますが、お留守番の日は疲れるようで、何時も帰宅すると安心したかのように良く寝るんですよね。^^;
先代の空は、シャッターの音が怖かったみたい、大型犬なのに、何時もジタバタ焦りまくってました。
2010.11.08(23:53) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



あらあら・・・お出迎え無しでしたか!
昨日は 実家に行ってたので 1日 留守にしていましたが
ゴマは 私が 帰宅したら 玄関に 飛んで来ましたよ^^
に~なちゃんも すみれちゃんも 散歩に 大満足して
お出迎えどころか 爆睡だったのね^^
うちもね スノボーとか 苦手です。音もだけど 見た感じも
恐いみたい^^; 
2010.11.09(00:34) / URL / シュナママ / [ Edit ]



うちも、あるよ~(^^♪
パパさんが、休みで、ずっとうちにいた日は
私がかえっても、寝てるし~~~~<`~´>
一人で、お留守番の日は、帰ってきたら
走り回って、喜ぶんだけど。。。。。。。。。

うちのクーの天敵は、お買いものカートを
引いてるおばちゃん、がん見です^^;
ウサギの耳、似合ってますよ~すみれちゃん(^-^)
2010.11.09(08:34) / URL / クーまま / [ Edit ]



わかる~♪
私もシッポふりふりで喜んでくれると期待してドアを開けたら、2匹とも寝てたりワンワン吠えられたり・・・ママですけど~・・・と泣きたくなります。
みんな同じなのね。
へえ、クロスカントリーの練習してるんだ。さすが北海道!きっと音がキライなんでしょうね。ワンコは音に敏感だから。
あ、音に敏感なくせにママが帰っても起きないのはなぜよ?・・・いつまでもこの話題(笑)
2010.11.09(12:44) / URL / こむまま / [ Edit ]



ずっと、いなかったのにお迎えがないって
寂しい~薄情者ー!!!って叫びたくなりますよね

お疲れだったのね(笑)二人とも~♪♪
それでも迎えてあげなきゃダメだよー!

クロスカントリーの練習なんてしてるんですね。
ガラガラガラーの音が嫌なのか、にーなちゃん

バニーちゃんだねすみれちゃん
来年兎年だし(*^^*)

マロンへのコメント&メールありがとうです
みんな元気ですよぉー(^^
2010.11.09(13:31) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



ママ、ガックシ!だね。
まぁ~そんな日もあります(* ̄Oノ ̄*)。
私もそうだもん^^;
に~なちゃん音が嫌なのかな?
テッ君も今日、車いすの人にガウガウ~して・・悪い子です。
クロカン、「シャーシャー」って音かな?

すみねえさんは・・・ママにおもちゃされてる!(^^)!
お疲れ様~です。ウフフ。
2010.11.09(17:26) / URL / なな / [ Edit ]



ウチもよくあるのよ 鍵開けると侵入者あり!とばかりに吠えたり 「ウィリー」と呼んでも知ら~んぷり・・とか
ほんと気まぐれなんだよね

ウィリーもスケボーの音はやっぱり怖いみたいです!
止まって座り込んで動かなくなります そんな時は抱き上げて通り過ぎるの 立ち耳って音に敏感なのかしら?
2010.11.09(19:51) / URL / wimama / [ Edit ]


鍵コメさんへ


了解です
楽しみにしてまーすぅ(^^♪
2010.11.09(20:22) / URL / mura坊 / [ Edit ]


水色姫&jennyママ さんへ


お迎えない時寂しいですよね
責めて リビングに入ったら 
尻尾でも良いから振って欲しかったです(T_T)
(笑)失敗してしまった時の顔 「あちゃー」って顔しますよね
ワン達にも表情あり ホントに可愛いです



2010.11.09(20:36) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこままさんへ


そうなの 寂しーい
帰りの車のな家で お嬢達の強烈な歓迎期待しながら
帰ったのよね^^;
ガックシよん
今日も雨で嫌になっちゃいますよ

「よそのおじちゃん」で通用するの 良いな
に~なはパニックで話しかけも 聞こえてないかも(T_T)
2010.11.09(20:44) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざきさんへ



確かに安心して寝てるのですよね
でも…ちょっと寂しかったです(ーー;)
我が家は平日はお留守番なので 朝支度してると
寝てふりしてるんですよ
出かける前に 少しだけおやつあげるのですが
出かける直前は 何故かお目目ぱっちりなお嬢達です
2010.11.09(20:50) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママさんへ


良いなぁ…
ゴマちゃん 玄関までお出迎えしてくれたのですか?
父が買い物に出かけてて 帰ったらワン達だけだったのですが
歓迎なしでした(T_T)
すみれは平気なのですが に~なはスノボーとか怖いみたいです
2010.11.09(20:55) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


クーちゃんもある??
やっぱりパパさんがお休みの時はお出迎え無いですか…
今回は父は買い物で居なかったのですが
いつもは 父がいても すみれだけはお出迎えしてくれたんですよ
(に~なは知らんプリの事も…)
クーちゃんカート引いてるおばちゃんが天敵(笑)
やはり 音かな??
2010.11.09(21:00) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむままさんへ


そうそう そうなの^^;
母のお帰りよ― 気が付いて―(^○^)オネガイ…
トホホ…ですよ

クロスカントリーの練習の音が駄目なんだと思います
スケボーも
(笑)結局 そこに話は戻るのよね^m^ppp
2010.11.09(21:05) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


薄情者ですよね(T_T)
(=^・・^=)おーい 私よ 母よー 気が付いてー お願い
ねー♪ 責めて起き上がってー
(T_T)寂しいかったですよ

音が駄目だと思います
臆病なんですすよね お外だと(笑)


2010.11.09(21:12) / URL / mura坊 / [ Edit ]


なな さんへ


そうだね そんな日もあるよね^^;
テッ君もある?

音が駄目なんでしょうね
遠くからでも解るみたいで たち止まりがん見してます
テッ君 車いすにガゥガゥしちゃったの
でも に~な達もしちゃうかも…
不思議なものに人が乗ってる…と思うのかな?
2010.11.09(21:20) / URL / mura坊 / [ Edit ]



お迎えしてくれなかったのね!
しかも爆睡とは…ママさんで良かったよね!
知らない人だったら大変だぞ~
すみれちゃんもに~なちゃんも可愛いから連れて行かれちゃうよ~ん。
でもお見送りはしてくれたでしょ?

すみちゃんバニーちゃんのコスチュームも似合いそうね!
2010.11.09(21:25) / URL / はじボビ / [ Edit ]


wimama さんへ


ウィリー君もありますか?
良かった♪
皆一緒なのですね (*^。^*)ホッ

ウィリー君もスケボー駄目ですか
音がやっぱり苦手なのですね
すみれは全然平気なんですよ
に~なは抱っこしてあげても じーっと遠く離れてもみてます
たち耳で敏感 あるかもです
2010.11.09(21:27) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


うん お迎えしてくれなかったの(T_T)
泥棒さんだと大変ですよね(笑)
この日のお・お見送りですか…
すみれだけは…
に~なは父と寛いでました (;一_一)イイコデショウ…
2010.11.09(21:31) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
