4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.09  期待 わくわく  <<22:14


会社の独裁政権も崩壊し

政権交代となりました

ある会社の 傘下に…

バタバタしていて 皆さんの所にも 遊びに行けない日々が続いてます

今日 夜 新しいボスになる方の 会社説明 今後の私達の事

色々お話し聞いてきました

私達は今まで通り働け 今までよりは いい条件で働けそうです

わー この人いい人

と決めてになったのが ソーシャルワークとして 

北海道盲導犬協会 日本盲導犬協会への寄付を

しているって事(^○^)

絶対 いい人だと思いませんか(笑)

… …  … …  … …  … …  … …  … …  

すみれのサプリメント 1050円

006_convert_20110309215657.jpg

先日 ここの会社の人のお話し聞く機会がありました


βーグルカンサプリメント 免疫賦活物質

動物病院では 抗がん剤と一緒に出す 獣医さんもいるそうです

すみれもこれを飲みだしてから 毛質が良くなり 

薄れてきた毛色も復活

013_convert_20110309220254.jpg


人間用もβグルカンと乳酸菌を接種すると 新型インフルエンザの感染予防

重篤化も防ぐ可能性が高まると 新聞報道で載った事もあるそうです

私が興味持ったのは(笑) βグルカンをシミに付けてると

シミが薄くなるらしい…

「すみませーん ワン用の残り付けても 薄くなりますか?」

と質問

ヽ(^o^)丿使っているものは同じなので なると思います…だって♪

お風呂上がりより 寝る前がいいそうです

010_convert_20110309220139.jpg

ジェル状のサプリなので 毎日残り 使ってみますね

「20代のピチピチ肌にはならないですか?」

と質問したら 鼻で笑われ 「無理です」 だって(笑)

003_convert_20110309215548.jpg



ひと月頑張ってみるので 乞ご期待をヽ(^o^)丿

… …  … …  … …  … …  … …  … …  

今朝も薄ら雪が積もり 雪もちらちら

雪のお散歩アップも今年最後かな?

あっち行って こっち行って リードの下くぐり

忙しいお散歩です(*^^)v







 


                3姉妹に乾杯


19790003_convert_20100303212929.jpg

            に?な     朱菜     すみれ









No.456 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*22 // PageTop▲

← お顔のお手入れ / Home / ビンゴ賞 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いい人でよかったですね!
このご時世、明日がどうなるか まったく
保証がないから はらはら どきどき。。。
とりあえず よかった!
すみれちゃんも 調子よさそうだし、
しみが うすくなると もっといいね
2011.03.09(22:56) / URL / meijumama / [ Edit ]



にーなままさん、おつかれさまです(泣)
でもいい人でよかったです(笑)!!多分、、いい人です、私もそう思います(笑)

にーなちゃんの正面写真、かわいすぎなんですけど・・・
そして動画も鼻血ぶーです!!
おりこうちゃんにお散歩してますねー(*><*)2匹とも、とっても息があってる~。うちは私には協力してくれるようになりましたが、なんとなくにーなちゃんたちとは様子が違います~(汗)。。う~んなんというかなんとなく~軍隊みたいですっ(笑)
2011.03.09(23:55) / URL / saya(ぶらっきー&だふ姉) / [ Edit ]



今度の社長さんはいい人でよかったですね。
働きやすい環境が一番だものね♪
ストレスなくなるといいね(^0^)期待しましょ♪

雪の中のお散歩見るからに寒そうなんだけど(笑)
元気に一生懸命うまく交差しながら歩いてるね♪

ちょいと~気になるサプリじゃないですかー
毛色が濃くなってきたの?
ガイが飲んだら黒々するかな(笑)
シミにもいいの?
すんごく気になる~何処で買うの?
2011.03.09(23:55) / URL / とちこまま / [ Edit ]


ひと安心。


仕事で疲れるのと【それ以外】で振り回されて気疲れするのは違うからね~(^_^;)
気持ち良くお仕事できそうで安心しました(*^o^*)
私も今月保険証が変わります(笑)これで3枚目ですが家族経営なので会社名が変わろうと権力を持つ人は変わらないしゴタゴタは増えるばかり(-"-;)

