4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.01.02  あたち達の従姉弟だワン♪ <<00:05


お正月ですね

皆さんご家族と楽しいお正月お迎えですか?

我が家も 昨日 義弟夫婦が年始のあいさつに来てくれましたヽ(^o^)丿

お仔達も一緒だよ

029_convert_20110101222833.jpg

ラッキー 2歳

012_convert_20110101222628.jpg

ゴージャスなコートで登場  ミュウ 2歳

016_convert_20110101222728.jpg

今日 お初 すばる 6か月

一姫二太郎 です

すばるはまだヤンチャさんで可愛いかった

独り遊びが上手でおもちゃ取り出してきて遊んでた!(^^)!

017_convert_20110101222934.jpg

に?なが心配だったけど 良い仔 良い仔ε=(。・д・。)ホッ

シュナちゃん ダックスちゃんのお友達が多いので

小さい仔が一緒の時は ドキドキ

ラッキーとミュウは前にご挨拶済んでるので 安心だったのですが


スバルちゃんは初めてだからね

 でも心配はいらなかった様で

時間たったら すばるちゃんと に?なクルクル回りながら

お互いの臭い確認 

従姉弟に認めてあげたみたい(^^)

仲良しになった所で 

043_convert_20110101223029.jpg

うさちゃんの被り物借りて うさちゃんに変身

044_convert_20110101223126.jpg

チワワちゃん様だから に?なには小さすぎたみたいね(笑)

記念写真は手で押さえて 

見逃してはあげないのだ(`∀´)ケケケッ

 3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜             に?な     すみれ






  




No.428 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*10 // PageTop▲

← お正月 今日のワンコ 福袋 / Home / あけおめ ことよろ(^^)&プチ喧嘩 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


新年あけましておめでとうございます♪
寒い日が続きますが、お体大丈夫でしょうか?
ことしは、年女なあたくしです。お仕事も家庭もジャミモコの為一生懸命頑張ります♪
mura坊さまにとって新年イイ年でありますように♪うふ
2011.01.02(04:36) / URL / ジャミモコママです☆ / [ Edit ]



(U´・ェ・)ノ♪☆A HAPPY NEW YEAR☆♪ヾ(・ェ・`U)
今年も、どうぞ よろしくお願いいたします

うさちゃんの被りもの、
ちょっと小さいかな?
でも、お正月気もりあがっていいよ~

従姉弟さん達といっしょで、
楽しかった?
一緒に、わくわくしたのかな。

↓おりばーも、年越そば食べて、年越しましたよ。
毎年、知人からいただいた手打ちの信州そば、
いただいてるんですよ!

すみれちゃん、ご機嫌、写真の後、直りましたか?
2011.01.02(11:26) / URL / ニコエコ / [ Edit ]



新年そうそう、に~なちゃんはお利口さんに
お友達と挨拶ができたんだね♪
いい仔じゃん♪ おばちゃん見直ししたよ(笑)
今年もすみれちゃんと仲良く過ごそうね(-^□^-)

に~なちゃんぎゅうぎゅうのうさぎちゃん可愛いよ~
よく似合ってるよ~☆
すみれちゃんは、問題なくよく似合ってます♪ヾ(@^▽^@)ノ
2011.01.02(12:58) / URL / とちこまま / [ Edit ]



明けましておめでとうございま~す♪
今年も、宜しくおねがいします。

小さい子たちにも、ガウガウ、言わなかったのね(*^^)v
お利口さんです。
に~なちゃん、今回のトリミング
凄く、いいわ!
なんだか、いい女風よ~^^;ってどんな?風?

すみれちゃん&に~なちゃんの
うさちゃん、かわゆす~☆

ことしも、皆さんにとって、
いいお年で、ありますように(^-^)
2011.01.02(18:28) / URL / クーまま / [ Edit ]


ジャミモコママさんへ


明けましておめでとうございます
寒い日が続いてましね
でも 今年の北海道は積雪が少ないです
本州 九州で雪のお正月の様ですが こちらは降っていないんですよ^^;
ママさん年女なのですね(^O^) 素敵な一年になります様に…
今年も宜しくお願い致します
2011.01.02(18:35) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ニコエコ さんへ


明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します♪

チワワちゃん用の被り物なので に~なは無理(笑)
すみれは被れたのよ^^;
 
おりばー君信州のお蕎麦食べたの(^O^)
良いなぁ… 美味しそうヽ(^o^)丿
2011.01.02(18:41) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


に~な良い仔でしたよーヽ(^o^)丿
初めての小さい仔は ドキドキです(笑)
大きさが違うので ちょっとした事で怪我しないかな…と思ったりね
でも 一回挨拶終わってるので 次回逢う時は大丈夫ですよ(^O^)
ぎゅうぎゅうのうさぎちゃん そこまでして撮りたいのか?ですよね(笑)
でも 抵抗しないので 強行しちゃいました
すみれは 父に目も隠され 固まってます^^;
2011.01.02(18:47) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿

すみれが多少?かなり?吠えてましたが
に~なはガゥガゥしないんですよ
でも 食べ物がある時は要注意犬なので(笑)
^m^ppp に~ないい女風?(笑)
クーままが褒めてたよ…とに~なに報告しておきます(^O^)
2011.01.02(18:53) / URL / mura坊 / [ Edit ]



ちっちゃなチワワちゃんとも仲良くできて偉いな~
ボビーは平気なんだけど はじめがチョロチョロしてる姿に興奮しちゃうみたいで冷や汗ものです(苦笑)

うさぎちゃん可愛いよん(*^_^*)
小さいのはご愛敬だよね。
2011.01.03(22:10) / URL / はじボビ / [ Edit ]


はじボビ さんへ


小さい仔はドキドキしちゃうよね^^;
我が家もすみれは安心なんだけど に~なも売られた喧嘩は買う
ファイターお嬢だけらね(笑)
目がはなせないんですよ
でも もう一回ちゃんとご挨拶出来たので 大丈夫だと思います!(^^)!
2011.01.04(20:54) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
