4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.10  DNAと11日のランチ <<19:38


今朝(10日) 父が合流 

お嬢達も来てくれたの?

ヽ(;´Д`)ノ すみれ マズイって

今日はみんな黒いお衣装と決まってるし…

004_convert_20101210184233.jpg

ピンクは派手すぎ^^; ボタンちゃんとして( ̄_ ̄ i)タノムッテ…

Y(>_<、)Y私が居ない間にどうした??

不良化か(=^・・^=)

空き時間におちっこタイム

何かご意見でも…って顔してるでしょ^^;


… …  … …  … …   … … 



久しぶりに逢う 従姪 従甥

20歳過ぎると 親の顔にそっくりなのね 声までも(笑)

DNA凄いよね

私達夫婦はDNA残せなかったけど…

札幌の帰り道 に?なのDNA発見

019_convert_20101210191245.jpg

ん?? に?な?

015_convert_20101210184354.jpg

に?なのお母様??

018_convert_20101210184437.jpg

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ そっくり(笑) 

(白老あるカニ御殿さんのクマさん)

023_convert_20101210184555.jpg

(#`ε´#)クマじゃねぇーしぃ

不服そうなので 23日トリム行って来ます

それまでは 仔熊ちゃんです^m^ppp

012_convert_20101210184317.jpg

(〃∇〃)デヘヘ 感じ悪いって?(笑)

2ワン内緒話ししてました



その後 すみれは爆睡

028_convert_20101210184635.jpg

遠出は辛いお年頃かな……


昨日 片目だけ充血してる叔父が…

「海老蔵? やっぱ カラオケ?」 と突っ込まれてた

犯人は叔母かぁ…(笑)

(嘘 嘘ですよ 朝起きたら充血してたそうです)

海老蔵コールおきてました^m^ppp

急な冷え込み 皆さんも体調気をつけて下さいね

従甥が黒シュナ ただいま3か月を飼ったらしい

逢えるのが楽しみだわ

… …  … …  … …   … … 



追記

11日(土曜日)のランチは

005_convert_20101211160741.jpg006_convert_20101211160820.jpg
008_convert_20101211160910.jpg

私はカニチャーハン 父は中華風チラシかけごはん

カニチャーハンは今一??普通でしたが 父のかけごはんは美味しかったみたい^^;

父が忘年会でゲットした

014_convert_20101211161026.jpg

美顔ローラー^m^ppp 肌綺麗になるかしらん(^O^)

頑張ってコロコロしなきゃヽ(^o^)丿ガンバル 

010_convert_20101211160952.jpg

に?なはおちり落としお昼寝中 

この寝方が一番多いの(笑)

おかしいでしょう…






 3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜             に?な     すみれ













 


No.418 / スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 / Comment*15 // PageTop▲

← 雪遊び / Home / 今日のお嬢達 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんにちわ~(*^^)v
一晩、ママちゃんいなかったから
不良化したの~(@´ω`):;*.':;ブッ

クマさんの、DNAなんて、
小熊ちゃんに、失礼ですよ~(〃^∇^)o彡☆あはは
娘が、小さい頃、熊本にあるクマ牧場に行ったとき
小熊ちゃんを抱っこした娘の写真があると思うわ
今度、見つけたらUPしますね。
2010.12.11(18:08) / URL / クーまま / [ Edit ]



に~なちゃんのお母様って恐い顔してるんですね。
おほほ~うちのネオのお母様もきっと同じだと思いますわ~(^^;)
お互いに恐いお母様ですわね。あははは

スッキリ美顔ローラーいいらしいね♪
暇な時間コロコロしてね。効果あるか教えてね。

小熊ちゃんの寝方、きっと気持ちいいんだろうね。
なんだろう?スコちゃんは身体クネッってして寝るよね。
シュナはビロ~ンと伸びて寝てる(笑)家だけか?? アハ
2010.12.11(18:34) / URL / とちこまま / [ Edit ]



熊じゃねぇ~!よね に~なちゃん♪ だってとっても可愛いお顔してるもの♪

美顔ローラー・・どう?? 使ってみて良かったら教えてね
ほうれい線とか・・やっぱ気になるわよね~(笑)
2010.12.11(19:19) / URL / wimama / [ Edit ]



こんばんは♪

室蘭まで お出かけだったのですね。
お疲れさまでした!
おっかない熊さんだなんて に~なちゃん 
失礼しちゃうよね!!
に~なちゃんは 可愛い可愛い小熊さんよね。
うちも よく お尻とか 顔とか 落として 寝てますよ。
顔なんか しんどくないのかな?って 思っちゃうけど
本人は(本犬?)平気みたいです^^
2010.12.12(00:38) / URL / シュナママ / [ Edit ]



