4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.02.15  ブサ顔 <<22:37


お散歩から帰り……

家政婦は見ていたじゃないんだからさ…

何でそんな所に隠れてるの?

008_convert_20110215221149.jpg

えっ 得体の知れない仔が居るの?

006_convert_20110215221123.jpg

(  ゚ ▽ ゚ ;)何処の星からきたん??


ヒィーヒィーうるちゃい仔だね(笑)

((゚m゚;)おぉぉぉぉぉ ブサ顔

005_convert_20110215221056.jpg

すみれは脚洗うのに お風呂場で待ってるのに

脱走して マイタオルで 顔スリスリお手入れ中

フードが偶然 頭に(笑)

脱げなくて ヒィーヒィー泣いてました(笑)

自分が悪いんじゃん ^m^ppp

可笑しい子 

注 顔についてるのは ゴミじゃなく 雪です

得体の知れない宇宙犬も

スコに戻ると

002_convert_20110215221004.jpg

箱入り娘♪ 可愛い仔

 3姉妹に乾杯
 61950028_convert_20110108222540.jpg

   朱菜    に?な  すみれ






No.447 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*23 // PageTop▲

← 暖かいのに お散歩行けない日… / Home / 今日お嬢達 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


にーなちゃんがうさぎさんに?!!そりゃあすみちゃんも枯れちゃうわぁ(笑)
mura坊さんはかわいいわんこ服&グッズを探すのがすごい上手ですよねー><!うらやまし~♪このかぶりものもヨダレものです!(笑)
2011.02.16(00:12) / URL / saya(ぶらっきー&だふ姉) / [ Edit ]




あれ??隠れちゃうって書きたかったのに、枯れちゃうになってました!!
2011.02.16(00:13) / URL / saya(ぶらっきー&だふ姉) / [ Edit ]



あ~ら!に~なちゃん 何星から来たの?(笑)
大きいお耳のフードとっても可愛いよ♪
ウィリーもフード嫌いなのよ 被らないように後ろに折り曲げてあげるのに
自然に被っちゃうともう!大変!!
その場でヘナヘナよ~(笑)
2011.02.16(00:16) / URL / wimama / [ Edit ]



ぶふふ~器用に被れたね(^0^)
自分で被ってぴぃぴぃ~泣いてたの(笑)
さすがに~なちゃんね~天然ね♪あはは
ちゃんとお首だけ出して寝てる姿は宇宙犬じゃなく可愛いスコちゃんよ~♪

フード付きの服たまに に~なちゃんのように被って
僕達動かなくなるから1ヶ所だけチクッって縫い付けてあげるの(笑)
ねぇねぇ~賢い♪
2011.02.16(00:28) / URL / とちこまま / [ Edit ]



にーなちゃんかわいいうさぎさんに
変身したのねーしかも、偶然(爆笑)))
泣いてた?コレ何って?
被り物嫌なんですね(^^
うちも、固まるよー♪♪

すみれちゃん、そんな隠れちゃうほど
不思議なものに見えたの?(笑)
2011.02.16(09:54) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



おっ!!!
に~なちゃんのブサかわ顔?
じゃ~な~いしー。可愛いから~!!!
フード、被って脱げなくなっちゃったんだね。
すみれ姉さんも、心配顔ですね~(*≧m≦*)ププッ

笑えるー!
に~なちゃん、またまたやらかしてくれてますね。
2011.02.16(10:03) / URL / クーまま / [ Edit ]



すみれちゃん、のぞいてますね~笑
むむっ?て顔がかわいいです!
に~なちゃんはなんkgですか?
ほおちゃんって大きいのかな~?
2011.02.16(13:02) / URL / hanabiota / [ Edit ]



あらら、可愛い黒ウサギさんのに~なちゃん、
被り物が苦手なのね、とっても似合ってて可愛いのにね。
Macも好きではなさそうですが・・・^^;
すみれちゃんは、困ってるに~なちゃんが、怖いのかな?
それとも、助けてあげてって、訴えてるのかしら。
2011.02.16(13:51) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



