4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.02.02  お出かけ <<21:00


昨日朝起きたら 20?の雪が(T_T)

夕方まで 22?積もった

でも今日はお天気 気温もプラス

気持ちの良い日でしたよ

午後からお仕事もお休みで 少しだけ お庭遊びと思ったのですが

009_convert_20110202184152.jpg

昨日の大雪で更に お庭が雪山で狭くなり

遊ぶ場所も殆んど無(T_T)

に?な達も直ぐお家に直行

(ノ゚ο゚)ノおーい お嬢たちぃー

折角 カメラ持って お庭に出たのにぃー(;一_一)

010_convert_20110202184248.jpg


   … …  … …  … …  … …  

昨日の夜はお出かけしてきました

127_convert_20110202184320.jpg

福袋に入っていた お洋服着て おめかしです

(父は田舎の姉ちゃん…と云うのですが…)

050_convert_20110202190058.jpg

Casperちゃん 14歳のお誕生会 参加させて貰いました

美人さんでしょう(^^) きゃすちゃん♪

参加したワンちゃんも凄いんだよー

027_convert_20110202190140.jpg 076_convert_20110202184732.jpg
 
ピコちゃん14歳             アトム君14歳

ピコちゃん アトちゃんは去年の12月に 14歳になったんだよ

後ねー

079_convert_20110202184635.jpg  117_convert_20110202184705.jpg

きゃすちゃんのCJ.君  と    メイジュちゃん 1歳コンビ

この1歳コンビのお二人(犬?) ラブラブなんだって

お料理も美味しかったんだよん

012_convert_20110202184807.jpg  014_convert_20110202184843.jpg
         085_convert_20110202184938.jpg

後ね きゃすママが作ってくれた タラコディップが美味しかった(#^.^#)

マスカルポーネチーズが入ってるんですって

昨日レシピ聞いたのにマスカルポーネチーズが思い出せず

今日 レシピ又聞いた 

私…(_ _。) 最近覚えられないのよね…

040_convert_20110202185015.jpg

きゃすママ手作りのケーキで祝い 

♪Happy Birthday to You Happy Birthday to You ♪

きゃすちゃん お誕生日 おめでとう

元気でゆっくり ゆっくり 時間過ごしてね

ピコちゃん アトム君と一緒に

長生きしてね(^^)

ケーキは みんなでウマウマ 頂きましたぁー

068_convert_20110202185201.jpg

美味しかったね すみれ(^^)

おまけ

箱入り娘 ピコちゃんとに?な

静かに寝てたい ピコお姉ちゃんが気になって仕方に?な



      3姉妹に乾杯
 61950028_convert_20110108222540.jpg

   朱菜    に?な  すみれ










No.442 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*30 // PageTop▲

← お気に入りの場所に… / Home / シニアオフ会&すみれの結果報告 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みんなおめでとう(^O^)


12月のアトちゃん、ピコちゃん、メイちゃん、1月のピコママも(^m^)
そしてCasper、みんなおめでとう(^O^)

ごちそう、沢山~♪
ワン達も、きゃすままが作ったケーキなら、みんな安心して食べられたでしょうね(*^o^*)

スカートのお直し、大丈夫だったかな?微調整でも必要だったらご遠慮なくぅ(o^∀^o)
2011.02.02(21:22) / URL / みどり / [ Edit ]



すみれちゃん良かったね!
きゃすちゃん、お誕生日おめでとう♪
み~んな可愛く、いつまでも元気で
もっと、もっと長生きね!
2011.02.02(22:31) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



ニーナちゃんとピコちゃん 面白くて可愛い!
あの洋服 田舎の~なんて思わなかった
凄くかわいいよ
2011.02.02(23:00) / URL / meijumama / [ Edit ]



本当に すごい雪ですね~!!

きゃすちゃんのお誕生会だったんですね。
美味しそうなご馳走が 並んでいますね♪
ピコちゃんも アトム君も 14才♪
みんな 長生きして欲しいね。
ゴマも 頑張らなくっちゃ!
2011.02.02(23:09) / URL / シュナママ / [ Edit ]



きゃすちゃんお誕生日おめでとう~♪
みんなみんな元気で若いよね♪
14才には見えないもん。大事に育てられてみんな幸せだわぁ☆
これからも元気で楽しい時間が過ごせますように♪
しかし・・きゃすママはなんでも出来る人なのね。
すごく美味しそうなご馳走ばかりよ~じるぅ~

雪がたくさん積もってるね。早々とお家の中に入るお嬢達に笑えたわぁ(爆)
に~なちゃんスカート可愛いわよ~(^0^)
2011.02.02(23:53) / URL / とちこまま / [ Edit ]



