4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.26  便秘なの <<18:23


ヽ((◎д◎ ))ゝ ちゃむーい

ここ数日雪が降らなく 気温が低いので 

道はツルンツルン 

寒くてお外に出たくない^^;

今日はじぃじぃ(私の父親)が遊びに来てます

001_convert_20101226181610.jpg

父が家にきて椅子に座ったら

「ここはあたちの場所」と陣取るに?な

最初だけ元気だったの…

003_convert_20101226181650.jpg

( ̄_ ̄ i)あたち 便秘なの フゥ? くるちぃー

昨日朝出たっきり ご無沙汰です

夜は出るかな??

すみれはお疲れです

004_convert_20101226181717.jpg




 3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜             に?な     すみれ






No.424 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*16 // PageTop▲

← つっこ飯 &今日のワンコ / Home / ♪メリー メリー クリスマース♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~♪

京都も かなり 寒いですが そちらは もっともっと
寒いのでしょうねえ・・・
に~なちゃん 便秘は 解消したかな?
今日は お客さまで 嬉しかったかな?
すみれちゃんは はしゃいだ後で お疲れかな?^^
2010.12.26(21:10) / URL / シュナママ / [ Edit ]



こんばんは♪

クリスマス寒波、そちらは どうですか?
長野県も北部は大変みたいですが、
おりばー地方の上田は、そんなでも ないです。

に~なちゃん、便秘なの。
心配(T_T)
お腹、どうしちゃったのかな?
すみれちゃんは、元気になったかな?

ちなみに、
おりばーは、いつだって快食快便です。

ところで、↓
ワン用のケーキ、美味しそうですね。
何味なのかしら?
3つともを食べちゃったのかな。
気になるなあ。

2010.12.26(22:24) / URL / ニコエコ / [ Edit ]



あら? 天気予報では、雪マークで、大変だぁと
思ってたら雪降ってないんだね・・じゃぁすごく寒いんだよね。
痛い寒さ?よね。ヒエィ~

今日はおじいちゃんが遊びにきてくれたんだね(^0^)
たくさん甘えた?
うん・・出ないのかぁ・・お腹張ってないかい?
おいもちゃんをたくさん食べたら出るかもよ♪
2010.12.26(22:55) / URL / とちこまま / [ Edit ]



すみれちゃん に~なちゃんこんばんは♪
に^なちゃん便秘解消出来たかな?
ジェニママ達の相手したりして環境が変わって
便秘になったんじゃないですか?
心配です。
すみれちゃんも先週は忙しかったから疲れたよね。
今日はおじいちゃんに沢山甘えられたのかしら?
ゆっくり休んで元気なお顔見せてね。
2010.12.27(00:28) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



こんにちわ。

あら、に~なちゃん便秘ですか?かわいそうに~。
走ってないとか。散歩も少しとか。我が家の2匹は散歩が短いと出ないまま帰ってきます。そういうときはお庭で走らせると一発!(笑)出ます。
に~なちゃん早くスッキリしたいねえ。

↓に~なちゃん、まんまるおひげにしたんですね。
ミッキーマウスみたいでカワイイ~♪
2010.12.27(11:50) / URL / こむまま / [ Edit ]



じぃじぃ遊びに来てくれて甘えんぼさんさん
炸裂~~~してるのかな?二人とも!

クリスマス会、楽しそうですねー!!
飾りつけも素敵だし(^^
ケーキ3つとも美味しかった?
まだ残ってる?
2010.12.27(12:03) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



に~なちゃん ウンPは出ましたか?
寒いからお散歩もいつもより控えめ?だったのかな

おじいちゃんが来てくれて喜んだのね♪
ちょっと疲れちゃったのかな・・
2010.12.27(18:09) / URL / wimama / [ Edit ]



お散歩が、控えめだったり
雨、降ったりしてると、
たまに、うちのクーも、うんp出ない事
ありますよ。
夕方のお散歩では、でたかな?
出てるといいね。スッキリさんになってますように^^
2010.12.27(18:29) / URL / クーまま / [ Edit ]


シュナママ さんへ


こんばんは♪
雪が降らず 気温だけが上がらず寒い日が続いてます
今朝やっと 便秘解消
スッキリん子ちゃんですよ
すみれは朝から父迎えに行ったりと すっかりお疲れモードですよ
2010.12.27(21:29) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ニコエコ さんへ


こんばんは♪
おりばー君地方はまだ雪降らないですか?
すみれ地方は 雪は降らないのですが
冷え込み 道はツルンツルンスケートリンクみたいですよ^^;
歩くだけで 肩凝りそうです(笑)
に~なの便秘 今朝スッキリです
おりばー君は快食快便なの?
良いな… 羨ましいです
中々 運p-してくれないに~なです
2010.12.27(21:34) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


我が家の方は雪降らず 寒いです
道はツルツル 歩くの怖いですよ

運p-出なくて お友達に頂いた紅いものおやつ食べて
「運pでれ 運pでれー」とお腹なぜなぜ
今朝 どっさり出ましたよ
重かったもん 運p-(;一_一)
2010.12.27(21:40) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママさんへ


に~なは今朝久しぶりに どっさりでましたよ
雨の日とか 雪の日とか 今回見たいに 凍ってツルンツルンの時とかは
中々してくれないのですよ
臭いクンクンで終わっちゃうの
すみれは一回のお散歩で 2回はするのに…^^;
2010.12.27(21:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


こんばんは♪
散歩から帰り お庭走らせようとするのですが
凍った地面に顔スリスリするだけ(T_T)
直ぐお家に入ろうとして 駄目でした
今朝 やっと どっさり出ましたよ
スッキリしたみたい(笑)
2010.12.27(21:55) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


ちゃんと おやつくれる人わかってるので
父親から離れないです
なのに 泊まってた父親が起きてきたら吠えまくってました
あんなにおやつ沢山貰ったのに 薄情なお嬢達です
ケーキまだ残ってます(*^。^*)
2010.12.27(21:59) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


お陰さまで 今朝 どっさり(T_T)でましたよ
健康な良いもの(笑)でした
いつもと変わらないお散歩なんだけどな…
2010.12.27(22:01) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


今朝 健康な立派な立派なのがでましたよ
どっさり 重かったです(#^.^#)
雨とか 雪が積もってる時 今回はツルンツルン道だったから?
今朝 スッキリした後は シッポフリフリご機嫌ちゃんでしたよ
2010.12.27(22:04) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
