4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.01.05  今日のわんこ <<21:40


明日から冬将軍が北海道に来るらしい

今日までは雪が例年の半部以下の積雪が

明日から週明けにかけ 積雪を取り戻すらしい

最近 気象庁も当てにならないけど(笑)



今朝も元気でお散歩行きましたよ

[広告] VPS


に?なのお尻フリフリ歩き

すみれはお尻 に?なに着けて 楽しーいをアピール

可愛かったので アップしてみました(^O^)

… … … … … … … … … … 

今日は午後から雪が少し降りましたよ

お庭もツルンツルンだったのすが 雪が降り遊びやすくなってます

043_convert_20110105203159.jpg

今日はに?なが沢山遊んでくれたのよね

044_convert_20110105203042.jpg

に?ながスィッチ入ったのは このボールの取り合い

073_convert_20110105203624.jpg

でも 楽しそうに遊んでます

064_convert_20110105203438.jpg

今年もお上品なお嬢達でしょう

051_convert_20110105203522.jpg

すみれも楽しかった様ですよ

037_convert_20110105203231.jpg

(^O^)でへへ… に?なも嬉しいのだ^m^


今日はすみれ4コマ特集

048_convert_20110105203748.jpg

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: すみれ姐さんの胸に飛び込んでおいで…

039_convert_20110105203702.jpg

(;´▽`A`` 顔支えてあげようか…?


068_convert_20110105203855.jpg

(*´σー`) まァまァ…落ち着いて…

056_convert_20110105203944.jpg


ヽ(*'0'*)ツ いや―ん お呼びじゃない??

… … … … … … … … … … 

お家に入ったら 仲良くストーブ前 陣取ってましたよ

ストーブ近寄り過ぎるから 

083_convert_20110105204250.jpg

ガードしちゃいました(笑)

。(;°皿°) えっ 4コマがツマラナイ?

視線冷た過ぎ

まだ 頭がお正月かな?




♪そうそう♪


今日は父の四十の折り返し地点のお誕生日

でも… お嬢達は疲れ寝ちゃった(笑)

プレゼントはネクタイ

お店のお姉ちゃんが お姉ちゃんの好みを貫いた(笑)

なので…(笑) お店のお姉ちゃんが選んでくれた プレゼントなのだ(^O^)ガハハ…

まだ 父が開けてないので 次回公開 乞うご期待?を…

  3姉妹に乾杯


030_convert_20100326220223.jpg

   朱菜             に?な     すみれ







No.430 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*26 // PageTop▲

← 明日は朱菜の3回忌 天使になり2回目のお誕生日 / Home / お正月 今日のワンコ 福袋 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


すみれちゃんもに~なちゃんも雪遊びはじけてるね。
小さなすみれちゃんなのに今日はパワー全快だったのね。
雪の少ないジェニチャコから考えられないお散歩&雪遊びだけど
風邪引かないようにね。

パパさんお誕生日おめでとうございます。
カッコいいパパさんネクタイもバッチリだろうなぁ~
今日まで宅配の取次店がお休みだったので
明日送ります。
お誕生日に間に合えばよかったなぁ~
2011.01.05(22:15) / URL / ジェニママ / [ Edit ]


雪まみれ


すみれちゃん&に~なちゃん、ものっすごく楽しそう!
2011.01.05(22:36) / URL / うさはん / [ Edit ]



パパさん お誕生日 おめでとうございます♪
どんなネクタイかな?喜ばれたかな?^^
明日から 寒さが厳しくなると 言っていましたね・・・
そちらは また 雪が 積もるのでしょうねえ・・・
風邪 ひかないようにね!

すみれちゃん とっても 楽しそうね♪
もちろん に~なちゃんも♪(*^_^*)
2011.01.05(23:30) / URL / シュナママ / [ Edit ]



明けましておめでとうございます!
全国的に大雪だったお正月なのに北海道は雪が少ないと聞いてましたが、そっか明日からすごいんですね。
すみれちゃんもに~なちゃんもいつも雪遊びがうらやましくて、うちはわざわざ福島まで行ってきましたが、毎日雪の中のお散歩も大変ですよね。
春になればかみやんと同じく11歳を迎えるすみれちゃんも、かわいいに~なちゃんも今年も1年健康で楽しい年でありますように!
今年も宜しくお願いします♪
2011.01.05(23:52) / URL / bonbon / [ Edit ]



パパさんお誕生日おめでとうございます♪
若いお姉ちゃんが選んでくれたネクタイ・・気になります(笑)
パパさん気にいってくれたのかな?

