4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.01.08  明日は朱菜の3回忌 天使になり2回目のお誕生日 <<23:25


一昨日から降り続いた雪も 

やっと 今日の午後には止みました

前回の記事と見比べてくれると分かる様に

008_convert_20110108222156.jpg

こんなに積もりました

お庭も

014_convert_20110108222225.jpg

雪で 遊ぶスペースがかなり 少なくなりました

水曜日 遊べて良かったかも…

明日は朱菜の3回忌です

朱菜には スィートピーを飾りました

002_convert_20110108222117.jpg

プロの方が撮って下さった写真を デジブックにしました




プロの方が撮った写真だから 写りが綺麗です

私達もやっと 笑顔で朱菜の話ができる様になりました(^^)


すみれ&に?なは爆睡中

021_convert_20110108222331.jpg

朱菜の夢でも見てるかな??

019_convert_20110108222257.jpg

明日は沢山 朱菜のお話しして あげようね

19790044_convert_20110108222453.jpg

朱菜 美人さんでしょう(笑)

自慢の仔です^m^ もち すみれ&に?なもね

いい仔だった朱菜の為に 雪の神様が 

朱菜の大好きな雪を沢山プレゼントしてくれたのかな??

かなり迷惑だったりするけど…(笑)

024_convert_20110108222358.jpg

ジェニチャコちゃん家から 父の大好物 芋焼酎頂きました

鹿児島の焼酎

中々 手に入らないんですよ

本当にありがとうございます(^^)

父は早速 「飲みやすい♪」 とお酒が進んでるみたいです(^^)

飲み過ぎて 遊びに来た 朱菜に 「芋くさーい」と言われないよ―にね(^○^)がはは…

そうそう お店のお姉ちゃんが選んでくれたネクタイ

001_convert_20110108222007.jpg

左側は私はもう少し明るい色 チェックの方はグリーン系と思ったのですが

お姉ちゃんに頑張られ こちらになりました^^;

どうでしょう…

若いお姉ちゃんが選んでくれて 嬉しかったかな(笑)

         3姉妹に乾杯
 61950028_convert_20110108222540.jpg


        朱菜   に?な   すみれ


No.431 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*22 // PageTop▲

←  大雪 & ワンと一緒の新年会 / Home / 今日のわんこ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


0時を回って9日になりました。
今日が命日なのね、みんな優しい目をしてますね。
今日は3姉妹で遊ぶのかな♪
笑顔の一日に成ると良いですね、朱菜ちゃんも喜ぶね♪
昨日我家もスイトピーです。
朱菜ちゃんのお耳にたいな花びらですよね。
2011.01.09(01:36) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


大雪


昨日は本当にスゴい雪でしたね(^_^;)
通勤大変でしたぁ(┳◇┳)

でも朱菜ちゃんの為の雪だと思えば…まぁ仕方ないかぁ(^m^)
お顔が真っ白になるまで沢山遊んでるかな、朱菜ちゃん(^w^)
2011.01.09(07:17) / URL / みどり / [ Edit ]



おはよ~ございます。
ダメ~(´;ω;`)ウゥゥ朝から号泣してしまった~!

朱菜ちゃん、美人さんだね。
mura坊さん家の、長女で、きっと幸せだったと思う。
すみれちゃん、に~なちゃんを、
今も、見守ってくれてるよね。

パパさんの、ネクタイ、素敵よ(~_~)
パパさん、飲み過ぎ注意ですよ!
2011.01.09(09:25) / URL / クーまま / [ Edit ]



すごい雪ですね! さすが 北海道!
可愛らしいスイトピー♪ きっと 朱菜ちゃん 喜んでいますよ。
朱菜ちゃんのことを やっと 笑顔で 話せるようになって
良かったです。ママさんが いつまでも 悲しんでると
朱菜ちゃんも 哀しいもの!
ネクタイ 中々 お洒落ですね~♪
パパさんのお好みは どちらかな?
2011.01.09(10:44) / URL / シュナママ / [ Edit ]



こんばんは~♪
そうね!真っ白な雪は神様からの贈り物なのね。
きっと朱菜ちゃん喜んで飛び跳ねてるかもね。
美人三姉妹にかんぱ~い(^_-)-☆

我が家の今月のお花は黄色いチューリップよ(*^_^*)
2011.01.09(20:49) / URL / はじボビ / [ Edit ]



今日は朱菜姉ちゃんの3回忌ですね。
何度も美人さん朱菜ちゃんを見てしまいました。
色んな表情の朱菜ちゃん
朱菜ちゃんの可愛い妹すみれちゃん
そしてあどけないに~なちゃん
あの日もすみれちゃんとに~なちゃんは思い出の
ダッフルコートで私達に会いに来てくれたんですね。
朱菜ちゃんありがとう。
朱菜ちゃんは家のジェニそして娘と同じお誕生日なので
思いもひとしおです。
朱菜ちゃんのご家族は素敵ですね。
2011.01.09(21:22) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



うるうる~泣けちゃうね。
可愛い朱菜ちゃん、とってもいいお姉ちゃんだったんだね。
今、雪の中たくさん走ってるかな?
今はみんなの傍にいるのかな?
何か気配感じない?(笑)
朱菜ちゃんに会いたかったな♪

パパさんのネクタイ・・さすが若い姉ちゃんが
見立ててくれた事あっていいかも~(笑)
2011.01.09(21:49) / URL / とちこまま / [ Edit ]



朱菜ちゃん、今日も朱菜ちゃんの大好きな雪がいっぱい降りましたね♪
雪まみれになってキャッキャ言いながら、たっくさん遊べましたか
お写真とっても素敵♪
たくさんの朱菜ちゃんに会えて、とっても嬉しいです

やさしいパパさんとママさんの子で朱菜ちゃんはもちろん、すみれちゃんもに~なちゃんもほんとうに幸せですね♪
2011.01.09(23:22) / URL / ピコママ / [ Edit ]



おォ~!凄い雪ですね~
遊べないほどの雪って想像つかないよ~!