アハハ~(#^.^#)
テッ君もあるよ!
フード付き、着て散歩中、なんかの拍子にカポッ!て
頭にかぶさって、動けなくなってるの・・
に~なちゃんも嫌なんだね^^;フリーズしちゃったね
すみちゃんの目・・鋭いですよ~
何か見た?すみちゃん、おばちゃんに教えて~
2011.02.16(18:43) / URL / なな / [ Edit ]


sayaさんへ


こんばんは♪
すみれは脚洗うのにお風呂場に行ったのに
脱走して ヒィっヒィ泣いてるに~なを
「早くちてよー」と心の中で叫んでます 多分(笑)
に~なのクロウサギ 朱菜のお古なんですよ
マイタオルで スリスリしたら フードが頭に^m^
気付いて…と泣いてたのですが 私も着替えてて^^;気がつかなかったです(笑)
2011.02.16(20:27) / URL / mura坊 / [ Edit ]



アハッ!今日は宇宙犬?黒うさぎさん変身ね~(*^。^*)
大きなお耳もスッポリ被っちゃったね(*^。^*)
すみれちゃんの覗き見もサイコー!
脱衣所でに~なちゃんとママを待ってるのかな?偉いね v(^^)v 




2011.02.16(20:29) / URL / はじボビ / [ Edit ]


wimamaさんへ


こんばんは♪
多分 ウィリー君と同じ星からやってきたと思われます(笑)
そうそう フード被るとテンション下がるみたいだよね(^O^)
2011.02.16(20:29) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


こんばんは♪
お尻あげて 顔さげ スリスリしてるから フードが下がってきて
頭にすっぽり入った様です
自分が悪いのに 助けて欲しい時は 甘えて泣く 甘ったれちゃんです
2011.02.16(20:32) / URL / mura坊 / [ Edit ]



すみれちゃん!どうしたの?
かっわいい~!すみれちゃんも、にーなちゃんも
なんでだろう。。。。表情が可愛いんだよねぇ
何か考えてる顔が 最高!
2011.02.16(20:32) / URL / meijumama / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


こんばんは♪
これ嫌― 取ってーとヒィヒィ泣いてました(笑)
みんな固まりますね^m^pp
すみれは早く脚洗ってーと覗いてます
2011.02.16(20:34) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


こんばんは♪
に~なのブサ顔もいいでしょう(笑)
写真撮ってないで 早く取って―とブータレてます
2011.02.16(20:37) / URL / mura坊 / [ Edit ]


hanabiota さんへ


こんばんは♪
すみれは脱衣所から覗いてます
早くしなさいよ―と覗いてると思われます(笑)
に~なは6.8㌔なんですよ
他のスコちゃんより かなり小さいかな?
ほおちゃんは 何キロですか?
2011.02.16(20:41) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざきさんへ


こんばんは♪
黒ウサギちゃん ブータレてます(笑)
早く取って―と^m^
自分でスリスリしていて被ってしまったのに ヒィヒィ甘え声で訴えてます
すみれは 早く脚洗って欲しいんですよ(笑)
2011.02.16(20:44) / URL / mura坊 / [ Edit ]


なな さんへ


こんばんは♪
テッ君もある?
何故か動き止まるよよね(笑)
すみれの目鋭いですか(笑)
早く足洗って欲しいのに  に~ながボケてるので 
目線冷たかったかなぁ(笑)
2011.02.16(20:47) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


こんばんは♪
異邦犬? 宇宙犬?
自分が悪いのにブータレてましたよン(笑)
すみれは脱衣所で待ってます^m^
きっと 早くしなさいよーと思い見ているのでは…
2011.02.16(20:50) / URL / mura坊 / [ Edit ]


meijumama さんへ


こんばんは♪
すみれは脚洗うのに 脱衣所で待ってます
脱衣所から脱走し スリスリでフード被ちゃったに~なは
何も考えてないと思われます^m^ppp
2011.02.16(20:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]



すみれちゃんのぞいてる~。カワイイ♪
そうか、に~なちゃんがウサギに変身しちゃったのね。
しかし偶然とかすごい!
困ったに~なちゃんもおばちゃんは大好きよ。
うちのワンコもカブリモノは苦手です。どうしていいかわからないらしい。
そんな姿もカワイイよね~。イジワルな飼い主。
2011.02.18(12:48) / URL / こむまま / [ Edit ]


こむまま さんへ


おばんでぇーす(^O^)
すみれは戸の影から覗いてます(笑)
早く脚洗いたいみたいよ
に~なはスリスリしていて フード被ちゃったのよ
なのに ヒィーヒィー泣いてて 笑えました
困った顔可愛いよね
写真撮る前に 取ってよですよね(爆笑)
2011.02.18(19:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
