4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.02  暗闇の中で… <<23:57


朱菜のお部屋には チューリップ

004_convert_20110302225256.jpg

お家の中だけでも 春気分

外は寒く 雪が降ってます

今日は父のお供で 札幌ドームへ

014_convert_20110302225424.jpg020_convert_20110302225504.jpg
022_convert_20110302225624.jpg023_convert_20110302225702.jpg


北海道ハムファイターズvs東京ヤクルトスワローズ

父はスワローズファンなので ビジター外野席で応援

今日は ワイン飲みながら 観戦しました^m^

結果 3対1で負けちゃったけど 斎藤祐樹君



本拠地デビューも観れたし ラッキーかな?

… …  … …  … …  … …  … … 

帰って来てから お洗濯してたら お嬢達が居ない


(☆。☆)ありゃ何処行った?

と思って 寝室へ

すみれは父にブランケットかけてもらい 

078_convert_20110302230149.jpg

Zzz…(*´?`*)。o○お休み中

其の奥で くちゃくちゃ音がする

暗闇の中 カメラで激写してみた

予想通り A=´、`=)ゞこの仔ったら

056_convert_20110302225806.jpg

寝室に隠してたガム食べてた

068_convert_20110302225935.jpg

布団の中に隠しておいて 夜中に食べだす事もあるんですよ

それも 人の耳の横で(>_<)

077_convert_20110302230033.jpg

〆は布団の上もペロペロ綺麗にしてくれました。(´д`lll) ガーン


… …  … …  … …  … …  … … 

先日 嬉しいものが届きました

001_convert_20110302224537.jpg080_convert_20110302230753.jpg

キヌアミックス と ラベンダーの香りがする 小鳥さんと❤

ドライのラベンダーは みんなのまねっ子して

ラベンダービネガー作ってみましたヽ(^o^)丿

一週間待つんだよ そして お掃除に使います

ありがとうございます

とても嬉しい 大事に使わせてもらいますね(#^.^#)

003_convert_20110302230229.jpg




            3姉妹に乾杯


19790003_convert_20100303212929.jpg

            に?な     朱菜     すみれ



















No.452 / スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 / Comment*22 // PageTop▲

← ♪ 庭かけまわる♪ / Home / 今日のお嬢達 似た者同士 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


スワローズファンでも、斉藤投手はちょっと見たいですよね、
ラッキーでしたね♪
あらら・・に~なちゃ~ん・・・^^;
Macも最近夜中にポリポリ良く食べてます、
飼い主達はダイエット頑張って、
深夜の山崎亭は我慢してるのに、
Macだけはポリポリです。^^;
2011.03.03(00:57) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



朱菜ちゃんのチュウリップ可愛いね♪春ね♪
せっかく応援に行ったのに負けたのかぁ~残念
まぁ~うまうまのワイン片手に飲んでほろ酔い気分で観戦できたからいいかぁ(笑)

に~なちゃん寝てる時に食べてたら虫歯できちゃうでしょ(爆)
おまけにママの枕の横??
さすがですぜぇ~あはは
食べた後にズリズリ舐めるのはネオも一緒だよ。同じ行動するからびっくりだぁ(@@)

ラベンダービネガー一週間たっらたくさんお掃除するんだよー☆
きっと部屋中いい匂いがするよね♪
2011.03.03(07:17) / URL / とちこまま / [ Edit ]



チューリップきれいですね。大好きな花なんです♡ 毎年鉢植えには、新しい球根。それを楽しんだら庭へ植えてます。

斉藤投手デビューを見れるなんてラッキーですねぇ。ハンカチ使ってたかしら?

に~なちゃん 隠しておいたの? すごいね。忘れずに食べた
のね。美味しかったかなぁ。

ラベンダービネガー 家も作りましたよ。お掃除頑張れるかも~♪
2011.03.03(08:34) / URL / BEBEママ / [ Edit ]



おはようございます!!
開幕戦行ったんですね!
いいなぁ・・・私も友達のだんなさんに誘われましたが(奥さんが野球に興味なし) レッスンで行けませんでしたが、男の子生徒二人、観戦するため休みました(怒)

野球もいいけど・・ワインも良いなぁ

にーなちゃん・・お布団でオヤツ食べてたんだぁ・・
あのペチャペチャ音・・寝てても目が覚めますよね
2011.03.03(09:00) / URL / アトママ / [ Edit ]



