4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.29  今年最後です <<21:19


今日からお休み

大掃除頑張りました

後は 台所と床のワックス

今日 高圧洗浄機 買ってきました

明日のキッチンのお掃除は 楽ちんになるかな?

001_convert_20101229201806.jpg

大掃除の間 ずーっと寝てたすみれ

に?なはあちこち移動して お邪魔虫

004_convert_20101229201927.jpg



… …  … …  … …  … …  … …  … …  


今年は今日で最後です

今年も沢山のブログのお友達ができ 

皆さんに相談にのって貰ったり 笑ってもらえたりと楽しい一年でした


003_convert_20101229201847.jpg


来年もにすみれ&に?な 私宜しくお願い致します

006_convert_20101229202127.jpg

… …  … …  … …  … …  … …  … …  … 


3姉妹に乾杯 動画大賞

この動画に決定

最後にもう一度 ご覧下さいヽ(^o^)丿 5/9動物病院にて



[広告 ] VPS




良いお年をお迎え下さい<(_ _)>

 3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜             に?な     すみれ
















No.426 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*30 // PageTop▲

← あけおめ ことよろ(^^)&プチ喧嘩 / Home / つっこ飯 &今日のワンコ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


二人とも可愛いお洋服着てるね~
似合ってるよ♪♪

今日からお休みなんですね
年末は何かと忙しいからゆっくりできないよね。

大掃除!!後はエアコン掃除したかったけど
もう無理だとあきらめました(涙))

高圧洗浄機使い心地どう?
いいなぁ、欲しいなぁ~
2010.12.29(20:36) / URL / サトボンママ / [ Edit ]


来年も…


今年も沢山の可愛いすみちゃんとに~なの写真、楽しかったです(^O^)
来年も庭ではしゃぐ2匹の写真や動画、楽しみにしています♪
その姿だけは家族の前でしか見せてくれないからね(^m^)
大掃除、頑張って下さいね~(*^o^*)
2010.12.29(21:54) / URL / みどり / [ Edit ]



今日から お休みですか♪ 今日は お掃除デー
だったんですね^^
私と 一緒だ~(^◇^) そうじも やり出すと キリが
ないですよね。

今年 1年間 仲良く 楽しく お付き合いして下さって
ありがとう♪ 来年も どうぞ よろしく♪
良いお年を お迎え下さいね^^
2010.12.29(23:03) / URL / シュナママ / [ Edit ]



今日は大掃除だったんですね。
我が家も遊びの付けが回って今日は家族総出で
大掃除でした。
すみれちゃんとに~なちゃんはお掃除の邪魔しないで
お利口さんでしたね。
今年のクリスマスは本当に素敵なクリスマスでした。
可愛いお二人さんに会えて抱っこ出来て本当に
ありがとう。
来年も宜しくお願いします。
皆様良いお年をお迎えくださいね。
2010.12.30(01:18) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



こんにちは。今年も楽しい写真や動画を見せてもらいました。
年末の大掃除と、やり残していたことを片づけるのは大変ですね。
信州の山奥も雪が降って本格的な寒さがやってきました。
来年の4月までは、じっと寒さに耐えなければならない生活です。
子供たちの夜の暖房をどうしようかと考えています。
ご家族でいい年をお迎えください。
2010.12.30(06:56) / URL / hiroerina / [ Edit ]



先日はとても楽しい忘年会でした。
また遊びに来てくださいね!!

大掃除、がんばってるころでしょうか??
私はこれからです。

動画・・病院でそわそわしてる姿・・可愛いですね。
にーなちゃんはドキドキだったのかな??

