4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.25  ♪メリー メリー クリスマース♪ <<20:19


010_convert_20101225175758.jpg

001_convert_20101225175722.jpg

素敵な飾りのお部屋でしょう(#^.^#)

メリークリスマース

皆さんは素敵なクリスマス過ごされましたか?

昨日 お昼休み 父からメール

「ススキノに飲みに行くから 夕食いらない…」 ?(?x?;)マジィー

其の後 女子会のクリスマスパーティーのお誘いが…

(*゜▽゜ノノ゛☆キャー ありがとう 

てな事で 参加させて頂きました

きゃすままのお宅で(素敵なお部屋の飾りも きゃすママ宅です)

お洒落ですよね♪


ポコペロヴィダさんのお料理

011_convert_20101225175853.jpg 016_convert_20101225175941.jpg
018_convert_20101225180026.jpg 019_convert_20101225180108.jpg
022_convert_20101225180157.jpg 023_convert_20101225180249.jpg
044_convert_20101225180332.jpg お美味しいかったですよ♪

昨日は

メイジュちゃん ママさん002_convert_20101225180412.jpg

諭吉君 ママさん    003_convert_20101225180455.jpg


アトム君 ママさん   006_convert_20101225180534.jpg

ケン太君 ママさん   045_convert_20101225180646.jpg

CJ君と きゃすママ   024_convert_20101225180610.jpg

キャスちゃんは奥で寝ていたので 写真なしです

皆良い仔で 大人しい仔ばっかりでしたよ

029_convert_20101225180829.jpg 032_convert_20101225180923.jpg
             038_convert_20101225181037.jpg
033_convert_20101225181002.jpg 046_convert_20101225181116.jpg

どのサンタさんが一番可愛いかな?

すみれは赤ずきんちゃんみたい(笑)

059_convert_20101225181350.jpg

日付が変わった頃には お嬢達は電池切れ

061_convert_20101225181439.jpg

完全に爆睡です.。o○

疲れもとれないまま お嬢達はトリミング行ってきましいた

父の希望で 今回は に?なのお髭 丸く切って貰いました(#^.^#)

067_convert_20101225181828.jpg
081_convert_20101225181854.jpg

可愛くなりましたか?

良い子だったので ワン用のクリスマスケーキ

084_convert_20101225181754.jpg 今日はどれ食べようかな(^O^)

 3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜             に?な     すみれ














 








No.423 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*15 // PageTop▲

← 便秘なの / Home / デート →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


mura坊さん家は、素敵なクリスマスだったのですね。
皆でワイワイ楽しそうだしお洒落♪
に~なちゃんも、すみれちゃんも素敵になって、
新年をむかえる準備かな、Macんちはね・・・・・
サンタさんもクリスマスもなく過ぎちゃいました~><;
2010.12.25(21:59) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



メリークリスマス♪

お久しぶりです
クリスマスパーティ~とっても楽しそう^^
沢山のごちそうとかわいいサンタさん達にかこまれて、素敵なクリスマスでしたね

すみれちゃんもに~なちゃんも短いおひげがとってもかわいいです♪
ピコも新年をむかえる前にカットしなくちゃ~
サボりすぎのブログも復活しなくてわ~(笑)
2010.12.25(23:11) / URL / ピコママ / [ Edit ]



☆ メリ~クリスマス♪ ☆

ママさん 素敵なクリスマスだったんですね。
美味しいお料理で 話が 弾んだでしょうね♪
ワンちゃんも いっぱいで にぎやかそう~♪
お疲れのところ すみれちゃん に~なちゃんは
ワンパツでしたか^^ とっても 可愛くなっていますよ^^v
2010.12.25(23:37) / URL / シュナママ / [ Edit ]



メリークリスマス♪♪
いや~ん(^0^)女子会のクリスマスだったの。。
すごく楽しそう~お料理も美味しそう(^0^)
いいよね。ワン仔と一緒だから心配ないものね♪
いつまでもみんなとワイワイできるもん♪♪
遅くまで夜遊びいいなぁ~(^0^)-☆

に~なちゃんお顔すっきり~で、もっと幼くなっちゃって~
すみれちゃんもお顔がはっきりして可愛い~☆
これでお正月は準備バッチシだね。
2010.12.25(23:58) / URL / とちこまま / [ Edit ]



