4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.10  お顔のお手入れ <<22:58


夕食後のお顔のお手入れ

014_convert_20110310211905.jpg

すみれ姐さんがキレイ キレイして上げます(*^^)v

018_convert_20110310212008.jpg

顔は片方だけ べチャべチャ おもろ顔のに?な

019_convert_20110310212120.jpg

に?なのお手入れ終えた すみれ姐さんの楽しみは…

022_convert_20110310212202.jpg

o(〃^▽^〃)oゲルマローラー

(注 すみれのお耳 寝ぐせじゃないですよ ストーブの温風です(笑) )

首筋が気持ちいいみたいですよヽ(^o^)丿

024_convert_20110310212242.jpg

クルクルマッサージ 今日もボサボサ顔ですが

小顔になりました^m^pp

↓前記事で書いた 私のお顔のお手入れに使い始めた

006_convert_20110309215657.jpg

すみれのサプリメント

興味ある方も多いみたいでヽ(^o^)丿

扱ってるお店なんですが

オンラインショップでも取り扱いあるんですよ

 こちらでーす

ラックスビジョンオンラインショップ

15日から販売開始だそうです(*^^)v


                3姉妹に乾杯


19790003_convert_20100303212929.jpg

            に?な     朱菜     すみれ






No.457 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*18 // PageTop▲

← すみれ 11歳になりました 皆さんご無事ですか? / Home / 期待 わくわく  →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お転婆なに~なちゃんだけどすみれちゃんに
ぺろぺろお手入れされてる時はじぃ~としてるんだね(^0^)
ちゃんとお姉ちゃんだとわかってるんだよね♪ 偉いじゃん♪
すみれちゃん小顔になりましたか?(笑)
毎晩やってるんですか?
効果はどうですか?

うほぅ~買っちゃうもんね。シミのために!!
いえ・・違うわぁ~ガイの毛色のためよ!
ネオとアッシュの健康のためよ~(^^;)
早く15日にならないかしら・・ワクワク
2011.03.11(00:38) / URL / とちこまま / [ Edit ]



すみれちゃん ペロペロと世話やきお姉さんね^^
おとなしくしてる に~なちゃん お利口ね。
わんこって 首筋が すごく 気持ち良いらしいですね。
人間を見上げてばかりいるから 首が凝るのだと
聞いたことがあります(^-^)
2011.03.11(00:50) / URL / シュナママ / [ Edit ]



ゲルマニウムローラー!! 私も使ってますよ~
おでこの皺がうすくなりました(笑)
mura坊さんちは、すみれちゃん達が使ってるの?!

に~なちゃんのお手入れは、すみれちゃんがやって
くれるのね。いいなぁ。
2011.03.11(08:35) / URL / BEBEママ / [ Edit ]



すみれねーちゃんお世話係りご苦労様です(^^
小顔になりましたか??私も買ったよっ!コロコロ
やってますが。。。よくわかんないです(^^;;

15日から販売なのね!
買おう!私もわん娘も一緒に(^^)使える~♪
2011.03.11(10:50) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



毛づくろいしてあげるなんて、に~なちゃん優しいですね♪
ノエルも耳掃除が大好きなんだけど、ポンタしかさせてくれなくって(T▽T)
皆嫌がって逃げちゃいます~。
ゲルマローラー!凄いわ~~♪
それ以上小顔になってどうするの~~(笑)
女の子だもん、綺麗でいたいよね♪
サプリも気になります~~~!
自分の為??イヤイヤ、ワンズの為ですよ[壁]_・)チラッ
2011.03.11(11:23) / URL / m*lily / [ Edit ]



すみれオネエちゃん、面倒見がいいね~!!!
に~なちゃんも、満足顔ですねー!

ローラー、気持ち良さそうね~☆
使ったことないけど・・・
買ってみようかしら?(。-∀-)ニヒ♪

オンラインショップ、見せてもらいました。
今度の、お休みの日に、じっくり見て
注文しますね。
欲しいのが、一杯あったよーーー!!( ; ロ)゚ ゚
2011.03.11(11:59) / URL / クーまま / [ Edit ]



すみちゃんカワイイ~♪
ペロペロしてあげてるのね。
うちの「みらい」も「こむぎ」をなめてあげます。
それって「大好き~」ってことなんだって。
すみちゃんはに~なちゃんが大好きなのね。
でも~片方だけなめちゃイヤ~(笑)に~なちゃんのお顔が~(笑)

