4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.11.14  仮装OKなんだって♪ <<16:26


私は誰でしょう…

018_convert_20101114161505.jpg

可愛いでしょう

昨晩はお友達に誘って頂き

シュナ プードル ビーグルの飼い主さんとの忘年会です

017_convert_20101114161427.jpg


クロスホテルミートラウンジ貸し切りで 参加者28人

楽しい忘年会は みどりさんのブログで紹介してますヽ(^o^)丿

みどりさんの名前 クリックしてみてね(#^.^#)

019_convert_20101114161541.jpg

このワンちゃんがみどりさん 

仮装大歓迎で みどりさん 手作りのシュナ顔カチューシャ

可愛いよね 

今度 お仕事ひと段落したら 

私にも作ってねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

…とこの場でお願いしてみる^m^ppp

2次会は居酒屋 3次会はカラオケ

帰る頃には

023_convert_20101114161616.jpg

車が走ってない…日付が変わってた…(;´▽`A`` 

とても楽しかったです(^^♪

幹事さんの すずママさん minpママさん ありがとうございます


日付が変わった流れで

おもちゃでいつもより沢山遊んで

遊んだ後は この仔達も洗濯

028_convert_20101114161650.jpg

沢山遊んで疲れた?でしょう(`∀´)ケケケッ…

じゃぁ 仮装大会しようかヽ(^o^)丿

003_convert_20101114161002.jpg

昨日 父が被ってた プードルちゃん

009_convert_20101114161236.jpg

母が一言 沢山 遊んであげたんだからさぁ 付き合いなちゃいよ

と脅すんだ byに?な

010_convert_20101114161349.jpg

頑張るのよ に?たん byすみれ

もーうо(ж>▽<)y ☆ 姉妹愛は素敵ね

じゃ もう一回 頑張ってね

004_convert_20101114161042.jpg

にわとりちゃんすみれ

015_convert_20101114161129.jpg

(´・ω・`)どうにでもちてでちゅ  by に?な

ありがとう♪ 可愛い写真が撮れました

ご褒美あげようと思ったら 寝てました

お疲れちゃん(^^)

今週はね 月火と水曜日半日 頑張って働くと

4連休なんだぁヽ(^o^)丿

頑張るぞー 沢山 遊んであげるから 待っててね 

お嬢ちゃまたちo(^▽^)o

 3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜             に?な     すみれ





No.404 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*34 // PageTop▲

← お先でーすヽ(^o^)丿 / Home / 今日のお嬢達 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わ~(~_~)
仮装パーティー、いいなあ(*^^)v
可愛いですネ~~~~。
しかも、日付が、変わるまで飲んでたなんて
羨ましい~~~♪最近、そんなに遅くまで
飲んだことないな~~~~(-。-)y-゜゜゜

に~なちゃん、すみれちゃんも、
仮装に参加、お疲れ様~~~~~~(^u^)
ママさん、パパさんにお付き合い、大変だね(@´ω`):;*.':;ブ

四連休、いいですねー、楽しみですね(^^)
2010.11.14(21:17) / URL / クーまま / [ Edit ]



もう 忘年会の季節なんですねえ!!
早いなあ・・・
最初のシュナちゃんの帽子 可愛いですね。
にわとりすみれちゃんは 別犬みたい。
ちょっと 困った顔してる?
プードルに~なちゃんは 愛嬌たっぷりね^^
2010.11.14(21:20) / URL / シュナママ / [ Edit ]


了解(^_^)v


カチューシャね、すみちゃんとに~なの耳をどうやって可愛く作れるか考えておきます(^m^)

昨日は、みんな元気だったね~(笑)
私ですら圧倒されました(≧∇≦)
2010.11.14(22:33) / URL / みどり / [ Edit ]



遊び来ました~♪シュナのお手製すばらしい!
犬ともとの飲み会は楽しいですよね。
いっくらい時間があっても足りないです。笑
4連休いいですね~。良い休日をお過ごし下され~☆
2010.11.14(23:58) / URL / ジャミモコママです / [ Edit ]



