4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.28  とないかせんとあかん…体重 <<15:31



今日はすみれの月1回の病院通院日bikkuri01

001_convert_20090628142835.jpg

一日おきの痛み止め服用で 絶好調のすみれ(^^) しかし採血の結果少しだが数値が

余りお水を飲まないすみれ… それも腎臓に負担をかけている原因らしい涙

今回は隔日服用に挑戦(^?^) 

2日と3日おきで一週間、この服用法でひと月様子をみる事にグー!上手くいくといいね…

ところで…に?なはがっくり

002_convert_20090628143018.jpg

狂犬病の注射を受け テンションおちこみ

先生には「に?なの体重どうにかならないでせすかね…」 と一言涙

7.3キロ どないかせんとあかんね汗とか

003_convert_20090628143126.jpg

病院を後にし 母の母(笑)のお墓参りに…

いつも2ワンはこうして父の運転の邪魔?をdog

いつも思うのだが すみれ苦しくない?

途中 お花を買い そこのお婆さんが 「あら 可愛い 3頭もいるの?」びっくり 

「え”っ 二頭なんですけど…」笑もう びっくり\(◎o◎)/! 朱菜も居たのかしら… まじで思った 母でした肉球

004_convert_20090628143256.jpg005_convert_20090628143333.jpg

お昼は中沼の拓味のラーメン食べましたjumee☆shy1

母が生姜味噌ラーメン 父が辛口 ゴマちゃんつけ麺 美味しかったですブィッ!

006_convert_20090628143207.jpg

帰りはホーマックでに?なのダイエットご飯お買い上げぱちぱち 

に?なはおやつにぱちくり しばらく 当たらないかもよ…笑笑

忙しい半日だワン


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村042_convert_20090612200838.jpg






←and more
No.44 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 母の幸せ(^^) / Home / 真実は…_(_^_)_ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

現状維持?(笑)


に~な、しばらく前に病院行った時と体重変わってない?(笑)
夏バテ知らずなのか、バテ過ぎて動けなかったのかしら~(笑)

お昼ゴハン…母の生姜入り?初めて聞きましたぁ(^_^)体に良さそうですね(^O^)
父のつけ麺も美味しそうです('-^*)/

それにしても3頭?朱菜ちゃんもばあちゃんのお墓参りに行きたかったのかしら(^m^)
2009.06.28(18:33) / URL / みどり / [ Edit ]


みどりさんへ


に~なの体重は微妙に増えてましたね獣医さんの冷たい一言…キツかったね
に~な最近歩いてくれないし…と言ったら 最近学会でビビりちゃんに躁鬱剤が効果がでてるとアメリカで発表されたとか…そこまではいいです だよね(笑)

花屋のおばあちゃん怖いよね車の戸を開け中に入ろうとしたら あら 三頭いるのには 正直w(°0°)w驚きと嬉しさがありましたね朱菜がいつもそば居てくれると思いとうれしいね

2009.06.28(21:34) / URL / mura坊 / [ Edit ]


No title


はじめまして、ななです。(^_-)-☆
ブログ村から来ました。我が家にも3才になる
スコッチがいます。
にーなちゃんかわいいですね(*^。^*)お耳おおきくて。
にーなちゃんの体重平均ではないですか?
我が家のスコは9キロあります^^;こっちのほうがどないかせんとアカンかもしれません^^;。スコは平均8キロ~10キロが平均と聞きましたが。
にーなちゃんはベスト体重だとおもいますよ。
うらやましい限りです(*^_^*)
また、遊びにきます。よろしくお願いしま~す。
2009.06.30(10:20) / URL / なな / [ Edit ]


ななさんへ


初めまして(^^)コメントありがとうございます_(_^_)_
に~なは他のスコッチちゃんより ひとまわり位小さいですよ(^^ゞ
又 獣医さんが物凄く体重管理に厳しいお方で…   i-203

ななさん家のスコッチちゃんは女の子ですか?

又 遊びに来て下さいね 色々スコッチ情報教えて下さい(^O^)

2009.06.30(20:40) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
