4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.14  \(◎o◎)/!ぎゃー おハゲ <<22:09


すみれのお祝コメントありがとうございました

すみれ還暦です

002_convert_20110314212916.jpg

還暦とは思えない??まつ毛

009_convert_20110314213221.jpg

ビロ?ンと伸びてます(^○^)

昨日は札幌は暖かかったんですよ

004_convert_20110314213115.jpg

雪解けも進んでます

006_convert_20110314213142.jpg

浮かない顔のに?な

写真は左からお願いしまーす 何故?って…

003_convert_20110314212954.jpg

耳の辺りの毛 解りますか?

011_convert_20110314213254.jpg

おはげちんになってます(;一_一)

もじゃもじゃ小熊状態の時は気がつかなかったのですが…

原因は… …



に?なの大好きな 雪の上スリスリです

雪解けも進み 積もっている雪もサラサラ雪から

ザラザラ雪になり そして凍ってる地面にスリスリ

毛が抜けちゃったみたいです(ー_ー)!!

全く 困ったお嬢です

こんなになるまでスリスリ何て… 笑ってやってください


… …  … …  … …  … …  … …  … …  


今日はホワイトディ―

に?な父からこれ貰いました

001_convert_20110314213405.jpg

ぐりぐりするだけでスカイボールダイエット 

ぶるる ふくらはぎ用 

ぐるぐるボール 結構気持ちいいんですよヽ(^o^)丿


        3姉妹に乾杯


 61950028_convert_20110108222540.jpg

   朱菜    に?な  すみれ













No.459 / スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 / Comment*22 // PageTop▲

← すみれの日記 / Home / すみれ 11歳になりました 皆さんご無事ですか? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あらあらにーなちゃん、
そんなにすりスリが好きだったとは^^;
Macはカリカリが好き、
爪がカットしなくていいくらいに何時も短くなってます。^^;
あ~ホワイトデー!
すっかり忘れてたけど・・・
あげてない人に、お返しは無いよね~^^;
2011.03.14(23:23) / URL / あむやまざき / [ Edit ]



すみれちゃん!還暦なの!
赤いお帽子とちゃんちゃんこが 要るね^^;
還暦には見えないよ!
に~なちゃん・・・笑ったわよ(^◇^)
おハゲは おハゲで 可愛いか^^v
2011.03.14(23:50) / URL / シュナママ / [ Edit ]



すみちゃん、おめでとうございます。いつまでも元気でかわいい姿、みせてください~
にーなちゃん、すりすりすごいですね;;きもちいいのかな~
海馬はすりすりは草のうえでやりますが、ほとんど気まぐれなので、
まれにしかやらないです。逆にその姿見るとこちらがびっくりします
2011.03.15(02:10) / URL / kuri / [ Edit ]



こんにちは。にーなちゃんに抜け毛があるなら
同じように我家のレーマにもありそうです。
すみれちゃんは、家族の愛に守られて元気で
いいですね。愛されているということは、動物に
とってもとても大切です。病気にも勝てます。

こちらは、地震でいつも揺れているような気がします。
ガソリンや、生活用品が不足してきています。
関東地方は計画転電もあるようです。
被災されている皆さんのことを祈っています。
2011.03.15(06:42) / URL / hiroerina / [ Edit ]



にーなちゃん、どんだけぇ~(^m^)
すりすりしちゃったの!!(笑)
葉っぱの上ではっするけど雪の上ではしないなぁ。。

還暦とは思えない、すみれちゃん若いね~
美人さん♪♪

2011.03.15(07:27) / URL / サトボンママ / [ Edit ]



還暦のすみちゃん♪
ちゃんとお祝いしてもらった♪
元気に一年過ごそうね♪
に~なちゃんハゲができるくらいスリスリしてるの?
女の子なんだからね・・みっともないよ(笑)
早く毛が生えてくるといいね。ぶぶぶ~
2011.03.15(08:50) / URL / とちこまま / [ Edit ]



そうだよね~!
11歳と言えば、還暦になるんだね!
でも、還暦とは思えない、女らしいまつげですね~^^
羨ましいわー!!!
わたしは、年とともにまつげが薄くなってるー!!( ; ロ)゚ ゚
還暦のころには、もうないかも(#`-_ゝ-)ピキ

に~なちゃん、オハゲになるぐらい
力強く、スリスリしたんだね(*≧m≦*)ププッ

ね、そのボールのダイエット
効果あったら、教えてね(。-∀-)ニヒ♪
2011.03.15(11:56) / URL / クーまま / [ Edit ]



すみれちゃんのまつげどうなってるの~?
いいな~ 長~いまつげ私も欲しいわ~(笑)
還暦には見えないほど美人さんですよ♪

に~なちゃん、スリスリおハゲ??
カワイ子ちゃんがハゲてたら可哀そう!
早く伸びてくるといいね☆

スカイボール、気持ち良さそう♪
これで痩せたら最高!だね!!
2011.03.15(16:23) / URL / wimama / [ Edit ]



こんばんは~
やっだ~に~なちゃん女の子なのに~
早くスリスリハゲちゃん元通りになるといいね!

