4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.02.06  お気に入りの場所に… <<00:54


昨日の夕方 お庭遊びしました

113_convert_20110205210421.jpg

よーし━━━(゚∀゚)━━━!!!この雪山に挑戦するかぁ♪

強制的に雪山の上に ホィ♪と乗せた

016_convert_20110205210519.jpg

結構 急なんですよ に?なビビってます(笑)

すみれは ぴょん ぴょん降りてくる

019_convert_20110205210554.jpg

怖がってた に?なも頑張って

021_convert_20110205210633.jpg

ズボッ ヅボッ埋りながら降りてきた(笑)

041_convert_20110205210713.jpg

水曜日までは ↑の所まであった雪が 木 金と7℃前後まで

気温が上がりここまで融けました

雪山に慣れたら 自分達でも登る様に…

073_convert_20110205210810.jpg

すみれが上がって降りようとすると

意地悪な視線向けてる仔が

074_convert_20110205210846.jpg



ヾ(▼ヘ▼;)に?なが遊んでるれすよ


076_convert_20110205210927.jpg

Σ(~∀~||;)ちょっと 可愛い顔してくれるじゃなーい

ベロ出してるの わかりますかぁー

048_convert_20110205211711.jpg

すみれだって 遊びたいよね

かなり雪山気に入ったに?な嬢 仔熊のように

121_convert_20110205211150.jpg 123_convert_20110205211255.jpg

よいっしょ                         ヅボッ ヅボッ

124_convert_20110205211359.jpg 128_convert_20110205211523.jpg

よいっしょ                        登ったれす

079_convert_20110205211616.jpg

に?なの どや顔

068_convert_20110205211025.jpg

たのちぃー(*゜▽゜ノノ゛☆


日の入りが少し長くなったので 5時近くまで遊びましたよーo(^▽^)o

 3姉妹に乾杯
 61950028_convert_20110108222540.jpg

   朱菜    に?な  すみれ





No.443 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*30 // PageTop▲

← 朝のお散歩 / Home / お出かけ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


まあ、楽しそうですね~♪
やはり皆雪好きなのかな~。
こちら、とうとう雪が積もらなかった。
楽しそうな姿を見ると、Macにも雪遊びさせたくなります。
遊んだ後はグッスリかな。^^
2011.02.05(23:18) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



こんなに楽しそうに遊んでる姿見てると
雪もいいじゃないって思えるよね♪
へたれだったに~なちゃんが一人で登ってる姿見ると嬉しいね(^0^)
ちょっと意地悪だけど(爆)

写真見てると服を着た仔熊さんが必死で
よじ登ってるみたい~笑えるよ(^^)
しかしすごい雪ね(@@)
2011.02.05(23:46) / URL / とちこまま / [ Edit ]



雪山で雪遊び?楽しそうでいいわ~♪
に~なちゃん ズボズボ!と埋まるのね(笑)
登ったり降りたりでお散歩で歩かなくてもいい運動になるね♪
こ~んな雪山ウチにも欲し~いよ!!

ほんと。。。日の入りが長くなって遊べる時間が長くなったよね☆
2011.02.06(00:13) / URL / wimama / [ Edit ]



に~なちゃんの「どや顔」の写真上手ぅ~
お顔がはっきり写ってますよぉ~(#^.^#)

すみれちゃん達楽しそうに遊んでるぅ~♪
この間はホント暖かかったですね~
また急に気温下がっちゃったけど・・・
でも、あとひと月位の辛抱ですね(#^.^#)
暖かくなったら、また写真撮りに行きましょうね~♪

お誕生会ではありがとうございました(*^_^*)
↓、mura坊さんのお友達の方々もCasperへお祝いメッセージ
ありがとうございました(*^o^*)
可愛いワンコ達、みんなが素敵なご家族と楽しく
過ごせますように♪
2011.02.06(00:23) / URL / casmama / [ Edit ]



犬は 喜び 庭駆けまわる♪ やっぱり わんこって
雪が好きなのかしらね^^
二人とも 楽しそうに 遊んでいますね♪
遊んだ後は お腹いっぱい食べて 爆睡かしら♪
すみれちゃん 元気そうで 良かったです。(^-^)
2011.02.06(12:30) / URL / シュナママ / [ Edit ]



わ~☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆
すみれちゃんは、慣れてるのかな?
平然と雪山で遊んでるね~。
小熊ちゃん、みっけー(*≧m≦*)ププッ
楽しそうですね、最後は、雪にスリスリしてるのかな?
2011.02.06(15:12) / URL / クーまま / [ Edit ]



