4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.02.13  今日お嬢達 <<16:04


3連休皆さんは何処かに出かけましたか?

私は昨日 お昼まで仕事だったので 何処も行けず

お嬢達も退屈してます

009_convert_20110213150153.jpg

じーっと見てる先には これ 

006_convert_20110213145856.jpg

昨日  やーまーだ電気   で見つけました

早速 作ってみましたよん

007_convert_20110213145956.jpg

裏は

008_convert_20110213150055.jpg

さて … 何に付けようかしらo(^▽^)o

そうそう 話は戻り ワン達は暇だから

父がトイレにたつと

011_convert_20110213150347.jpg

起きて 振り向く

((((((ノ゚?゚)ノ何処行くだぁー 

何処も行かないだよ 父はこれに夢中だがね―

012_convert_20110213150439.jpg

今日は 日ハムの祐ちゃんが実戦デビューで道民が注目してる中

我が家はヤクルト戦

( ̄^ ̄)フーン つまんない… と水飲みに行くと

010_convert_20110213150250.jpg

(#`ε´#)チョットーお水入ってないしぃー

すっかり 忘れてた…

(;´▽`A`` ゴメンなのだ

ご心配お掛けしてましたが 

すみれっぴ お水も今まで通り飲むようになりました

002_convert_20110213145759.jpg

午前中少し お庭で遊び

今日も足 手 顎使い 雪山登りのに?な嬢

今日の どや顔です(^O^)

 3姉妹に乾杯
 61950028_convert_20110108222540.jpg

   朱菜    に?な  すみれ








No.446 / 犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ / Comment*32 // PageTop▲

← ブサ顔 / Home / 雪まつり →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今日はお家でゆっくりのんびりですね~♪
我が家の3連休は、火曜日お休みする為に
3日間ともお仕事で、我が家の2ワンも退屈モード(^-^;
すみれちゃん、お水飲んでくれるようになって
良かったヨカッタです(#^.^#)
今日のに~なちゃんのどや顔もいい感じ♪
それにお目目もハッキリ写ってて写真もいい感じですぅ~(#^.^#)
今度、黒い子ちゃん撮る時のコツ教えて下さいね~♪

2011.02.13(16:12) / URL / casmama / [ Edit ]



に~なちゃん 真っ白だ~~ぁ
寒そうだけど 楽しいそうですね^^

話は変わって トップの3姉妹ちゃんの写真や
椅子の写真はスタジオ撮影なんですか?
とっても きれいですね
家も 撮りたいです

2011.02.13(16:20) / URL / ドリス / [ Edit ]



かわゆくできたね☆
ストラツプ何処につけましょうか~♪うふふ
いつもお仕事で居ない、ちちが家に居ると
期待しちゃうよね♪
うちも一緒だよ。父ちゃんの行動を目で追ってる
もん。『どっか連れて行ってくれるのかな?』って
(笑)
今日もそんな目で見てたからくそ寒いのに公園に行ってきたよ~(^0^)
風が強くて寒かった~(--)
に~なちゃん雪登りが楽しいみたいね(笑)
どや顔どやポーズかっちょいいわよ~♪
2011.02.13(21:18) / URL / とちこまま / [ Edit ]



こんばんは~ 遊びに来ましたぁ。
に~なちゃんは、お姉さんがいるんですね。うらやましい。
雪遊び楽しそう~ ホントどや顔きまってます。

ストラッブ素敵に出来上がりましたね。
2011.02.13(21:35) / URL / BEBEママ / [ Edit ]



今日はのんびりなさったのね、
手作りストラップ可愛いです♪
すみれちゃん、良かったですね!
お家で皆でマッタリ、穏やかで幸せな1日ですね♪
2011.02.13(23:04) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



3連休我が家はのんびりしてました。
だって関東も3連休凄く寒かったんです^^;
に~なちゃんどうしたぁ~
チャコも今日はジェニが病院だったので母ちゃんと
お留守番してたんだけど正にに~なちゃんと同じお顔だよん。
可愛いストラップですね。
やまだ電気に置いてあるんですか?
可愛い3姉妹のストラップmura坊さん何処につけるのかな?
すみれちゃんお洋服の腕回りがちょつと大きかったね。
ごめんね。
2011.02.13(23:04) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



ご無沙汰しています
3連休我が家は家で過ごしてました
わんの病院とちょっとやまだ電気行きましたぁ~
歩いて行けるほど近いのでぇ。
手作りストラップあるのですね?
可愛くできてます~
すみれちゃんお水あまり飲まなかったのですか?
飲んでくれるようになってよかったですね。

2011.02.13(23:51) / URL / おりまま / [ Edit ]



