4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.02.27  今日のお嬢達 似た者同士 <<18:13


今日は午前中は少し雪が降りました

では ここで問題です

030_convert_20110227164559.jpg


この足跡は誰でしょう

032_convert_20110227164750.jpg

泥棒さんの すみれ姐さん

047_convert_20110227164855.jpg

寝ぐせの酷い に?な嬢

に?なはいつもの| 壁 |д・)覗き見

063_convert_20110227164950.jpg

見上げる先には カラス


062_convert_20110227165053.jpg

塀の外が気になるのよね^m^pp

暫く抱っこして 塀の外 見せてあげてたんだけど

カラス以外 誰も通らないのよね(ーー;)

寂しいねぇー に?な

055_convert_20110227165144.jpg


…… … …… … …… … …… … …… … 
 
 

お部屋に帰り

ペロペロ舐め舐め

023_convert_20110227165739.jpg028_convert_20110227165843.jpg



欠伸をして


024_convert_20110227170048.jpg029_convert_20110227165939.jpg

オネムZzz…(*´?`*)。o○タイム



026_convert_20110227165451.jpg027_convert_20110227165247.jpg

今日もヾ( ´ー`)マッタリ  過ごした我が家ですぅ

明日で2月も終わりですね

すみれ&に?な地方は 春まで あともう少しかな…

皆さんの所は もうそろそ  春ですかねぇー

モサモサちゃん達もそろそろ チョキン行かないとね

(まだ予約もしてないけど…(;´▽`A`` )


             3姉妹に乾杯


19790003_convert_20100303212929.jpg

            に?な     朱菜     すみれ


  



No.451 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*30 // PageTop▲

← 暗闇の中で… / Home / 遊ばないんだってさぁー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


また 雪が降りましたか・・・
土曜日から 寒さが 少し 戻ったよね・・・
さすがに 京都では 雪は 降っていませんが・・・^^;
二人とも まだ シャンプーの必要がないほど きれい
ですよ(*^_^*)
2011.02.27(23:00) / URL / シュナママ / [ Edit ]



雪ふったんですね☃☃
こちらは、ポカポカ陽気でした~☀

うーん。あの足跡は、すみれちゃんかな。
2011.02.27(23:25) / URL / BEBEママ / [ Edit ]



すみちゃん泥棒さんのお口ですね~(笑)
くんくんしてたのバレテルし・・
に~なちゃん残念ね。カラスさんしか居なかったんだね。スコはやっぱりおかしな行動するよね。
またそこが可愛い~のよね♪

今日からまた寒くなりそうです(^^;)
やっぱり春はまだまだですね~(寒)ブルブル
2011.02.28(07:38) / URL / とちこまま / [ Edit ]



今日の関東地方は雨でサブイ^^;です。
昨日はあんなにポカポカしてたのにね~
に~なちゃんすみちゃん地方はまだまだ、冬ですね

テッ君もカラス気になるみたい・・
散歩で見つけるとガウガウ~してるよ。
早く、春が来るといいね~
2011.02.28(10:00) / URL / なな / [ Edit ]



くっくり、付いてる足跡だねー(。-∀-)ニヒ♪
に~なちゃんじゃない?
お二人とも、泥棒ひげが、付いちゃってるけど(*≧m≦*)ププッ

カラスしか、とおらなかったんだね~。
静かな一日だったのね。
まだ、雪だもんね~!
北海道は、4月ぐらいから、春なのかな?
2011.02.28(11:20) / URL / クーまま / [ Edit ]



もう、、雪ではなく雨が降ってます
温暖化?昔は2月は雪が降ってたのに!

にーなちゃん、すみれちゃん地方雪だったのねー
ドロボーさんかわいい(*^^*)

にーなちゃんの足跡?
2011.02.28(12:07) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



関西のこの土日は3月下旬の暖かさでしした。
ひなたでは暑いくらいでした。
でも今日は寒い雨です。
これから少し寒くなるそうだし、春はなかなか遠いですね。
に~なちゃんとすみれちゃんのおうちも、まだしばらく雪が続きそうね。
早く春にな~れ!