こんにちわ 遊びに来ました~

本当に雪遊び 楽しそうですね
先日 東京も雪が降りましたが 一瞬でやみました
ドリスも機会があれば 雪遊びさせたいです^^
2011.02.06(15:15) / URL / ドリス / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


こんばんは♪
昨日も少し暖かかったので 沢山遊んでくれました
寒過ぎると遊びたくない様です
今年は雪降らなかったですか?
去年は少し降りましたよね
この後ぐっすり 爆睡してました^^;
2011.02.06(17:19) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


そうそう こんなに楽しく遊んでくれると 雪も良いかな…と思うけど
ひと月の内 3回位かな(笑)
へたれさんもちゃんと学習して
埋もれなが登れるようになりました(笑)
どっしりしてるから 埋るみたいね^m^ppp
2011.02.06(17:23) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


雪山であそびましたよ
すみれも楽しかった様で 今日もお庭に出る…と何度も戸の前に行ったのですが
今日は寒くて…(T_T)
父にお任せしちゃいました^^;
埋ったりするので良い運動になったと思います(^^)
道路はテカテカでスケートリンクみたいで 怖くて歩けないんですよ(T_T)
2011.02.06(17:28) / URL / mura坊 / [ Edit ]


casmama さんへ


今日は又しばれてるね(T_T)
道路はテカテカ 怖くて歩けないね
車の運転 気をつけてね♪
に~なのどや顔 上手く撮れてますか
嬉しいな(^^)
すみれも楽しかった様で 今日も庭でるぅーと何回もアピール^^;
今日は貧血で調子悪かったので 父に遊んでもらってます
2011.02.06(17:34) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


雪は大好きなのですが 寒いのは嫌いみたいです(笑)
お庭も雪山でせまくなり走りまわれないので 雪山に登ったり降りたりが楽しいみたいです
お腹一杯食べたら 早い時間から寝室で 爆睡してましたよ
すみれも少しづつ お水の量も増えてきてます(^^)
良かったです♪
2011.02.06(17:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


すみれの方が度胸はあるのかな(笑)
すみれは軽いし 足が長い分 埋らまいみたいですよ
に~なはどっしりさんだから ズボズボ埋ってます
良い運動だね 高い所でスリスリが何だか楽しいみたいだよ(笑)
2011.02.06(17:41) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ドリス さんへ


こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます
雪遊び 楽しいかったみたいです
1月に入り 大雪 冷え込みが酷かったりと
お散歩だけで 雪遊びする機会が少なかったので
昨日沢山遊んでました
東京は雪あまり降らなかったんですね
ドリスちゃん 雪遊びできると良いですね
2011.02.06(17:45) / URL / mura坊 / [ Edit ]



こんばんは~
雪山遊びは良い運動になりそう~♪
流石すみれちゃんは軽やか~
でっ!に~なちゃんはズボッ!なんだね (笑)
でも2ワンともとっても楽しそ~

日の入り遅くなりましたよね~(*^_^*)
2011.02.06(21:34) / URL / はじボビ / [ Edit ]



いいなぁ お庭。。
すごく楽しそうなお嬢たち。
ちゃんと 囲われた場所だから 安心ですよね
いつも思うんだけど、かわいい洋服着てますね
メイジュも 春らしい かわいい洋服買おうと思ってます
その時は お見せしますね
2011.02.06(22:30) / URL / meijumama / [ Edit ]



なんか嘘みたいだなぁ~
クリスマスに会ったすみれちゃんとに~なちゃんが
元気に雪遊びしてるなんて。
小さなお二人さんなのにやっぱりわんこは寒さに強いんですね。
ジェニチャコはとうとう今年も雪遊びは出来ませんでした。
関東は3月に雪が降る事あるのですが・・・
きっと今年は無理!!
すみれちゃんとに~なちゃんが羨ましいです♪
2011.02.06(22:52) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



すごい!
そんな高いところに登れたの~?
すごく楽しそうなんですけど~。
に~なちゃんのドヤ顔笑っちゃいます。
上手に登れたね。よかったね。
フフフ、ズボズボはまるのね。アンヨは冷たくなかったですか?

