4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.09  今日のお嬢達 <<12:42


今日はさむーい

最低気温0度 最高気温1度 風が冷たい


朝 父が仕事へ行った後

001_convert_20101209122734.jpg

玄関で暫し寂しげ…

ヘ(゚∀゚*)ノオイオイ 珍しい事もあるのね

いつもは寝室で知らん顔してるのに…^^;

父が泣いて喜ぶわ^m^ppp

その頃すみれは

002_convert_20101209122834.jpg

スト―ブ前でぬくぬく 

お見送りより 暖かい方が良いよね


クチャ仔達だったので お風呂で綺麗綺麗

005_convert_20101209123114.jpg

ベビーバス 探してるのが見つからず 今日も皆で入浴タイム

9日の付く日は 朱菜ディー

003_convert_20101209122930.jpg


004_convert_20101209123029.jpg

急用で午後から明日まで室蘭に行って来ます

こんばんは父と一晩お留守番

良い仔で居れるかな^m^ppp

お返事送れます

 3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜             に?な     すみれ












No.417 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*24 // PageTop▲

← DNAと11日のランチ / Home / とってー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ママお出かけなのね、すみ&に~なちゃんおりこうにできるかな~?パパさんが一緒だから大丈夫?
帰ってきた時のリアクションが楽しみだね。
関東地方も今朝は冷え込みました。
朝起きるのがつらい~(T_T)
2010.12.09(13:44) / URL / なな / [ Edit ]



ママさんお出かけなんですねー
おりこうにパパさんとお留守番ね♪♪

こちらも、寒いです
夜は雪が降る予報!!!本格的に冬だー。
2010.12.09(15:35) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



ベビーバスかぁ~残念ですぅ~我が家の流し台用とお風呂用の大きいの2つ、合計3つ邪魔になり処分しちゃったんですよね~(^_^;)
ちなみにリサイクルショップで500円とかで購入したものなんですけど~(^^ゞ
どんなの探しているのかわからないけど、リサイクルショップも結構穴場ですよ~(*^_^*)
私のお勧めは、流し台のシンクにスポッと入るタイプ!!
石鹸置き場やシャワーをかけておく穴、お湯を抜く穴付きで、しゃがまなくても立ったまま洗えて、腰痛持ちの私にはぴったりでしたよ~(*^_^*)
2010.12.09(16:22) / URL / レオンムムマック / [ Edit ]



おひさです~~(*'-'*)エヘヘ
に~なちゃんもすみれちゃんも元気でなにより~♪
ケリーも元気だよ!(ブログ放置・・・)
今日から本格的に冬って感じの冷え込み方ですね。
ケリーもお散歩中に動かなくなりました・・・寒くて。
雪が積もると喜ぶんだけどね~~
飼い主がつらいよね・・・
2010.12.09(17:51) / URL / ケリあね / [ Edit ]



いや~ん(^^;)ママ居ないの?
寂しがるかな?きっと2人共寒いのに玄関で待ってる
かもね。ストーブの前でぬくぬくしてるすみれちやんが
玄関で待っててくれたら・・すごく可愛いね~♪

そっちはめちゃ寒いのね~(@@)
今日はこっちも寒くて散歩行くのすごく嫌だったけど
そんな事言ってたらいけないね(^^;)エヘヘ

そうなの~ベビーバス探してるけど無いのね。
結構大きいのよね(^^;)
2010.12.09(17:56) / URL / とちこまま / [ Edit ]



寒いんですね~!私は10度より下がったら動くの嫌になります(笑)
北海道は食べ物美味しそうだけど まず!住めませんね~・・
ママさんお出かけなのね すみれちゃんとに~なちゃん ちょっぴり寂しいね
2010.12.09(18:29) / URL / wimama / [ Edit ]



寒いですね~。いくらワンでも寒い寒い!
いつも暑くてハァハァ言ってる散歩コースも、誰一人と暑がらず…
リリィは早く家に入りたいと駆け出す始末(T▽T)
そうそう、先日ジョイフルに行った時に、カートに乗ったシュナウザーがいたんですけど、
に~なちゃんとおんなじカットしてて、『あ!に~なちゃん!』
と思わず嬉しくなっちゃいました~♪

朱菜ちゃん、大変辛い病気をたくさんしてきたんですね…
朱菜ちゃん頑張りましたね。
でも朱菜ちゃんはお空からママとパパ、すみれちゃん、に~なちゃんに、たくさんありがとうって言ってると思います。
2010.12.09(20:20) / URL / m*lily / [ Edit ]



ママさんお出掛けなのね、
すみれちゃんに、に~名ちゃん、
良い子でお留守番出来るかな。
ベビーバスね、私もリサイクルショップで見つけたの、
気持ちよさそうに浸かってるMac見ると、
邪魔なごみにならなくて良かった~って思ってます。 
2010.12.09(22:50) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



おはようございます♪
お二人さん、いいコで お留守番できたかな?

