4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.01.21  に?な 遊ばれる の巻 <<20:19


今年は雪が多く 車道も狭くなり

お散歩も大変です

歩道も人が一人通るのがやっとの 道もあるんですよ

すみれ&に?な達もすれ違う時は

「待て!」と端に寄らして すれ違う人を先に行って貰ってます

また??って顔されるけど

仕方ないよね 春まで我慢です

… …… …… …… …… …… …



お家でボール遊びした後のきゅうりのおやつ



いつもボール遊びの時は 「よーいドン」と声をかけ ボール投げるので

「よーいドン」に反応して

きゅう探してます

もちろん きゅうりは投げてないですよ(笑)



ちゃんと「待て!」 もできますヽ(^o^)丿

… …… …… …… …… …… …




ジェニママさんに風邪大丈夫ですか?とコメしてたのに

今日は私が 喉痛く 鼻水タラ―んです

みなさんも 風邪気を付けて下さいね

009_convert_20110121200710.jpg


良い週末をお過ごしください

      3姉妹に乾杯
 61950028_convert_20110108222540.jpg


        朱菜   に?な   すみれ






No.437 / 動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  / Comment*16 // PageTop▲

← 今日のお嬢達 / Home / ちゃぷちゃぷ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あははは~笑った笑った~(^0^)
に~なちゃんって本当に天然なのね。可愛いね♪
ネオと似てるの(笑)すみれちゃんは、アッシュみたいで姉ちゃんと
何回も見て笑ってしまった(^0^)
本当に可愛い仔たちね♪

細い道ですれ違う時の気持ちわかるー
うちも散歩道であるんだぁ。きっとワンコは何の事か
わかってないよね。『なんで端に寄せるの。前に進みたいたのにー』
って思ってるよね(笑)

風邪にひきはじめね(^^;)
ひどくならないように今日は早く寝てくださいね。
2011.01.21(21:50) / URL / とちこまま / [ Edit ]



ママさん大丈夫?
風邪ひどくならないうちに十分休養してね☆
週末で良かったかな?

きゅりのおやつはいいね♪カロリー少なくて♪
に~なちゃん 笑えるわ~ あっちの方向見ている♪
きゅうりのボール捜してるのね☆ 可愛い~!

雪の多いお散歩大変ですね・・
怪我しないように気をつけてね
2011.01.21(23:15) / URL / wimama / [ Edit ]



こんにちは。まてをしっかりできるので、かわいいですね。
昨日の金曜日の朝、いつものように近所に子供たちを散歩
させましたが、家の戻ってくるまでの1時間ほどの間に
一人の人も、1台の車にも出会わなくて、何も音がしないし
風も吹かない不思議な日でした。
きっと天国へ行ったら、こんな感じなのかも知れません。
何も心配がなく、子供たちといつまでも散歩している
のかも知れないと思いました。
早く体から風邪が出て行くことを祈っています。
2011.01.22(07:30) / URL / hiroerina / [ Edit ]



最初の動画、に~なちゃん、キュウリより、何か気になるのかな?TVの方見てたよね?クルリと回って??

2人共ちゃんと待て!出来ていいこ。可愛いよ♪
すみちゃんの、キュウリ食べるいい音が聞こえて♪
テッ君はキュウリ食べないんだよ^^;
パクって食べて、笑顔でだします(=_=)
ホントニ偏食なんだよ
2011.01.22(10:55) / URL / なな / [ Edit ]



あら~(;´Д`A ```
風邪ひいたんですか~?
お大事にしてくださいね!

に~なちゃん、笑える~(*≧m≦*)ププッ
「お~い、何処さいくだ~?」って、
思わず突っ込み、入れちゃったよ~!!!

待ても、できるんだーほー、凄いね。
やはり、優等生すみれちゃんに、習ってるんだろうか?
に~なちゃん(* >ω<)=3 プー
2011.01.22(11:25) / URL / クーまま / [ Edit ]



風邪大丈夫ですか?
酷くならないうちに早く休んで下さいね。
お大事に!!