おお、ゲルマニウムローラーで小顔になったすみちゃん、いいですね。女の子はキレイキレイしないとね。

サプリのご案内ありがとうございます。シミシミ~♪
2011.03.11(12:19) / URL / こむまま / [ Edit ]



女の子はやっぱり優しい(*^^*)
多頭飼いってみんなこんななのかな?
^^;;; うちじゃ見ない光景だわ~ sorusio仲悪い?笑

ゲルマニウムローラー効果は?どう?いい?
しつこい(笑
ん~気になるわ~
2011.03.11(14:16) / URL / sorusio / [ Edit ]


とちこまま さんへ


こんばんは♪
とちこまま 地方は地震大丈夫でしたか?
ペロペロされてる時は に~なは一生懸命 絨毯舐めてます(;一_一)
何故かいつも…
毛がもしゃもしゃで小顔になったか分からない(笑)
毎朝 お化粧前に コロコロやってると
すみれ「あたちも♪」と近づいてきます^m^

(笑)ネオ君 アッシュ君の為よね(^○^)ガハハ
2011.03.11(21:00) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


こんばんは♪
関西は地震大丈夫でしたか?

に~なのマッサージしてると
すみれはいつもに~なの顔ペロペロ舐めにきます
世話焼きが大好きみたいです(笑)
2011.03.11(21:03) / URL / mura坊 / [ Edit ]


BEBEママ さんへ


こんばんは♪
BEBEちゃん地方は 地震大丈夫でしたか?

BEBEママさん 効果出てますか?
すみれは首コロコロが気持ち良いみたいで
止めると  まだ続けて…と催促されます^^;

に~なのお手入れしてくれるのはいいのですが
涎臭くなりますよ(笑)
2011.03.11(21:12) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


こんばんは♪
サトボンママ 地方は 地震大丈夫でしたか?

世話焼き姐さんで…^^;
サトボンママ も使ってるの(^○^)
私も良く分かんないけど 使ってます(笑)
でも 首のリンパ当りは 気持ち良いですよ(^○^)

ヽ(^o^)丿買ってみてー
パールちゃんには 良いと思うのですが…
2011.03.11(21:17) / URL / mura坊 / [ Edit ]


m*lily さんへ


こんばんは♪
今日の地震 揺れてる時間 長かったですね
ノエルちゃん達は 大丈夫でしたか?

毛づくろい
ノエルちゃん みんな逃げちゃうの(笑)
ポンタ君は優しんだ(^○^)
ゲルマローラー 首にコロコロ気持ち良いみたいですよ
に~なも嫌がらないで じーっとしてます^m^
2011.03.11(21:21) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


こんばんは♪
クーちゃん地方は 今回の地震は大丈夫でしたか?

オンラインみてくれましたか^m^
良かった(*^^)v

ローラ 朝の化粧前 コロコロ転がしいてます
首のリンパの辺りは気持ちいいですよ(*^^)v
2011.03.11(21:26) / URL / mura坊 / [ Edit ]


こむままさんへ


こんばんは♪
こむまま地方は 地震大丈夫でしたか?

ペロペロし過ぎで べチャべチャ に~なの顔 涎くちゃい(笑)
舐めてあげるのは 大好き♪って事なんですか
みらい君もこむぎちゃんの事大好きなんですね^m^

2011.03.11(21:30) / URL / mura坊 / [ Edit ]


sorusio さんへ


こんばんは♪
シオン君地方は 地震大丈夫でしたか?

シオン君がソルト君の顔ぺロペロしたら 直ぐ
べチョべチョになりそうだね(笑)

ゲルマニウムローラー効果(笑)
よく分かんない
でもね シワは増えてないよ^m^ppp
2011.03.11(21:33) / URL / mura坊 / [ Edit ]



地震 昨日は揺れもわからなかったのですが
今日の明け方は大きく揺れました。怖かった~

被害の映像を見ると胸が痛みます。

そちらは大丈夫ですか?
お気をつけてくださいね
2011.03.12(15:31) / URL / BEBEママ / [ Edit ]


BEBEママ さんへ


ありがとうございます
札幌は昨日震度3でしたが 職場のビルが古いのもあり
揺れは震度異常に感じ 揺れも長かったので 家で留守番のすみれ達が心配でしたが
お家に帰ると元気で シッポ振ってくれました
2011.03.12(16:22) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