来年もきゃすまま、家族とまたみんさんで会えるのを(兄ちゃんも???)
楽しみにしてます。良いお年を!!
2010.12.30(14:22) / URL / アトママ / [ Edit ]



おおお~~~(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡
お掃除、頑張ったんですね~☆
お疲れ様です。

お嬢様たちの、バブちゃんのような洋服
可愛い~~~(*≧m≦*)ププッ

今年4月からブログ始めたばかりですが
mura坊さんや、多くのブロ友さんと、
知り合えて、とっても、感謝です。
来年も、宜しくお願いします。
2010.12.30(16:08) / URL / クーまま / [ Edit ]



今年は仲良くさせてもらってありがとう♪
です。来年も、ななさんとテッ君をよろしくお願いしますね。
札幌と遠く離れていますが、いつも身近にいるように
感じてます。
すみちゃん♪に~なちゃn♪来年もよろしくね(*^^)v
2010.12.30(16:10) / URL / なな / [ Edit ]



今年はお近づきになれて良かったです。
来年もすみれちゃん&に~なちゃんに会えるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。良いお年を!!

高圧洗浄機、どうでしたか?
私もすごい気になってるんです。 
2010.12.30(18:30) / URL / うさはん / [ Edit ]


みどりさんへ


こんばんは♪
今年も一杯遊んでくれて ありがとうです
モックとメルシーにいつも癒されてます
来年も又遊んで下さいね
お正月はご実家かな?
良いお年をお迎え下さいね<(_ _)>
2010.12.30(19:42) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


こんばんは♪
12月に入ったら ちょこちょこ掃除始めよう…と毎年思うのですが
いつもギリギリで慌ただしく大掃除です(>_<)

今年も一年ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します(#^.^#)
良いお年をお迎え下さいね<(_ _)>
2010.12.30(19:46) / URL / mura坊 / [ Edit ]


Re: サトボンママ さんへ


こんばんは♪
今年の冬はこれで暖かくお散歩できそうです^m^
高圧洗浄機 キチンのお掃除には良いですよ
油汚れが直ぐ取れましたよ

来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さいね<(_ _)>
2010.12.30(19:47) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


こんばんは♪
ジエニちゃんのお家の大掃除だったのですね
我が家も素敵なクリスマスになりました^m^
こちらこそありがとうございます♪
楽しかったですよね
来年も宜しくお願い致します♪
良いお年をお迎え下さいね<(_ _)>
2010.12.30(19:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]


hiroerina さんへ


こんばんは♪
信州も雪積もりましたか?
4月まではお互い寒さと戦いの生活ですね
寒い日が続きます
ご自愛して下さいね
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
2010.12.30(19:55) / URL / mura坊 / [ Edit ]


アトママさんへ


こんばんは♪
先日はありがとうございます
とても美味しいニンニクとショウガのお鍋でした♪
今度是非我が家にもアトム君と一緒に来て下さいね
ケンタママ 年下の顔の艶の良いお兄ちゃんも(笑)一緒にね♪
もち 夏は流し素麺しましょうね(^^)
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さいね<(_ _)>
2010.12.30(20:06) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


重い 重い腰上げてお掃除頑張りましたよ(^^)
これ着て 冬はお散歩頑張るお嬢達でーす♪

私もクーままとお知り合いになれ 楽しかったです
来年もクーちゃん クーまま 宜しくお願いしますね
良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
2010.12.30(20:10) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


こちらこそ 仲良くしてくれてありがとうね
ホントね(^^)
いつも近くにいてくれる様な気がします
とても心強く 頼りにしてます^^;

来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎え下さいね<(_ _)>
2010.12.30(20:15) / URL / mura坊 / [ Edit ]


うさはん さんへ


こんばんは♪
高圧洗浄機 良いですよ
キチンのお掃除は楽ちんでした
油汚れには良いですね
床の掃除にも活躍しましたよ
今年はお知合えになれ私も嬉しかったです
来年もすみれ&に~なを宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さいね<(_ _)>
2010.12.30(20:23) / URL / mura坊 / [ Edit ]



こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました。
に~な姫とすみれ嬢の笑顔(たまに怒ったお顔 笑)が見れておばちゃんは幸せでしたよん。

来年もどうぞヨロシクお願いいたします。
良いお年を~。

我が家の大掃除はいつも年を越してからです。

新年、飲み過ぎ注意!!!(爆笑)
2010.12.30(20:29) / URL / こむまま / [ Edit ]



