4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.11.29  朝のお散歩 雪降ったよ <<21:32


今朝 起きたら雪が積もってました

朝のお散歩6時前家出発

002_convert_20101129212403.jpg

私とお散歩の時はお庭から…

003_convert_20101129212442.jpg

朝は10センチ位積もってたヽ(^o^)丿

004_convert_20101129212526.jpg

すみれはたったたった歩いてくれるのですが…

に?なは雪の中漕いで歩いてます

008_convert_20101129212615.jpg

雪玉だらけ^m^ppp

[広告] VPS




お家を出た時は暗かったのですが 町内一周してきたら 薄ら明るくなって

012_convert_20101129212649.jpg

これから雪はねをして

雪かきを終えた頃には明るくなってました

に?な ♪い―ぬは喜び庭かけまわり♪ではなく

[広告] VPS


運p?しないのでお家に入れてもらえないの^m^ppp

結局しなかったんだけど 夜のお散歩の時は どっさりしてくれましたよ(笑)


 3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜             に?な     すみれ






















No.413 / 動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  / Comment*26 // PageTop▲

← 今日のワンコ 雨の日のお散歩の後は…編(#^.^#) / Home / 年を感じるこの頃… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ピンクのダウン


あったかベストは冬に大活躍だよね~♪
我が家も一番着せますよ(o^∀^o)
このピンクのダウン可愛いよね~。
この服を見ると、いつも居間に飾ってある雪の大好きな朱菜ちゃんを思い出します(o^∀^o)
2010.11.29(23:12) / URL / みどり / [ Edit ]



こんなに雪積ってたんですね!!
こっちは夕方からうっすら積り始めました。
寒いですよね~~~~~
に~なちゃんも、すみれちゃんも、ピンクの洋服可愛い♪
あったかそうですね~♪
我が家も寒がりさんには重ね着させなきゃダメかな・・・
2010.11.30(00:14) / URL / m*lily / [ Edit ]



おはようございま~す☆
もう今日のお散歩は終わった頃かな?
朝も雪降ってるんだよね。こっちもすご~く寒い朝だよ。ブルブル
に~なちゃん今日はどっさり出たかしら?
雪が積もってると暗い朝でも明るくて散歩しやすいよね。でも寒い(@@)

さむ~い冬が来た来た・・がんばれ~(^0^)
お洒落な長靴さん活躍してますか~(笑)
2010.11.30(07:11) / URL / とちこまま / [ Edit ]



こんにちは~♪

寒い!寒いと 思ってたけど・・・もう そちらは
雪が積もってるんですね。
すみれちゃん 雪の中を 上手に歩いていますね。
に~なちゃんは 雪玉だらけになって に~なちゃん
らしいわ^^
これからのお散歩は 大変だけど 暖かそうな
ピンクのダウンがあるから 平気かな?^^
2010.11.30(09:11) / URL / シュナママ / [ Edit ]



こんにちは~

北海道の方は吹雪とかニュースで流れていましたが
積雪の中のお散歩ですね。
すみれちゃんもに~なちゃんもあんよ冷たくない?
ジェニチャコは屋上で何度か雪遊びしたことあるけど
北国の雪は一段と冷たそうですね。
でも温かい可愛いピンクのダウンがあるから良いね。
2010.11.30(11:57) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



積もってますね~
ママさんの雪を歩く音が懐かしい♪
来年はテッ君も雪の上を歩けるかしら?
ダウンコート、コレ来てないと2ワンズは寒くて厳しいですね。
毎朝6時前とは・・頭下がります、頑張って~
に~なちゃんてっきり喜んでいるのかと思いましたが?
そうじゃないのね、うんPとの戦いですね。
こちらからすればうらやましく見える雪も北海道で生活する人には大変です。風邪もそうだけど、雪かきで腰とか痛めないよう、転ばないよう気をつけてね(^_-)-☆
北国のすみちゃん、に~なちゃんも元気でいてよ~
2010.11.30(13:20) / URL / なな / [ Edit ]



おお凄い!
雪の中のお散歩、仲よく並んでちょこちょこ楽しそうで可愛いです♪
Macはね、テンション上がって、お家の中走り回って、
そうゆう時はね、必ずウ◯チなの。^^;
に~なちゃんの走る姿、此の後Macなら絶対出るんだけどね。^^; 
2010.11.30(13:50) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



雪が積もったんですね~(><)
きゃぁ~寒い!ピンクのダウンジャケット暖かそうだね
いいなぁ♪♪
にーなちゃんぴょんぴょん、楽しそうに歩いてる

雪球、、、シャワーで流さないと取れないですよね?


2010.11.30(15:50) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



凄い雪~! 洋服とダウン2枚重ね??ほんとに寒いのですね~ 
でもワン達は楽しそう♪ 仲良く並んでお散歩してるね♪
ウィリーも今年の2月頃初めて雪体験したのですがに~なちゃんのように走りまわっていました♪
ワンコはいいけどママさんこれから大変ね~
寒さに負けず頑張って☆
2010.11.30(18:22) / URL / wimama / [ Edit ]


みどりさんへ


朱菜のお下がりのピンクのダウン
に~なも着てます
でも長年着てるので ダウンの役目果たしているのか?(笑)疑問だけどね
朱菜は雪大好きだったよね
雪玉沢山付けて遊んでたのに 妹達は何故 雪が苦手かな…(^^ゞ
2010.11.30(21:09) / URL / mura坊 / [ Edit ]


m*lily さんへ


m*lily さの.家の方はこんなに積もらなかったですか?
に~な 漕いで歩いてまたよ
寒がりのすみれはとお腹まで雪あり冷たそうだったのでに~なも
重ね着でお散歩です(笑)過保護でしょう(^^ゞ
2010.11.30(21:13) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


