4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.27  真実は…_(_^_)_ <<20:04


001_convert_20090627184352.jpg


最近 に?なはお散歩で外に出てから 中々歩いてくれないjumee☆walkdog2元々怖がりのビビりちゃんではあるのですが…

抱っこして公園まで行くことも…


きっと何か原因があるはずなのですが… 周りにはに?なの天敵 自転車 スケボーは居ないjumee☆whyL

色々考えてた今週…

マンションの上階の方とお散歩で一緒になったので 相談してみました

斜め前のお宅が改装工事をしていて かなり音が響くらしいびっくり

昼間 父母が留守中で余程怖かったのでは…と

何となく納得ですグー!


今週週明け 朱菜のお部屋荒らしたのではなく 音に驚いたに?ながパニクリ スィッチが入り暴れたのでは…笑笑

006_convert_20090627184247.jpg

に?なの冤罪 ちゃんとブログで謝罪するからね

疑って ごめんね ごめんね?笑顔

002_convert_20090627184448.jpg

すみれは明日 病院受診日

調子がいいので 少しでもお薬少なくなると良いねうふ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村042_convert_20090612200838.jpg







No.43 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← とないかせんとあかん…体重 / Home / きゃ?❤マイケル →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

改修工事


mura坊さんちの大規模修繕工事はいつですか?
うちは、それですっかり弱ってしまいました。
MSのぐるわに柱を組み立てるのが一番うるさくて、
人が上り下りするし、ガンガンカンカンいうしで、倒れたんじゃないかという説に至りました。
大規模修繕工事のときは、要注意です。
2009.06.27(21:56) / URL / シュナ母 / [ Edit ]


びびり


朱菜姉ちゃん助けて~(>_<)って言ったのかなぁ(笑)
…すみちゃんじゃ頼りないから(^m^)
お薬ね、減ってまた痛がるのも可哀想だし、お薬は無理もなく負担もなく続けていけるといいね('-^*)
2009.06.27(22:32) / URL / みどり / [ Edit ]


シュナ母さんへ


我が家のMSは今年8年目なので 大規模修繕工事までは まだ数年あると思ううのですが…
そんなに 音うるさいですか(T_T) MSの消防点検の時でさえ バルコニーの上から人降りてくるので、
カーテン閉めて出かけるとか 色々大変ですよe-444
それまで 何か良い方法考えないといけないですね…
シュナちゃんもあまりのうるささに ストレス感じてしまったのですねe-351
大規模修繕工事の時は すみれが高齢犬になっているので 要注意ですね(^^ゞ
2009.06.28(08:28) / URL / mura坊 / [ Edit ]


Re: みどりさんへ


朱菜に助けを求め 中を散らかし 必死でおねえゃん探したかなぁ…
スィッチ入って暴れるのは良いけど あのお部屋中のすべて 外に放り投げなくてもね(笑)
 
すみれは 今の服用法で痛みが治まっているから 現状維持が一番いいのだけど 腎臓への
副作用が心配で…
びびりちゃんも今日は 狂犬病の注射ですv-7体重が心配…(笑)
2009.06.28(08:37) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