明日からこっちも寒くなるみたい、だから札幌も大雪よね。
風邪ひかないようにお散歩に行くんだぞぅ~
一生懸命サクサク音たてながら歩いてるね(笑)
おしりプリプリしてね(^0^)可愛いね。

4コマ、バッチリよ~(笑)そのとおり~で笑っちゃったよ♪
2人共たくさん追いかけっこして楽しそうだよ~♪
2011.01.06(00:11) / URL / とちこまま / [ Edit ]



楽しそうに走り回ってる!!
あの、歌の通りだわ♪♪
4コマ面白いよー。首に、入る!ぷぷぷぷ~(^^))

パパさん、お誕生日おめでとうゴザイマス♪
2011.01.06(09:24) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



パパさん、お誕生日おめでとうございました。
若いお姉ちゃんが選んでくれたネクタイ。どんなんだろう。ワクワク。
でもお店の人が好みを貫くってどうよ(笑)なんか変じゃない?

雪の中のお散歩、2匹とも上手に歩きますね。私ならすぐに転びそうです。
お庭でも楽しそうなおふたりさんですね。に~なちゃんも絶好調ね。
すみちゃんはお手手広げてカワイイです。
ううん、4コマできるだけスゴイですよ。かわいくって癒されました。

2011.01.06(13:20) / URL / こむまま / [ Edit ]



パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
          *
2人共、凄い元気!びゅんびゅん走ってるね♪
雪の中の遊びも楽しそうね、寒さなんて飛んじゃうね。 
2011.01.06(15:07) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



雪の中なのに、こんなに楽しそうに
遊ぶのね~(*^^)v
クーは、雪玉が、気になって途中で歩かなくなるのよね^^;
4コマ、面白いよ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すみれちゃんも、今回、大活躍で。。。

パパさんの、お誕生日おめでとうございます。
お店のお姉さん好みのネクタイ(@´ω`):;*.':;ブッ
楽しみだわ~!
2011.01.06(18:44) / URL / クーまま / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


今日は朝から吹雪いてますよ
流石にお散歩は行きましたが お庭では遊べなかったです
お庭にもどっさり雪積もってました^^;

昨日はすみれ&に~なも弾けて遊んでましたよ

父のお祝いコメントありがとうございます(^O^)
キャー 楽しみにしてますぅー♪

2011.01.06(21:13) / URL / mura坊 / [ Edit ]


うさはん さんへ


嵐の前日 弾けて遊んでました(^O^)
今日は朝から吹雪で雪が沢山積もりましたよ
2011.01.06(21:14) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


父のお祝いコメントありがとうございます♪

今日は朝から吹雪いてますよ
仕事から帰る時の気温は 氷点下7度 寒かった(>_<)
明日の最高気温も 氷点下6度だそうです

嵐の前に沢山遊べて良かったですヽ(^o^)丿
2011.01.06(21:17) / URL / mura坊 / [ Edit ]


bonbon さんへ


あけましておめでとうございます
お正月は晴れて雪も少なかったのですが
お正月が終わったと同時に 冬将軍がやって来ましたよ
寒さ厳しく 吹雪いてます
こちらこそ 今年も宜しくお願い致します
2011.01.06(21:23) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


父のお祝いコメントありがとうございます♪
次回 アップしますねヽ(^o^)丿
若いお姉ちゃんが選んだので きっと嬉しかったのでは…(^O^)ガハハ…

札幌は吹雪いてますよ
気温も仕事から帰る時は 氷点下7度だったよ(>_<)
に~な お尻フリフリ笑えるでしょう

2011.01.06(21:28) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


すみれとに~な 昨日は楽しそうに遊んでくれましたヽ(^o^)丿
歌の通りだけど 家に入ると ストーブの前で丸くなってますよ

父のお祝コメントありがとうですヽ(^o^)丿
2011.01.06(21:31) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむままさんへ


父のお祝コメントありがとうございます
そうなの(笑)
何本か出してくれて 私がこれ!と思ったネクタイを避け
「こちらの方が絶対良いですよ♪」と頑張るの
何回繰り返したのち お姉ちゃんの好みのネクタイ買っちゃいました(笑)
根負けです(>_<)