きゃすちゃんお誕生日おめでとう~♪
お友だちもおめでとう。
ジェニの大先輩ですね。
いつまでも元気でゆつくり長生きしてくださいね。
皆仲よしさんで羨ましいです。
に~なちゃんスカート凄くお似合いですよん^^v
2011.02.03(00:22) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



すごいな~! お庭が雪山ですね♪
こんなに雪があると雪だるま、いっぱい作れそう!とか単純に考えちゃう。。。
こっちは少しの雪でも積もれば 多少汚くても小さくても、雪だるま、子供達が作ってる・・・
その位、環境が違うのですね~ 今さら実感!!

お友達の誕生日会 みんな楽しそうですね♪
長生きがみんなの願い・・ですね☆
2011.02.03(00:26) / URL / wimama / [ Edit ]



凄い雪なんですけど~、それでも暖かかったの?(゚ω゚;)。o○(

長生きさん達のお誕生会、嬉しいね~。
なんだか、励みになりますねー。
うちも、頑張ろうって。^^

に~なちゃん、(〃^∇^)o彡☆
可愛いけどね~、田舎のお嬢さんって。。。。(@´ω`):;*.':;ブッパパさん、言うよネ~~~!

お友達と一緒に、ネンネ出来て良かったね。
に~なちゃん^^!
2011.02.03(09:02) / URL / クーまま / [ Edit ]



おめでとう~~~14歳!!すごいすごい
みんな、元気ですね!!
幸せに、まだまだ元気に過ごしてくださいね~。
パールももうすぐ、14歳です

お洋服、似合ってるよ。可愛いよぉ(^^
うまうま、ケーキよかったね。
2011.02.03(13:15) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



キャスパーちゃんお誕生日おめでとうでした。
14歳なの?素敵~。みんないつまでも健康で長生きしてね。(我が家もあやかりたい)

フフ、に~なちゃんはピコちゃんと一緒に寝たかったのね。
ピコちゃん本気で眠そうだもん。そのうち怒られちゃうぞ~って見てました。
カワイイワンコたちとおいしいお食事でサイコーの夜でしたね。

に~なちゃんのお洋服カワイイですよ。パパさん、失礼しちゃうわ。
2011.02.03(13:39) / URL / こむまま / [ Edit ]


みどりさんへ


みんなおめでとーでした♪
手作りケーキ美味しかったですよ
ウマウマでした♪
スカートピッタンこでした(#^.^#)
ありがとうございます
2011.02.03(20:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


ありがとうございます
すみれ 一安心です
仕事で留守が多いので ちょっとした症状が気になったりして(T_T)
お水は朝 食事後 ヨーグルトを入れたぬるま湯で 飲ませてます
これだと ホントに沢山飲んでくれます

すべてのワンちゃん達が 家族に愛され 長生きして欲しいです
2011.02.03(20:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]


meijumama ママさんへ


に~なとピコちゃん 中々距離が縮まらなかったのですが
最後は一緒に寝てくれて(笑)
私も嬉しかったです♪
2011.02.03(20:55) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


火曜日の大雪で凄かったのですが
今日は6度まで気温が上がり 3月下旬の気温らしいですよ(ーー;)

きゃすちゃんも アトム君 ピコちゃんも元気元気♪
ゴマちゃんもすみれと一緒に頑張ろうね(^^)
2011.02.03(20:59) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこままさんへ


14歳チーム みんな毛艶も綺麗で 元気よ
みんな大事に大切に育てられてる(#^.^#)
良い仔ばっかりです
もちろん お嬢達もね(笑)
そうなの きゃすママはなんでも出来ちゃうよ
私より年下なのですが 私はかなり きゃすママ頼りにしてます(^^)

お庭遊び楽しもうと思ったのに 5分も居ないで
お家の中(T_T) どんだけお家が好きなの?
引き籠りかしら^m^pp
2011.02.03(21:06) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


きゃすちゃんは年末に開腹手術したのですが
回復も早く すごく元気です
ジェニちゃん すみれの大先輩ですよね
シニアの仔が多かったので それぞれマッタリ
過ごしてましたよ

に~なスカート似合ってますか?
田舎のお姉ちゃんになってませんか(笑)
2011.02.03(21:12) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


ここに引っ越してきたばかりの時は
雪像作ったり 穴掘ってあげたりして居たのですが
今は全く作ってないです(笑)
私達が年とり 体力無くなっちゃったかな(笑)
雪かきだけで ボロボロだよん