ストラップ、可愛い~!
☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆

いちいち、振り向くの、
解るわ~!うちも、一緒ですよ!
トイレに、立っただけで、起き上がるし・・・(* >ω<)=3 プー

に~なちゃんのどや顔、ナイス!!!
2011.02.14(10:30) / URL / クーまま / [ Edit ]



すみれちゃん、お水飲んでますね。良かった~。
・・・って、お水入ってないじゃないですか(笑)
うちも休日に家にいる時に、パパが立ち上がると2匹とも「出かけるの?」と急に起き上がりますよ。
に~なちゃんの退屈顔がカワイイです。
でもドヤ顔もサイコーです。
雪でお顔が真っ白だよ~。

手作りストラップいいですね~。どこにつけますか?
2011.02.14(12:32) / URL / こむまま / [ Edit ]



すみちゃんお水飲んでくれるようになって
良かったね^^

ストラップ可愛い(*^^*)
不器用まっちゃんでも作れるだろうか?
みんなストラップや
ワンコ名刺やカレンダーなどなど
いろいろなもの作ってるよね~

うち何もないわ^^; ヤマダ電機いってこようかな~
2011.02.14(13:10) / URL / sorusio / [ Edit ]



ストラップかわいい~
売ってるのは見たことがある!!こんなのー作れるんだと
思って棚に戻しましたよ(笑))

にーなちゃん雪山登り楽しそうだねー
おひげにいっぱい雪つけて♪♪

雪祭り↓楽しそう~実物を見てみたいよ
寒い中だけど二人とも抱っこしてもらって
暖かかった??
パパさんは重かったですね(^^;;
2011.02.14(14:20) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



すみれちゃん、お水飲んでくれるようになったのね♪
良かった~♪

ウチも休日はトイレに行くwiパパの後を必ず付いて行きます(笑)
「どこに行くの~?」って・・平日の出勤の時は寝ていて起きないのにね~(爆)

写真入りのストラップ可愛くできましたね♪
どこに付けたのかな?

山登りに~な嬢 最高に可愛い!!
2011.02.14(16:44) / URL / wimama / [ Edit ]



巷は3連休だったんですものね~。
我が家は土日祝日関係ないので連休ならず…
どっこも行ってないです~~
すみれちゃん、お水飲むようになりましたか♪
よかったです♪
このストラップも欲しい~~~
買いに行こうかなっ♪♪
2011.02.14(17:31) / URL / m*lily / [ Edit ]


casmama さんへ


我が家は 昨日はのんびり過ごしてました
明日は久しぶりのお休みですね
CJ.君 きゃすちゃん 明日は沢山遊んで貰ってね(^O^)

カメラ きゃすままに教えてもらった pモードで撮ってまーす
に~なの顔もハッキリ良い感じで撮れるので 助かってますヽ(^o^)丿
2011.02.14(20:56) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ドリスさんへ


庭の雪山 埋りながら登るのが
に~なのマイブームみたいですよ(笑)

3姉妹の写真は 大型ペットショップさんの中にある スタジオで撮って貰ったんですよ
何パターンか撮って下さり CDに入れてくれます
プロの方が撮って下さるので とても綺麗に撮れてます
カレンダー ポスターとかも作ってくれます
今度 ドリスちゃんも撮って貰って下さい^m^
2011.02.14(21:02) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


不器用で飽きっぽい私…
でも出来ましたよー^m^pp
ガイ君達も父の姿目で追ってるの(笑)
我が家は いつもお留守番だから 「置いてかないでぇー」かなぁ(^O^)
強い子風の仔だね 昨日公園行って来たの?
沢山遊んできたかなぁ~
我が家はお家に引き籠ってました(笑)
2011.02.14(21:18) / URL / mura坊 / [ Edit ]


BEBEママ さんへ


こんばんは♪
に~なは Mシュナのすみれと 今は天国に居る 朱菜
3姉妹の末っ子 甘えん坊さんです^^;
雪山に登って遊ぶのが 楽しいに~なです(笑)
どや顔 決まってますか?
2011.02.14(21:22) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


こんばんは♪
手作りストラップ作りで 肩凝って(笑)
すみれ お水飲んでくれるようになりました
良かったです
まったり過ごす休日 意外に時間経つのが早く感じたり…
もっとまったりしたい グウタラな私です
2011.02.14(21:26) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


ジェニちゃこちゃんも 連休のんびり過ごしましたか^m^
連休は寒かったみたいですね
雪は残念でしたね(笑)
チャコちゃんもジェニちゃん居ないと 退屈だよね
大好きなお姉ちゃんだもんね^m^
やまだ電気のプリント用紙コーナーにありましたよ
ジェニチャコちゃんも可愛いの作ってみてねヽ(^o^)丿
すみれ 痩せすぎなんですよね
お洋服 重宝してます(#^.^#)
2011.02.14(21:34) / URL / mura坊 / [ Edit ]