楽しい忘年会でしたね。
仮装パーティー良いなぁ~^^
最近は飲み会もカラオケも行ってないけど
ママさん達の宴拝見してたら行きたくなったわ(笑)

今週は4連休ですか?
何処かへお出かけかな?
我が家は来週かな~
2010.11.15(00:15) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



いいなぁ~ワン友さん達とこんな楽しい事するなんて
おまけに3次会までやっちゃうなんて~いいなぁ~(^^;)
すみれちゃんに~なちゃんパパママはね~可愛い仔
置いてたくさん遊んできたんだよ~(^0^;)
怒っちゃえ~(笑)

でもいいですね♪毎年あるのかな?
こんな楽しい事は毎年あると嬉しいね♪
に~なちゃんのにわとりさんの写真がとっても可愛い♪

今週はたくさんお休みがあるんだね。
好きなように過ごしてくださいね~♪
2010.11.15(00:27) / URL / とちこまま / [ Edit ]



土曜日は、有難うございました
今度は、可愛い子達も一緒に 遊んでくださいませ

うちの子は もじもじ女の子なので
お友達になっていただけると 嬉しいです

では、鍋会で。。。
2010.11.15(09:45) / URL / meijumama / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.15(10:56) / / / [ Edit ]



「どうにでもちてでちゅ」・・・笑っちゃった。ホントだよね~、ママったら~。
ふたりともあきらめてるお顔がたまりませんわ。早く寝たかったのね。ご苦労さまでした。

仮装パーティいいですね♪楽しそうだわ~。
日付が変わるまで遊んだのは遠い昔(笑)今は眠くなってしまいます。情けない~。
連休はお出かけするのかな?楽しんできてくださいね。
に~なちゃん、すみれちゃんワガママいっぱい言っちゃえ~。
2010.11.15(13:10) / URL / こむまま / [ Edit ]



楽しそう~でいいなぁ♪
そうそう、ワンコ付き合いだけでなくてそこから友達が
たくさん増えて行けば~言う事なしよね!(^^)!
そうゆう時間も大事だぁ~
に~な父の仮装が・・・可愛いです!よく被ってくれましたね~(みどりさんのブログにて)
に~なちゃんもすみちゃんも、かぶってますね~
良い子です!オホホ~ママとパパの遊び相手にもなってあげてるもんね、偉い!偉い♪
2010.11.15(14:04) / URL / なな / [ Edit ]



日付が変わるまで~楽しかったんですね!!
いいな、仮装パーティ♪
シュナかわいい~(^^)

にーなちゃんも、すみれちゃんも
モデルさんお疲れ様!
可愛いよっ(*^^*)
4連休に向けてガンバレ~~。
ふたりとも、4連休だってよっ!何して遊んでもらう??
2010.11.15(14:32) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



こんにちは。犬ともとの忘年会、楽しそうでいいですね。
すみれちゃんと、にーなちゃんの仮装もとてもかわいいです。
我家でも、クリスマスの時に、トナカイの角の帽子を子供たちに
かぶせたことがありますが、みんなとても迷惑そうでした。
来週、バセット・パーティーがあるので、エリナの服をつくって
あげようと思っています。レーマも一緒に連れて行きますから
顔を知らない人でも、自分たちのことをすぐに分かると思います。
2010.11.15(18:09) / URL / hiroerina / [ Edit ]



仮装忘年会楽しそうでしたね♪
気の合うワン友と一緒 さぞかし会話も弾んだことでしょうね♪
シュナカチューシャかわいいですね~!

に~なちゃんもすみれちゃんも被り物とってもお似合いよ♪
ウィリーは被り物させると何故かヘナヘナと固まっちゃいますけど2ワンは平気??
2010.11.15(20:10) / URL / wimama / [ Edit ]


ありがとうございました~~~ぁ


土曜日ご一緒していただいたminpです~(^^)
   すご~い楽しかったですぅ~
  ありがとうございましたぁ。。
ピンクのプードルを被られているパパさんが普段は無口と伺って
 え、うそぉ~。。 っと驚きました。。(笑)
帰り、車がほとんどいないので すごく早く家についてたまげました。。(笑)
  又遊んでください~です~~~~~~♪
2010.11.15(20:27) / URL / minp / [ Edit ]