お誕生会 飼い主さん達が一番楽しかったです(#^.^#)
2011.02.03(21:17) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


火曜日の大雪降った時は 氷点下の真冬日で寒かったですよ
水曜にプラス気温になり 今日は最高気温 6度
3月下旬なみの気温でした

に~な(笑)都会のお嬢さんには見えないよね^m^pp
なぜか フリフリスカートは似合わないんだよね
すみれは可愛いんだけどなぁー
おしりデカ過ぎだから…(笑)
2011.02.03(21:21) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


みんな元気ですよね
すみれも頑張らないと―励みになりますぅー
パールちゃんももう直ぐ14歳?
きゃすちゃん達と同じ年ね
パールちゃんもまだまだ元気だもんね

ケーキウマウマだったよ^m^
2011.02.03(21:24) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


に~な オネムのピコちゃんが気になるみたいでね
クンクン臭い嗅いだり 邪魔してました
ぴこちゃんと一緒に寝れて に~なは嬉しそうでしたよ(#^.^#)

に~んな似合ってますか?
今一 フリフリがね(笑)
2011.02.03(21:29) / URL / mura坊 / [ Edit ]



14歳 みんなすばらしい
Happy Birthdayきゃすちゃん
いつまでも元気で 長生きしてね。

うちのチンピラたちも14目指すぞ(^^)v
み~んなみ~んな 長生きしてほしいね~
2011.02.04(11:59) / URL / sorusio / [ Edit ]



お誕生会、楽しかったですね♪

すみれちゃんとに~なちゃんのお洋服、とっても可愛かったよ(^^)
パパさんはスポーティーなのが好みなのかな?

に~なちゃん、ガウガウピコに寄り添ってくれてありがとねぇ~
とっても癒されましたぁ(^0^)

ピコの写真がいっぱいで嬉しい~ありがとです♪
2011.02.04(14:10) / URL / ピコママ / [ Edit ]


sorusioさんへ


こんばんは♪
ジオン君もソルト君も長生き すみれ達と頑張ろね(*⌒▽⌒*)
とても楽しいお誕生会でしたよん(≧∀≦)
2011.02.04(20:50) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ピコママさんへ


すみれはスカート姿似合うのですが、に~な似合ってないですよね(笑)
ピコちゃん に~なに付き合ってくれて 帰ったら疲れてなかったですか?
2011.02.04(20:54) / URL / mura坊 / [ Edit ]



凄い雪でしたね(-o-;
そしてこの暖かい日。
あの雪かきもなんだったの?と言うくらいとけちゃって…

みんな長生き元気さんですね♪
すみれちゃんも元気もらったかな?
美味しそうな料理によだれ出そう~~♪
2011.02.05(01:21) / URL / m*lily / [ Edit ]



おめでとうです。
シニアの皆、長生きしてね。
長生きの子を見ると、嬉しいな♪

に~なちゃんと、
すみれちゃん、
二人とも、ピンクの色の洋服、
似合ってるよ~。

↓ すみれちゃん、
検査結果、よかったね。
でも、お大事にね。
2011.02.05(09:48) / URL / ニコエコ / [ Edit ]



先日はきゃすちゃんのBD楽しかったですね。
きゃすままらしいパーティーでしたね。
写真沢山!!楽しい時を思い出せます。・・バッテリー切れで3枚しか
ありませんでした・・
また・・お会いしましょうねー。
せっかく暖かい日がつずきましたが、まだまだ寒いーー風邪ぶりかえさないようにして下さい。
2011.02.05(13:01) / URL / アトママ / [ Edit ]


m*lily さんへ


こんばんは♪
大雪が続いたのに 週中は凄く暖かく雪解けましたね
このまま解けてくれると 嬉しのにね

ねぇ~ みんな長生きさんだよね
ノエルちゃん達も 健康でみんな長生きしてね(^^)
2011.02.05(21:29) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ニコエコさんへ


こんばんは♪
すみれとに~な ピンクの服似合ってますか(笑)
福袋に入っていた お揃いの服なんですよ
お尻の大きいに~なは 田舎のお姉ちゃんかなぁ(笑)

すみれ♪良かったです
安心しました
ご心配お掛けしました(#^.^#)
2011.02.05(21:33) / URL / mura坊 / [ Edit ]


アトママさんへ


こんばんは♪
先日は楽ししかったですね(#^.^#)
^m^ppp・バッテリー切れでしたか
私もよくありますよ(笑)
お料理もおいしかったし お話も楽しかったし
時間経つの早かったなぁ~
又 一緒に遊んで下さいね
楽しみにしてます
 
2011.02.05(21:37) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