こっちは雪が積らず、雪で遊ばしてあげることができませんでした。
雪は大変だけど、ワンコの楽しそうなお顔見れて幸せよね。
2011.02.07(14:11) / URL / こむまま / [ Edit ]



今日から札幌雪祭りですね!
またいい写目見せてくださいね♪
昨日福島から帰ってきましたが、そちらもおてんこ盛りの雪だね。
しかも、お庭が雪山と化してる~~
テッ君が遊びたいぅて言ってます。
ワンコは雪好きだね。
すりすりするし・・
2011.02.07(14:57) / URL / なな / [ Edit ]



楽しそうに雪山のぼり♪♪

ズボズボ!!はまってるのねー(^^
最初ビビッてたのに、最後楽しそう~
よかったね。

うちのわん娘さんたちも雪かきの山に登っては
下って散歩を楽しんでますよ~
だいぶ、解けてきちゃったけどね☆
2011.02.07(15:40) / URL / サトボンママ / [ Edit ]


はじボビ さんへ


こんばんは♪
今回の雪遊びは登ったり 降りたり
埋ったりと良い運動になったと思いますよ(^^)
足が長いので すみれは軽やかだけど
に~なは埋って 必死に登ってましたよ^m^pp

日の入りも遅くなったけど 日の出も少し早くなり
朝のお散歩も帰る頃には 少し明るくなってます(^^)
2011.02.07(20:26) / URL / mura坊 / [ Edit ]


meijumama さんへ


塀で囲われてるから 安心して遊ばせれるのが良いですよ
雪が解けてら メイジュちゃんもお庭に遊びに来て下さいね(^^)
お嬢達着てるセーターは うーろんママさんが数年前に編んでくれたものなんですよ
暖かくて 真冬は重宝してます
メイジュちゃん 春用お洋服買うの♪
楽しみにしてましますね~
2011.02.07(20:30) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


に~な達 猫を被ってたんですよ(笑)
暮れにお逢いした時^m^ppp
に~なは遊んでくれたり ただ 黄昏てたりと(笑)
気分屋さんです 
去年は確か ジェニチャコちゃん 富士山で雪遊びしてた???
今年は無理そうですか?
たくさーん雪あるから ジェニちゃん チャコちゃんにクール便で雪送ってあげたいよ(笑)
2011.02.07(20:36) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


に~なのどや顔笑えるでしょう
雪たくさん付け 埋りながら 頑張って登りました(笑)
スリスリして 雪食べて 最後は体冷えちゃったみたいですよ
すみれは雪食べないのですが に~なは食べながら 遊んでます(^^)

今年はもう降らないかな?
残念ですね
きっと みらい君は走り回り遊ぶんだろーナァ…
2011.02.07(20:40) / URL / mura坊 / [ Edit ]


なな さんへ


お帰りなさ―い
福島県の旅 楽しかったですか?
後で伺いますね♪
テッ君も雪遊びしてきた?
スリスリ好きだよね でもすみれは雪の上でスリスリしないんですよ
に~なだけ…
テッ君は雪の上で スリスリしてきたかな?
2011.02.07(20:43) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


最初はビビってたのですが
今日も朝のお散歩終わって 庭に帰って来たら
雪山に登って スリスリしてましたよ
に~なのおき入りの場所になったようです(笑)

クリスちゃん達も雪山大好きなんですね
融けてきてますか…
寂しいですね^^;
2011.02.07(20:46) / URL / mura坊 / [ Edit ]



すみれちゃん、に~なちゃん、私も雪遊び入れてください!
2011.02.07(22:55) / URL / うさはん / [ Edit ]


うはさんへ


良いよヾ(^▽^)ノ
もみじちゃんと雪遊びに来てね
一緒に埋まって遊びましょうヾ(^▽^)ノ
2011.02.08(13:18) / URL / mura坊 / [ Edit ]



((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
かっわいいぞ、お二人さん!
に~なちゃんの後姿が、特に!!

おりばー地方は、
雪遊び出来る程の雪は
もうすっかり、なくなりました。
雪遊び&ワンコは、
ワンコ自身も楽しいし、
見てる こちらも楽しいので、
この冬、もう一回くらい 雪遊びさせてあげたいな。
2011.02.09(18:25) / URL / ニコエコ / [ Edit ]


ニコエコ さんへ


ズボッヅボッ 埋りながら歩く姿は
小熊でしょう(笑)
おりばー君地方は今年は雪少ないのかな?
ありばー君遊び出来なくて 残念だったね
これから また 降るかな?
もう一回 雪遊びできると良いですね♪
2011.02.09(21:07) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