クーまま さんへ


ワン飼いさんとの 飲み会楽しかったです
初めてお逢いする方が多かったのですが 皆さん楽しい方々でしたよ
ワンコ飼ってる方は良い人ばっかりだヽ(^o^)丿

すみれとに~な 可愛いでしょう^m^ppp
仮装モデルさんする前に 沢山遊んであげたもん(#^.^#)フフフ…
お付き合いさせちゃった(笑)
2010.11.15(20:30) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


一年経つのは早いですね
気が付いたら年末です
忘年会の季節到来♪
最初の写真 シュナ顔のカチューシャなんですよ
可愛いですよね(^^♪
ニワトリすみれ 別犬見たいですか(笑)
2ワン共 困った顔と云うより
あきれ顔?かな^m^
2010.11.15(20:36) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


ヽ(^o^)丿 ホント♪ ありがとう
公開お願い効果ありかな^m^pppp
楽しみにしてるね(#^.^#)

楽しい一時だったね
誘ってくれて ありがとうね(^○^)
2010.11.15(20:39) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジャミモコママさんへ


いらっしゃいませー
コメントありがとうございます♪
お手製 シュナ可愛いですよね
不器用な私には絶対無理です
ワンちゃんの飼い主さんとの会話はアッと言う間に過ぎちゃいますよね
ホントに楽しい一時でした

はい(^○^) ありがとうございます
2010.11.15(20:43) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


はい とても楽しい忘年会でしたよ
仮装の忘年会 私も初めての体験
面白かったです

4連休(T_T)予定なしです
に~な父が仕事なので どこもいけません
日ごろ手抜きのお掃除 頑張ります
…?頑張ろうと思ってます …?頑張れるかな(笑)
終わってみたら に~な達とのまった休暇で終わっていそうです(^^ゞ
ジェニチャコちゃん達は来週何処にお出かけするの?
良いな♪
2010.11.15(20:50) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


楽しかったですよ
すみれとに~なは不服かな?
ヽ(^o^)丿お帰り…と喜んだら 父と母酒臭くて 爆睡だもんね^^;

いつもはワン連れ忘年会だったのですが
ワン抜き忘年会も良いですね

(笑)いじけに~なニワトリ可愛い?
ありがとう♪←親ばかだからさぁ(笑)
2010.11.15(20:57) / URL / mura坊 / [ Edit ]


meijumama さんへ


こちらこそ ありがとうございました
楽しかったですね

meijuちゃんもじもじちゃんなんですか
うちの仔達と一緒かも…
無事 退院してきたかな?

鍋会には連れてきてね
楽しみにしてますね(#^.^#)
2010.11.15(21:00) / URL / mura坊 / [ Edit ]


鍵コメさんへ


こんばんは♪
お元気そうで安心しました♪
寒くなってきましたよね
体調崩さないよう ご自愛してね(#^.^#)
2010.11.15(21:03) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむままさんへ


遊ばれる仔達にしたら どうにでもしてーですよね(笑)
すみれもに~なも諦め顔でしょう
私が脅してたの(^^♪←嘘ですよ

連休 お出かけなしです
お掃除頑張る予定だけど(^^ゞ
ワン達とまったりしてる方が多いと思うなぁ…私の性格だと(^^ゞ
ねー もうかまわないで…と怒られるくらい 我儘聞いてあげるわ―(笑)
2010.11.15(21:08) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


楽しかったですよ
ねー こうゆうう付き合いからお友達が増えると嬉しいよね
今年はブログのお友達もたくさん増えて良い年だぁ…
まだひと月半残ってるけど(笑)
ななさんと一緒に飲む日が来るのを 楽しみにしてるね
絶対 実現しようね^m^
^m^ppp に~な父の仮装姿見ちゃった(笑)
2010.11.15(21:16) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


