4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.06  に?な嬢は シャンプーフェチ? <<18:19


3月に入り 皆さんは如何お過ごしですか?

私は… …と言えば…

3月に入り 会社では (°Д°;≡°Д°;) えっ? 何?何言ってんの?

他の店舗の人達もみんな

毎日 仕事以外の事で 振り回されてます

精神的にも クタクタ!(´Д`;)

私達社員が知らない所で 

色々 事が進んでる様です

話してくれた思うと 云ってる事の意味が分かんない…(;一_一)

ヾ(▼ヘ▼;)バカシャチョウ  

昨日 気分転換に美容室に行って来ました

夜寝てると いつもと違うシャンプーの匂いに

に?なは髪の毛中まで 鼻入れて クンクン臭いチェック(笑)

お風呂上がりも 生え際の匂い 嗅ぎにきます

すみれはしないのですが 皆さんのお家のワンちゃんはしますか…?

009_convert_20110306171112.jpg

シャンプーフェチかしら…(笑)

ワン達も午前中 お風呂に入り いい香り

一緒に遊んで癒されたけど

003_convert_20110306171036.jpg

お風呂に入り オネムZzz…(*´?`*)。o○何だって


(すみれの眉が伸び過ぎσ(^_^;) )

ちょっかい出しても 間違って踏まれそうになっても

001_convert_20110306170931.jpg

眠気には勝てないようで

011_convert_20110306171220.jpg

全く動かず……

寂しい休日となりました



                 3姉妹に乾杯


19790003_convert_20100303212929.jpg

            に?な     朱菜     すみれ






No.454 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*22 // PageTop▲

← ビンゴ賞 / Home / ♪ 庭かけまわる♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


肉体的よりも精神的に疲れるほうが
ダメージがあるし、ストレスにもなってしまいますね
のんびり、にーなちゃんと、すみれちゃんたちに
癒してもらってね!!

シャンプーふぇち???
私は今までそんなことされたことないです(^^
面白いねー♪にーなちゃん♪♪
2011.03.06(19:46) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



うちは ゴマは 私の髪の毛の匂いには 全く
興味を示さないです。
外に出て 他のわんこを 触って来ると くんくん 匂うけど。
に~なちゃんのチェック おもしろいね^^
最後から 2枚めの写真の に~なちゃん 本当に
眠そうな顔!(^◇^)
シュナって 本当に 眉毛が 伸びるのが 早いよね。
ゴマも ずいぶん 伸びています。
2011.03.06(21:07) / URL / シュナママ / [ Edit ]



Macもクンクン、美容院に行った日のチェックは厳しい。
義母にチェックもします、耳元でするから、
内緒話って言ってますけど・・・
毎回内緒話良くしてるのよ~。^^
2011.03.06(21:39) / URL / あむやまざき / [ Edit ]


(笑)


mura坊さんも大変なのね~(笑)
私も会社で…こっちは言われた通りやってたのに『何やってるんだ!』と逆ギレされたので私は『指示通りです』マジギレしました(`ヘ´)
○○シャチョウ(笑)
ありえない(笑)

に~なはシャンプーフェチなのね(^m^)
もし自分で使うシャンプーを自分で選べたらすっごいこだわりそうだね(≧∇≦)
2011.03.06(21:51) / URL / みどり / [ Edit ]



色々振り回されてるんだね(^^;)
疲れちゃうね。
そんな事日常茶飯事と思わないとやっていけないよね。
割り切っておしまい!!
てな・・ふうに簡単にいかないものかも・・
頑張ってくださいな(^0^)
ストレスためないでね。

ネオもね、匂いフェチかも(笑)
シュナ君達がトリミングから帰ってくると
シッポブリブリさせてまとわりついてる。
どう対応していいかわかんないシュナ君達固まってます(笑)
2011.03.06(23:14) / URL / とちこまま / [ Edit ]



家はジェニはクンクンしてこないけど
チャコは美容院に行ったあとは髪の毛の中まで
クンクンしてくるよ。

ふふふ~今日はポカポカお天気だったので
午前中ジェニチャコシャンプーしましたよん。
今日はジェニチャコの方が良い香りです。
に~なちゃんとすみれちゃんも良い香りだね。
おおやすみなさいzzzz
2011.03.06(23:23) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



そんな日もあるね(*^_^*)
テックンはクンクンしないなぁ~
男の子はしないのかな?
今日の関東は、雪&雨・・どちらかにせい!って言いたくなるような感じ。
ネムネムのお顔は癒されるなぁ~
2011.03.07(11:56) / URL / なな / [ Edit ]



お仕事 気苦労が多いと更に疲れちゃいますよね。
すみれちゃんとに~なちゃんにはいっぱい癒されるね!

はじボビも美容院に行ったあとは鼻を押し付けてクンクンしますよ!


