4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.11.20  お出かけ <<22:00


今日は父もお休みなので

鼻水たらしながら(私^^; )日帰りニセコと小樽に行って来ました

ニセコのヒルトンホテルのドックランに行きたかったのですが

冬期閉鎖でやってなかった(T_T) 

で 近くの ニセコ遊YOUパークのドックランへ

貸し切りで誰も居なかったです

お昼は

余市町のファミリーすし屋さんへ

079_convert_20101120211526.jpg081_convert_20101120211649.jpg
083_convert_20101120211800.jpg084_convert_20101120211845.jpg

量が多すぎ お腹が一杯

私がどちらを食べたかは解りますか?

帰りに小樽に寄り シャコ祭りに寄ったのですが 3時で終了してました

ここでも撃沈

仕方なく運河のまわりをお散歩して帰りました^^;

今日はミニチュア朱菜も一緒にお出かけ(#^.^#)

085_convert_20101120213140.jpg

デジブックに纏めました 観て下さいね

無料コースなので 30日間で消滅します(^○^)デヘヘ―

音が出まーす



明日はすみれの受診日です


FC2ブックマーク





 3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜             に?な     すみれ





No.408 / 動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  / Comment*14 // PageTop▲

← 念願の… / Home / まったり日 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


すみちゃんの、に~な待って~!の顔が可愛い~~!
思わず微笑みです。
に~なちゃんも張り切ってるね♪
う~ん!に~なママは「いくら丼」とみた!どうでしょう?
(* ̄Oノ ̄*)、でも、美味しそう&新鮮で。
いいなぁ♡ななさんも食べたいです(T_T)
すみちゃん受信前にはしゃぎ過ぎ~で大丈夫?きゃは。
2010.11.20(22:18) / URL / なな / [ Edit ]



ごめん~、受診よね。
受信でどうする・・・^^;
2010.11.20(22:20) / URL / なな / [ Edit ]



こんばんわ~(~_~)
私は、mura坊さんは、卵とか、エビののってるほうかな?
と、思ったんだけど、メガ盛り系のイクラ丼が、パパさんかな?と(*^^)v

わたしも、デジブックに、今、チャレンジ中ですが、
なかなか、うまく行かないのよー。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
凄く、素敵にできてましたよ~、デジブック!
写真も、上手く撮れてるし、すみれちゃん、
に~なちゃんの表情も、とても、可愛い(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
2010.11.20(23:52) / URL / クーまま / [ Edit ]



余市かあ・・・良いなあ♪ よくね 実家の母から
余市のトマトジュースを貰うんですよ。
美味しいのよね。実際に 余市に行ってみたい!
イクラ丼と玉子ののった海鮮丼 ボリュームいっぱい♪
美味しそうねえ。
すみれちゃん 草の上で 気持ち良さそうねえ。
に~なちゃんは 笑顔が 可愛い♪
2010.11.21(00:50) / URL / シュナママ / [ Edit ]



二人とも楽しそう~♪
音が出て文字もあるから動画な気分で
見てましたぁ(#^.^#)
ファミリーすしの盛り凄いですねヽ(*'0'*)ツ
ご飯が見える前にお腹がいっぱいになっちゃいそう
mura坊さんはいくら丼かなぁ・・・?
2010.11.21(14:22) / URL / casmama / [ Edit ]



う~ん・・私もママさんは「いくら丼」だと思ったけど?
でもいつ見ても食べ物美味しそう♪で北海道いいな~

すみれちゃん草の上気持ち良さそう♪
に~なちゃんも可愛く撮れてるね♪
デジブック ウチも挑戦してみようかな? 

2010.11.21(19:55) / URL / wimama / [ Edit ]


ななさんへ


誰も居ないランだと2ワン弾けて遊んでくれます
でも最初だけかな^^;
後は草食べたり クンクンしたりでマイペースです
 
ピンポーン 当りですヽ(^o^)丿
私がいくら丼でした(^○^)

2010.11.21(20:16) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


^m^ppp 受診日でした
私達二人も 大丈夫?すみれ?と思うくらい走ってくれましたよ(^○^)
2010.11.21(20:18) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


こんばんは♪

当り―ヽ(^o^)丿オメデトウゴザイマス
いくらは私の大好物ですよ

おぉぉぉ~ クーままもデジブック挑戦中ですか♪
アップ楽しみにしてますよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)←クーままの頂き

2010.11.21(20:25) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


こんばんは♪
余市のトマトジュースですか
余市 小樽 美味しいものが沢山ありますよ
今度是非いらして下さいね♪
2ワン久しぶりの誰も居ないドックラン 
楽しかったよう様です
(他の仔が居ると遊べない仔達です)
2010.11.21(20:31) / URL / mura坊 / [ Edit ]


casmama さんへ


だれ―も居ない ドックランだったので
2ワン弾けて遊んでましたよ
特にすみれは楽しかったようです
足大丈夫?と心配する位走り回ってました!(^^)!
あったり―♪ いくら丼でしたヽ(^o^)丿
2010.11.21(20:35) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿あったりー♪
今は美味しいものが沢山ありますよ
是非 遊びに来て下さいね

デジブック挑戦してみてください
楽しみにしてますよー
2010.11.21(20:39) / URL / mura坊 / [ Edit ]



ファニリー寿司でこのボリューム?そしてこの新鮮さ?
やっぱり関西ではありえません。
だって北海道からトラックで運ばれてる間に鮮度が落ちちゃうもん(涙)
いい所にお住まいだわあ~。引っ越そうかしら(笑)

おふたりさん、はじけてますね~。カワイイ~!
2010.11.22(13:29) / URL / こむまま / [ Edit ]


こむまま さんへ


ファミリー寿司なのに量多すぎですよね(笑)
私のはこれでもいくら丼の小なんですよ
そででも多くて ライス少なめにして貰えば良かったと思った位
お腹が一杯でした
お嬢達は 誰もいなーい貸し切りだったので
弾けて遊べたみたいですよ^m^ppp
2010.11.23(14:04) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