に~なちゃんのパパとママが熊だなんてひどいわねー。
でも、こんなにかわいい熊ちゃんなら私も欲しいけど。

すっきり美顔ローラー楽しみですね。
効果が知りたいのでぜひmura坊さんの使用前後の写真をアップしてくださいませ♪
2010.12.12(14:55) / URL / うさぎ / [ Edit ]



に~なちゃん、mura坊さんに怒っていいよ~
失礼ねっ!って(笑)
あっ、でもかなり私は大ウケしちゃったので
に~なちゃん「オバチャン笑いすぎっ!」って
今度会った時怒っていいよ~^m^
おちり落として可愛くお寝んねする熊さんはいないよね~(#^.^#)

すみれちゃんお疲れサマ(*^_^*)
父の腕の中で気持ちよさそうですね♪

美顔ローラー、気になってました~
効果が出たら直ぐに教えて下さいねっ(#^.^#)
2010.12.12(16:58) / URL / casmama / [ Edit ]


クーままさんへ


こんばんは♪
きっと 寂しくてぐれちゃったのね(笑)
母の居ない生活は耐えられなかったんだわぁ…

ただいま毛が伸び小熊化してます
この一年 スコッチ シュナでいるより
小熊でいる方が多かった?^m^ppp
23日スコのお嬢様に変身してくるからね
後10日は小熊ちゃんです(笑)
2010.12.12(17:21) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


ネオ君お母様もおっかい顔してる?
屋根には乗ってないよね(笑)

ホントに(*^。^*)タノシミ
スッキリ美顔ローラーいいみたい?
今日もTV観ながらコロコロしてますよ

アッシュ君達はビローンと伸びて寝てる?
すみれは猫ちゃんみたいに丸まって寝てます
2010.12.12(17:26) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


早く小熊からスコに戻らなければ…(笑)

ほうれい線とか目じりのしわ気になるよね
頑張ってコロコロするからね♪
2010.12.12(17:30) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンままさんへ


ごめんさなーい<(_ _)>
間違ってコメ消してしましましたm(_ _ )m

すみれ不良化したのではなく お洒落になった?
(*^。^*)すみれが聞いたら喜びます♪

美顔ローラーがんばってコロコロして
結果報告しますね
待っていて下さい♪
2010.12.12(17:36) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


室蘭は海が近いので 風が強く寒かったですよ

カニ御殿というお店なのに クマが居るので
面白いですよね
中国の観光客の人たちが騒ぎながら写真撮ってました

ゴマちゃんもおしり落として寝ますか?
寄りかかり寝るのが楽なのかな^^;
2010.12.12(17:42) / URL / mura坊 / [ Edit ]


うさぎ さんへ


毛が伸び ただいま小熊ちゃん状態です(笑)

すっきり美顔ローラーすみれのもしてあげたのですが
気持ちが良いみたいで 手を止めたら
まだやってーと鼻でツンツンとしてきますよ
私の使用前使用後アップしたら
皆 パソコン消してしまいそう(>_<)
2010.12.12(17:50) / URL / mura坊 / [ Edit ]


casmama さんへ


我が家の小熊ちゃんはオトぼけちゃんだから
きっと笑われても自分と気がつかないかも…^^;

最近 すみれは車に乗ると力が抜けたように
ダラーンと父の所で寝てます
遠出は辛い年になってきてるのかなぁ…

美顔ローラー 効果出たら直ぐお知らせするからねヽ(^o^)丿
待っててね♪
2010.12.12(17:56) / URL / mura坊 / [ Edit ]



私の親戚もみんな親にそっくりになってきました。
誰の子供かすぐにわかるよね(笑)
え~っと(汗)に~な姫はこんなに怖い母から産まれたの?
怖いよ~って・・・ウソウソ、ママったら失礼よね~。
姫はカワイイです。
美顔ローラー興味ある~♪効き目はありますか?あ、パパさんに聞かなきゃね。
2010.12.13(12:19) / URL / こむまま / [ Edit ]


こむまま さんへ


こむままさんの親戚の人もそっくりになってきた?(笑)
年を重ねるごとに そっくりになってくるよね
声とか仕草までも…

ただいま毛がもさもさ小熊ちゃん状態になって来ましたよ(>_<)

美顔ローラー 頑張ってコロコロするからね♪
2010.12.13(21:05) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