2011.03.07(13:02) / URL / はじボビ / [ Edit ]



仕事で、そういう事、わたしも、良くありますよ。
いつの間に、方針が、変わったの?みたいな・・・。
事前に言ってよねーーーーーって感じの事!
最近は、「まあ、いっか」って思うようにしてます(;´Д`A ```

に~なちゃん、女の子だねー!!!
うちの、クーは全然、気にしないよ。
食べ物の臭いには、敏感だけど(*≧m≦*)ププッ

二人とも、ネムネムちゃんだったのね。
相手してもらえなくて、
mura坊さん、ちょっと寂しかったんですね!
(* >ω<)=3 
2011.03.07(13:51) / URL / クーまま / [ Edit ]



仕事って・・ストレス溜まるわよね・・・
すみれちゃん、に~なちゃんに癒されてまた頑張ってね♪

ウィリーも私のシャンプーした後の髪、抱き上げるとクンクンしますよ♪ やっぱり臭いフェチだわよ~

2ワンもお風呂、サッパリサラサラ?
眠そうなお顔が可愛い~♪
ウィリーも昨日、お風呂に入っていい匂いになりました♪
2011.03.07(16:52) / URL / wimama / [ Edit ]



気持ち、わかります。
仕事って、内容より、仕事をしている人間関係が… 
憤慨しても、どうにもならない時は、何年か前に流行った“明日があるさ”を口ずさみましょう(^.^)b


おりばーは、お茶のシャンプーのみ反応します。
髪の毛の中までクンクンしてきて、舐めようとさえします
お茶なんて飲んだ事ないのに~
2011.03.07(19:23) / URL / ニコエコ / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


こんばんは♪
精神的疲労は 中々取れないですよね(>_<)
ワン達に癒してもらいます(*^^)v

パールちゃん達はしないですか???
我が家も に~なが初めてですよヽ(^o^)丿
2011.03.07(21:24) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


こんばんは♪
ゴマちゃんは髪の毛の匂い興味示さないですか?
我が家でも に~なだけですよ 髪の毛チェック(笑)
シュナちゃんは 眉毛伸びるの早いですよね
すみれはボサボサボウボウデ 伸び放題です
もうそろそろ カットの時期でかな?
2011.03.07(21:29) / URL / mura坊 / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


こんばんは♪
Mac君もチェックしますか(笑)
良かった(*^^)v に~なだけじゃなくて(笑)
お義母さんにもしますか^m^ppp
に~なよりチェック厳しいかも…
2011.03.07(21:32) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどり さんへ



こんばんは♪
そうなの…大変よ
事件は会議室じゃない 会社で起こってるんだ― ばっかやろー(-"-)


に~な毎日 お風呂後は 生え際チェック
美容室行った日は 髪の毛の中までチェーック
厳しいのよ(笑)
2011.03.07(21:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


こんばんは♪
そうそう 割り切らないといけないんだけどね
今度ばかりは 温厚な?(笑)ね
ドカーン と 怒り爆発さぁー

ネオ君も匂いフェチ?(笑)
アッシュ君達にまとわりついてるの(笑)
ガイ君の困った顔が 目に浮かびます(*^。^*)
2011.03.07(21:44) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


こんばんは♪
今日は関東の方は雪みたいですね
寒いですか?
ジエニちゃんはしないですか?
^m^pp チャコちゃんは クンクンするの(笑)
チャコちゃんとに~なは性格似てるかな?

昨日は札幌も暖かったので お風呂入れました
べビバスも慣れてくれて お風呂も楽チンになりましたよ(*^^)v
2011.03.07(21:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


こんばんは♪
関東は雪みたいですね
今時期の雪 関東では珍しいのかな?
札幌は明日から雪みたいですよ(>_<)

テッ君は クンクンしないですか?
に~なはチェック厳しいですよ(笑)
2011.03.07(21:54) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビさんへ


こんばんは♪
昨日はね 癒して欲しかったのに
「ほっといて 眠たいの」ビームで 遊んで貰えず
遊んで貰ってから お風呂にすればよかったわ(;一_一)

はじめ君 ボビー君も 美容院チェックi-184しますか(笑)
何でだろう
いつもと違う匂い気になるのかな…
2011.03.07(21:59) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


こんばんは♪
ねー<`ヘ´> 経営者は勝手さぁー
 
クーちゃんはクンクンしない??
(笑) に~なも食べ物にも敏感だよ^m^ppp

そうなの お嬢達 眠くて 私の相手してくれなかったんだよね
お風呂は夜にしたら良かったね
2011.03.07(22:04) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


こんばんは♪
仕事の疲れ 癒してもらおうと思ったら
お風呂に入ったから 「いやーっ」と拒否されちゃいました(;一_一)
ウィリー君も お風呂入ったの
べビバス 上手になったかなヽ(^o^)丿
2011.03.07(22:07) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ニコエコ さんへ


こんばんは♪
♪ 明日があるさぁー♪歌って頑張るぅ―!(^^)!

おりばー君お茶のシャンプーに反応するの?
やっぱり髪の中までクンクンしますか(#^.^#)
美味しい匂いするのかな
お茶の香りは 癒されるのかもよー^m^pp
2011.03.07(22:11) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