斎藤祐樹君も いよいよですね^^
ラッキーでしたね~♪
野球観戦と言うと ビールを想像するけど 寒いと
ワインで観戦♪ 良いなあ♪
に~なちゃんは お布団で 夜食ですか♪
遠くからのプレゼント 嬉しいね~♪
私も ラベンダーを頂いたので ラベンダービネガー
作らなくっちゃ!
2011.03.03(09:52) / URL / シュナママ / [ Edit ]



ラベンダービネガー・・ひそかに流行ってますね(^_-)-☆
私も試してみたいと思ってますよん。
チューリップ・・昔に比べて種類も増えて可愛い♪のが
見れるようになったね~
斎藤選手生で見れるなんてうらやまPよん。いいなぁ~
お留守番の2人はご機嫌斜めではなかったかな?
に~なちゃんの、「耳元でガム」は(爆)
ママの気持ちわかるわ~
2011.03.03(10:41) / URL / なな / [ Edit ]



祐樹君はファンじゃなくても一回くらい
見たいかも(^^
近くに来るよっていったら見に行くかも(爆))

チューリップきれい!朱菜ちゃんよかったね~
春気分♪♪

にーなちゃん、お布団の中で
はしたないわ(^^;;ちゃんと布団から出て
食べましょー!!
横でくちゃくちゃ音がして目が覚めたら
ちょっとびっくりだね。
2011.03.03(12:01) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



斉藤投手が入団しても、パパさんはやっぱりヤクルトファンなのね(笑)
ファイターズに乗り換えないの~?
斉藤投手のおかげでファイターズはすごいことになっているらしいですね
。北海道バンザイ♪

フフフ、に~なちゃん隠してたのね。
我が家の2匹は隠すことを知りません。必ずその場で食べます。
友達のワンコもお部屋やお庭に隠してて、思いだして食べてるらしいです。賢いよね~。
に~なちゃんも覚えてるのね。頭良いなあ。
でも夜中に耳元で食べるのはやめてください(笑)ホントかわいいなあ。

朱菜ちゃんのチューリップきれいですね。
こっちも急に寒さが戻りました。でも雛祭りで気分は春で~す。
2011.03.03(13:37) / URL / こむまま / [ Edit ]



チューリップ、可愛いね~、
春は、やっぱりチューリップですネ~☆

ゆうちゃん、見れたんだ~!!!
いいなあー\(~o~)/
パパさんは、ちょっと残念でしたねー、
せっかく、応援に行ったのにね。

に~なちゃん、ガム、思い出して
食べてたのねー!すごい(~_~)
うちは、隠して、遊ぶけど、
遊び飽きたら、ポイって感じで放置したまんまだよ(ーー゛)
2011.03.03(16:01) / URL / クーまま / [ Edit ]



斉藤投手は評判通り、可愛かった?
本拠地はいいですね♪ これからも見れるものね☆

あらあら!に~なちゃん、さすが~と言うか・・
隠しておくなんて頭いい~! 後のお楽しみ~♪出来るのね
でも夜中はママさん、気になって寝不足になっちゃうね

朱菜ちゃんのチューリップ、お部屋の中は春ね~♪

ラベンダービネガーって殺菌作用もあって綺麗になるらしいですね
色も綺麗だから作ってみようかな?
2011.03.03(19:16) / URL / wimama / [ Edit ]



斉藤投手、みれたの∑o(*'o'*)oオォォォォ!!
旬ですものね、
おまけに、初登板なんて
なかなか見れない場面を見れたなんて!
ラッキーでしたね(*'-^*)-☆

に~なちゃん、お夜食食べていたの。
寝る前に食べて、太らないのかな。
食いしん坊おりばーは、隠しとくなんて、
考えた事もないと思います。

朱菜ちゃんのチューリップ、八重咲き?
なんていう種類のチューリップなのかな?