ラブフォーペット、シミに効くのぉ?
肌に少し塗るくらいなら、小袋から精一杯絞り出してすみちゃんにあげた後、切り開いて残った分をママが塗るだけでも充分かもね(^m^)
効果に期待☆
2011.03.10(12:29) / URL / みどり / [ Edit ]



わ~、いい環境で、働けるようになって
良かったですね!!!
しかも、盲導犬協会に、寄付してる人なら、
絶対、いい人だ~~~~~(*≧m≦*)ププッ
だって、犬好きに悪い人はいないって言うものね!

βグルカン、興味あります。
ネットで、売ってないかな?調べてみます。

お散歩の、お二人、可愛い~!!!
に~なちゃんが、すみれ姉ちゃんに
くっついていって、だんご2姉妹になってるよ(*≧m≦*)ププ
何回も、見ちゃうぐらい、可愛い~~~~!!!
2011.03.10(12:53) / URL / クーまま / [ Edit ]



シャチョーさんがいい人!!!でよかったですね
期待しましょう♪♪人間関係大事ですよね。

すみれちゃん、にーなちゃん雪の中
お散歩(><))まだまだ冬っ~。
元気に歩いてるね。

しみがなくなるの??私も塗りたい!!
黒い毛の子は濃くなるかなぁ??
パールはブラックではなくグレーに(^^;;なってるので
試したい。
結果を期待して待ってます(^^)
2011.03.10(13:10) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



会社のゴタゴタも決着付きましたか?
一番困るのはそこで働いている人達だもんね(T_T)
でも良かったね~(*^_^*)安心したね♪
に~なちゃんもすみちゃんも散歩2人仲良くくっついて
微笑ましいですよん。仲良しだね~
2011.03.10(17:20) / URL / なな / [ Edit ]



会社大変だったのね
良い方へ解決して良かったね。
βグルカン体にもいいみたいですよ。
免疫力アップで花粉症にも良いみたいです。
mura坊さんの報告楽しみにしてるね。
お二人さん仲良くリズミカルにお散歩可愛いなぁ~
2011.03.10(17:38) / URL / ジェニママ / [ Edit ]



良かったですね♪ いい方が来られて これで少しはストレス無く仕事出来そう?

すみれちゃんもに~なちゃんも並んで前の進んでる~!
ほんと微笑ましいわ~♪

う~ん!サプリ、気になるわ~ 早く試して結果教えて~!!
シミって気になるわよね~~(笑)
2011.03.10(20:18) / URL / wimama / [ Edit ]



お仕事良い方向に向いて良かったですね。
すみれちゃんとに~なちゃんのお散歩ちょこちょこしてて可愛い~
ボビーだけの散歩は とっても楽チンだけど やっぱり2ワン一緒が良いね!
別メーカーのですがβグルカン使ってます。
はじめ用ですが、ボビーにもちょっぴり与えてます(*^_^*)
1ヵ月後の結果報告気になるので宜しくです。
2011.03.10(21:20) / URL / はじボビ / [ Edit ]


meijumama さんへ


こんばんは♪ 
いい人で良かったですよ^m^
ほんと このご時世 明日は分からないよね
分かってるのは この年で職なくしたら
中々見つからない…って事だよね
シミ 大学教授が自らの顔で実験したそうです
写真でみたアフターの写真は シミが薄くなってました
シミ 薄くなると嬉しいです♪
2011.03.10(22:08) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sayaさんへ


こんばんは♪
ねー いい人だと思うでしょう(笑)
盲導犬協会に寄付してる人で 悪人はあり得ないよね(*^^)v

に~なの正面写真 どや顔になってます(笑)
いつも並んで歩いてくれると嬉しいのでですが…
に~な 歩いてくれない時は チンタラ歩くので
大変なんですよ
2011.03.10(22:12) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