すみれちゃん もっともっとママさんと一緒に若返ってね!
ホワイトデーすっかり忘れてました~
2011.03.15(21:50) / URL / はじボビ / [ Edit ]



今、揺れました。
静岡で、震度6だそうです。
被害、ありませんように。

すみれちゃん、
まつ毛、長いね~
おりばーも長いんですよ、
でも、すみれちゃんには負けてます
何センチくらいあるのかな。

まあ、に~なちゃん、
自分でカットしちゃったの。
スリスリも、利き腕があるのかな。
片側だけだもの。
それにしても、
見事な剃り込み?ですね。
2011.03.15(23:04) / URL / ニコエコ / [ Edit ]



すみちゃんまつ毛ながッ!(*^_^*)
可愛いね♪
に~なちゃんポリポリ f  ̄. ̄*)・・・「どげんかせんといかん」
じゃないですかぁ~(爆)
レデーなのに、いけないわぁ~^^;
雪でこうなるなんて\(◎o◎)/!です。
ホワイトデーパパさんくれたのね~♪
いいなぁ~、あたし、あげたのに、貰ってないですよんプンプン(  ̄っ ̄)
2011.03.16(17:50) / URL / なな / [ Edit ]


あむやまざき さんへ


お散歩から帰ってくると お庭でスリスリしてます^^;
毛が抜けちゃうまでしなくてもね…
Mac君はカリカリが大好きですよね(^^)
段ボールもカリカリしてるもんね♪
爪カットしなくてもいいのは 良いですね
2011.03.16(20:12) / URL / mura坊 / [ Edit ]


シュナママ さんへ


すみれ 赤いちゃんちゃんこ着ないと駄目ですね(笑)
すみれも季節の変わり目なのか 股関節痛又出てきてる様です
お薬飲んでるんだけどなぁ…
に~なは天然さんです(笑)
2011.03.16(20:15) / URL / mura坊 / [ Edit ]


kuri さんへ


ありがとうございます(^^)
すみれも還暦の年になりました
雪の上 冷たくて気持ちいいんでしょうか^^;
海馬君は草の上 スリスリしますか?
草の上はすみれが大好きでスリスリします
に~なもはげる位頑張らなくても…です(笑)
2011.03.16(20:18) / URL / mura坊 / [ Edit ]


hiroerina さんへ


レーマちゃんもスリスリしてますか?
もしかしたら おハゲちゃんになってるかも…です(^^)
今日は少し地震の方は落ち着いてきたでしょうか…
生活用品不足してますね
北海道でもトイレットペーパーなど品薄になってました(T_T)
2011.03.16(20:23) / URL / mura坊 / [ Edit ]


サトボンママ さんへ


今の時期 暖かくなっては冷え込み…と雪もザラザラになってます
そのうえでスリスリなので 剥げちゃったみたい(笑)
可笑しいでしょう(笑)

還暦にみえないですか?
すみれ喜びますよヽ(^o^)丿
2011.03.16(20:30) / URL / mura坊 / [ Edit ]


とちこまま さんへ


還暦のお祝 近いうちにできたらなぁ…と思ってはいるのですが^^;

もうビックリだよ(笑)
ハゲ出来てるなんてさぁー
女の子なのにね
嫁に行けないわ…
(その前に 父が婿取り許さないね(笑) )
2011.03.16(20:36) / URL / mura坊 / [ Edit ]


クーまま さんへ


11歳は還暦だよヽ(^o^)丿
つけまつ毛じゃないのよ 凄いでしょう(笑)
私も年々薄くなってるなぁ…(;一_一)
一緒だね(笑)

お嬢はお馬鹿でしょう(^^)
そんなにスリスリしなくてもいいのにね

2011.03.16(20:42) / URL / mura坊 / [ Edit ]


wimama さんへ


トリムの時きらない様にお願いしてます
に~なも伸ばし中 似合うかな(笑)

に~なのスリスリハゲ笑えるでしょう
もう 女の子何にね
早く雪解けてくれないと ハゲが大きくなりそう(;一_一)

このボール気持ち良いですよ
ふくらはぎとかも気持ち良いの♪
2011.03.16(20:46) / URL / mura坊 / [ Edit ]


はじボビ さんへ


お転婆だよね
女の子なのに スリスリハゲ何て(笑)
雪が早く解けて スリスリ出来なくならないと
おハゲ広がりそう(>_<)
2011.03.16(20:49) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ニコエコ さんへ


昨日の夜も地震ありましたよね
おりばー君家の方も 揺れたんですね
今日は少し落ち着きましたか?
早く地震だけでも落ち着いてくれるといいですね

見事でしょう(笑)
ソリ入れて 反抗期かしら(笑)
2011.03.16(20:53) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ななさんへ


すみれのまつ毛長いでしょう
長すぎて重たいかな?(笑)

に~な困った仔でしょう(;一_一)
今の時期 暖かくなったり冷え込んだりと雪もザラザラになってきてます
其の雪でするすり 毛が抜けちゃったんでしょね
早く伸びて欲しいなぁ…
2011.03.16(20:56) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