まあ、に~なちゃん、
そんな事されると、ぎゅうぎゅうしたくなっちゃうぞ(*^_^*)

寒くなってきて、人のが散歩ツライです。
おりばーは、お散歩大好きなので、
「お散歩、行く?」
と、声かけると、お炬燵から飛び出してきますよ。
雪だって平気。
ただし、サラサラ雪に限りますが…(^^ゞ
2010.12.10(06:50) / URL / ニコエコ / [ Edit ]



!!( ; ロ)゚ ゚、さむ~い!
最低が0度で、最高が1度って、
ほぼ、気温が上がらないのよね~。

に~なちゃん&すみれちゃん、綺麗にしてもらって、
パパさんと、一晩、お留守番なんですね~。
おりこうさんに、できるかな~?(* >ω<)
2010.12.10(10:34) / URL / クーまま / [ Edit ]



室蘭にお出かけだったんですね。
に~な姫は父上とお留守番でウレシイかも?
すみれ嬢はママっ子ですか?
寒いからストーブ前を占領してるのね。
ママ、早く帰ってこないかなあ?
きっと大喜びですね♪果たしてに~な姫は???(笑)
2010.12.10(15:13) / URL / こむまま / [ Edit ]



お仕事お疲れ様です。
ママのお仕事中お二人さんはパパと良い子で
お留守番だったんだね。
ベビーバス探すときって中々見つからないですよね。
ストーブの前が一番お気に入りのすみれちゃん
風邪引かないですね。
2010.12.10(15:31) / URL / ジェニママ / [ Edit ]


ななさんへ


良い仔でお留守番してくれてたようです(^O^)
次の日に~な達と合流したんですよ
最初の数秒だけ 物凄く喜んでくれた^^;
関東地方も寒いですか?
せっかく治った風邪 ぶり返さないでね
2010.12.11(16:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママさんへ


こんにちは
昼間のお留守番はいつもだけど
夜のお留守番は余りないので…
父の枕占領して へそ天で寝てたか聞くの忘れてた(笑)
 
雪降りましたか???
2010.12.11(16:45) / URL / mura坊 / [ Edit ]


レオンムムマック さんへ


ベビーバス シンクに入るタイプは腰痛めなくて良いですね
私が探してるのは バスの中に滑りとめのギザギザが付いてるのです
一回滑っちゃうと 絶対ビビりなので 次回から嫌がると思うんですよね
リサイクルショップ穴場かも…
今度探してみます(^O^)
2010.12.11(16:49) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ケリあねさんへ


お久しぶりです(^O^)
ケリーちゃん 元気してましたか?
我が家のお嬢達は元気です
朝晩の冷え込み辛いですよね
10歳のすみれは急な冷え込みは辛いみたいです^^;
うん(>_<)これから辛い散歩増えそうです
2010.12.11(16:53) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


どうする…
寂しがらず 喜んでたら(-"-)
怖くて聞けないわ
良い仔よ きっと良い仔で母の居ないのを玄関でずーっと
ハチ公の様に待ってくれたハズよ!(^^)!

とちこまま地方も寒くなってきましたか?
朝のお散歩 お迎え車の季節かな?
風邪ひかないでねー♪
2010.12.11(16:57) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


寒いよー(笑)あと4か月位は寒い季節
(笑)そんな事云わずに 遊びにきておくれーヽ(^o^)丿
私にべったりで寝てる子達 父とだと父にべったりなのかな^^;
2010.12.11(17:01) / URL / mura坊 / [ Edit ]


m*lily さんへ


寒い日が続いたと思ったら 今日はプラス気温 
雨ですよね
ホントに体がついて行かないですね
すみれも寒い日の朝は早く帰りたい様です
に~なカットのシュナいました^m^
に~なを思い出してくれて 嬉しいです
ありがとうございます♪
2010.12.11(17:05) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざきさんへ


こんばんは♪
あむさんもリサイクルショップで見つけたのですか
Mac君気持ち良さそうに浸かってるの(笑)
可愛い
今度 入浴Mac君もアップして下さいねヽ(^o^)丿
2010.12.11(17:11) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ニコエコ さんへ


こんばんは♪
夕方5時はもう真っ暗ですね

に~ないつもは知らん顔して 寝室で寝てるんでるよ
この日は朝からいつもと違う空気があったのかな?

おりばー君は良い子だね
すみれ達はいざ戸開けると 寒さで尻ごみして
中々外へ出てくれないの(笑)
ワンコじゃないよね(>_<)
2010.12.11(17:15) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


ちゃっぷいよー(>_<)
昨日 一昨日と寒かった(T_T)
今日はプラス気温 雨だよ
この気温差は辛い…
体がついて行かないしぃー

寒い日でしたが お風呂に入れたしたよ
お家の中はストーブ焚いてるので とっても暖かいので(*^。^*)
2010.12.11(17:22) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


いつもは私にべったりで寝てるけど
絶対 に~なは父にべったり寝てたと思うわ(笑)
要領が良い仔だから…(=^・・^=)
すみれはきっと 独り自分のベットで寝てるのかな?
後で聞いてみなきゃ!(^^)!
2010.12.11(17:26) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


ベビーバス 買って使うのなら 気にいったもので…
と思っているのですが 中々見つからないですね
かと云って 高いのはいらないし…

今日は雨で昨日 一昨日に比べると少し暖かでしたよ
2010.12.11(17:29) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