朱菜ちゃんは・・雪で遊んでいるかな?
思い出はいっぱいでしょうが、笑顔で話せるようになった事
きっと朱菜ちゃんも安心している事でしょうね☆
たくさん思い出してあげて下さい
旅立っていった子はきっとその思い・・受け止めてくれていますよね

パパさんのネクタイ♪いいじゃないですか~♪
喜んだでしょ?
2011.01.09(23:28) / URL / wimama / [ Edit ]



ダメ・・涙止まらないや・・
昨日、朱菜ちゃんお庭の雪ホリホリしに来てくれたかな?
きっとどんな様子か窓からそ~っと覗いていたかも。
温かい部屋でストーブの前で寝てたかな・・
「3姉妹に乾杯♪」ほんとに。

しかし雪すごいですね!車が「雪見大福」に見えてしまいました\(◎o◎)/!
2011.01.10(09:38) / URL / なな / [ Edit ]



朱菜ちゃん素敵な笑顔で美人さん♪♪
たくさん、雪もって来てくれたのね(笑))
こんなに持ってきたよ!受け取ってっ(^^))

おねーさんの選んでくれたネクタイ
気に入ってもらえましたか??
2011.01.10(15:06) / URL / サトボンママ / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


こんばんは♪
昨日は祥月命日でした
笑顔で一日過ごせました
去年は泣いてのこの日でしたが 今年はもう大丈夫ですよ
朱菜が家族であってくれた事に 感謝で一杯です(^○^)
2011.01.10(17:10) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどりさんへ


こんばんは♪
昨日はありがとうね(^○^)
朱菜もモックとメルシーがノンノンさんしに来てくれて
嬉しかったと思います^m^

朱菜の為の雪でも 降り過ぎだね(笑)
2011.01.10(17:12) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


こんばんは♪

朱菜美人さんでしょう(#^.^#)
きっと 遊びに来てくれてたと思います
父飲み過ぎでますよ(笑)
2011.01.10(17:15) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


4日間で物凄く積もりましたよ
もう ウンザリ…って感じです
大丈夫です(^○^)笑顔でこの日を迎えられましたよ

父のネクタイ
チェック柄を先にしていたので お気に入りはそちらかなぁ??
2011.01.10(17:18) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


こんばんは♪
真っ白な神様からの雪のプレゼント
こんなに要らないから…って言うくらいプレゼントしてくれましたよ(>_<)
今朝は気温は低いですが 綺麗な青空です(^○^)
黄色いチューリップも可愛いですよね
昨日 お友達から頂きました
可愛いですよね(^^)
2011.01.10(17:23) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママさんへ


こんばんは♪
早いですよね もう3回忌です
何回も見て下さり ありがとうです(^^)
に~な幼いでしょう
こんな時代もあったんですよね(笑)
朱菜のお下がり 結構に~な着てくれてます
そうそう あの日もこのコートでしたね(#^.^#)
朱菜とジェニちゃん 姫ちゃん同じお誕生日(^^)
何か嬉しいなぁ 朱菜と同じ誕生日で…

2011.01.10(17:30) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ピコママ さんへ


こんばんは♪
今日 やっとお天気になりましたね
朱菜の大好きな雪 こんなに沢山はいらなかったのにね(笑)
きっと 雪玉追いかけ 雪をホリホリして ガタガタ震えながら
沢山遊んでくれたんじゃないかなぁ…
ピコママが立ち合ってくれた 朱菜が天国へ昇って行く時も
雪降ってましたよね(^^)
毎年 この日は雪が降るのかな???
2011.01.10(17:36) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


凄い雪でしょう
私達も歩く道がない位 雪が降り続いてましたよ
2時間前に雪かきしたのに 又雪かき…と
朱菜の大好きな雪に泣かされました(笑)

ね♪ きっと旅立った仔達は 受け止めてくれてますよね
私もそう思います(^○^)
2011.01.10(17:41) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


ありがとう♪
私達はもう大丈夫だよ
朱菜美人さんでしょう(#^.^#)と笑顔で云える様になりました
そうそう 3ワンでストーブ取り合いしてたかもね(笑)

雪 凄いでしょう 
確かに(笑) 車の雪 雪見大福に見えるね^m^ppp
2011.01.10(17:45) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


朱菜 美人さんでしょう(#^.^#)
そうそう(笑) プレゼントされた雪 凄過ぎでしょう
受け取りたくない位…^m^ppp

おねーちゃんの選んだネクタイ気にいってくれたみたいよ(笑)
2011.01.10(17:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


ごめんなちゃい<(_ _)>
順番が前後しちゃったです

土曜の夜 寝室で独り寝ていたに~なが突然もうダッシュで走ってきたの(笑)
「おしっこ?」と聞いても違うみたいで 歯磨きしていた父の元へ
べったり…
きっと 朱菜が来て ビックリしたんだわー(^○^)と思ってます
凄い慌て様できたもん(笑)
若いお姉ちゃん 選んだネクタイ素敵でしょう^m^ppp
2011.01.10(17:54) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