雪のお散歩 偶にすみれ&に~な達もツルンと後ろ脚滑ってる事ありますよ^m^ppp
2011.01.06(21:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


父のお祝コメントありがとうございます

昨日は気温も余り低くなく ワン達は楽しかったみたいです
今日は吹雪いて 雪が大分積もり お庭も遊ぶスペースが狭くなりましたよ
2011.01.06(21:42) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


すみれもお散歩中に雪玉つくと 気になり歩かなくなりますよ
に~なは遊びながら 雪食べては走り 食べては走りしてましたよ
4コマ 面白かったですか?
良かったですぅ

父のお祝コメントありがとうです
ネクタイ楽しみにしててね
2011.01.06(21:46) / URL / mura坊 / [ Edit ]



暗い中、寒くてもお散歩・・頑張っていますね☆
雪遊びはすみれちゃんもに~なちゃんも元気いっぱいだね♪
4コマ特集は2ワンのはしゃぎぶりが出ていて良かったよ~♪

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
ネクタイのプレゼント♪ママさんやさしい~~!
良い年になるといいですね♪

こちらも明日は風が強く寒くなるみたい・・・
2011.01.06(23:27) / URL / wimama / [ Edit ]



こんにちは。まだ暗い内の散歩は、とても寒そうですね。
でも、二人とも暖かそうな服を着ているから暖かそうです。
パパさんの誕生日おめでとうございます、まだお若いのですね。
4コマ写真も、うまく撮れていて楽しく見せてもらいました。
こちら信州の山奥も、昨日から雪になっています。
2011.01.07(08:08) / URL / hiroerina / [ Edit ]


おりばーにも、雪遊びさせたいです。


おはようございます♪

いいな♪
雪にたわむれるワンコ!!

そちらも、例年より積雪少ないんですか。
こちらもです。
もともと、上田は積雪ないんですが、
今日・昨日、朝、起きてみると うっすら積もっている程度。
ただ、寒いので、その うっすらの雪が融けきらないんです。

2011.01.07(10:36) / URL / ニコエコ / [ Edit ]



すみれちゃんもに~なちゃんも元気元気~
こんなに雪があるのに
朝のお散歩もおしりプリプリプリティー♪カワイイよん♪
お庭でも猛烈に楽しんでるね。
4コマ劇場のすみれちゃんも面白~い!ママさんのコメントもぴったんこね!バッチグーよ!

パパさんお誕生日おめでとうございます。
若いお姉さん好みのネクタイ?どうでしたか~
2011.01.07(11:36) / URL / はじボビ / [ Edit ]


wimama さんへ


こんばんは♪
雨 霰 吹雪こうが我が家の 朝晩のの散歩は日課です
お休みの日以外は5時半起きの 6時出発です
朝30分 夏場は40分 夜は一時間かなぁ…

庭遊び毎度の事 に~なが鍵なんですけどね(笑)

父のお祝コメント ありがとうございます
我が家は クリスマス 誕生日 バレンタイ ホワイトディーはプレゼントしてます
なのに 結婚記念日は何もないの(笑)
2011.01.07(20:30) / URL / mura坊 / [ Edit ]


hiroerina さんへ


こんばんは♪
朝は日が昇る前で暗いのですが
頑張ってお散歩してくれます
お庭からお散歩の時は出入りしてるので 雪が降った朝は散歩の後に雪かき(>_<)
朝は忙しいです
昨日から札幌は吹雪いてます
寒い日が続いてますよ
2011.01.07(20:35) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ニコエコ さんへ


今晩は♪
2日は前までは 例年より雪少なかったのですが
昨日 今日と朝から吹雪 積雪もかなり増えました(>_<)
風の音が凄いですよ
最高気温も 今日は氷点下6.7度 朝のお散歩は氷点下10℃ 
耳ちぎれそうでした(ーー;)

おりばー君も雪遊び出来ると良いですね♪
2011.01.07(20:40) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


こんばんは♪
この時は雪少なかったんですよ
次の日から冬将軍到来でお天気荒れ
雪もかなり積もりました
我が家はマンション住まいですが お庭があるので お庭 お庭の外の歩道
(お散歩の時利用してるので)
の雪かきがあるので 大変です(>_<)
それも 可愛い仔達の為 頑張ってまーすヽ(^o^)丿

父のお祝コメントありがとうございます
若いこの選んだネクタイ 嬉しかったみたいよ^m^ppp
2011.01.07(20:47) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