お掃除なさったのですね、
我家は昨日は実家に、本日お正月の準備をほんの少し・・・
お掃除は諦めました。^^;

暖かい可愛いお洋服で、すみれちゃんもに~なちゃんも、
お正月の準備OKですね♪
今年1年楽しいお付き合いを有り難うございました。
来年もどうぞよろしく、素敵な良い年をお迎え下さいね♪ 
2010.12.30(21:18) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


こむままさんへ


こんばんは♪
今年一年ありがとうございました♪
オトぼけちゃんに~なとおっとりすみれ姐さん 来年も宜しくお願い致します
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さいね(^^)

ラジャー^m^気を付けるです(笑)
2010.12.30(21:22) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


普段手抜き掃除の分 ちょっと頑張りました(笑)
昨日はご実家 今日はお正月準備 お疲れ様です
うんうん お掃除はいつでもOKですよ
我が家も窓ふきとかは寒いからしてないです^^;

こちらこそ今年一年お付き合いありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎えください<(_ _)>
2010.12.30(21:28) / URL / mura坊 / [ Edit ]



今年もあと少し!
来年も、2ワンの活躍 楽しみにしています。

高圧洗浄機、いいな♪
使ってみた感想は、どうですか?
大掃除の頃になると、私も欲しくなります。

すみれちゃんは、お邪魔虫には ならないのね、
おりこうさん。
おりばーは、に~なちゃんと同じかな。
お邪魔虫になって、普段やらないようなイタズラを
してくれますよー゚。(*^▽^*)ゞ
2010.12.30(22:50) / URL / ニコエコ / [ Edit ]



ママさんに初めてコメントいただいて ブロ友が出来て楽しい一年でした♪
すみれちゃん、に~なちゃんの 可愛い日常も楽しく見させていただきました♪
来年もウィリーに会いに来てくださいね☆
良いお年をお迎えくださいね♪
2010.12.30(23:44) / URL / wimama / [ Edit ]



私は今日、大掃除頑張ります!

ママさん、今年一年ありがとうございました。
いつも温かいコメントをありがとうございます。
また来年もかわいいすみれちゃんとに~なちゃんに会いにきます。

ママさん、すみれちゃん、に~なちゃん、どうぞ、よいお年をお迎えください。
2010.12.31(01:02) / URL / うさぎ / [ Edit ]



最後のご挨拶 ギリギリセーフ間に合いました~

可愛いすみれちゃんとに~なちゃん mura坊さん パパさんのブログ いつも楽しく拝見していました。
今年も仲良くして頂いてありがとうございました。
相変わらずマイペースな\(-o-)/はじボビ家ですが
今年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
2010.12.31(13:23) / URL / はじボビ / [ Edit ]


ニコエコ さんへ


こんばんは♪
今年はおりばー君 ママさんともお友達になれて嬉しかったです

高圧洗浄機キチン回りの油汚れ 玄関のお掃除には大活躍しましたよ
おりばー君もお邪魔虫たん(笑)
に~なも音がすると覗きこみにきたり 邪魔っ仔でしたよ
すみれはベットで爆睡してました

来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さいね<(_ _)>
2010.12.31(17:16) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


こちらこそ 今年一年ありがとうございました
オトぼけに~なとお澄ましすみれを来年も宜しくね(#^.^#)
ウィリー王子の活躍楽しみにしてますね
良いお年をお迎え下さいね♪
2010.12.31(17:19) / URL / mura坊 / [ Edit ]


うさぎ さんへ


パパさんのご実家のお手伝い お疲れ様でした
今日からはゆったりできますか?
喜助くんの来年の活躍楽しみにしてますね
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さいね(^^)
2010.12.31(17:22) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


こんばんは♪
こちらこそ今年一年ありがとうございました
はじめ君 ボビー君 来年も可愛い姿楽しみにしてますね
すみれ&に~なも負けない位 おとぼけ振り発揮したいと思います
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さいねヽ(^o^)丿
2010.12.31(17:26) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