朝のお散歩は30分なので 6時半頃には戻りまーす(^^)
今朝は沢山したよ
今年初の10センチの雪 顔雪に入れ クンクン臭い嗅いでました(笑)
雪が積もると雪明りで 黒ワンのに~なも他の人にもわかりやすいので
良いですよ
長靴 昨日から大活躍だよ^m^
2010.11.30(21:22) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


こんばんは♪
京都も寒いですか?
ドサッと雪降りました でも重たい雪なので 雪かき(除雪)は太変です
すみれは朝の散歩寒かった様で お散歩の時 「ヒィーヒィー」
早くお家帰りたかった様です
2010.11.30(21:31) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママさんへ


朝のお散歩 除雪入ってなかったので に~なのお腹の近くまで雪が
「あたち歩きたくない」とお散歩拒否(ーー;)
なだめながらのお散歩 後半はすみれが「足冷たくて歩きたくない」とヒィーヒィー
北国で暮らすワンコとは思えない位 軟弱な仔達です(笑)
ジェニママさん達はホワイトクリスマスになるかな?
2010.11.30(21:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


積もりましたよ
でも 木 金と気温が上がる様で解けちゃいますね(^^)
新雪を歩く音良いでしょう(#^.^#)
来年はテッ君ソリ遊びするんだよね♪
楽しみだねヽ(^o^)丿
そうなの(;一_一)に~な喜んでるのではないんですよ
運p-してないからお家に入れて貰えなかったの(笑)

はーい♪ありがとうです 転ばない様にしないと 今年は転ばないぞー
2010.11.30(21:44) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


お散歩後半は足が冷たいのと 雪玉邪魔で歩き難そうでした(笑)
Mac君走り回った後は 運p-してくれるのですか
良い仔だなぁ…
に~なはお家に入りたくてテンションハイなんですが…
その後も結局してくれず 夜のお散歩でどっさりしてくれました
2010.11.30(21:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


ダウン すみれと朱菜が着てたもので もう8年以上着てる冬のお散歩着(笑)
物もち良いでしょう(^^ゞ
何回も洗濯してるし ダウンの役割果たしてないかも…(T_T)です
でも お出かけ用のダウンは立派なのありますよ^m^ppp

雪玉 シャワーで取ります
プルプルとしたら 雪玉お家の中で飛び散るので 直ぐお風呂場です(^^ゞ
2010.11.30(22:00) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


過保護でしょ(笑)
すみれが脂肪少なく 寒がるので重ね着でお散歩です
ウィリー君 もう雪の体験してたの?
^m^ppp ウィリー君楽しかったのでね 雪は冷たくなかったかな?
今季の冬も雪遊び出来そうかな?

2010.11.30(22:06) / URL / mura坊 / [ Edit ]



あっという間にこんなに雪が積もっちゃうんですね。
ながい冬がはじまりましたね。
すみれちゃんもに~なちゃんもピンクのダウンが可愛い~
雪の中を頑張って歩いている姿を見てると 
「寒~い!」なんて言ってる おばちゃんは恥ずかしいね。

に~なちゃん 早く うんぴーでると良いね !(^^)! 


2010.12.01(07:47) / URL / はじボビ / [ Edit ]



うわ~(  ゚  ω  ゚  ) ! !
寒そう!
でも、二人仲良く、並んで雪の中を
お散歩してる姿は、可愛い♪
♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

雪って、毛玉みたいに、コロコロくっつくでしょ?
ドライヤーで、溶かしてるの?
去年は、こちらでも、何回か、雪が降ったので
手や足に、くっついた雪の毛玉みたいなの、
取るの、大変だったですよ~^^;
2010.12.01(11:27) / URL / クーまま / [ Edit ]



いいな雪ですか~!
雪の中お散歩すると、あっという間に足がガンダムみたいに氷でごっつくなっちゃって・・・・・・楽しいんだけど後始末も大変なのを思い出しました。
きな&もみ地方にも降らないかな~。
2010.12.01(11:37) / URL / うさはん / [ Edit ]



こんにちは。もう雪の中の散歩ですね。
まだ濡れ雪でしょうか?動画も楽しく
見せてもらっています。
我家は、バセットのエリナがまた足を痛めて
歩けないので、レーマもお散歩はおあずけです。
2010.12.01(18:24) / URL / hiroerina / [ Edit ]


はじボビ さんへ


今晩はU^エ^U
積もった雪も今日夕方の雨で家の積雪はなくなりました(T^T)
明日は少し気温上がりそうですよ(^-^)
に~な運Pー中々してくれなくて…
困ったちゃんです

2010.12.01(20:47) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーままさんへ


こんばんはヽ(^o^)丿
2ワン並んで歩く姿は可愛いよね^m^ppp

雪玉は暖かいシャワーで解かします
ブルブルとすると あちこち飛び散るので お散歩から帰ったら お風呂場です(^○^)

2010.12.01(20:59) / URL / mura坊 / [ Edit ]


うさはんさんへ


雪降りましたよ
でも 今日の夕方からの雨で殆ど解けちゃいました(^^ゞ
今時期の雪はベタ雪なので 雪でガンダムの様になります
ワン達も凄く歩き難そうですよ
きなちゃん&紅葉ちゃん地方も雪降ってくれると良いですね!(^^)!
2010.12.01(21:05) / URL / mura坊 / [ Edit ]


hiroerina さんへ


こんばんは♪
まだまだ ベタ雪なのでワン達は雪玉ついて歩き難そうです
エリナちゃん足痛めちゃったのですか?
大丈夫ですか?
レーマちゃんもお散歩お預けなのですね
早くお散歩行ける様になると良いですね^m^
2010.12.01(21:09) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