年が居もなく夜更かしで 肌ボロボロですよ(笑)
手作りシュナ 可愛いですよね

我が家のモデルさんは愛想ないです^m^ppp
プードルの被り物はチョット重そうでした(^^ゞ

はい 後一日半 頑張ります!(^^)!
かまわないでーと言われるくらい べったり過ごしそうです
2010.11.15(21:24) / URL / mura坊 / [ Edit ]


hiroerinaさんへ


こんばんは♪
すみれ&に~なの仮装可愛いですか♪
ありがとうございます
レーマちゃん達はクリスマスにトナカイですか
楽しみにしてますね

来週のバセット・パーティー楽しみですね
エリナちゃん レーマちゃん お揃いのお洋服でお出かけかな?
2010.11.15(21:29) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimamaさんへ


はい 楽しい一時3送れました
ワン飼いの人との会話 時間忘れちゃいますよね(^^♪
シュナカチューシャ可愛いですよね
私は不器用なので 器用な人は尊敬しちゃいます(^^♪

2ワン 被り物 不満ながらお付き合いしてくれました^m^
ウィリーちゃんは被り物固まっちゃいますか?
に~なも固まっちゃうの(笑)
2010.11.15(21:34) / URL / mura坊 / [ Edit ]


minp さんへ


こんばんは♪
土曜日は幹事さんお疲れ様でした
とても楽しい時間過ごせました 
ありがとうございまーすぅ
すみれ父は お酒はいらないと 無口です^m^ppp
又 写真の撮り方教えて下さいね
んーで♪ 又 遊んで下さい
宜しくお願い致します
楽しみにしてます
それと シャカマン復活際もヽ(^o^)丿是非♪
2010.11.15(21:42) / URL / mura坊 / [ Edit ]


土曜日は~


楽しかったですね~♪
久々に父のお歌も聞かせて頂いたし~♪
ワン友さんと一緒のアルコールは本当に
いつも楽しいというか楽し過ぎですぅ~(#^.^#)

二人とも被りモノ~とってもキュートです♪
そうそう、忘年会で被りモノお借りしてありがとうございました<(_ _)>
余分に持ってきてくれるとはさすが父ですね~(#^.^#)
2010.11.16(02:07) / URL / casmama / [ Edit ]


casmamaさんへ


お早うございます(*⌒▽⌒*)
土曜日は楽しかったですね♪
ワンちゃんの飼い主さんとの飲み会はホントに話が尽きないです
皆さん楽しい方々で美味しいお酒呑めましたヾ(^▽^)ノ
叉みんなでワン話ししましょうね♪
みんなさんホントに仮装してるので 笑えました
いつものワン連れ忘年会と一味違い楽しかったですね
2010.11.16(08:39) / URL / mura坊 / [ Edit ]



キャハハ…すみれちゃんとに~なちゃんのお家には楽しい物がいっぱいなのね!
みどりさんのお手製カチューシャ可愛いですね!プロの腕前ですね(*^^)v

今日の午後と明日の半日が終われば~嬉しい嬉しいお休みですね。
あとひと踏ん張りだ~
2010.11.16(13:57) / URL / はじボビ / [ Edit ]


はじボビママさんへ


こんにちは♪
すみれ達が喜ばないものがたくさんあるんだよヾ(^▽^)ノガハハ…
みどりさんはプロ何ですよ(^-^)
いつもに~な達の服のお直しもお願いしてます(*⌒▽⌒*)
シュナカチューシャカワイでしょう♪

お休み迄 後少しだヨン
頑張ります('-^*)
2010.11.16(15:21) / URL / mura坊 / [ Edit ]



わぁ~っ、可愛い♪*><*
とても楽しそう、ご自宅での4次会?も
メチャ楽しそうです♪
楽しい忘年会、いいな~♪
4連休、益々忙しくなるだろう暮れに備えて
ゆっくりに~なちゃん達とお過ごし下さいね~♪
2010.11.16(15:26) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


あむやまざきさんへ


こんにちは♪
お家で4次会(笑)ですね♪
ワン達は散々お留守番させてた癖に…と文句言ってそうですね(*≧m≦*)
でも 可愛いのでついつい遊んじゃいます(笑)←親ばかです(*⌒▽⌒*)
久しぶりの4連休 どこにも行かず まったり過ごしたいと思います
私は意外に出不精です(・・;)
2010.11.16(15:45) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