2011.03.03(19:43) / URL / ニコエコ / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


こんばんは♪
ドームは斎藤投手登場で盛り上がってましたよ^m^
Mac君も夜ポリポリ食べてますか?
に~なはすみれのガム横取りした分 寝室に隠してます
夜な夜なくちゃくちゃ食べてますよ
2011.03.03(21:56) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこままさんへ


こんばんは♪
チューリップ可愛いでしょう(^^)
気分は春だけど 今日は大雪降ったよ

今日の方が打撃戦で野球面白かったみたい(>_<)
(笑)そうそう ワインウマウマだったよ

昨日は私達が寝る前ですが
夜な夜な みんなが寝静まった頃
隠してたガム食べだす事あるんだよ
それも私の耳横で
ネオ君も食べ終わったら 舐める?
同じだね ヽ(^o^)丿
2011.03.03(22:01) / URL / mura坊 / [ Edit ]


BEBEママさんへ


こんばんは♪
BEBEちゃんちは そうそうチューリップの球根目が出て来たんだよね
早く綺麗なチューリップ咲くといいですね(#^.^#)

(笑) ハンカチ使ってないよ
ドームは大盛り上がりでしたよ

BEBEママも作ったの ラベンダービネガーヽ(^o^)丿
2011.03.03(22:06) / URL / mura坊 / [ Edit ]


アトママさんへ


こんばんは♪
観戦しながら ワイン 美味しかったですよ
でも 飲み過ぎると 階段が急で 登り降りが辛いんですよ(笑)
お腹一杯の時は 寝室に隠すんすよ
夜な夜な みんなが寝静まった頃 美味しそうな音たて 食べてます(>_<)
そうそう 食べてる音 意外に気になりますよね
2011.03.03(22:13) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


こんばんは♪
斎藤祐樹君 ラッキーでしたヽ(^o^)丿
ワインも売ってたんですよ^m^pp
赤 白 どちらも売ってました
遠くからのプレゼント 嬉しかったです(#^.^#)
シュナママさん ラベンダービネガー作りましたか?

2011.03.03(22:17) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


ラベンダービネガーななさんも試してみてくださいね
香りがいいので お勧めですぅ
チューリップ 今はホント 色々な可愛い種類が出てるよね
可愛いお花が増えてきて 春近いかなぁ…と思ってたら
冬に逆戻りだね(>_<)
に~な 私の耳の中に 冷たい鼻入れて寝る事もあるんですよ
冷たいのと鼻息で目が覚めちゃうの
可笑しな仔です
2011.03.03(22:24) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


こんばんは♪
斎藤祐樹君 凄い人気でしたよ
サトボンママさん地方に 斎藤祐君行ったら 是非観に行って下さーい♪

に~な 寝室に持って行かないでね…と云ってるのに
知らない間に 隠してます
口が大きいから 口の中に隠して持ってかれると
気がつかない事も…
で 夜な夜な食べてます(>_<)
2011.03.03(22:30) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむままさんへ


こんばんは♪
ファイターズはダル君 中田君 斎藤祐樹君と人気者が多いのに
乗換ないみたいですよ
高校の時からの ヤクルトファンだそうですよ


に~なは自分の分は直ぐ食べちゃいますよ(笑)
隠すのは すみれから奪ったガムが多いです
隠した場所は覚えてるみたいですよ
夜な夜な 食べてます(;一_一)
2011.03.03(22:36) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


チューリップ 今は可愛いのが増えたよね
気分だけ 春で(笑)

昨日より今日の方が野球面白かったみたいです(>_<)
でも 斎藤祐樹君観れたから いいか♪

クーちゃんも隠すの♪
でも 飽きたら ポイッて 放置なの(笑)
探した食べないと クーままに食べられちゃうよ クーちゃん(笑)
2011.03.03(22:40) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


こんばんは♪
本拠地何だけどね に~な父はヤクルトファンだから
ヤクルト戦しか 観に行かないの
なので 後は交流戦で観れるかな?我が家は

に~な 食いしん坊なだけですよ(笑)
朱菜も隠す仔だったけど に~なみたく
夜な夜な夜食に食べて楽しむ仔じゃなかったなぁ~
すみれも隠さないし…
に~なは 夜な夜な食べてます
静かに食べてくれるといいんだけどね(笑)
2011.03.03(22:46) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ニコエコ さんへ


こんばんは♪
旬だよね
本拠地デビューだったので ヤクルトファンからも
歓声が上がってたよ

に~な 夜食楽しんでますよ
に~なも食いしん坊です
隠すガムは すみれから奪い取ったガムですよ(>_<)

(;´▽`A``そうだよね なんていう種類のチューリップだろう
今度 花屋さんに聞いてみますね♪
2011.03.03(22:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