この足跡はに~なちゃん。違うかな?
2011.02.28(12:11) / URL / こむまま / [ Edit ]



すみれちゃんもに~なちゃんも 雪まみれのお顔だね~♪
二人とも真っ白なお髭になっちゃったね。

こちら埼玉は、昨日までの暖かさが嘘のように寒ーいです。
今は霙が降ってるよ~(*^。^*)

2011.02.28(13:42) / URL / はじボビ / [ Edit ]



2~3日暖かかったのに今日は雪混じりの雨で寒~い!です
足跡はに~なちゃんかな?くっきり付いてるもの♪
ウィリーも足、濡れるとペロペロ舐めています ず~と(笑)

春が待ち遠しいね 早く雪が解けて思いっきり走れるといいね♪

そうそう!ウィリーも鳥見ると興奮するのよ(笑)
2011.02.28(18:03) / URL / wimama / [ Edit ]


シュナママ さんへ


こんばんは♪
週末から又寒くなりましたね
今日は2月初めに気温に逆戻りです
体がついて行かない…(>_<)
2ワン まだ トリミング大丈夫ですか
少しこぐま化して来てます(笑)
2011.02.28(20:44) / URL / mura坊 / [ Edit ]


BEBEママ さんへ


こんばんは♪
薄ら雪積もりましたよ
気温も逆戻りして 寒い日続いてます

ブッブー 残念 外れです(^^)
に~なでした
2011.02.28(20:47) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこままさんへ


こんばんは(^^)
おきゃえりー

すみれクンクンしてたの ばればれだね^m^pp
シュナ姐さん達がしなかった 行動とるとる(笑)
面白いよね
ネオ君も アッシュ君達と違う行動とる?

春はまだ遠いね
2011.02.28(20:51) / URL / mura坊 / [ Edit ]


なな さんへ


こんばんは♪
関東寒そうだね
午後から霙降ったんでしょう?
TVで云ってましたよ

テッ君もカラス 好きですか
に~なとすみれは 追いかけて ガウガウ
鴨さんには ガウガウしないのに^^;
早く暖かくなって欲しいね
2011.02.28(20:55) / URL / mura坊 / [ Edit ]



こんばんは♪

春の気配がしてくると、ワンコのモジャモジャ気になってきますね 
先日、おりばー に行ってきました。こちらのが春の気配、早いんですね。
さっぱりし過ぎたのかな
せっかく、お炬燵生活から卒業したのに、またお炬燵生活へ
すみれちゃん&に~なちゃんは、適宜にカットしてもらってね(^.^)b
2011.02.28(20:58) / URL / ニコエコ / [ Edit ]


クーまま さんへ


ヽ(^o^)丿ギャハハ ばれちゃった
当りでーす
ハッキリ 足跡ついてるでしょう
重たい仔の足跡です(笑)
泥棒さんで クンクン 匂いばっかりかんでました
お庭だから 2ワンの匂いしかしないのに(笑)

カラスしか外に居なかったよ(笑)
寂しい日曜日です
2011.02.28(20:59) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


こんばんは♪
札幌も先週 雨降ったんですよ
でも今日は 2月初めの気温 寒かったです

大当たり― 
シュナに比べたら 肉球大きいです
2011.02.28(21:02) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


こんばんは♪
匂いばっかり嗅いでて 泥棒の髭になってます
TVで観ましたよ
霙降って寒そうに レポートしてる 天気予報士の人
先週 20度越えしたのにね
風邪引かないで下さいね
2011.02.28(21:06) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむまま さんへ


こんばんは♪
関西も今日は寒いですか?
変なお天気続いてますよね
何を着ていいのか 悩んでしまう
早く 春が来るといいですね
 
お当り―ヽ(^o^)丿
くっきり はっきりのに~なの足跡ですぅー
2011.02.28(21:17) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


霙降ってるみたいですね
先週は 初夏の様なお天気だったのに
ビックリだよね
札幌も又 朝のお散歩は 氷点下5℃ 寒いお散歩に
逆戻りしちゃいました
^m^ppp 当り― に~なのでした
ウィリー君もペロペロ舐める?
そうそう ずーっと舐めてるよね
2011.02.28(21:22) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ニコエコ さんへ