おりまま さんへ


こんばんは♪
ジュエル君 おりちゃん 調子はどうですか?
すみれは吐いたりお水余り飲んでくれなかったりと
病院で検査したり…
年齢と共に 色々気になります
暖かくなったら ジュエル君 おりちゃん また すみれと遊んでね
ガウガウ娘だけど…^^;
2011.02.14(21:40) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


スストラップ 可愛いヽ(^o^)丿良かった♪
肩凝りながら 拵えたんだ(笑)

クーちゃんも振り向く^m^pp
寝てる様で ちゃーんと観察されてるのよね 私達(笑)

2011.02.14(21:44) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


水 入ってなかったのよね^^;
飲んでるぅ―と喜んでる場合じゃないよね(笑)
ちゃーんと この後 お水沢山入れてあげたら
に~なが先に飲みに来て 飲んでました(笑)

こむぎちゃん達もパパさんの行動見てるのね(笑)
何処のお家も一緒だね♪
2011.02.14(21:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


こんばんは♪
良かったですよ お水飲んでくれるようになりました
お留守番の時間が長いから 昼間の行動は分かんないので
 目の前でお水飲んでくれる姿は 嬉しいです
って 水入れとけ―ですよね(笑)

ストラップ 私にも出来たので まっちゃんも大丈夫よ
迷子札にも出来るかも…
やまだ電気へ GO-♪
2011.02.14(21:53) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


売り場の棚に戻してたの(笑)
今度 クリスちゃん達のも作ってね

週末はマリンちゃん地方は雪積もったかな?
に~なは雪山遊びに夢中です
すみれは追いかけっこして遊びたいのですが 無視され続けてます^^;
2011.02.14(21:57) / URL / mura坊 / [ Edit ]



こんばんは
すみれちゃん 本当によかったですね!
これから気温も落ち着くようになってくるし
どんどん元気になってね!
日ハムの開幕戦、見に行く予定。
チケット取れたらの話ですが
野球というより ダルを見に行くのさ
2011.02.14(21:57) / URL / meijumama / [ Edit ]


wimamaさんへ


すみれ 良かったです
ありがとうね^m^

ウィリー君もパパさんの後ついて行くの(笑)
そうそう 平日は寝ていて知らん顔してるよね
ちゃーんと 遊んで貰える日解ってるんだよね
ストラップ 無理やり 3個 携帯に付けました(笑)
カシャカシャ ぶつかり煩いです^^;
2011.02.14(22:02) / URL / mura坊 / [ Edit ]


m*lily さんへ


m*lily さん家も連休関係なしですか
^m^ 同じだぁー 我が家も 家に引き籠ってました(笑)

ありがとうございます
すみれ お水飲む量が 前に戻り 沢山飲んでくれるようになりました

ストラップ良いですよ
5ワンちゃんの作ってみてね(^O^)
2011.02.14(22:06) / URL / mura坊 / [ Edit ]


meijumama さんへ


こんばんは♪
ありがとうです
雪まつりも終わり 春も近付いた気がするよね
少しづつ よくなってくれると嬉しいです

札幌ドーム 開幕戦行くの(^O^)
ダルちゃん投げる時 チケット取れるといいね♪
^m^ppp ダルちゃん好きなの?
2011.02.14(22:09) / URL / mura坊 / [ Edit ]



ストラップステキです!!!
うちもヤマダに走ります♪
雪がやっとこちらも積もりました。
ジャミモコに初めての雪だるまを持って帰宅。
二人ともふしぎそうでした。笑
2011.02.15(03:22) / URL / ジャミモコママです☆ / [ Edit ]



こんにちは~♪

すみれちゃん 普通に お水を飲むようになって
良かったですね。
お水入れ 可愛いね~♪
私は 3連休は いつもと同じように 過ごしました。
大阪の伯母のお見回りの帰りに ちょこっと 1人撃沈会
して来たぐらいです。
手作りストラップ これ 良いですね。わんこ写真を
入れて楽しめますね^^
お友達のプレゼントにも 良さそうです。
2011.02.15(09:57) / URL / シュナママ / [ Edit ]


ジャミモコママさんへ


ママさんもやまだ電気へGOー(^^)
ジャミモちゃんの可愛い ストラップ作って下さい
雪積もりましたか^m^
ジャミモコちゃん雪だるま喜びました?
不思議そうな顔してました?(笑)
食べたりしなかったの(^O^)
2011.02.15(21:05) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


こんばんは♪
この水入れ 朱菜が小さい時に買ったんだですよ
シュナの顔が沢山ついていて 可愛いでしょう(#^.^#)

ストラップ お友達のプレゼントにも良いですね
簡単に作れましたよ

2011.02.15(21:09) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