に~なちゃん可愛すぎますよん♪
何か・・だるまさんが転んだって感じね。
水分の多いおやつは良いですね。
二人ともキュウリを見つめて待てしてお利口さんですね。
2011.01.22(23:16) / URL / ジェニママ / [ Edit ]


とちこまま さんへ


に~な ホントに天然さんでしょう(笑)
よーいドンの掛け声だけで 探しに行くの
すみれはね ちゃんとわかってるのね

そうなんだよね
細い道で端寄せられると 「何で?又?」って顔するよね(笑)
ガイ君達の散歩道でもあるんだ♪
でも いい仔でお散歩しないとね(#^.^#)
2011.01.23(13:24) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


ほんとに 週末で良かったです
まだ微熱で体だるいです(>_<)

に~な 面白いでしょう(笑)
きゅうり探してます 投げていないのにね^m^ppp

雪が多く歩く道も狭くなり 車とすれ違いも気を付けないと
ぶつかりそうですよ
大雪で除雪が間に合わないみたいです(~_~;)
2011.01.23(13:29) / URL / mura坊 / [ Edit ]


hiroerina さんへ


こんにちは
金曜日のお散歩は 我が仔達だけで 素敵なお散歩だってですね
何の音もないのは 素敵ですね

朝 早いお散歩でも 車の音 除雪機の音 雪かきの音
必ず何かしら音してます
2011.01.23(13:34) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


ボール遊びする時 いつも 「よーいドン」と云ってなげるので
私の「よーいドン」の言葉に反応して 私がきゅうり投げると思い
振り返り 投げていないきゅうり探してます
可笑しいでしょう…
テッ君はきゅうり苦手なの?
お友達のワンちゃんもきゅうり苦手な仔いますよ
きゅうりだけ 上手に ペッするの(笑)
2011.01.23(13:44) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ク―ままさんへ


に~な笑えるでしょ^m^ppp
カム バーック― に~なぁー !って感じです(笑)
食い意地張り過ぎ オトぼけちゃん炸裂です(~_~;)

待て♪は上手でしょう(笑)
良い所も載せて上げないとね 
2011.01.23(13:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


ジェニママさんに 風邪大丈夫ですか?コメ書いてたのに
私の方が風邪悪化です(~_~;)

に~な だるまさん転んだ…って感じですね
今度 「だるまさんが転ーんだ♪」で挑戦してみますね(#^.^#)
「待て!」だっけはだけは 出来るのですが…(;一_一)アトハ…v-356

2011.01.23(13:55) / URL / mura坊 / [ Edit ]



きゅうりもらっていいなぁー
にーなちゃん!可笑しい(^^可愛い(^^

春まで雪かきした山ずっと残ってるんですね
こっちは解けてきました。。。

風邪は引き始めが肝心!
お大事にしてくださいね
2011.01.23(13:57) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



体調は如何ですか?
酷くならないうちにお医者さんに行って下さいね。
我が家の父も昨日からダウンしてるんですよ!
お大事にして下さいね。

に~なちゃんの クルッ!とするとこ めちゃくちゃかわいい~
何回も見ちゃったよ~♪
すみれちゃんも に~なちゃんも マテ!完璧ね。
2011.01.23(14:42) / URL / はじボビ / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


に~な可笑しいでしょう
オトぼけ炸裂です

来月の中位に 町内一斉に 道路の雪の除雪入るのですが
春までは雪残ってます(~_~;)
雪解け時期は 又 汚くて 一年で一番悲惨な時期なんですよ
大雪のお散歩より 雪解けドロドロのお散歩の方が嫌かも…

はい ありがとうございます(#^.^#)
2011.01.23(15:20) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


はい♪
ありがとうございます
微熱が残り スッキリしない休日です
年々 体力回復にも時間かかる様になちゃった(~_~;)
はじボビパパさんもお大事にしてくださいね

に~なの振り返るの可笑しいでしょう
何故か言葉に反応して 振り返り きゅうり探すの(笑)

待て!だけは 完璧でーす^m^ppp
2011.01.23(15:25) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