こんばんは♪
そうなんですよね
春が近付くと 伸びきった毛気になりますよね
おりばー君は 足長のイケメン君になったねヽ(^o^)丿
今朝のお散歩は 又 氷点下5℃(>_<)
もう少し モサモサちゃんで 居させてあげようかな…
^m^ppp おりばー君 炬燵に逆戻り(笑)
寒いもんね♪

2011.02.28(21:27) / URL / mura坊 / [ Edit ]



昨日まではポカポカ陽気のお天気だったのに
関東も今日は霙交じりの雪が降ったんですよ。
ジェニチャコ一緒に家の中で丸くなっていたジェニママです。
すみれちゃんとに~なちゃんはそろそろチョキチョキですか?
まだ全然平気じゃない?
ジェニチャコも本当は今月だったのですが来月に
伸びてしまいました。
モサモサ熊ちゃんです。
2011.02.28(23:30) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



暖かい日が続いてたのに、
今日は霙まじりの雨で気温も下がりました。
B-Macはメチャボサボサ熊さんですよ、
暖かい日が続いて床屋さんと思いましたが、
まだまだ寒い、まだいいか~です。^^;
すみれちゃんもに~なちゃんも、綺麗綺麗ですよ~♪
 
2011.03.01(01:12) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



まだ雪がいっぱいだね~。
こっちは暖かかったり寒かったり日替わりお天気(= =)
3月になったけど
今日は雨で寒い
春近いかね~ 待ち遠しいね~
2011.03.01(11:18) / URL / sorusio / [ Edit ]



肉球がおおきそうなので、に~なちゃんだと思います。
2011.03.01(20:53) / URL / うさはん / [ Edit ]


ジェニママさんへ


こんばんは♪
昨日は霙のお天気
今日はどうですかぁ~
札幌は夜から降り始めましたよ
まだまだ春は遠いですね(T^T)
ジェニチャコちゃんも小熊ちゃんになってますか?
すみれ&に~なは年末に行ってからカットしてないんですよ~
また 大丈夫ですが(*^_^*)
もう少し暖かくなるまで 大丈夫かなぁ♪
2011.03.01(21:53) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざきさんへ


こんばんは♪
今年の冬は気温差が激しく身体がついて行かないですよね
また明日の朝にかけて 少し雪が積もるみたいですよ(*^_^*)
Mac君も小熊ちゃん化してますか?
に~な達ももう少し大丈夫かなぁー(^^;)

今日ラベンダー お酢に漬けましたよヾ(^▽^)ノ一週間後が楽しみです(^-^)v
2011.03.01(22:07) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusioさんへ


こんばんは♪
今年は気温差がありすぎだよね(T^T)
体調はどうですかぁ~
ソルト君 シオン君達も 炬燵から離れられないかなぁ~(≧∀≦)
こちらもまだまだ 春通し…です
2011.03.01(22:13) / URL / mura坊 / [ Edit ]


うはさんへ


当たりヾ(^▽^)ノ
シュナの肉球に比べたら、大きいでしょう(≧∀≦)
2011.03.01(22:18) / URL / mura坊 / [ Edit ]



もうにーなちゃん、ぷりぷりですね~♪おちりもぷりぷり、あんよもぷりぷり♪かわいがられすぎだ~(笑)
すみちゃんもにーなちゃんも泥棒さん(^m^)
でもこの何日かでまただいぶ溶けましたか??週末は私はお山に行かれなかったんですが、だいぶ溶けていて山道は凍結がゆるんできてタイヤがとられるくらいぬかるんでたって言ってました~!
うちは13日トリムです~(*^-^*)熊ちゃん状態になっておりますです!
2011.03.01(23:54) / URL / saya(ぶらっきー&だふ姉) / [ Edit ]


sayaさんへ


こんにちは♪
に~なのおちりぷりぷりでしょう(≧∀≦)
おちりフリフリ歩く姿も可愛いんだよ(笑)
お山雪解け進んでるんですね。
こちらも少しづつ 春に近づいてます(*⌒▽⌒*)ダフ君達は 13日トリミングなの?
我が家の小熊達はいつ行けるかなぁ~
2011.03.02(13:04) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