こんばんは♪
これから 働き易い職場になってくれると 嬉しんだけどね^^;
ストレス無くなると嬉しいなぁ―

今日の朝は短期間に雪が積もり
午後から解けて べチャべチャ
夜は凍ってツルンツルン
最悪です(笑)

気になるサプリでしょう
すみれの背中の毛 薄い色になってきてたのが
黒くなってきたんだよ
ここの会社の方に お話し聞いたのですが
毛艶が良くなるらしいです
人間も同じ成分のサプリがあり
アトピーにも良いみたい
きゃすママのオンラインショップで扱ってますよ
2011.03.10(22:19) / URL / mura坊 / [ Edit ]


みどり さんへ


こんばんは♪
\(◎o◎)/!えぇー 又 会社名変わるの?
懲りない経営者さんだね^^;

ラブフォーペット シミに効くみたいよ
大学教授が人間用で シミが薄くなったの
その話を聞いて ラブフォーペットでもシミに効きますか?と聞いたら
成分が同じなので 大丈夫です♪と云ってました
乞うご期待を…
2011.03.10(22:25) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


こんばんは♪
良かったよー
盲導犬協会に、寄付してる人 間違いないでしょう^m^ppp
絶対 いい人だよね(笑)

お散歩 上手にリードの下くぐり お散歩してます

すみれのサプリ 扱ってるオンラインショップアップしました

βグルカンはワンちゃんにも良いそうですよ^m^
人間用は 婦人科系 アトピーにも良いそうです
2011.03.10(22:33) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


こんばんは♪
シャチョーさん いい人でした(^○^)
人間関係 信頼関係は大事ですよね♪

今朝は吹雪いたりと まだまだ寒い北国です

^m^ppp シミ 薄くなってたよ
ビフォー アフターの写真見比べたら 確かに薄くなってましたヽ(^o^)丿
効果期待しててね(*^^)v
2011.03.10(22:39) / URL / mura坊 / [ Edit ]


なな さんへ


こんばんは♪
会社のゴタゴタ これで終息してくれると嬉しいんだけどなぁ…
取り合えず 一安心です(*^^)v

テッ君も秋にはこんな散歩してるのでは…
私も楽しみにしてるのよんヽ(^o^)丿
2011.03.10(22:44) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


こんばんは♪
同じ仕事で疲れていても ストレスがなくなると
帰って来てからも 体は楽なんだよね
これで終息してくれる事を 強く念じてます(笑)

シミ 気になるよね
20代の頃 沖縄に遊びに行って できた顔のシミが
濃くて気になってるんだよね
これで 薄くなったら 嬉しいなぁ―
乞うご期待を(笑)
2011.03.10(22:48) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ジェニママ さんへ


こんばんは♪
何だか 今年に入ってから  会社ゴタゴタしてました
これで終息してくれると 嬉しんだけどなぁ…

βグルカン 体にも良いみたいですよね
花粉症にも良いんですか?
今年は花粉多いみたいですよね
^m^ppp 楽しみにしていてくださいね(*^^)v
2011.03.10(22:52) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


こんばんは♪
お散歩 ちょろちょろ大変なんですよ
通行の人の邪魔になったり…
(躾がなってないんですけどね(>_<) )

はじ君違うメーカーの飲んでますか(^○^)
免疫力あげて ボビー君とお散歩行けるようになるといいですね
ママさんのシミに塗ってみてぇー
2011.03.10(22:57) / URL / mura坊 / [ Edit ]



それって会社買収ってやつ?今、とても多いよね。
でも良い経営者で良かった良かった。
うん、盲導犬に寄付してるだけで「良い人」です(笑)
働きやすい会社になりそうで良かったですね。

ん!このサプリ気になる。
ワンコはもちろん飼い主のシミ!に効くなら欲しい欲しい。
私も買っちゃっていい?
2011.03.11(12:15) / URL / こむまま / [ Edit ]


こむまま さんへ


買収^^;と言うよりは
借金だらけの会社を拾ってくれた?助けてくれた…(T_T)
盲導犬寄付=いい人です(笑)


(*^^)vもち 買っちゃってください♪
2011.03.11(20:54) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