メリークリスマス♪
楽しそうなパーティーですね~♪
みんなサンタさんになって可愛い! お友達がたくさんいていいね☆

に~なちゃん、お髭可愛いよ!
ウィリーもだけど 短いとあまり汚れなくて楽チンででいいと思う。。。
すみれちゃんも またまたお嬢様カットで可愛いわ~♪
2010.12.26(01:00) / URL / wimama / [ Edit ]



こんにちは。とても楽しいクリスマスパーティーですね。
ブログを見て思い出したのは、カナダでのクリスマスのことです。
教会での恒例のイベントで、クリスマス・パーティーを広い会場を使って
大勢の人を招待して、バンド演奏を聴かせて、食事やプレゼントをしていました。
その時の招待状に、「一人で寂しくクリスマスを迎えないで、一緒にお祝いしましょう」
というのでした。ホームレスの人や、一人暮らしのお年寄りなどみんな参加できる、
とてもいいクリスマスでした。
来年は、日本でもやらなければ・・・と考えています。
2010.12.26(07:43) / URL / hiroerina / [ Edit ]



メリクリ~♪~(・ε・。)で~す。
うん?パパさんは、ススキノに行ったの?
いいなあ~!オヤジ化している私としては
ススキノは、憧れの場所なの(*≧m≦*)ププッ

どのサンタさんも、可愛いよ~。
でも、に~なちゃん、ちょっと怒ってる?^^;

お~、トリミングあと、に~なちゃん
お若く見えましてよ~って、まだ若いよね。
すみれちゃんも、素敵なレディになりましたね。
2010.12.26(11:45) / URL / クーまま / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


こんばんは♪
お友達に誘って頂き 楽しいクリスマス送る事が出来ました♪
に~な達もスッキリ 新年迎える準備です
2010.12.26(17:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ピコママさんへ


こんばんは♪
お久しぶりです(^O^)
お元気でしたか?
ピコちゃんが元気なのが 何よりのクリスマスプレゼントですよ
ピコちゃん 又 抱っこさせてね
ガウガウ云いながら 抱っこさせてくれるピコちゃんが大好きだよ
2010.12.26(17:55) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


こんばんは♪
素敵なクリスマス過ごせました
お料理もイタリアンでとても美味しかったですよ
チーズとても美味しかったです
そうそう 疲れてるのにワンパツ連れて行かれ
昨日は爆睡してました(笑)
2010.12.26(17:57) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


こんばんは♪
女子会? 熟女会?楽しかったですよ(*^_^*)
お料理も美味しく お酒も進みましたのよ(笑)
ワン達一緒だから ワン達んの事心配しないで楽しめるのが良いですよね

に~な幼くなった?
すみれはおかっぱちゃんです(笑)
ワン達のお正月準備はバッチリです
2010.12.26(18:02) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama ママさんへ


こんばんは♪
サンタ姿 みんな 可愛いよね
すみれは サンタと云うより 赤ずきんちゃんポイけど^m^ppp

父の希望で今回は丸くカットです
冬は雪玉付かない様に いつもより短めですよ
2010.12.26(18:06) / URL / mura坊 / [ Edit ]


hiroerina さんへ


こんばんは♪
はい(^○^)楽しく過ごせました

カナダのクリスマスはどの家庭も豪華で素敵なのでしょうね
教会でのイベント 素敵ですね
来年は実行されるのですか?
素敵なクリスマスになると良いですね
2010.12.26(18:09) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


こんばんは♪

そうなんだよ(-"-)
仕事先の人に誘われたんだって(=^・・^=)
でも そのお陰で 楽しいイブになりました
^m^ppp に~な 抱っこされ動けない状態で撮られてるから
ご機嫌斜めかも(笑)

に~な若返りました?(#^.^#)
すみれは素敵なレディ(*^。^*)
私も言われたいワン
2010.12.26(18:14) / URL / mura坊 / [ Edit ]



ムラ坊さん 先日は 楽しかったですね
かわいいお嬢ちゃん達にも会えて
本当に良かった
すみれちゃんのママの横から離れない
あの感じ。。。可愛かった! 
ニーナちゃんの おむつ姿には
いちころでした。
2わん とも 優しくて いいこちゃんですね
めいちゃんは もじもじ犬なので
なかなか積極的にお友達になれませんので
ぜひ、また メイちゃんと会わせてくださいね
2010.12.28(09:22) / URL / meijumama / [ Edit ]


 Home 
